スポンサーサイト


 

New year♪

遅ればせながら

けまして おめでとぅございます。


旧年中は大変お世話になりました。

こうして今年も、ブログ上で新年のご挨拶ができることをうれしく思います。

これも、いつも温かいコメントや応援をしてくださった皆様のおかげです。
何度も励まされて、ここまで続けてくることができました。

感謝の気持ちとともに、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって幸せな一年となりますように。






ちなみに。

新年を迎え、携帯サイト@ルパン三世でおみくじを引いてみたら。


ステキに



  でした・・・。


「ま、今年の悪いことはココでぜ~んぶ終わったってコトさ。

元気出せよ!!」  byルパンしゃんしぇぃ



・・・元気出して、明日の初打ちに臨みたいと思います。ドキドキ。



 がんばるどっ!



お年玉気分でポチとか。とかとか。→ ナゾのパチ&スロランキング


 

Comment

あっ一番乗りだっ(^∇^)
毎日アクセスしてた甲斐ありました!
明けましておめでとです!今年も宜しくですm(__)m
凶引いたって事は…
そこで悪い運使い果たしたから、次はきっと良い事ですよ!
きっと…多分…
まぁポジティブ思考で!

虎キチ |  2007.01.04(木) 05:06 | URL |  edit

 

■虎キチさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>そこで悪い運使い果たしたから、次はきっと良い事ですよ!
ですよねっ!?
あとは、上るだけですよね?
・・・・・・まさか、
この下に大凶がある、とか言うオチは・・・・・ないですよね?v-12

でも、虎キチさんのコメントで、大吉気分ですw
今年もよろしくお願いします。

B.B. |  2007.01.04(木) 06:05 | URL |  edit

 

あけおめで~す♪
新年早々、携帯の谷村パチンコランドのおみくじで、
しっかり『凶』を引いて、ちょっとばかり凹みましたが。。

久々にB.B.さんとシンクロしてるぅ~~
ヽ(●´ε`●)ノばんざい

明日の勝負!草葉の陰から見守らせていただきますっ
↑ストーカー?w
今年もよろしくお願いいたします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

奈菜花 |  2007.01.04(木) 06:10 | URL |  edit

 

あけましておめでとうございます~v-238
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~v-218

実家からやっと戻って来ました(笑

おみくじ・・・
年賀状についていた2択スクラッチは大吉でした・・・
しかし初詣にはまだ行ってません・・・

凶・・・

視点を変えれば
大吉よりも希少価値は高そうなので運が良いのかも!
と考え直してv-238

今日も爆連祈願しときますv-41


maji |  2007.01.04(木) 08:59 | URL |  edit

 

あけましてぉめでとうござぃますッ♪

昨年一年を振り返って…
B.B.さんに感謝の言葉を並べたり…
今年一年を宜しくぉ願いします!
と、長々と書き連ねたい気持ちでいっぱぃですが、
ココでは書き切れそうにナィ愛情の言葉を
今年こそ、リアルB.B.さんにお会いして
書き切れなかったモロモロを語りたいと思います!w

本年も宜しくぉ願い申し上げます<(_ _*)>

N79 |  2007.01.04(木) 11:22 | URL |  edit

 

明けましておめでとうございます。。
コチラで初めてカキコミさせてもらいます!

初詣で引いたおみくじ‥賭け事「避けるベシ」でしたが‥
私もB.B.さんにあやかって明日の初打ち狙ってます。。

今年も楽しみに読ませて頂きます♪よろしくお願いします!

月ヶ瀬 |  2007.01.04(木) 13:14 | URL |  edit

 

あけおめです。

昨年末は、見事にスランプから脱出し5連勝で終了。
昨日は初打ち。久しぶりに嫁と出撃。

「あ~あ あの台を打ってれば良かった」6箱積んだゴジラを見て嫁がつぶやく。
「回らなかったから、やめたんでしょ?」と私。
「よく回った」
「じゃ何でやめたの?」
「やめてないよ」
「? だって箱を持って移動してたじゃない」
「玉を上皿に残してたもの」
「そっそれは反則でしょう」
どうやら長時間放置して整理されたらしい。
それにしてもルールってものが・・・。
超満員の日に1人で2台キープしては怒られるよ。

初打ちから負けました。二人で60k。
そういえば、おみくじ引いてないなー。

凶かなー。
引くのが怖いなー。

大吉だったらどうしよう。

ジュリー |  2007.01.04(木) 16:24 | URL |  edit

 

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してました。なぜか我が携帯からFC2のブログには
コメントができず、悶々とした日々を過ごしておりましたw

初詣には行かなかった非国民なので、初打ちで今年の運勢を占いたいと思います!
今年も超マイペースな感じで行きたいと思うので
よろしくお願いしますww

一尺玉 |  2007.01.04(木) 18:06 | URL |  edit

 

あけましておめでとうございます

リアルで初詣 おみくじ「大吉」でしたよー

ことしもよろしくおねがいいたします(・ω・)ノシ

ななお |  2007.01.04(木) 18:06 | URL |  edit

 

(; ̄ノ(Y) ̄)
あけおめ~♪
大殺界突入の雅ですw

今年の目標はパチで+200万&生B.B.さんとコスプレ対談…

余談ですが『にしおかすみこ』を観てるとB.B.さんを想像してしまいますww

雅 |  2007.01.04(木) 19:11 | URL |  edit

 

もう4日ですが、ブログの方では今年初なので
あけましておめでとうございます!

2007年、すべてをリセットして始まりました!
・・・のつもりです。
初打ちはまだなのですが、B.B.さんの明日(?)ですか?
ドラマな展開と、B.B.さんのセンスのいい記事で
心と身体を満たしてくださいwww

では、今年も宜しくお願いします♪

せつら |  2007.01.04(木) 22:43 | URL |  edit

 

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

昔3年連続で一発目のおみくじは「凶」だった事があります。 ちなみにその時事故りました・・・
たぶん・・・  凶でも・・・  だいじょうb・・・

初実践が「大吉」ばりな事を願ってます! そうでなければ・・・

イプシ |  2007.01.04(木) 23:31 | URL |  edit

 

あけおめです

あけましておめでとうございます。 去年の下半期からB.B.さんの虜でございます。 毎朝通勤途中に、このブログに訪れるのが日課になりました。前方不注意で事故りそうになること多数…。 この魚群並にアツイ気持ちを受け止めてくれぇ(アツさ的には微妙か?) 本年は、コメントもどんどん残していこうと思うので迷惑がらずに受けとめてちょ

シゲリンコン |  2007.01.05(金) 00:27 | URL |  edit

 

謹賀新年

明けましておめでとうごさいます。今年も楽しみに見させてもらいます(^_^)
去年の収支とか発表はないんですか?

U |  2007.01.05(金) 00:36 | URL |  edit

 

こちらでは初めまして♪
あけましておめでとうございます。
昨年は来ていただいた上にコメントまでありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

旦那がブログランキングに登録したあたりから、ランキングで見つけて読ませて頂いてます。
私はパチンコはほとんどしたことがないんですが、いつも楽しく読ませてもらってます♪

またコメント書かせてもらいますね(^o^)

nao |  2007.01.05(金) 01:15 | URL |  edit

 

B・Bさん、お帰りなさ~い♪
あけましておめでと~ございます<( _ _ )>
お正月の、お汁粉おいちそ~でした( ̄¬ ̄)
ご実家では、のんびりできましたか?
ワタシは今年も帰省せずパチパチしていましたi-229
明日、初打ちだそうで・・・もぅね、笑いが止まらないくらい
連チャンするように祈願しときますよi-278
次回の更新が楽しみデスi-237
今年も癒しのブログを楽しみにしています♪
よろしくどーぞm(_ _)m

sumire |  2007.01.05(金) 01:26 | URL |  edit

 

ぁけぉめなのら~☆
今年もよろしくッ!!

>ぉみくじ
ァタクシ、大吉ですたw
が、今年本厄のため、先行きがカナーリ不透明でぁりまするww
実際、初撃ちはモィナs・・・・・・
しかも、正月から散々な事件が・・・・・w
ちゃーんと神社で厄払いしたンだけどなー?
ォカシイなー?

厄払いの時のぉ神酒って、ほんのひと舐めしかくんなくって、ちょっとガッカリしたのは、内緒の方向でw
しかも、拝殿の祭壇(?)の前には、狛犬ならぬ狛熊(注:木彫りですw)が居たし・・・・・w

ちぅことで、寝もーす☆

くろうさぎ |  2007.01.05(金) 02:53 | URL |  edit

 

あけおめ~♪
これで今年も年齢が加算されることが決定ですねw
今日は初打ちですか・・・今頃きっと・・・銀玉に埋もれるB.B.さん。であることを願っておきますね。 
今年もよろ~♪

ノーマン ベイツ |  2007.01.05(金) 11:19 | URL |  edit

 

新年のごあいさつがこちらではまだだったかなぁ~・・・
いや、したんだっけ?
あれ?      まぁどっちでもいいか。w
今年もよろしくです。

去年は2度も会うことができてしかもすっげ~楽しい時間を過ごせて嬉しかったぁ。今年も会えるといいね~。

おみくじの凶・・・・よく考えればすべての悪運をそこで使い果たしたからこれからは大吉・・・みたいなこというよね。
なんでもポジティブシンキングでいっちゃえばいいんじゃない?(爆)

MIYABI |  2007.01.05(金) 17:35 | URL |  edit

 

■奈菜花さんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>『凶』
きっと、それで厄落としできたハズですよw
だって、あとは上るだけじゃーっ!!
お互いに前向きマエムキー!で行きましょう♪

今年もプラスのシンクロをしつつ、仲良くしてください (〃ー〃)



■majiさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ
おかえりなさーい。

>年賀状についていた2択スクラッチは大吉でした・・・
え。
今時の年賀状には、そんなものが付いてるんですか?
実は今年、4年ぶりぐらいに年賀状を書いてみました(非国民w


>凶・・・
これぐらいでビビっては、ぱちんこなんて打てません。
・・・・と、強気で行って見たいと思います(`・ω´・ )V いぇい!

majiさんには、福がいっぱい来ますように!




■N79さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ココでは書き切れそうにナィ愛情の言葉
その言葉をたんまりと利子をつけてお返ししたいデス。
私の大きな胸には、N79さんへの愛と感謝がいっぱい詰まってます。

N79さんにお会いできることを今年の目標としつつ、
引き続き、よろしくお願いします。らぶ。





■月ヶ瀬さんぇ。
明けましておめでとうございます。
コメントありがとぅございます♪

>初打ち
どうでしたか?ドキドキ・・・。
賭け事「避けるベシ」は、もしかして、あまりにも勝ちすぎるから避けるべし、とか・・・・w

今年もよろしくお願いします (〃ー〃)



■ジュリーさんぇ。
こんにちはー。

>超満員の日に1人で2台キープ
奥様、最強じゃないですかww

>初打ちから負けました。二人で60k。
多分、きっと・・・
負けて厄落しですよ。
ほんとの勝負はこれからです。

今年もよろしくお願いします♪




■一尺玉さんぇ。
あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました(*´∀`)ノ

>今年も超マイペースな感じで
今年はたまちゃんも社会にはばたくんですね・・・。
ぁれ?
・・・・まさか、ろくねんsモニョゴニョ。

たまちゃんにとって、幸多き1年となりますように!
今年もよろしくお願いします♪




■ななおさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>リアルで初詣 おみくじ「大吉」でしたよー
やっぱり、気分がいいですよね、大吉。
ちなみに、姪っ子と初詣でおみくじを引いたら、私は小吉、姪っ子は大吉。
思わず、「あとは落ちるだけじゃん?」と大人気ない発言をして、ヒンシュクをかいました・・・。

そんな私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _*)>





■雅さんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>大殺界突入の雅ですw
ぬぉー・・・。
・・・陰ながら応援してます。大殺界なんかに負けないデーw

>コスプレ対談…
じゃぁ、私は・・・スッチーで!
雅さんは・・・・・・ぴっちりスーツのもじもじクンでw

>『にしおかすみこ』
あぁ。残念!
あんなビンボー臭さは、私にはないんですのよ?おほほ~。




■せつらさんぇ。
あけましておめでとぅございます♪

>2007年、すべてをリセットして始まりました!
そう、もう、過ぎたことは忘れましょうw
前だけ向いて、歩いていきましょう!

>ドラマな展開と、B.B.さんのセンスのいい記事
ぁりがとぅございます(#´ο`#)
私のフェロモンを記事に塗りこんで、せつらさんの心と体をたっぷりと・・・・
って、ぁれ?なんかちょっとエロい?w

B.B. |  2007.01.05(金) 19:28 | URL |  edit

 

■イプシさんぇ。
今年もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

>ちなみにその時事故りました・・・
じ・・・・事故・・・(´・∀・ill)
イピュたんのコメントで、背中に冷たいものが走りました・・・こぁいよー(涙

>たぶん・・・  凶でも・・・  だいじょうb・・・
ぉ願いッ!そこは、キッパリと「大丈夫」って言ってー!

>そうでなければ・・・
ギャーッ!!!
そうでなければ・・・・って?????v-12
あ、でも、初打ちは大吉とは行かなくても「吉」くらいだったから、ぅン、大丈夫。私は大丈夫。ぅん。ブツブツ・・・




■シゲリンコンさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>毎朝通勤途中に、このブログに訪れるのが日課になりました。
ほんとに、ありがとぅございます (〃ー〃) うれちー
でもッ!
事故には気をつけてくださいね??

>この魚群並にアツイ気持ちを受け止めてくれぇ
さぁ、私の胸に飛び込んで来てッ!!(←違?w

今年もよろしくお願いします♪




■Uさんぇ。
明けましておめでとぅございます。
コメントありがとぅございます♪

>去年の収支とか発表はないんですか?
収支の発表・・・・考えたことがありませんでしたw
とりあえず、プラスで終わったことをご報告させて頂きますw
今年は、ちゃんと記録をつけておくようにします。
ちゃんと発表できるようにww

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします(#´ο`#)



■napさんぇ。
こんにちはー。
コメントありがとぅございます(≧ω≦)/

>私はパチンコはほとんどしたことがないんですが、いつも楽しく読ませてもらってます♪
くぅー。ありがとぅございますッ。
光栄です(〃ω〃)

今年は、より一層、よろしくお願いします♪




■sumireさんぇ。
あけましておめでとぅございます。

>お汁粉おいちそ~でした( ̄¬ ̄)
あんこも餅も手作りですよー。
料理好きな母をもって幸せですw

>ワタシは今年も帰省せずパチパチしていました
パチ正月でしたかw
お正月のぱち屋って、活気がありますよね。
・・・・・釘はまぁ・・・ぁれだけど(´-ω-`)
で、どうでした?w

今年もよろしくお願いします♪




■うさたんぇ。
あけましておめでとぉおおお~(*´∀`)ノ

>ァタクシ、大吉ですたw
ぬぉっ!!!!
今年は、いいことがいっぱい、うさたんに起こるように願ってますよ♪

>狛犬ならぬ狛熊(注:木彫りですw)が居たし・・・・・w
Σ( ̄□ ̄;;;)!!クマ?
もしかして、ぁの、シャケを獲ってるクマ?wwww

今年もよろしくお願いしますッ(*゚Д゚*)ノ




■ノーマン ベイツさんぇ。
今年もよろしくお願いしますー♪

>これで今年も年齢が加算されることが決定ですねw
お互い、また大人の階段を上っちゃいますねw
・・・もしかして、そろそろ下り始め・・・・・?( ̄▽ ̄;)!!

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします♪




■MIYABIさんぇ。
今年何度目かの、あけましておめでぅです♪

今年もよろしくお願いします。
より一層、濃い関係を築いて行きましょう (〃ー〃)

>おみくじの凶
そうそう、。もぅね、あとは上るだけですから。
これ以上落ちることは・・・・・ない・・・と、思うw
とりあえず、笑っておきます。
笑う門には福来る!ね?(。-∀-)ニヒッ♪

B.B. |  2007.01.05(金) 21:26 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/639-b03c0d24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

