

 

壊れたみたい…

パチンコ依存かー。
深刻な問題だねー。

どの辺から依存症扱いになるのかなー。

本人は自覚ないらしいからねー。


んーーーーーーーーーーーーー。




もしかして。










5万円、ストレートに負けたじょ。
ボーっと打って、ボーっと打って、ボーっと打って、負けた……。
回らない。 つまらない。 んーーーーーーーーー。
と思いながらも、ぼーっと打ってた。

なぜだ。

眠かったからだ。

昨日、ほぼ徹夜だったからだ。

美しい指先にペンダコを作りながら、しこしこと添削の仕事をしていたからだ。
お金を稼ぐために。


決して、パチで使うためではない。

なのに、あっという間に5万もの大金を使ってひまった。
しかも、ぼーっと。

でもって、


     あ。負けたった。


くらいの薄いリアクション……


んーーーーーーーーーーーーー。


依存症か。
ただのバカか。

……とうとう壊れちゃったかにゃ?

 

Comment

がんばろうぜい

勝負師女王、また挽回で大勝ちだ!

いちファン |  2005.02.23(水) 12:28 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/64-3dfc0e6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

パチンコ依存症対策に組合が立ち上がる

パチンコ依存症とは金がなくなれば、サラ金で借金してでもパチンコをやり続け、身を滅ぼす人のことを指すようだ。夏の炎天下に車の中に子供を置き去りにしてパチンコに興じるあまり、熱中症で死なせてしまうのも、それに近い。今のパチンコ業界は実はこの依存症体質予備軍に 2005/03/06(日) 22:27:57 | かきなぐりプレス

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

