スポンサーサイト


 

光の国からぼくらのために

めでたい。↓↓





DVC00070.jpg


んー。新年にふさわしい。ほんとにめでたい。私にとっては。


というわけで、

空いているから、という理由だけで打ち始めた冬ソナは、
ギャーッ!!と叫びたくなるくらい回らなかったり。

やっぱりココは燃える闘魂よね、と挑んだ猪木は悲しいくらいヤル気がなかったり。

そんな先行き不安な中で打ち始めたウルトラマンで、


おめでとぉございますッ!

DVC00072.jpg


あぁ、うっとり。

こうして私の2007年のぱちんこは幕を開けたですよ。

あとは、確変継続80%に夢と希望を託して、

勝利をこの手に!



けれども私のウルトラマンたら体力不足。

たったの4回でバトル終了。


確変継続80%の夢破れたあとは、

確率397分の1の厳しい現実が待ってるわけで。

ちょこっとビビリながら打ち方続行。


したらば、

1箱消えるところでまたまた当たってくれた。

きゃほー。夢よ、再び。


が。


今度はたったの1回でバトル終了あるよ。

しかも、わずか3回転。見せ場ナシ。

なんだよなんだよ、ウルトラマン。ブーブー。

あまりにもアッケなく倒されたウルトラマンは、
自信を失ってしまったのか、すっかり意気消沈。

静かに静かに、4箱分の出玉がのまれていく。


・・・・うつむき加減のウルトラマンが。

DVC00075.jpg


 「ほんと・・・・ゴメン。」

と謝っているようにも。


 「わりぃ。金貸して?」

と言っているダメ男のようにも見えてくるわけで。



直撃する暖房の風で、軽くのぼせつつ、
そんなことをツラツラと考えながら最後の1箱分を打ち込んでいると。

バシュ-ンと図柄が消灯し、

「ウルトラマンッ!!」

と叫ぶ男の子登場。

でもって、

「ウルトラマンッ!!」

とイデ隊員が叫び、

もひとつオマケに

「ウルトラマンッ!!」

とフジ隊員が叫んでレッドキングリーチへ発展。

でもって、



 勝った。



やるじゃん、ウルトラマン!

私の(財布の)平和のために、戦い続けてーッ!!


そんなSOSを受け止めてくれて、なんとかかんとか10連チャン。


ぷらす29ヒデヨの勝利なり。



ぁりがと。ウルトラマン。さすが頼りになるゎね(はぁと




「ぃやぃや、それほどでも・・・(照)」

tere.jpg




隣りのおねーさんは26連チャンだって。 ウルトラ継続ランキング



 

Comment

途中まで読んで、あまりにも勝てないウルトラマンなんで、きっと間違えて『バルタン星人!?』でも打ったのかと思いましたよ‐(笑)
でもちゃんとお年玉貰えたんですねo(^-^)o
自分は今日初打ち。
何打っても回らない…
羽根北斗で勝ち逃げ…
散々な初打ちでした(泣)

虎キチ |  2007.01.05(金) 18:02 | URL |  edit

 

新年から勝ちオメでv-218
強いウルトラマンに変身してくれて良かったですね~v-238
ちびっ子も大喜びでパソコンの前で
じゅわっ
v-73と構えてます(笑

年末・・・
両親がパチ屋で旅費を稼ぐ中・・・
私といえば・・・

ウルトラマン役物がうーんと動いて
すぺしゅうむこうせん
で攻撃しても当たらず
もらった一箱使うのが惜しく・・・
半分戻したりなんかして
ウルトラマンには悲しい思い出が・・・(笑

あだ討ちしていただけてよかったです!

年賀状にはそんなこ洒落た機能はついてないですよ
文章力が無くて混乱させてすみません。

年賀状に別売りでシールが貼ってある物を
送ってくれた女の子がいて
こすってみたら大吉だったんですよ。

お年玉年賀はがきでなく
スクラッチ年賀はがきなんて出来たら発売枚数が増えますかね?)笑

maji |  2007.01.05(金) 20:19 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.01.05(金) 21:01 |  |  edit

 

あけましておめでーとさんでございます。

ウルトラマン・・・勝ててよかったですねーe-266
ワタシんとこのウルトラマンは弱すぎて・・・なかなか地球を守ってくれません・・・アタシも守ってもらえまへん。
しかもタロウやセブンが出たら・・・最悪ですワ
連チャンがストップしてしまいまふ。

でも、あのバトルがやめれなくて・・・しぶとく打ってまふ。

アタシも10連チャン・・・したぃ。

Ryoちん。 |  2007.01.05(金) 21:42 | URL |  edit

 

あぁ これはやばいですね 円谷プロに怒られますよ( ̄ー ̄)


初打ち大吉とまでは行かなくとも凶ではなくてよかったです!
あ、多分ウルトラマンは凶のパワーを吹き飛ばしたから怪獣に負けちゃったんですよ!
そうだそうだきっとそうだ(o≧∇≦)o

イプシ |  2007.01.05(金) 23:28 | URL |  edit

 

やっぱ「7」は神々しいですねー
「ひばり」の「7」はちょうど猪だったんで年賀状に重宝しました。
「ウルトラマン」(セブンも)の「7」は正月に映えますね
記事も笑えるし、面白いし、
ついでに?勝ってるし 最高のスタートって感じ

マンのフィギュア見るたびに明日から「わりぃ。金貸して?」半笑いになりそうです

ななお |  2007.01.06(土) 00:37 | URL |  edit

 

確変率80%………

いや~、今日も面白かったですね。 いつもながら文章+画像がマッチして笑いのイリュージョンやぁぁぁって感じですね(^▽^) ちなみにMYウルトラマンは、史上稀にみる激弱でホント駄目男と化してます。初当り6回で、突時3回で、時短中1回は引き戻しても5連止まり。2連2回。7連1回…… 
ウルトラマン嫌い(‐"ー) 貯玉5万発溶けちゃいまちた( ̄о ̄Ⅲ) 
当分は海でも打って傷の手当てをして、満を持してマンに挑む所存です。 その時はB.B.さんの引きをお恵みくだされ

シゲリンコン |  2007.01.06(土) 01:05 | URL |  edit

 

「わりぃ。金貸して?」

と言っているダメ男のようにも見えてくるわけで。 >

思わず爆笑してしまいました。よかった事務所一人ぼっちでww でもそんな男に惚れてしまう女性もいるわけで・・
世の中わからないものですねwwwってなんのコメントしてるんだかわからなくなってきましたw かちおめ~♪

ノーマン ベイツ |  2007.01.06(土) 09:45 | URL |  edit

 

よい幕開けですね。


私も猪木様に座り、5回転目で当り、


Σ( ̄□ ̄;)!!


という感じで12箱までかけ登りました。


ウルトラマン、面白そうですね(^-^)


正義の味方ではない、
私でも大丈夫かな?


打ってみます(^.^)b


なか |  2007.01.06(土) 12:29 | URL |  edit

 

遅くなっちゃいましたけど、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね。

今年、勝ちスタートですか。スバラシイ。
これはいい一年になりそうですね。
じゃんじゃん勝てること祈ってますぞぃ。

今年も、どこかで連れパチしたいですなぁ(〃▽〃)

リョウ |  2007.01.06(土) 13:32 | URL |  edit

 

強いぜ 僕らのウルトラマン

完全に回収モードですな。
回らなさすぎ。

ウルトラマンは5連荘して3箱の出玉をプレゼントしてくれたけど、すべて飲み込んだ。
イベントのエヴァは、さっぱり回らずイベント前と同じ。
それでも2箱の出玉をプレゼントしてくれたが、また すべて飲み込まれる。

僕のヒーロー達は、正月ボケなのか少ししか活躍してくれない。

そんな時、目に入ったのが怪獣ゴジラ。
やつはヒーローなのか?
ほかの怪獣を倒すという意味では、ウルトラマンも同じだしな。と思いつつ打つが、やはり回らない。

ダメだな今日は と思ったときリーチ。
当たった。 14連荘。 やったー勝ったー。

今年の初勝利でした。
明日はウルトラマンだな。あれが一番回る。

謝らないウルトラマンに会いたいっすね。

ジュリー |  2007.01.06(土) 18:04 | URL |  edit

 

新年初当たり

ウルトラマンでの勝ちおめです。私も新年初当たりはウルトラマンでした(8K勝ちでヤメましたが)。
今年は収支メモるのがんばってください(^_^)

U |  2007.01.07(日) 01:53 | URL |  edit

 

あけおめです

今年初勝負初勝利おめでとうございます(^w^)
今年の勝率100%ですね( ̄∀ ̄)
ちなみに俺は1勝4敗
ウルトラマン弱すぎです(ノ_-。)

まさきち |  2007.01.07(日) 07:56 | URL |  edit

 

■虎キチさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>きっと間違えて『バルタン星人!?』でも打ったのかと思いましたよ‐(笑)
そう言えば、バルタン星人を打ったときは、間違ってウルトラマンを応援しちゃったんですよね・・・。
バルタン星人に登場したウルトラマンは、ぁんなに強かったのにッ!!

>散々な初打ちでした(泣)
きっとそれは、厄落としですよッ!
最初に厄を落としちゃって、でもって、これからが本番です!
・・・どこまでもポジティブシンキングで!w (o ゝω・)b




■majiさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>ちびっ子も大喜びでパソコンの前でじゅわっ
ぶふふふwwww
あいかわらず、かわいー(#´ο`#)
でも、私のブログがちびっこちゃんに悪影響を及ぼさないか心配ですww

>スクラッチ年賀はがき
おおお!素晴らしい。
それは、実用新案をとりましょー!!(?)
もらったらウレシイですよねw
でも、1枚の値段が高くなっちゃいますかね?(←真剣




■おみかんさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

じーん・・。
おみかんさんにはいつも、ランキングのことやコメントのことや、色々心配していただいて・・・。
いつもお気遣いありがとぅです・:*:・(*´ー`*人)。v-343
とってもうれしかったので、レスしちゃいましたw



■Ryoちん。ぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>ワタシんとこのウルトラマンは弱すぎて・・
私もかろうじて勝てたものの、
隣りで大爆連中のおねーさんを見ながら、
ほんとに同じウルトラマンか?と疑問に・・・・。・

>しかもタロウやセブンが出たら・・・最悪ですワ
>連チャンがストップしてしまいまふ。
そうなのっ!?
まだ、レオしか見たことがありません。
タロウにセブン・・・・・見たいッ!
ぁ、でも。。。連チャンストップかー。それはイヤだな。

>アタシも10連チャン・・・したぃ。
21連チャンすると、感動のフィナーレが見られるらしいっすよ?
頑張りましょ。




■イピュたんぇ。
どもー(>ω<*)ノ

> 円谷プロに怒られますよ( ̄ー ̄)
え゛?(´・∀・ill)
こんなにウルトラマンを褒めてるのに?w

>あ、多分ウルトラマンは凶のパワーを吹き飛ばしたから怪獣に負けちゃったんですよ!
そうかそうかー。
それって、災い転じて福とナス、ってことでしょ?でそでそ?
・・・・違?w




■ななおさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>「ウルトラマン」(セブンも)の「7」は正月に映えますね
ですよね、ですよねー?
当たったとき、ちょっと感動しましたw

>ついでに?勝ってるし 最高のスタートって感じ
「ついで」じゃない、ないッ!www
ここは、勝ちを追求するブログですよ?
始めに勝利ありき、です。(ってことを言ってみたい)




■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは♪

>笑いのイリュージョンやぁぁぁって感じですね(^▽^)
ぁはははー (*'v'*)テレ
褒めすぎですよ?
・・・・・・褒められてますよね?w

>ウルトラマン嫌い(‐"ー) 貯玉5万発溶けちゃいまちた
にょーっ!!5万発!!!
ウルトラマンめっ!
ほんとにダメ男ですね。
今度こそ、80%の威力を見せつけてもらいましょー。
とりあえず、貯玉復活を願ってますw




■ノーマン ベイツさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>「わりぃ。金貸して?」
もぅ、これにしか見えなくなりますよ?ほんとにw

>でもそんな男に惚れてしまう女性もいるわけで・・
そうなんですよねー。
需要があるから供給もあるわけで・・・・・。(←違?
私の友達にも、そりゃもーヒドイ男と・・・・・って、こんな話はどうでもいいですよねwww



■なかさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>よい幕開けですね。
お財布的にも助かりましたw

>5回転目で当り、
>Σ( ̄□ ̄;)!!
ぶふふwww 
5回転で当たったら、そんなリアクションになりますよねー。
しかも12箱!
勝ちオメです!!

>正義の味方ではない、
>私でも大丈夫かな?
大丈夫ですよw
悪魔とよばれる私でも勝てましたからw



■リョウさんぇ。
こんにちはー。今年もよろしくお願いします♪

> これはいい一年になりそうですね。
ありがとー( *′ω`ノ)ノ
気合で、いい1年にするつもりですw

>今年も、どこかで連れパチしたいですなぁ
したいしたいッ。
てか、しましょう!
楽しみにしてます(はぁと



■ジュリーさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>怪獣ゴジラ。
ジュリーさんにとってのヒーローはゴジラでしたかー。
そう言えば、私もゴジラには勝たせてもらいましたっけ。
でも、つまらなくて1度きり・・・。
とにかく、勝ちオメでしたv-353
次は、謝らないウルトラマンでビシバシ当ててくださいw




■Uさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>私も新年初当たりはウルトラマンでした
一緒ですねーw 
なんとなく、ウレシイ♪

>今年は収支メモるのがんばってください
はい、がんばります !( ̄0 ̄ )ノ
稼働時間と、打った機種と、投資と回収・・・・・このぐらいでいいですよね?w



■まさきちさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>今年初勝負初勝利おめでとうございます
ありがとぅございます♪

>今年の勝率100%ですね
そうなんですよw(気分ヨシ♪
・・・・・でも、あとは下がるだけですね。

>ちなみに俺は1勝4敗
>ウルトラマン弱すぎです(ノ_-。)
だ・・・大丈夫!
まだ今年は始まったばかりだし!
ウルトラマンも、そろそろヤル気を出して・・・・くれることを願ってます、心から。

B.B. |  2007.01.08(月) 05:00 | URL |  edit

 

あけおめ~です。 さらに初打ち勝利
オメです。新年早々いいながれですねw。
自分はというと.....新年早々車上あらしにあいました
ぐふぁ~~...てなわけで自分は波乱の幕開けですが
今年もヨロシクお願いいたします

ウルトラマンの「ほんと・・・・ゴメン。」 ...なんかあやまり
ぷリが俺に似ていてて親近感っを感じますwwではまたー

むちうち |  2007.01.08(月) 15:11 | URL |  edit

 

初打ち勝利オメです~!
新年一発目で快勝すると気持ちイイですよね。

今年は本格的にスロからパチへ移行しようかなぁ・・・
B.B.先生、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致しますw

M |  2007.01.08(月) 20:51 | URL |  edit

 

07初勝利<おめっす^^
※私は”ゼットンリーチ×3” 他、座って2K位で「直ぐに怪獣と逢えます♪」
ハヤタも「直ぐに変身しますよ~^^」
で、<負ける;^^)
バトルも”ベムラー”<1匹目の奴ですなw
しか、見た事無いです‥<台の相性最悪…
ぱちんこジョーズと金太郎で、何とかかんとか<今年は+スタートですが…
既に、転落の危機ですw

それでは、又!<愉しい話を楽しみに^^ 又、立ち寄ります♪

y2j |  2007.01.08(月) 23:21 | URL |  edit

 

■むちうちさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ
今年もよろしくお願いします♪

>新年早々車上あらしにあいました
えーッ!!v-12
・・・それは、ご愁傷さまでした。
悪いことがあれば、いいこともある!
明けない夜はないッ!
涙のあとには虹も出る!と、水戸黄門様も言ってるし(多分)、
元気出してー!

・・・ほんと、励ましベタでごめんなさい。




■Mさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>新年一発目で快勝すると気持ちイイですよね。
今年の私はヒトアジ違う!って感じですよー。
どの辺が?とかの突っ込みはナシで!

>B.B.先生、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致しますw
分かりました。
ドロ船に乗った気持ちで任せてくださいね d(・д・o)☆
 ・・・ぁれ?w



■y2jさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ハヤタも「直ぐに変身しますよ~^^」で、<負ける;^^)
あの変身演出でハズれると、心折れますよねー。
でも、フツーに負けちゃうんですよね(悲

>ぱちんこジョーズと金太郎で、何とかかんとか<今年は+スタートですが…
プラススタートならベリーグッド!じゃないですかwww
そのプラスをどーんと増やしてください。
とりあえず、
ウルトラマンは避けましょうw

B.B. |  2007.01.09(火) 04:21 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/641-7d1b6504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

