スポンサーサイト


 

超サラリーマン

1月8日 ぱちんこ日記。


今日、CRサラリーマン金太郎を打ったらば。




 に



 
    
   じぅ




   
     よん



 
 



 


  ・・・・24連チャンもしちゃいました。

 

  キャーーッ!!!(←うれしい悲鳴





ただ。

大当り24回中16回もが4Rぽっちだった、ってことは黙っておいた方がスゴイっぽい。

それから。

確変中に恐ろしい勢いで玉が減った、
ってことについてはもー軽く恨みに思うってゆーかなんつーか。


だけども、57kプラスの勝利なり。




DVC00092.jpg

↑顔が邪悪すぎる。




これが80%の威力なのかしらー。確変ランキング



 

Comment

いかがおすごし?大爆発って…怒りが?w
でもぃぃなぁ大勝…σ(・∀・`*)も猪木でドル箱タワー作りたい。1、2、3(階建て)ダー!!
一句♪
時短中
チャッカー開かず
じたんだ中w


(・∀・)

さとるん☆ |  2007.01.09(火) 04:22 | URL |  edit

 

に、にじゅうよんれん?!
その詳細については一切触れない方向でいきますけども・・・・ww

それでも新年早々57Kプラスは嬉しいねぇ~♪この調子で勝ちまくったら、また北海道これるんじゃない?ww

金太郎、歩いていける店にないなぁ・・・・ちょっと寂しい。

MIYABI |  2007.01.09(火) 08:06 | URL |  edit

 

おめでとうっす 24連チャン。
今年は、お互いに現実逃避の旅に出たりすることがないように頑張りましょう。

私はウルトラマンで、カラータイマー1回、赤玉青玉、全消灯、ウルトラチャンス、VSゼットンでハズレ。
ハヤタ「後は僕に任せてください」、全消灯、怪獣殿下・イデ隊員・フジ隊員が「ウルトラマーン」、VSバルタン星人でハズレ。

ヤメじゃ こんな台。

25バトル終わった後で良かった。
今日はセブンやエース、ゾフィ達がウルトラ兄弟の仲の良さをアピールしてくれました。

62kの勝ち。

まだまだ続くか、勝ちモード?

ジュリー |  2007.01.09(火) 09:46 | URL |  edit

 

超遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

新年早々爆発の連続で今年も女王っぷり健在ですね。
今度、金太郎がどうやって当たるのか、そのシーンを一部始終見せてください。
…一度も見たことないので…

というわけで、今年もB.B.さんの強さを見せてくださいねw
よろしくお願いしま~す!

るか |  2007.01.09(火) 09:46 | URL |  edit

 

すご!
これが80%の威力ですかぁ。
昨日ウルトラマン打ちましたが
私は20%の威力をまざまざと見せつけられましたw
おそろしや…。

やっぱりサラリーマンをナメたらダメですね。
ウルトラマンは何だかんだで無職ですから。
勝ちオメっした!!

一尺玉 |  2007.01.09(火) 12:21 | URL |  edit

 

24連ステキ♪
じゃ自分も・・って同じ機種打つと惨敗するジンクスが
密かにありましてww 回避決定ですなw
勝っちゃえば確変中に玉が減ることなんて・・ちっぽけな
問題ですw しかしセコイねパチ屋もww

ノーマン ベイツ |  2007.01.09(火) 16:44 | URL |  edit

 

そっかぁ~

おれはあそこでサラ金を避けてウルトラマンに行ったから負けたのかぁ

80%勝ちおめでとうございます(^◇^)

イプシ |  2007.01.09(火) 20:21 | URL |  edit

 

こんばんは^^ おめでとう御座います!
”金太郎はいいですよね♪”
でもあの台の「爆連」は<殆どが「金チャン」がらみだから‥
私も12連(全て金チャン)有りましたw
確変中の「玉減り」=確信犯<多分;^^)
要するに、右のスルーが”キツキツ”な訳ですよね?
金チャンのアタッカーは優秀ですが、時短中の「アレ」は‥w
※液晶演出”丸無視で”スルーだけ見ている「私がいます」<数字揃っても、気づかない事もw
金太郎に「右ぃっ!」て言われて「イラッ」としながら<打っております;^^)

以上、長々失礼致しました‥ それでは、又^^

y2j |  2007.01.09(火) 23:48 | URL |  edit

 

連勝

連勝おめです(^_^)
収支メモに稼働時間は面倒ならいらないかと。私はメモってないです(^_^;

U |  2007.01.09(火) 23:49 | URL |  edit

 

素晴らしい!

天才ですね!

結果オーライな銀玉の世界では、勝ちゃあ~なんでもありですよ(^.^)b

それにしても、確変及び時短中の出玉が減るのは、頂けません(怒)

わたしなんかね、

2000回填まりのEVAでハイエナ作戦して、ストレート2諭吉負けですよ。(T_T)

あ☆り☆え☆な☆い
たら、ありゃしない。


金ちゃん、打とうかな。
(´‐ω‐)σ

なか |  2007.01.10(水) 01:08 | URL |  edit

 

遅れながら、ことしもよろしくです。

>サラ金
もうね。
ナリビアでたつまきとか・・・
荒船山のトンネル工事とか・・・
金ちゃんのふがいなさに愛想尽きました。(笑)

きっと、負けた分がB.B.さんの所に流れてるんだろうな・・・

かちゃ |  2007.01.10(水) 01:27 | URL |  edit

 

うるとら。。。?
サラリーマン?
にゃは~i-229
すでに次の日記に変わってましたね(A^^;
いや~24連チャンまでいきましたか~i-234
年頭から幸先いいですね♪
大勝利おめでと~でごじゃるm(_ _)m

話は変わりますが
B・Bさんは甘いもの好きのようなので・・・
先日、函館帰りの友人からのお土産で美味しかったんで。
チーズオムレットなんですがね
うぅ・・・うまくHPアドレスが入力できまへんi-230
「ペイストリースナッフルス」ってお店です。
もし興味があれば検索してみてくらはいi-277

ハマリのお池に気を付けて、
このままグングン常勝してねんi-236
応援してま~すv-344





sumire |  2007.01.10(水) 01:48 | URL |  edit

 

お返事、遅くなりました。申し訳ナイです。


■さとるん☆さんぇ。
こんにちはー♪

>1、2、3(階建て)ダー!!
ぶふw
3階建てを10棟ぐらいで?w


>じたんだ中w
キィーッ!!!(怒)って叫びながらw



■MIYABIさんぇ。
どもー☆

>に、にじゅうよんれん?!
詳細に触れちゃうと、ちょっとぁれですw
ちなみに、出玉ナシの突確を入れたら、40連近く・・・・
恐ろしや、数字のマジックw




■ジュリーさんぇ。
こんにちは♪

>今年は、お互いに現実逃避の旅に出たりすることがないように頑張りましょう。
現実逃避じゃなくて、勝ったお金でぱぁーッとバカンスへ♪



■るかりんぇ。
どもです☆

> 今度、金太郎がどうやって当たるのか、そのシーンを一部始終見せてください。
>…一度も見たことないので…
ぇと、ぁと、一度も当たりを見てない台は他には・・・・
って、ぁれ?軽くいじめ発言?ww
るかりんとの連れパチに備えて、腕を磨いておきます。
ぁ。
ぁと、軍資金も蓄えておかないとw



■一尺玉さんぇ。
こんにちは♪

>私は20%の威力をまざまざと見せつけられましたw
ぶははwww
私もいつもは20%担当なんですがw
やっぱ、宇宙人よりも地球人よねー?w

>ウルトラマンは何だかんだで無職ですから。
そっ・・・そーなのっ?
・・・・ニートッ?(違?



■ノーマン ベイツさんぇ。
どもです☆

>じゃ自分も・・って同じ機種打つと惨敗するジンクスが
密かにありましてww
そのジンクス、今年は打ち破りましょーっ!!
レッツ、チャレンジ!(無責任w

> しかしセコイねパチ屋もww
まったくですってば。
カメラ越しに店長にガンつけておきました。



■イピュたんぇ。
こんにちはん♪

>おれはあそこでサラ金を避けてウルトラマンに行ったから負けたのかぁ
ぅん。そうそう。
イピュたんはね、
ぁそこでね、
サラ金をね、
避けてね、
ウルトラマンにね、
行っちゃったからね、
負けちゃったの。

・・・・・・なの!?



■y2jさんぇ。
こんにちは♪

>私も12連(全て金チャン)有りましたw
>確変中の「玉減り」=確信犯<多分;^^)
金チャン・・・ぁの、右打ちが"売り"のはずなのに、
ぁんなにストレスポイントになっちゃっていーんでしょーか?
連チャンするほどに、眉間にシワが・・・・・www

>※液晶演出”丸無視で”スルーだけ見ている「私がいます」
私もですーw
おかげで、首が右を向いたまま戻りません。
ってことはなかったですけど、異様な疲労感がw



■Uさんぇ。
こんにちは♪

>収支メモに稼働時間
稼働時間は面倒じゃないんですが、
私の場合、途中から意識モウロウとなって、
何種類もの台を乱れ打ちすることがあるので、それが問題デスw
・・・・・意識モウロウとなるまで打たないように気をつけます。


■なかさんぇ。
こんにちはー♪

>天才ですね!
きゃだー、やだー、そんなー、美人だなんてーww
・・・・・・。
 ・・・・・・。
スミマセンw

>2000回填まりのEVAでハイエナ作戦して、ストレート2諭吉負けですよ。(T_T)
ぉ・・・恐ろしいですね・・・・・
噂によると、3000回ハマリ台の目撃情報も・・・v-12
次は、オスイチで当たるように願ってます☆



■かちゃさんぇ。
こんにちはー。

>ナリビアでたつまきとか・・・
>荒船山のトンネル工事とか・・・
分かります分かりますw
ぁのリーチになった瞬間にテンションもだだ下がりでw

>きっと、負けた分がB.B.さんの所に流れてるんだろうな・・・
ちっ・・・・ちがーよ?
そそそそそんなことは、ナイと思うよ?w
・・・・・じゃ、今度会ったときは、一杯くらいご馳走させてくださいwww



■sumireさんぇ。
こんにちはー♪

>チーズオムレットなんですがね
にょー。おいしいい情報、ありがとぅございます。
見ました、HP。
・・・・おとり寄せしてしまいそうな自分がコワイw
でも、今日からダイエッターなんですよ。
なので、ヨダレを流しつつ、我慢しますw

B.B. |  2007.01.12(金) 10:17 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/642-cbf06e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

