スポンサーサイト


 

愉快な○ザエさん

 
 ♪ みんながってるぅ~ (私を

       お日様もってるぅ~ (負けてる私を


   るぅるるるるっるぅ~~~~
   いっぱい負けらっらー   rurururu.jpg



 ららららーららららー(涙




・・・そんなサ○エさんの替え歌が、悲しいほどにリフレインした今日。


新台のCR大江戸捜査網を打ったのです。

ぁれ?
これって、ぱちんこ水戸黄門@京楽のパクr・・・ゴフォッツゲホッ

と思うような演出があったり、

これでハズれたら何で当たるんじゃーッ!!

と画面に頭突きをしたくなるような、
吐血ポイント盛りだくさんのステキな台ですた・・・。


そんな9日のぱちんこ日記、次回に続く。



「死して屍 拾うものなし」・・・危うく私が屍に・・・。 ランキング


 

Comment

ぶはははっ!
もー笑わせないで下さいよー
…すんません…
ぃや、でも、電車ん中でB.B.さんのブログ見てると、いつも笑いを堪えるのに必死で…
鼻こすったり目こすったり、ごまかすの大変なんスから…
んで、アレでしょ?
結局大逆転ってオチでしょ?分かってますよー
っていつもいつもこんな時間に(笑)

虎キチ |  2007.01.10(水) 05:36 | URL |  edit

 

(ー’`ー;)
相変わらず新台と激しい展開が好きですねw

好奇心旺盛で新手のプレイをこよなく愛すドMということで宜しいでしょうか?ニヤニヤ

(; ̄ノ(Y) ̄)
ムチでポチしときますね♪

雅 |  2007.01.10(水) 08:10 | URL |  edit

 

B.B.ちゃあーん、お久しぶり♪
生きてました(*^^)
また正月から復活したので遊びにきてねー。
今年はパチンコも打ちますよん。

新台なら出せよーって感じだよね。
私も一人はまってることよくあるので・・・・
次がんばるのだ!!

michiko |  2007.01.10(水) 09:03 | URL |  edit

 

よかった・・・頭突きしてなくてww

こんなこと書いといて大逆転でしょ。皆さんの言うとおり・・・  そうだと言ってほしいな♪

「死して屍 拾うものなし」久しぶりに聞いたよw
逝ってくるか・・

ノーマン ベイツ |  2007.01.10(水) 09:12 | URL |  edit

 

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

うぅーん、続きがきになるぅ~ 早くみたいじょ!
大江戸捜査網といったら杉様♪
・・・おばさま方の黄色い悲鳴がこだましそうな気配w

ごろちゅん |  2007.01.10(水) 11:21 | URL |  edit

 

ぎょえっ!?( ̄▽ ̄∥)
ま、まさか・・・ハマリのお池にドボn・・・v-12
お池の側を通っただけで回避できたんですよね?
ね?ねっ?

どぉ~しよぉ~i-240
オネガイ!!大勝利していますよーに( ̄人 ̄i)タラ~ッ

sumire |  2007.01.10(水) 16:26 | URL |  edit

 

♪パチンコしよぅと街まで でっかけたが
   財布を忘れて・・・・・

だぉね? だぉね?(´・ェ・`)

思わず○ザエの歌を口走りながら思ったンですが
「♪お魚くわぇたドラネコ~」の歌詞部分て
「♪お魚くわぇたドラネコ を 追いかけて」なのか
「♪お魚くわぇたドラネコ おおかけって」なのか。

今回のB.B.さんの記事の続きと同じくらぃ気になって、
気になって……夜もぉちおち眠れま……すん!((((((ノ゜⊿゜)ノ

N79 |  2007.01.10(水) 17:03 | URL |  edit

 

は~~ぃ らぃしゅぅのサザエさんはぁ~??
「ウルトラマンで大連チャン」
「エヴァで確変ばっかし」
「タラちゃん家出?」
の3本で~~っす  ンガンン♪

北のミツ |  2007.01.10(水) 17:44 | URL |  edit

 

画面に頭突きをしたくなるような演出を見られるだけでも羨ましいと思える今日この頃…

ナミさんとコメントどころが被って、非常に困惑しています…w


きっと…アレで逆転してるに違いないッ!
…アレって何?

るか |  2007.01.10(水) 20:06 | URL |  edit

 

最近の台は、ホント画面に頭突きしたくなるようなハズレ演出が多くて嫌になりますねぇ。 最近は海の甘いホールを開拓したので、海ばかり打ってるけど、やっぱ一番落ち着きますねぇ。 B.B.さんは海嫌いですか? サザエさんの替え歌嫌ですねぇ(笑)

シゲリンコン |  2007.01.11(木) 00:18 | URL |  edit

 

ユーアーショック!?((;゜Д゜))


俺のヒデヨが、
飛んでいく~♪


ユーアーショック?!((;´Д`))

俺の諭吉も、
飛んでいく~♪
(by 北斗の拳)



最近の私の心境を、歌ってみました。


(Τ^Τ)ナカナイ。


続きをお待ちしてます。

なか |  2007.01.11(木) 01:23 | URL |  edit

 

ディーターだべ!

あけおめことよろだべ\(・∀・)/

ぢょおうさまは今年も
エンジン全開みたいだべな( ̄▽ ̄)ははは

今年も日本中のパチンカーを笑かしてほしいだよ♪

ディーター |  2007.01.11(木) 01:37 | URL |  edit

 

■虎キチさんぇ。
こんにちは♪

>電車ん中でB.B.さんのブログ見てると、いつも笑いを堪えるのに必死で…
笑いのツボにハマっていただけて、光栄ですw
でも、悲しい日記なのに、どこに笑いのポイントが?・・・・おっかしーなー???www

>っていつもいつもこんな時間に(笑)
んー。虎キチさんったらば早起きー!
・・・・じゃなくて、まだ起きてるんですよね?・・・私も仲間デスw
でもこれはもぅ、「夜更かし」とかのレベルじゃないですよね(汗



■雅さんぇ。
どもです☆

>好奇心旺盛で新手のプレイをこよなく愛すドMということで宜しいでしょうか?
なっ・・・ななななに言ってんですか!?
そりゃ、どっちかって言うと押し倒される方が好k・・・・・

・・・ぇー?どMって、意味がわかんなぁ~い。



■michikoさんぇ。
おひさしぶりですー♪
フェードアウトしちゃうのかと寂しく思ってましたぉー。
今年もよろしくねv-343



■ノーマン ベイツさんぇ。
どもです♪

>よかった・・・頭突きしてなくてww
本気の本気で頭突きしたい衝動に駆られましたよw

>「死して屍 拾うものなし」久しぶりに聞いたよw
これが出ると激アツですよー。
よくハズれるけれども・・・。
そー言えば、このセリフは知ってるのに、どんな話か知りません。
・・・・隠密同心って、何する人なんですかね?w



■ごろちゅんぇ。
こんにちはー♪
今年もイッパイよろしくお願いします。

>大江戸捜査網といったら杉様♪
なぜ、若いごろちゅんが知っている!?
私でさえ知らないのにwww
ちなみにパチの方は、杉様登場で激アツです。
・・・・滅多にお目にかかれませんw



■sumireさんぇ。
どもです☆

>ま、まさか・・・ハマリのお池にドボn・・・
そう。ボチャンーン!とお池にハマってさぁ大変で。
そしたら、ミミズが出てきて「一緒に遊びましょう」って・・・(違。

なんとか、はまり池から抜け出すことができますた・・・。



■N79さんぇ。
こんにちは☆

>「♪お魚くわぇたドラネコ を 追いかけて」なのか
>「♪お魚くわぇたドラネコ おおかけって」なのか。
もぅね、
愛するN79さんが夜も寝れないほど気になってる疑問を放っておくわけにはいかないじゃないですか。
だから、私がカラダを張って調べました。
・・・・カラオケに行って、歌詞部分を写メってきましたよ。

答えは・・・・・・

写メ、送りますか?www



■北のミツさんぇ。
こんにちはー♪

>「ウルトラマンで大連チャン」
来週のサ○エさんは、これでお願いします。

>「エヴァで確変ばっかし」
再来週の○ザエさんは、コレでお願いしましゅw

>「タラちゃん家出?」
タラちゃんはどうでもいーんですがw
私の大事なユキチの家出だったら、こっ・・・困る!v-12



■るかりんぇ。
どもですほー☆

>画面に頭突きをしたくなるような演出を見られるだけでも羨ましいと思える今日この頃…
・・・・・・。
・・・・・・。
ご愁傷様です・・・・・(涙)
激アツリーチの数々に悶絶しながら血を吐く日が一日でも早く訪れることを願ってます。
ぃや、血を吐かずに済んで、ぇと、激アツリーチできっちり当たって、それで・・・。
とにかく、がんばれ、るかりん。(ナゾ




■シゲリンコンさんぇ。
こんにちはー♪

>画面に頭突き
誰か、一度ぐらい頭突きしてくれませんかね?w
見てみたいw
・・・さすがに、自分ではできませんwww

>海
海は、ノーマルリーチでも期待できるのがイイですよね。
3年くらい前は、海ばーっかり打ってました。
新台にも目をくれず・・・。
でも、もぅおなかイッパイでw
ぁと、海のシマの常連さんがコワイですw



■なかさんぇ。
どもです☆

>最近の私の心境を、歌ってみました。
な・・・なかさん・・・
一体、どんなにツライことが・・・・(涙)
泣かないでー!
負けないでー!
エィッ!^ー^)ノ ---==ΞΞΞ☆v-354v-353幸運の星w




■ディーターさんぇ。
こんにちは♪

>今年も日本中のパチンカーを笑かしてほしいだよ♪
私の日記は・・・・・
愛と悲しみの「泣ける」内容のはず。
笑っちゃダメですってばw

今年もよろしくお願いします♪

B.B. |  2007.01.12(金) 11:04 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/643-cb5d15f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

