スポンサーサイト


 

でやッ!

♪終わるはずのナイ 当たり 途絶えたぁ

 ユキチ尽きてゆくようにぃ~

違う きっとう こころが 叫んでぇるぅ~~

lalalala・・・・言葉にできなぁい

 悲しくてッ しくてッ 言葉ぁにできなぁぁいぃぃぃ~(涙


 ・・・・・・。


光の国からぼくらのために来たぞ我らのウルトラマンが、

397分の1の確率を制して怪獣を倒してくれたのは、

銀色の丸い玉がチャッカーに入ること786個目、

ヒデヨがサンドに消えていくこと36枚目のときでした。


やっとこさっとこ怪獣を倒してゲトしたボーナスは、

たった5Rぽっちのレギューボーナス。

 焼け石に水って感じの出玉です。

ちなみに、15Rと5Rの出現割合は、3:1。

 ・・・なぜに薄い方を引くのか。


 が。


我らがウルトラマンの魅力は、なんていっても


 確 変 継 続 80


勝負はこれからなのデスよ。


なんだかんだ言いながら、

結局最後は軽く10連チャンぐらいしてくれちゃって、

私を勝利に導いてくれるはず。


 と、信じて疑わなかった私の目の前で、

怪獣の攻撃を受けたウルトラマンのカラータイマーが、

ピコーンピコーンピコ・・・・・

  
   しゅぅぅぅぅ・・・


 

   バトルモード終了!!




 って、どゆこと? 


5Rぽっちの出玉を眺めつつ、虚しさMAX。


ぁまりの悲しい現実に、思わず歌う。


 ♪違うッ きっと違うッ 

     こころがぁ~ さけんでぇるぅ~~~




そんな私はだけども、ぁれです。

両隣りの1000回ハマリを見て、

ツライのは、私だけじゃないッ!と勝手に勇気付けられて打ち方続行。


したらば。

時短終了後30回転ほどで、


ジュワァッッ!!!

とウルトラマンがヤル気を見せてたってくれた。

今度は堂々のウルトラボーナス15Rゲットですよ。

ここからが勝負ですってばよ。

さぁ。ウルトラマン、私のために闘ってー!



 ・・・・。



 ・・・・・。



   ・・・・・。



 ・・・・・・。




 終わりかよっ!!


うにゅとにゃまん、ただの1度も。

 ただの1度も!

   敵の攻撃に耐えることなく、敗れ去る。


 ・・・・私のウルトラマンへの愛が

      憎しみに変わった瞬間であった。


 
  39ヒデヨ喪失。




明日は、キャプテンハーロックが入るらしい。

ハーロックさま。

もし、宇宙でヤツを見つけたら、

どうぞ遠慮せずに砲撃しちゃってください。

二度と地球に来れないように。



確率のバカ。パチ&スロンキング



 

Comment

おはよーございます。
あっ今朝は早起きっス(笑)
3時間程しか寝てませんが(^-^;
まぁハマッて突時→またハマッて突時じゃないだけマシだったっつー事で…
出玉あっただけでも良かった事にしとけば(←慰めになってない)
ガンバっス!

虎キチ |  2007.01.15(月) 06:46 | URL |  edit

 

コレが・・・最近の自分・・・
冒頭からの歌・・・全く曲名、メロディが出てこない・・思い出せないwww 
知ってるハズ・・・でも出てこないwwだめだコリャww
今回は残念でした。ハーロックによく言っておきます。

ノーマン ベイツ |  2007.01.15(月) 09:40 | URL |  edit

 

うにゅとらまんっていうかハヤタのバカ

朝一3ヒデヨでレギュラーボーナス。その後ウルトラボーナスを引くもそれで終わり。
それから600回を越えたところで、ハヤタがスプーンを取り出す。
ハヤタチャンス それは時短か確変かを盤面右のビルの窓で表示しているのは知っている。yじゃない。200回越えたところで、また同じパターン。
ところが100回越えたところで、来ましたよ。yのハヤタチャンス。確変だよ。
ハヤタチャンス それは出玉無しでも大当たりに分類される。
確変のハヤタチャンス中に、またハヤタチャンス。
しかも確変じゃなくなってる。
バトルボーナス終了後のハヤタチャンスから5連続の当たりが出玉の無いハヤタチャンス。

45ヒデヨをハヤタにプレゼント。
今回は今までの頑張りに免じて許してやろう。

しかし、次回こんなことがあったら桃太郎侍に斬ってもらうよ。

ジュリー |  2007.01.15(月) 11:38 | URL |  edit

 

ウルトラマンってホントに確変継続率80%もあるのかよ、って感じですよね…。ハヤタチャンス多すぎ! ジョーズとほぼ同スペックとは思えないです。  キャプテンハーロックに撃たれるウルトラマンを想像したら、声出して笑っちゃいました♪ ホンマにウルトラマンなくしちゃってほしい。 あると打ちたくなるから…

シゲリンコン |  2007.01.15(月) 15:09 | URL |  edit

 

これは連チャンします! っていううたい文句のもの程連チャンした事がありません!

早くCRウルトラマンタロウ出ないかなぁ

イプシ |  2007.01.15(月) 15:22 | URL |  edit

 

あ・・・
あの・・・
あの日のワタシと似ているぅ~~~v-12
ワタシはマンで4連チャン以上したことにゃいす!
よくワタシの隣では連チャンしてるのを見かけますが・・・
何ゆえバトルちぅウルトラマンが先に出て来ないんざましょ?
もぅね、イヤガラセとしか思えませんってi-280

きゃ~っ!!
B・Bさんとこのホールにアレが入るのですね?i-233
うらやますぃ~わ~v-344
先日、大ヤマト2で初めて6連チャンしました←遅すぎ?
ワタシもCRキャプテンハーロックを撃つべく今は
忍耐しときますi-241
次回、B・Bさんの大勝利を祈ってマス♪




sumire |  2007.01.15(月) 16:06 | URL |  edit

 

小田和正の「言葉にできない」ですなw
この曲が流れるCM、大好きです♪

・・・っと今回のパチはまさに言葉にできませんなぁ。
スロットの北斗がこんな感じですわ。
89%継続確定演出の後、さくっと単発で終わったり。
しっかし、ウルトラマンって波がものすごいのですね。
一度は触れてみたいと思ってはいますが・・・

今回は運を溜め込んだんですよ、きっと。
次回、その運を放出しちゃってください♪

リョウ |  2007.01.15(月) 17:15 | URL |  edit

 

うりゅとらまん・・・弱すぎです。
でも打ちたい衝動にかられて打ってしまうんですけど・・・
弱すぎっ。

アタシのうりゅとらまんは3回と9回のバトルで終了ー。
BBさんよりぴっとだけ強いかな?
でも、レインボーははずれるしゼブラもはずれるし・・・いいとこナシです。

でも、きっとそのうち強いうるとらまんが現れるんじゃないかな・・・
きっと・・・
BBサンのところにも、そしてアタシのところにも・・・

そぅ願って打ってるんですけど・・・なかなかお目にかかれない次第でどざいます~。ぁぁ~。

Ryoちん |  2007.01.15(月) 21:01 | URL |  edit

 

うるちん当たんないですね。自分もすでに
40ひでよぐらいぶちこんで...ハヤタちゃんす~2回
です。まだ玉すら出してもらえない状況ですww
自分と同じ機種が弱いびーたんに、愛を
感じます...一方的にwww。ではまた~

むちうち |  2007.01.15(月) 23:47 | URL |  edit

 

397分の1を突破して5Rって
かなり萎えますよね・・・

これってやっぱりクサッタ味のワインを飲んだから?w
って冗談ですww

お詫びに、例の件、来月とかどうですか?

M |  2007.01.16(火) 01:19 | URL |  edit

 

■虎キチさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)
ほんとに早起き!w
でも、もっと寝なくちゃダメですよ?(←お母さんちっくw)

> まぁハマッて突時→またハマッて突時じゃないだけマシだったっつー事で…
それは言えます!
そのパターンは、最強のイヤガラセです・・・(´・∀・ill)
しばらくは、ウルトラマンは敬遠することにします。



■ノーマンベイツさんぇ。
どもです☆

>コレが・・・最近の自分・・・
それは・・・・心からお悔やみを・・・w

>冒頭からの歌・・・全く曲名、メロディが出てこない・・思い出せないwww
ぁれですよ、ぁれ。
テレビCMでやってる・・・♪ぁなたに 会えて ほんとに
よかったぁ~
って、子どもの写真とか家族の写真とか、ぶっちゃけ保険会社のCMで・・・w



■ジュリーさんぇ。

> 5連続の当たりが出玉の無いハヤタチャンス。
5連続って・・・・萎えますね。
すごいイヤガラセだー。

>次回こんなことがあったら桃太郎侍に斬ってもらうよ。
そーですね。
桃太郎侍にマジ切りしちゃってもらってくださいw



■シゲリンコンさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ウルトラマンってホントに確変継続率80%もあるのかよ、って感じですよね…。
自分以外のウルトラマンは、80%の威力を発揮してるように見えるんですけどねw

>キャプテンハーロックに撃たれるウルトラマン
絶対にハーロックの方が強いですよね?
ハーロック様には頑張ってほしーです。(何を?w




■イプシさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>これは連チャンします! っていううたい文句のもの程連チャンした事がありません!
ぶふふwww
多分、天邪鬼の血がそうさせる・・・・・・のか?w

>早くCRウルトラマンタロウ出ないかなぁ
そこっ?
そこなのっ?www
今度は一気に、ウルトラ兄弟勢ぞろいとかー・・・・
意表ついて、ウルトラの父とかー・・・・・地味だな、これな。



■sumireさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>よくワタシの隣では連チャンしてるのを見かけますが・・・
そうそうww
なぜ、隣りのウルトラマンは頑張ってるのに、コイツは・・・・って理不尽な思いにとらわれます・・・。

>先日、大ヤマト2で初めて6連チャンしました
ぎょー。
大ヤマトがまだあることに驚きです。
ヤマト・・・・・銀鉄・・・・なんど血を吐いたことか・・。
でも、ハーロックは・・・むふふww
さ、sumireさんもハーロックに
「友よ!行くぞ!」
と言われましょー! おー!( ̄0 ̄ )ノ



■リョウたんぇ。
どもーヾ(´∀`◎)

> この曲が流れるCM、大好きです♪
ぁれにウルッ(涙)とくるようになった私・・・。
年のせいですかね?w

>89%継続確定演出の後、さくっと単発で終わったり。
そっ・・・そーなんだー?
それは・・・天国から地獄ですねw
ウルトラマンは、通常時ヒマだけど、連チャン中はかなりドキドキするので一度打ってみてーw
連れパチは、ウルトラマンにする?w



■Ryoちん。へ。
どもーヾ(´∀`◎)

>アタシのうりゅとらまんは3回と9回のバトルで終了ー。
9回って、自分のウルトラマンだとイマイチだなー。って感じだけど、
他人の9回は、ものすごぉく強く見えるよねー?w

>でも、レインボーははずれるしゼブラもはずれるし・・・
にょぉーっ!
レインボーってハズれるんですかっ?
よかったー。聞いておいてwww
レインボーUFOもゼブラ風船も見たことナイですw



■ むーたんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>40ひでよぐらいぶちこんで...ハヤタちゃんす~2回
です。
にょー・・・
最悪のパターンを経験しちゃったんですねw

>自分と同じ機種が弱いびーたんに、愛を感じます...
その愛を全身で受け止めたいです(#´ο`#)
だから、ウルトラマンで負けたのは今回が初めてだとか、
過去2回の実戦は勝ったとか、黙ってた方がいいですよね?
二人の愛のためにw



■Mさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>これってやっぱりクサッタ味のワインを飲んだから?w
( ̄▽ ̄;)!!
そっ・・・そーかもです!
ぁれで、私の何かが・・・ww

>お詫びに、例の件、来月とかどうですか?
例の件・・・・ドキドキドキドキ
いいですねーv-343
ワタクシ、ただいま、顔ががきデカですので、長谷川京子ばりの美貌に戻ったら(なにか?)
ぜひっ!

B.B. |  2007.01.17(水) 15:57 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/646-693607b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

