スポンサーサイト


 

私の中の・・・

こんなことなら、財布を忘れりゃヨカッタ・・・。

♪みんながってりゅ~ (私を

と、被害妄想ちっくな歌が頭の中をぐるぐるぐるぐる回り続けた9日のぱちんこ日記。

強敵と書いて、「とも」と呼ぶ某台があったけれど、

そのオトコは、私にとっての天敵

天敵と書いて、「てんてき」と読む。

 まさに、そのまんま。

名前も知らない。
年齢も知らない。
住まいも職業も知らないし、知りたくもナイ。
言葉を交わしたこともなく、交わしたいとも思わナイ。

その「オトコ」と書いたけれど、

昔どこかで見た宇宙人のイメージに激似のそのルックスは、
不思議な雰囲気を醸し出し、
もしかしたら「オンナ」かもしれず。

おにーさんなのか、おじさんなのか。
おねーさんなのか、おばさんなのか。

性別も年齢も不詳すぎるほど、不詳。

ついでに、地球人なのかも、不詳。


そんな「彼」が、
CR大江戸捜査網を打つ私の左隣りに座った時、
私はホントにホントに、イヤーーーーーーーーな予感がしたのです。

蘇る過去の記憶。

確かこの前も・・・・・

後からやってきてサクッと当たってたっけ。
でもって、私はドツボにハマったんだっけ。

そう言えば、その前も・・・・

でもってその前も・・・・

そして、


 また今日もッ!!!!



まるでそれが宇宙の法則であるかのように、

「彼」は後からやってきて私よりも先に大当りを引き、

そして、私はドハマリへの道を突き進む、黄金パターン。


これを天敵と呼ばずして、なんと呼ぶ?



 ・・・・・ビンボー神? (´・_・`)


しかも、ヤツはうるさい。

リーチがかかると大げさなリアクションを取り、

当たると、しつこいほどにガッツポーズを連発。

でもって、

そのリアクションは自分の台だけでなく、私の台にまで及ぶのですよ。

ブルルルッとかビカビカっとかキュピーンとかの予告に反応して、

体ごと寄って来て台を覗き込む。

もー。

なんちゅーかかんちゅーか。


 キィーーーーーーーッ!!!


って感じで。


つい、

自分の当たりよりも、
彼の確変が終了することを願い、

彼にリーチの気配を感じると、

ハズレロー ハズレロー ハズれてしまぇーーーーッ 呪~~~~~

と念じてしまったりする。


あぁ・・・


 私の中の・・・


   よからぬものが・・・・


 刺激される・・・。


けれども、

そんな私の邪気は、彼には通用しないのです。

私に憐れみの目を向けながら(←被害妄想
気持ち良さ気に確変連チャン。
やっと終わったと思っても、また確変。
まさに、天国ループ。


そぅして、私は。

ハマって単発。

のまれて確変1セット。

のまれてハマって単発。

のまれてハマって単発。

のまれて単発。

のまれてハマって・・・・ハマリ中。


 ・・・らららら~ らららら~

      いっぱい負けてるよほ~・・・・♪


ヤメ時を見つけられず、
ズルズルと増やし続けた負債と疲労と邪気のせいで、意識モウロウとなったところで。。

 
 ブルルルッ!ジャキーン!ビカーン!杉サマー!!!


って感じの激アツ予告&激アツリーチが出現。


時間は22時03分。

ぁの天敵も姿を消した。

そして本日のトータルマイナス51ヒデヨ。


 間違いなく、コレが最後の大チャンス!


でも。

この、いかにも当たっちゃるぜッ!

って勢いの激アツ予告&リーチがあっさりとハズれるのを何度も目撃したわけで。

舌を噛み切る心の準備をしつつ見つめていると。




 当たってくれたの杉サマーッ!!!

 


あとは連チャンするだけよー。


でも、時間は1時間を切った。

サクッと、サクサクッと当たってくれないと時間が・・・・時間が・・・・。


と焦る私の右隣りも確変を引いた。


そして時間が迫る中、
イヤガラセのように確変中にハマり、やっと当たったと思ったら突確。

ムキーーーーッ!!
こんな当たりはいらんのじゃーッ!

と、イラついているであろう右隣りを横目に、

私ったらばサクサクサクッと当たりを引き続け、6連チャン分の出玉を確保。

まだまだ確変継続中。

残り時間はぁと3分。

早く早くー!次が当たってー!!!


そして、


「これで終了してください。」


と店員さんに言われた時には、


無事に7回目の大当りラウンドを消化中。

しかも、単発当たりで未練残さず終了。


 そんこんなで、

 
    51ヒデヨマンモスマイナスを

 

      10分の1にまで減らして本日終了。

 
          
 結局、負けたけど。



 ぉおおおおおお゛っけーッ!!!!!

 全然オッケーっす!



 急死に一生スペシャル。ランキング
 

 

Comment

一気に読んじゃいましたw
いますね~そんな感じの人。
自分の場合は・・オバサン?オバアサン?ですね。
ちょっと違うのは酒飲んじゃってる所ですかねw
いつのまにか自分の台の灰皿つかったりしますよw
なんかちょっと違うかw 隣に来ると酒臭いので
速攻移動しちゃいますがww 

ノーマン ベイツ |  2007.01.11(木) 16:05 | URL |  edit

 

(* ̄m ̄) プッ

おもろい! B.B.ワールド全開っすねw

自分にも天敵オヤジが存在します?
スー海で『下皿の玉を抜いてください』と言われな玉を抜かないオヤジ…

(; ̄ノ(Y) ̄)

B.B.さん、彼の右側の玉を抜いて剥製にしてやってくださいwww

雅 |  2007.01.11(木) 16:39 | URL |  edit

 

納豆チックな粘り  ナイスでした!
次回の天敵との戦い期待しとります。

北のミツ |  2007.01.11(木) 18:47 | URL |  edit

 

ぁはーん!(←意味茄子w)
勝てなかったにせよ、負債の大幅圧縮達成、よかったにょー☆

こーいぅ「展開の時って、なんだかミョーに「やったぜ!ァタシ!!」的な達成感がぁるよねw


・・・・・・ぇ?ァタシだけ?(汗)


>天敵
こないだ、スー海撃ってたら、隣のォサーンと同時に当たったンだけど、私はたんぱす、ォサーンは確変。
その後、私の台は出玉を飲みこみ、¥を飲み込んでも静か~なまま。
ォサーンは、気持ちよ~く連荘に次ぐ連荘。
この状態でォサーンがヒトコト。

「ぉねーさんの台、イィと思ったンだけどねぇ(微笑)」


・・・・・・・氏ね。


と、念を送ってぉきました♪

くろうさぎ |  2007.01.11(木) 18:50 | URL |  edit

 

おおっ~~~~


その雄姿を、天敵に見せ付けてやりたかったですな。

世のコトワリは螺旋。


同じことの繰り返しらしいです。


同じリピートなら


連勝ループに入ればいいのにな~~~


甘いか・・┓(´∀`)┏


お互い、頑張りましょうね。※ベクトルの進む方向が違う気もしますが(笑)


なか |  2007.01.11(木) 21:52 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.01.11(木) 23:43 |  |  edit

 

ぁー 俺も今日「これで終了してください。」 テキナ事を言われました
きぐー&一体感
時間がない時に限って連荘しちゃいますね
しかも2R(スロではREG)とか やたら多いし・・・
閉店まで戦ってお疲れ様でしたー

ななお |  2007.01.11(木) 23:44 | URL |  edit

 

激戦おつかれさんです
マンモスがいのしし程度の負けになって良かったっす。

騒がしい天敵おやじの撃退法でその騒がしいおやじ
よりさらに騒がしくしてみてはどうでしょう........
共鳴しあうかもしれませんが..

次はプラスになるようがんばりましょう...お互い..
本日-24ヒデよのむちうちよりww

むちうち |  2007.01.11(木) 23:59 | URL |  edit

 

文章が面白かったうえに最後の日記ジャンルを「勝ち組パチンコ」にしてたことにくそ笑った。w 多分過去初だろう、マイナスの勝ち組ゎ。ww
σ(・∀・`*)ゎ店員に「手を止めてください」って言われるのと同時にボーナス確定(スロ)して高速で揃えたら、「どうぞ」って言われた時ゎ結構よっしゃ♪的な感じです。w
ちなみにこちらも5号機だったので未練なし☆

さとるん☆ |  2007.01.12(金) 00:30 | URL |  edit

 

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
てっきり激負け日記を期待。。いや、心配してたのに。。
おめでとぉございまするっ♪ヽ(●´ε`●)ノばんざい

>天敵
まさしくそれは。。元夫。。(;´Д`)
隣で打つと必ず負けるワタクシ。。
逆に、隣で打つと8割方爆発の夫。。
残り2割はお互い負け。。結果マイナス。
≧(´▽`)≦ぁははははははは。。。。。(涙

奈菜花 |  2007.01.12(金) 05:53 | URL |  edit

 

■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはん♪

>ちょっと違うのは酒飲んじゃってる所ですかねw
まさか、昼間からっ!?w
忘年会シーズンは、お酒くさいサラリーマンのおじさんが結構いましたねー。

>いつのまにか自分の台の灰皿つかったりしますよw
世の中、最強なヒトが多すぎですw
そういえば、通路で立ち話をしてたおっさんが、
打ってる私の灰皿を使ったときには殺意が芽生えましたっけ。



■雅さんぇ。
どもですっ!

>スー海で『下皿の玉を抜いてください』と言われな玉を抜かないオヤジ…
それはやっぱりアピールですかね?w
ほれほれ、当たってんだぜー?オレ様!・・・みたいな?(考え杉w

>B.B.さん、彼の右側の玉を抜いて剥製にしてやってくださいwww
 ぁ? 玉って・・・・・・その玉かっ!!!
左はいいんですか?w




■北のミツさんぇ。
どーもー♪

>納豆チックな粘り  ナイスでした!
サンクスです!
納豆って言えばですね、
スーパーに行ったらきれいさっぱり納豆が売り切れてて、一体何がっ!?
と不思議に思ってた今日この頃だったんですが、どうやら納豆は・・・・・
って、そんな話はどうでもいっすか?w



■うさたんぇ。
ぁは~ん♪うさたーん♪www

> こーいぅ「展開の時って、なんだかミョーに「やったぜ!ァタシ!!」的な達成感がぁるよねw
>・・・・・・ぇ?ァタシだけ?(汗)
ミートゥー。ミートゥー!w
もぅね、
世界を制した気分に!
・・・確実に5枚のヒデヨが消えてるってゆー現実は無視の方向でww

>・・・・・・・氏ね。
そのおっさんには、東京からも念を送っておきますからね♪




■なかさんぇ。
こんにちは♪

>世のコトワリは螺旋。
世の「ニワトリ」って読んじゃいました・・・・
ニワトリッ?????
って、一人悶絶してましたw

>同じことの繰り返しらしいです。
・・・それって、ちょっとコワイですね。
地獄ループはずっと地獄のまま・・・・・?
じゃぁ、ぁの天敵が隣りに来たらまた・・・・
次は、速攻で逃げることにします!w

>ベクトルの進む方向が違う気もしますが(笑)
勝って幸せ!の方向に向かって一緒に!(違?



■ななおさんぇ。
どもですー☆

>きぐー&一体感
ぅわ。一体カーン!
閉店間際の連チャンを体験した者同士が分かち合える、ぁの焦りと興奮と・・・・って感じでw

>閉店まで戦ってお疲れ様でしたー
ななおさんもお疲れ様でしたー♪



■むちうちさんぇ。
ぉ疲れさまです♪

>マンモスがいのしし程度の負けになって良かったっす。
ほんとにヨカッタです。
マンモスのままだったら、今頃、圧死してるはずですw

>本日-24ヒデよのむちうちよりww
軽く元気付けられましたwwwww




■さとるん☆さんぇ。
こんにちはー♪

>「勝ち組パチンコ」にしてたことにくそ笑った。w 
ぅおおお!???
間違えたっ。
素で間違えましたよ。
・・・でもま、そこまで笑ってもらえるんだったら、このままでいっかw

>店員に「手を止めてください」って言われるのと同時にボーナス確定(スロ)して高速で揃えたら、「どうぞ」って言われた時ゎ結構よっしゃ♪的な感じです。w

それは確かに「よっしゃーっ!!」デス。
時間とスロと店員との息詰まる攻防を制した!って感じでw




■奈菜花さんぇ。
こんにちはん♪

>てっきり激負け日記を期待。。いや、心配してたのに。。
ぅんぅん。
期待・・・ん?・・・・ぃや、心配させちゃって申し訳ナイですw

>天敵
>まさしくそれは。。元夫。。(;´Д`)
・・・・・ぁの、もしやその、別れた理由はそのあたりに?w

B.B. |  2007.01.12(金) 11:50 | URL |  edit

 

にゃは~ん♪
いやはや、なんつーかかんつーか・・・i-229
>急死に一生スペシャル。
最後のお題目に?奇跡の生還ってのを実感しましたよ。
苦しくったて~哀しくったって~
ホールの中では平気なの♪←ナニゲに違うか・・・
人間あきらめちゃダメですねi-239
昨日のエヴァでレイが「まだまだこれからよ」とか
シンジが「あきらめちゃ駄目だ」とか
もぉ~当たらん!!ちゅーの!i-240
はい・・・この3日間で恐ろしいマイナス収支で、金八です.....
もうすぐキャプテンハーロックが入るというのに・・・
しばしPS2の冬ソナで堪えてと大蔵大臣からの通達でし。
B・Bさんだけは禁ぱちになりませんよ~に( ̄人 ̄)オネガイ

sumire |  2007.01.12(金) 14:24 | URL |  edit

 

事後報告ですけど、当ブログにB.B.さん登場でし。
あ、褒めてますからねw

…オレもどこかの誰かに天敵だと思われてるのだろうか?

…ぃや、気持ち良さげにからの3行、ほとんど体験したことないから誰の天敵でもないかな?w


気分は勝ち組ってことで、おめでとーございます!

るか |  2007.01.12(金) 18:27 | URL |  edit

 

女王様ごきげんうるわしゅうだべ。

九死に一生を得るってやつだべ。
死にかけて、それから助かるほど
快感なことはないべなv-282

ディーターだべ! |  2007.01.12(金) 23:10 | URL |  edit

 

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
あまりにも面白いので、当blogに勝手にリンクさせていただきましたm(__)m
ご迷惑であれば削除いたしますので、ご連絡ください。

これからも楽しみにしてます。

K.URO |  2007.01.13(土) 00:54 | URL |  edit

 

ほんとにもぅ、天敵といい丸ちゃんといい、
B.B.さんってばモテモテですねw

22時過ぎで51kマイナスってとこで
ダメかと思いましたが、
負債を減らせてホントよかったです!

51kの10分の1ってことは・・・
大トロとあわびが食べれるくらいですかね?w

M |  2007.01.13(土) 02:06 | URL |  edit

 

タイトルを見たとき「私の頭の中の消しゴム」かと思ったっす。
ハンカチの用意が必要なのか? と。

ぃやぁ、ジョジョッビジョッ ヴァぁぁあ♪
ジョビッジョッヴァァァァ♪(o ̄∀ ̄)ノ でヨカッタw

追伸:サザエの歌詞ぃぃぃいいッ!!!!!ヾ(´囗`*)ノ
マヂで写メってくれちゃってるンすか?(はぁと)
このままぢゃぁ、スッキリしなくてァタクシ…ァタクシ……
今日は10時間しか眠れなかったンだもぉ~(´Д⊂

N79 |  2007.01.13(土) 13:56 | URL |  edit

 

知らぬが仏

いつもながら楽しませてもらいました。 携帯見ながらニヤついている様は、傍から見たら変な奴なんでしょうね。 天敵のくだりが最高でした(^▽^)ノ   今日はウルトラマンにリベンジをかけるべく朝一から打ち、1000玉で当りを引いたものの、出たり入ったりで3時に7200発程流し、店移動して甘釘札のささってる猪木を打ち始めたら、3回転で突確を引き、引き戻し含めて15連目くらいのラウンド中に何げに確率を確認したらば、398という数字が…。恥ずかしながら315だとばかり思っていて、398だと知っていたら打たなかったですね。スペックを勘違いして打つなんて有り得ないですよね。でも年末の当りの欠損分がまとまって返ってきた様で助かりました。 それではまた楽しいブログ期待してます

シゲリンコン |  2007.01.13(土) 22:13 | URL |  edit

 

■sumireさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>昨日のエヴァでレイが「まだまだこれからよ」とか
>シンジが「あきらめちゃ駄目だ」とか
ぁれってもぅ、ハマリ予告ですよね?w
私は、「粘ればいいと思うよ」系予告が出ると、ハマリの予感に震えますwww

>しばしPS2の冬ソナで堪えてと大蔵大臣からの通達でし。
B組編入しちゃいましたか・・・。
私も片足突っ込んでます。
・・・気をつけます・・・。




■るかりんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>事後報告ですけど、当ブログにB.B.さん登場でし。
ぉありがとーございます<(_ _*)>
光栄でこざいますw
・・・出演料はイイですから、別にキニシナイデーw

>…オレもどこかの誰かに天敵だと思われてるのだろうか?
ぅんぅん。
ほら、オトコは7人の敵がいるって言うし。
気をつけないとネ!w ・・・・(違?




■ディーターさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>死にかけて、それから助かるほど
>快感なことはないべな
カ・イ・カ・ン♪
なんですけどね、
またイケるんじゃないかと思って、つい調子に・・・・
結局、シヌ運命だった、みたいな展開になるのが私のパターンです。
・・・ま。それもパチの醍醐味ってことでw(違



■ K.URO さんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございます (*'。'*)ノ

>リンク
ありがとぅございます。 
光栄です (〃ー〃)
K.URO さんのところにも遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします♪




■Mさんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ

>B.B.さんってばモテモテですねw
ヤダー。そんなー(〃ω〃)
モテるっていうよりぃ・・・・愛されちゃってる、みたいなぁ?

 ・・・・・ほんと、こんな愛はいりませんから。

>大トロとあわびが食べれるくらいですかね?w
くるくる回ってナイお店での大トロですよね?w




■N79さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>「私の頭の中の消しゴム」
ぁまりにも負けすぎると、頭の中の消しゴムが作動します・・・。
ワタシハダレ?ココはドコー?
ぃや、ぁんなに切ない話じゃなくて、ほんとにヨカッタw

>ジョビッジョッヴァァァァ♪(o ̄∀ ̄)ノ 
メーテルバージョンでお願いしましゅ☆

>サザエさん
なみちゃんに喜んでもらうことがボクの幸せなんだ。(。-∀-)v-353キラ☆



 

■シゲリンコンさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>猪木
おおおお!
大連チャン!おめでとぅございます♪
スペックの勘違い、結果オーライでしたねw
私は398の方が好きです。
当たると爆発力があるような気がして・・・。
私の場合、315との相性がとにかく最悪です(´-ω-`)フー
とにかく、勝ちオメでしたっ!

B.B. |  2007.01.15(月) 04:41 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/645-2d45fabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

