変身

・・・・・ギャ?(驚


朝起きると、

なんだかカラダに微妙な違和感を感じ、

気づいたら

 私は、

  虫になっていた。


というのは、カフカの有名なぉ話しだけれども。

私の場合は、

朝起きると、

顔の左半分に微妙な違和感を感じ、

鏡を見たら、

顔が・・・

  がきデカになってますた・・・。


  ぎゃぼーっ!!!


左下の奥歯が腫れて、

おまけに顔まで腫れて、左半分がしもぶくれのがきデカまたはおたふく。
右半分は長谷川京子なのにー。

そう言えば昨日の夜、ちょっとズキズキしてたっけ。
と思いつつ、
行くはずだった美容院にキャンセルの電話を入れ、
一緒に行く予定だった姪っ子にゴメンとメールをして、
速攻で予約をとって歯医者へ。

 
  ~中略~


歯医者からの帰り道。

行く前よりもさらに腫れた左ほっぺを押さえながら、
私の顔を見ないでーっ!と他人の視線を避けるようにうつむき加減で歩きつつ、

 30万
 
30万
  
  30万 
 
と、ビンボー人の私にはデッカイ金額がぐるぐるぐるぐる頭の中を渦巻いていたわけで。

なんか?

アイラインパッチリのちょっとカワイイ歯医者のセンセーが言うには?

この腫れの原因となった歯をこうしてあぁしてそーすると、

  最低30万ぐらいかかると思います。

とかなんとか?

すごく爽やかにサラッとおっしゃってたっけ。

その治療内容もかなりのショックだったけれども、
当面の問題は、なんていっても

 しゃんじゅーまん。

保険きかないしなー。
でもなー。
ちゃんとしときたいしなー。
やっぱなー。
歯は大事だしなー。
しかしなー。
30万かー。
イタイなー。
てか、ぁたし持ってないしなー。

とりあえず、
あのセンセーは信用できん(失礼。
セカンドオピニオンを聞いてから考えよう。

と言う結論に達し、

まっすぐ家路へ。


が。


今日は、新台キャプテンハーロックが入る日。

姪っ子との約束もキャンセルしちゃったし、時間が空いた。

うううちたいっ!

でも、この顔で人前に出るのはちょっとさすがに・・・
だけど、髪でこぅカモフラージュして・・・・
それに、みんなが見るのは目の前の画面だし・・・だしだし。

ってことで、
左ホッペの出っ張り部分を押さえつつ、ぱち屋へと入ってみたらば。


 15台ほどある新台のキャプテンハーロック(約400分の1)に空台は・・・



  あった!1台!


迷わず打ち方始め。

涙目になったり吐血しそうになったり気を失いそうになりながら



5時間後。


私の左ホッペの腫れは、さらにヒドイことになっており、

それでもうれしい

30万の6分の1を稼いで戦い終了。



 このまま終わらせはしないっ!!

ってンもー、かっこいーんだからもーッ!!ハーロックゥー!



でも油断禁物。ハマリもスペシャル。ランキング



 

Comment

ほっぺの腫れは大丈夫ですか~?
そんなステキな状態でハーロックを打つときは。。
トチロー帽子&マントでコスプレしてほすぃw

てか、30万もする治療ってのが気になってたまんないデス。
大丈夫ですか?ちゃんと長谷川京子に戻れます?w
残り6分の5を、無事勝ち取れるよーに祈ってます。
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。

奈菜花 |  2007.01.17(水) 05:33 | URL |  edit

 

きゃ~っつ!歯ーロック様ぁんi-233
ぢゃなくて、B・Bさんの歯と美貌が問題だ!(-〝-;)
どうですか?今朝の状態は・・・?
B・Bさんは仕事上、人と接することも多いとか・・・
1日も早く治療、完治するとよいですね。
歯と髪の毛?は一生モンですから~i-239
Drって相性と出会いですかね?
B・Bさんが最良のセカンドオピニオンに
出会えますように。。。( ̄人 ̄)イノッテマス

キャプテンハーロック・・・近所ではまだ入替がありません
う、打ちたひ。。。ピクピクi-282
無事、新台で勝利v-344オメでし♪

sumire |  2007.01.17(水) 07:43 | URL |  edit

 

あらら・・・・ しゃんじゅうにゃんぇんですか・・・
確かに歯は大事です。うん。 でもしゃんじゅうまn・・・

わたくしの愛しのハーロックとランデヴ~しちゃったの?!
ダメダメダメェ~~!!!www
びーたんの前にいたのは同じ声でもきっとルパンの五右衛門・・・(爆)あ~ぁ・・・・私もアルカディア号に搭乗したひ。

美貌のための?1/6ゲト、オメオメww

MIYABI |  2007.01.17(水) 08:12 | URL |  edit

 

30万は高い

材質を落とせば、ハーロックのプレゼントでいけるはず。
保険適用のコースがあるんじゃないかな。

それにしても、パチ無しでは生きていけないみたいですね。
私も同じですけど。

ジュリー |  2007.01.17(水) 08:47 | URL |  edit

 

しゃんじゅうまん!

そんなにかかるだいしゅじゅちゅなんですか! 一大事!?

変身はつい最近読んだばかりだったのでタイムリーでした。

芸能人は歯が命(ふる)ですよ

イプシ |  2007.01.17(水) 08:50 | URL |  edit

 

しゃんじゅうまん。かァ・・・簡単ジャン♪ 
あと4日パチ打てばいいんですよ。

書いてて虚しいですねw 
歯はどうしようもないですね。早いトコ別の歯医者行って
相場を聞き出して・・治療始めたほうが・・

歯科医院もバタバタ潰れる時代ですからね・・
ボッタ店もあるんでしょうな。

ノーマン ベイツ |  2007.01.17(水) 09:11 | URL |  edit

 

■奈菜花さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ほっぺの腫れは大丈夫ですか~?
相変わらずがきデカですばい・・・。
でも、すんげー顔のデカイ人から、ちょっと顔のデカイ人ぐらいになりましたw

>トチロー帽子&マントでコスプレしてほすぃw
ぶふwww
でも、このスタイルって、意外に着るヒトが着ればセレブちっく!?
楠田江里子とか普通に着てそうw

>大丈夫ですか?ちゃんと長谷川京子に戻れます?w
もー、ほんとにこの美しさが憎いですよ・・。
・・・石をぶつけるのはやめてw
 


■sumireさんぇ。
どもー(>ω<*)ノ

>歯ーロック様ぁん人
は・・・・・は・・・歯ーロックゥーーーーッ!? Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ぶひゃひゃひゃwww

>今朝の状態は・・・?
今朝もステキに顔デカですw
このまま、顔が形状記憶しちゃったらどうしよーかと・・・・v-12

>キャプテンハーロック
心とお財布に余裕がある時に打たないと、血を吐く可能性がありますから気をつけてー。
アッツイ演出(たまにしか来ないのに)、あっさりハズれて白目をむいてるおじーさんがたくさんいましたからw
私は、今回は奇跡的にアッツイ演出で当たってくれました。
悪いこともあれば、いいこともある、と・・・。



■MIYABIさんぇ。
どもーヾ(´∀`◎)

>でもしゃんじゅうまn・・・
ね?
頭のなかをぐるぐるぐるしちゃうでそ?
しゃんじゅーまん・・・・

>びーたんの前にいたのは同じ声でもきっとルパンの五右衛門・・・(爆)
ん?
 ぁ?
それって、もしや・・・・ジェラシー!?wwww
ゴメンよー。みゃびたんより先にハーロックと・・・
キャッコイーからもー♪
でもね?
・・・ハーロック、あんまり登場しないんだよね。
ダメ台には特にw




■ジュリーさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>パチ無しでは生きていけないみたいですね。
パチ無しでは生きていけないって・・・・v-12
そーでもナイですよ?
 ・・ぃや、そうーかな?w


■ イピュたんぇ。
こんにちはー(*゚Д゚*)ノ

>そんなにかかるだいしゅじゅちゅなんですか!
しょーなんでしゅ。
だいしゅじゅちゅなんでちゅ。
・・・・お見舞金はいつでも受け付けてましゅ☆

>変身はつい最近読んだばかりだったのでタイムリーでした。
おー!読んだんですかー。
中学生の頃に無理ムリ読んだんですけど、どんな内容だったか覚えてないんですよねw
虫になってた、ってことしか。

>芸能人は歯が命(ふる)ですよ
ですよねー。
キラッv-353ッて。歯がキラッv-353て・・・・ブツブツ・・・30万の現実から逃避したひ・・・・



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>しゃんじゅうまん。かァ・・・簡単ジャン♪ 
>あと4日パチ打てばいいんですよ。
やっぱりぃー?

・・・・って、ほんとに虚しさが・・・(涙

>歯科医院もバタバタ潰れる時代ですからね・・
ネットで、口コミ№1の歯医者を調べて行ったんですけどね、
んー・・・・
んー・・????
って感じでした。
確かに優しかったし可愛かったけれどもww
次に行く歯医者で、さらに高い金額を言われたらどーしよーかと怯えております・・・。

B.B. |  2007.01.17(水) 16:23 | URL |  edit

 

びーたん・・・・・。
昨日はぉとなしく(w)おぅちに居るぉー!
と、ぉてまみくれたじゃないのッ!

それなのに・・・・・・逝っちゃったんだね。
でも、そんなびーたんがとても好きe-266
しかも、勝っちゃったんだからww

>ハーロック
姐さんがジェラってますがなww
来週末に、姐さんをハーロックの元へぉ連れするという使命を負っている、私ら夫婦ですw


なんにせよ、ぉ大事にねー。

くろうさぎ |  2007.01.17(水) 16:49 | URL |  edit

 

(; ̄ノ(Y) ̄)

胸だけじゃ飽き足らず ほっぺまでFカップにするとは…さすが女王様!ww

出来ることなら…
『八丈島のキョン!』ってやってもらえません?w


なーんてのは冗談http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コスブレ対談するまでに
ちゃんと戻しておいてくださいねw
お大事に~m(__)m

雅 |  2007.01.17(水) 20:37 | URL |  edit

 

歯医者での治療で、保険適用外って結構ありますね。 それにしても30万はキツイっすね( ̄о ̄Ⅲ)  しかし、ハーロック様に助けてもらえてよかったですねぇ。 自分は最近、ウルトラマンが頑張ってくれてますよ。 ただスルーに通らず、バトル中はストロークの調整に追われ、液晶をあまり見れないですね  自分のテリトリーにもハーロック入ったので、機会があれば触りたいですねぇ

シゲリンコン |  2007.01.17(水) 21:57 | URL |  edit

 

なんという精神力と忍耐力( ̄□ ̄;)!!


自分の甘ちゃんさを痛感しました(;^_^A


その強さは、パチで鍛えられた?ものですね(笑)


でも、お体は大切にして下さいネ(^.^)b


なか |  2007.01.18(木) 01:00 | URL |  edit

 

ほっぺぱんぱんなのは可愛いですよ~
あっでも片側だけか…
びみょ~(笑)
自分も子供の頃はあだ名が『ほっぺた』で、かわいがられたものです(←遠い目

虎キチ |  2007.01.18(木) 10:13 | URL |  edit

 

うわっ、30万もかかるんですか!
あれだ、これからは「目指せ30万!女王パチ」と
サブタイトルでもつけてください。
で、早速5万勝ちってのがまたすごいよな・・・。(゚-゚;

ハーロックはボクの世代にはたまらなくかっこよく見えるんだけどなぁ。
今時世代にはそうでもないのかな?
ゆとり教育の弊害か!(`Д´)ノ

おみかん |  2007.01.18(木) 18:52 | URL |  edit

 

お久しぶりですッ★

楽しそうで何よりっす~
治療費の30万、三分の二程 今月負けてます~
もうどん底ですよどん底!(笑)

ハーロック、打ってみたいけど単発神&はまり神&坊主神にトリツカレテル私には楽しめる自信がありますぇん・・・

nanakai |  2007.01.18(木) 19:12 | URL |  edit

 

■うさたんぇ。
コメントありがとー☆

>それなのに・・・・・・逝っちゃったんだね。
ちっ・・・・ちなーよっ!
逝ったのは、前の日だぉっ!w
うさたんにおてまみした日は、ちゃんとおとなしくしてた。
とても人前に出れる顔じゃなかったしwww

>来週末に、姐さんをハーロックの元へぉ連れするという使命を負っている、私ら夫婦ですw
ぶふふww
もぅ、打ったみたい、みゃびたんw
・・・・ハーロックって、意外にひどいヤツだから気をつけて、
って、もぅ遅い・・・w




■雅さんぇ。
どもです☆

> 『八丈島のキョン!』ってやってもらえません?w
じゃ、雅さんとのコスプレ対談、それで逝きますw
あ。
でもその頃には、長谷川京子に戻っちゃってるかなー。残念!w



■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは♪

>それにしても30万はキツイっすね( ̄о ̄Ⅲ)  
もぅ、人生何が起きるか分からないってぐらいのショックで・・・(大げさ?w

>ただスルーに通らず、バトル中はストロークの調整に追われ
バトル中はできれば画面凝視でウルトラマンを応援したいですよね?
そこが一番面白いのに。ってか、そこしか面白くないのにww
大当たり中くらい、気持ちよく打たせてほしーです。



■なかさんぇ。
こんにちは♪

>なんという精神力と忍耐力( ̄□ ̄;)!!
そっ・・・・そんなことナイですよ?
私なんか、打たれ弱いか弱い乙女ですもん。
・・・・・。
はぃ、ほんとにスミマセンww

>その強さは、パチで鍛えられた?ものですね(笑)
ですかね?w
今の私があるのは、パチのおかげです!って胸を張って言って・・・・・全然カッコよくないですね(爆



■虎キチさんぇ。
こんにちは♪

>ほっぺぱんぱんなのは可愛いですよ~
きゃきゃきゃ♪
かわいーだなんて。かわいーだなんてー(照

>あっでも片側だけか…
>びみょ~(笑)
・・・・ぇ?(´・_・`)
ほんとに、ビミョーすぎる顔ですよ、今w

>自分も子供の頃はあだ名が『ほっぺた』で、かわいがられたものです(←遠い目
ほっぺた!w
今は?今は?
確か虎キチさん、一見怖そうに見えるってウワサを・・・www




■おみかんさんぇ。
こんにちはー(≧▽≦)ノ

>「目指せ30万!女王パチ」とサブタイトルでもつけてください。
やっぱり?w
今年の目標は、ぱちで100万貯金だったんですけどね?
あくまでも「目標」っていうか、「妄想」っていうか・・・ww
やっぱり、サブタイトルで気分を盛り上げた方がいいですかね?w

>ハーロックはボクの世代にはたまらなくかっこよく見えるんだけどなぁ。
ハーロック、かっこいーですよ!
・・・・ぁ。
今時世代じゃ・・なかった、私w




■nanakaiさんぇ。
お久しぶりですー♪

>楽しそうで何よりっす~
そっ・・・そぅ?
楽しそうですか?w
本人、必死で気づかなかったw

>ハーロック、打ってみたいけど単発神&はまり神&坊主神にトリツカレテル私には楽しめる自信がありますぇん・・・
そっ・・・・・そりは・・・・・・
ハーロックは確かに・・・・・キツイかも・・・・
とりあえず、禁ぱちして流れを変える?w
がんばっ!

B.B. |  2007.01.19(金) 10:20 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/648-d845ec69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ