スポンサーサイト


 

金太郎飴

私、銀玉まるこ。

5年付き合った恋人には、ついこないだ振られたばかり。

彼ったら、私と別れて1週間後には、若い女と結婚してたわ。

男って・・・男って・・・!!


だけど、いつまでもそんな男を引きずってちゃいられない。

私にはもぅ、時間がないのよ。

だから、思い切ってお見合いパーティに参加したの。

ここで人生の一発逆転に賭けるのよッ。

私はヤル気と希望に燃えた。


あぁ、それなのに。


なのに。




なのに・・・・




誰からも相手にされなかった!




虚しい・・・・・・。



この虚しさを例えるならば、


激アツリーチどころかノーマルリーチさえかからないようなヤル気のナイ台を
ただひたすら、ボケら~~~ッと回すだけで時間とユキチを失った今日の


B.B.@女王ぱち。って感じね。


 ・・・・・・・・・。


↑こんな脳内愛の劇場を繰り広げていたのは、

CRサラリーマン金太郎が、ぁまりにも退屈だったからです。

なーんの演出もない。
ただひたすら回るだけの台を、ボケら~~~と見つめるだけで時間とユキチが過ぎていく。

なんて言うか、消化不良って言うか。

虚しい。って言うか。

この虚しさを例えるならば、

意気込んで勝負に出たものの、
誰からも相手にされずに終わってしまった女の虚しさ・・・銀玉まるこ。

って感じで、脳内愛の劇場、続く↓


♪あぁ~一度だけぇ~ 愛して燃えたぁ~ 

どこからか、せつない歌が聞こえてくるわ。※1

ああ、せつない。

私だって、燃えたことがあったわ。

でも、それもすべて過去のこと。

今はもぅ、誰からも相手にされない淋しい女。

ひとりで祝う誕生日。

ひとりぼっちのクリスマス。

ひとりで迎える新年明けまして。・・・なにが「明けまして」よッ!!!

めでたくなんか、ないわよッ!!!

きっと、これからも何もない人生。

一人淋しく老いていくんだわ・・・。


と、投げやりになっていたのに。


それは突然やってきたのよ。

なんの前触れもなく、突然に。※2

今までの退屈な毎日がウソのように、めくるめるカイカン♪

燃える男に振り回されて、右に左に大忙しなの。※3

このまま、ずっと続いて欲しい。

未来への夢と希望が。※4

だけど、

やがて終わりは来るのね。

思ったよりも早く、終焉の時はやってきた。※5


でも、
これからの私は今までとは違う。

きっと、またやれるはず。

ぁたし、やるわ!
もぅちょっと頑張ってみる!



そして、やがて時が過ぎ、

気がつけば、また一人ぼっちになっていたのよ・・・。※6

もぅ、再起不能ね。※7


・・・・虚しい。

でも、ぁたし、負けないわ。

またいつか、不死鳥のように復活してやるぅーッ! 

                      by銀玉まるこ



※1 Gメン75の単発ラウンドで流れる曲デス。うるさいデス。
   でも、たまにちょっと切なくなります。

※2 735が揃ったなーとボケーッと見ていたら、
   いきなり「金太郎チャーンス!!!」で確変になりました。うひゃひゃひゃ。

※3 確変ラウンド、電チューサポート中は右打ちです。

※4 確変継続率80%に欲の皮もつっぱります。

※5 3回で終わっちゃってがっくりですよ。

※6 出玉はのまれ、3ユキチ、消失。

※7 今年の活動限界確定。



気分もランクも下降中。・・・虚しい。パチ&スロランキング
 

 

Comment

サラ金が退屈だったって…
…常に退屈ですょ?w

今年一度も当たらないだなんて…。
猪木と共に…。

こちらこそ今年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

るか |  2006.12.28(木) 22:45 | URL |  edit

 

いつもの事ながら、負けてるくせに(ゴメンナサイ)
ステキに書きすぎですわよっ!
ついつい楽しく読んでしまったではありませんか。
今年の活動限界は確か何日か前に宣言され
撤回されたような・・・。今回も!?

mama |  2006.12.28(木) 23:32 | URL |  edit

 

今年も残すと3日・・・
のこの土壇場で・・・
こう来ましたか!
あ・・・稼動の中身より、今回の
文章の構成に感心しちゃいましたwww
そうか・・・うまい!

ところで、これは今年の打ち収めですか?
いや、前回も・・・そして復活だし・・・
あと3日あるし・・・

今回の記事の構成に、拍手♪

せつら |  2006.12.29(金) 01:32 | URL |  edit

 

こんばんにゃ~i-100
ぁう・・・残念でしたね(T▽T)
年内金パチ(禁パチ)・・・
ま、そうなると迷わず帰省できるし。。。
お年玉付きだと尚のことヨカッタんですけどねi-239
B・Bさんの年明け大勝利を祈願してますよ♪
今年1年勝っても負けても楽しいブログを
ありがと~\(*^o^*)/
ハニーさんとよいお年をv-344
ん?まだ早い?i-278ニヤニヤ

sumire |  2006.12.29(金) 01:35 | URL |  edit

 

↑ぅわ すごい広告のあとはちょっと気が引けますね
※1と※3は 下 見なくてもわかりました。
※6 は 悲しくなりますね・・・
今年ももうすぐ終わり(チョイト寂しい)
来年も(めげずに)がんばりましょー(・ω・)ノシ

ななお |  2006.12.29(金) 13:49 | URL |  edit

 

■るかりんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>サラ金
確か、金ちゃんって燃える男のハズ。
なのに、ただ歩いているだけなんて・・・ねー?(´-ω-`)

>今年一度も当たらないだなんて…。
ぁ・・・・。
ウワサによると、打つ人を見るらしーですよ?w

>猪木と共に…。
ぇ・・・・・・。
あ、相性が、ぁれだ、きっと。ぅん。相性だ。
・・・・ぱちんこ全般との。

来年も、どうぞ宜しくお願いしますv-343
↑まだ早いかな?



■mamaさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>負けてるくせに(ゴメンナサイ)
>ステキに書きすぎですわよっ!
負けてるくせに、ありがとぅございます(←日本語チョット違。
褒めてもらっちゃったー。(〃ω〃)
・・・・・・褒められてるんですよね?(確認ww

>今年の活動限界は確か何日か前に宣言され
撤回されたような・・・。今回も!?
( ̄▽ ̄;)!!
そ・・・・そんなことがあるはずナイじゃないですか。ぁははは。
あれですよ、このぉ話は、銀玉まるこさんの活動限界だからモニョゴニョ・・。
ぶっちゃけ、お金ができたから行こうかなー?ってww



■せつらさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

>今年も残すと3日・・・
ぁと3日!!!
毎日、ボケーッと過ごしてるので、今年がもう3日しかないことに気づきませんでした。
大変!!!(何が?

>文章の構成に感心しちゃいましたwwwそうか・・・うまい!
ぃやだん(〃ω〃) そんなー。そんな感心されるほどのことじゃ・・・・・もっと褒めてw

>前回も・・・そして復活だし・・・
そんな過去のことは忘れてください。
狼少女って言われちゃうじゃないですか。
・・・少女!? Σ( ̄□ ̄;;;)!




■sumireさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>お年玉付きだと尚のことヨカッタんですけどね
姪っ子にあげるお年玉をパチで稼ごうと思った私がバカでした。くぅー!!
お年玉どころか、文無しに・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

>年明け大勝利を祈願してますよ♪
ぁりがとぅございます!
私はsumireさんの大勝利を祈願しておきますね。
こんな思いやり溢れる私たちに、
神様もきっと微笑んでくれるはずですよね?(←下心w

今年も温かいコメントありがとぅございました。
来年も宜しくお願いします! ←まだ早いですか?w




■ななおさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>↑ぅわ すごい広告のあとはちょっと気が引けますね
ぅぎゃー!!ほんとに、えげつない広告が・・・。申し訳ナイですー。
もぅ、速攻削除しましたから。
やっぱり、FC2推奨のコメント確認画面を開くようにしたほうがいいですかね?
って、真剣に相談されても困りますよね?www

>※1と※3は 下 見なくてもわかりました。
さすがですw

>今年ももうすぐ終わり(チョイト寂しい)
やっぱり、なんとなく淋しいですよね。
今年もお世話になりました。
ななおさんに実際にお会いできて、うれしい1年でした。
来年も宜しくお願いします。←まだ早い?

B.B. |  2006.12.29(金) 14:47 | URL |  edit

 

     (・∀・)っ
     (っ ,r どどどど・・
      i_ノ┘

      ノノノヾヾ
    ⊂(・∀・○)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・
        三 `J


よいお年を~

PS:なぜか携帯日記が妙にきになります。
  

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.12.29(金) 20:22 | URL |  edit

 

力作ですねw 一気に読んじゃいました。
なにかとお世話になりました。来年も楽しい記事を心待ちにしております。お正月ゆっくり休んで、1月から全開でおねがいします。
では、良いお年を~♪

ノーマン ベイツ |  2006.12.29(金) 21:13 | URL |  edit

 

イチゴ美味しそう・・・
と、ちびっこがよだれをたらしていました。
わたしはカクテルによだれが・・・

もう一回挑戦?
今度こそ勝ちオメで!!
それとも帰省されたでつか?
今年度内にもう一回活動日記が読んでみたいです・・・

しかし!

お正月あけはえヴぁ3が!
パチ運をためて新年を迎え
B.B.さんが爆連するようお祈りしときますv-41




maji |  2006.12.29(金) 23:28 | URL |  edit

 

銀玉まるこ…惚れそーです(笑)
しっかし、いつもながら素晴らしい文章ですねー
ブログの師匠と勝手に呼ばせて頂きますm(__)m
良いお年を!

虎キチ |  2006.12.30(土) 05:05 | URL |  edit

 

あれです、ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

今回のBBさんの長い記事、珍しい?と思いましたけど読み応え十分でした!

今年はBBさんの正体など知れていい一年でした( ̄▽ ̄)
来年もヨロシクお願いしますね(o_ _)o

イプシ |  2006.12.30(土) 15:00 | URL |  edit

 

こんばんわー、サラ金...同感です
退屈どころか「自分は会社と恋愛がしたい」という迷台詞には鳥肌がたちますたww

では、今年はお世話になりました。生ビータンにあえて歌までデュエっていただけたのはいい記念ですww

というわけで、来年もヨロシクです
来年こそは東京に行って飯おごりますww

では良いお年を~

むちうち |  2006.12.31(日) 00:28 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.12.31(日) 01:39 |  |  edit

 

ども \(=・ ェ ・ =)(= ・ ェ ・=)/ ども
脳内愛の劇場。。
久々に、メロドラマに萌える主婦の気分にw

今年はいろいろ心配していただいちゃって、
(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
来年も、B.B.さんの更なるご活躍をお祈りしてまーす。
良いお年をお迎えくださいマセ。

とか言ってたら、ギリギリ31日とかに復活してそーな予感がww

奈菜花 |  2006.12.31(日) 06:40 | URL |  edit

 

楽しいプログをありがとうございました。


来年も、楽しい内容を期待しております。


あっ、違いますよ。
負けは期待してませんよ。

勝ち続けるB.Bさんを期待してるんですよ。
(´∀`)


来年は猪ですね。
私も、猪突猛進を信条として、諭吉が尽きるまで、否、尽きると困るので手前まで走り切ります。


そして、こう言うでしょう。


其処に出玉があるからさ~

と。


来年もお邪魔致します。


m(__)m


PS.よいお年を

なか |  2006.12.31(日) 09:44 | URL |  edit

 

(; ̄ノ(Y) ̄)
B.B.さん、本年もお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を~♪

雅 |  2006.12.31(日) 14:35 | URL |  edit

 

さて、今年もあとわずかになってしまい
ましたね。

いつもの事ながら、この日になって
慌てて締めくくりをって感じです。

今年は、B.B.さんのブログで俺の時間
が心も身体も(?)満たされましたw

よいお年をお迎えください!

そして、来年も宜しくお願いします♪

せつら |  2006.12.31(日) 17:02 | URL |  edit

 

2007年 BBさんが
確変ばっかりの年になりますよぅに
草葉の陰から、生暖かく見守って
いるとかいないとか・・・ドッチヤ!!

北のミツ |  2006.12.31(日) 20:28 | URL |  edit

 

♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' 2007年 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

新年、あけましておめでとう御座います
昨年は大変お世話に成りました。

今年もよろしくお願いしますネ♪
みなさんのご多幸とご健康を心より祈念いたしております!

銀平 |  2007.01.01(月) 00:27 | URL |  edit

 

あけおめです♪

久々のコメントになっちゃってスイマセン・・・(汗)

相変わらず、B.B.さんの文章は面白い^^

今年も楽しい記事を楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします☆


つ凸♪

ミチカ |  2007.01.01(月) 04:51 | URL |  edit

 

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ってことで前置きがとっても長くなりましたが、
要は年が明けたら活動も再開するってコトです!

まぁムリはせずにボチボチ行きましょうw

M |  2007.01.01(月) 22:32 | URL |  edit

 

あけましておめでとうございます^^
初打ちはもう済ませましたか?
正月休み明けにやたらと気合の入った記事と、イラストがアップされることを期待しています(迷惑な期待w)

そんなわけで、今年もよろしくおねがいします^^

セクコマ |  2007.01.02(火) 14:30 | URL |  edit

 

はじめまして&あけましておめでとうございます

今まで面白くてよく読んでましたが今回は初カキコです。

では また~

ののぺんぎん |  2007.01.03(水) 12:00 | URL |  edit

 

今年もよろしくお願いいたします。

田舎でのんびり・・・そして都会に着いたとたんにホールへ行くんでしょ?ww 知ってる。
投稿しようと思ったら ※禁止キーワードが含まれています。Error - 1 って言われた。 何がダメだったのかな…

MIYABI |  2007.01.03(水) 22:00 | URL |  edit

 

■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。

明けましておめでとうございます。
旧年中は楽しいAAをいつもありがとぅございました。
  
>携帯日記
実は私も、本ブログよりも密かにお気に入りですw

今年も宜しくお願いします♪
  



■ノーマンベイツさんぇ。

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
ただ、せっかくお会いしたのに話すチャンスを逃してしまったことが心残りですw
今年も宜しくお願いします♪
まずは、猪木酒場ですかね?w




■majiさんぇ。

明けましておめでとうございます。
旧年中は、たくさんのコメントをありがとぅございました。
とぉっても、癒されました ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・感謝
今年も、宜しくお願いします♪

p.s.かわいい坊ちゃま情報も引き続き楽しみにしてますw




■虎キチさんぇ。

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

>銀玉まるこ…惚れそーです(笑)
むふふw
ありがとぅございます。
銀玉まるこ同様、幸せが訪れるように私もがんばりますw
勝手ながら、虎キチさんをパチンコの師匠と呼ばせていただきマスw

今年も宜しくお願いします<(_ _*)>





■イプシさんぇ。

明けましておめでとうございます。

>今回のBBさんの長い記事、珍しい?と思いましたけど
ぉぉお?
自分ではいつも、長すぎるかなー?と思って書いてたんですけど・・・(ほんとにホントw

>BBさんの正体など知れていい一年でした
「正体」って言うと、ちょっぴり化け物ちっくw
私こそ、イピュたんと知り合えてうれしかったです。
今年は、イピュたんの純粋さをもっと深く知りたいと思っておりますw
今年もよろぴこ (〃ー〃)




■むちうちさんぇ。

明けましておめでとうございます<(_ _*)>
昨年は、リアルむーたんと知り合えて、楽しい1年でしたw
今年もよろしくお願いしますw
カラ出tピーーーーーー!で東京に来てくれる日を首を長ーくして待ってます♪




■シゲリンコンさんぇ。

明けましておめでとうございます♪
大晦日の24時間耐久パチはどうでしたか?
昨年は、温かいコメントありがとぅございました<(_ _*)>
今年も宜しくお願いします♪





■奈菜花さんぇ。

明けましておめでとうございます。

>脳内愛の劇場。。
脳内愛の妄想劇場を炸裂させて行きたいと思いますw

今年は、奈菜花さんともっと愛を深めたいと思ってますので、よろしくお願いします(〃ω〃)

奈菜花さんが玉の輿にのれますように! ←違? (´・_・`)





■なかさんぇ。

明けましておめでとうございます。

>楽しいプログをありがとうございました。
なんて優しいぉ言葉・・・。じーん (・_・、)感動
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとぅございました♪

>私も、猪突猛進を信条として、諭吉が尽きるまで、否、尽きると困るので手前まで走り切ります。
猛進した後には、たくさんのドル箱タワー&諭吉の山ができてることを願いますッ!!

今年も宜しくお願いします♪




■雅さんぇ。

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました♪

今年は、名古屋に行く気満々!でがんばりますので、
よろしくお願いします (〃ー〃)
コスプレして行きますからw




■せつらさんぇ。

明けましておめでとうございます。
旧年中はとぉってもお世話になりました。

>俺の時間が心も身体も(?)満たされましたw
かッ・・・カラダもッ!?Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
今年は、リアルに満たしてあげられるようにがんばりますw
↑アブナイ?w

今年もよろしくお願いします (〃ー〃)




■北のミツさんぇ。

あけましておめでとうございます。

>確変ばっかりの年になりますよぅに
確変ばっかり!・・・なんて素敵な響き(#´ο`#)

>草葉の陰から、生暖かく見守って
草葉の陰は早すぎますwww
できれば、北の大地から「念」を送ってくださいw

今年もよろしくお願いします♪




■銀平さんぇ。

あけましておめでとうございます
旧年中は、パチンコ大会に参加させていただいて、大変お世話になりました。
今年は、優勝を狙いますwww
副賞は、福岡行きのチケットでお願いします。

というわけで、今年もよろしくお願いします<(_ _*)>




■ミチカさんぇ。

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました♪

私の方こそ、ご無沙汰しちゃって申し訳ないですw

今年もお互いに修羅の世界で勝ち組目指して頑張りましょー! おー!( ̄0 ̄ )ノ
・・・・・・頑張らなきゃいけないのは、私だけかな?w




■ Mさんぇ。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年は、もっともっとお世話になると思いますので、よろしくお願いします (〃ー〃)

>まぁムリはせずにボチボチ行きましょうw
そうそう。
無理しちゃダメですよ?
社長には、よく言っておきますからね?w




■セクコマさんぇ。

明けましておめでとうございます。

>やたらと気合の入った記事と、イラストがアップされることを期待しています
期待には応えられそうもないので、
やたらと気合の入った記事とイラストは、セクコマさんに託したいと思いますw

セクコマさんの実践日記がリアルタイムに追いつくことを願いつつ、
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>




■ののぺんぎんさんぇ。

あけましておめでとうございます。
&コメントありがとぅございます (〃ー〃)

これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
お互いに、良い一年になりますよぅに♪



■MIYABIさんぇ。

明けましておめでとぅございます♪
旧年中は、大変お世話になりました。

>※禁止キーワードが含まれています。
アダルトサイトからのスパム防止に禁止ワードを設けてるんだけど、
・・・・エロ系の言葉が引っかかるハズ。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!まさか、みゃびたん、エロ系のセリフを!?www (ゴメンナサイ。調子にのりましたww
お手数をおかけして申し訳ナイです。

これに懲りずに、今年もよろしくお願いします(はぁと


B.B. |  2007.01.04(木) 05:57 | URL |  edit

 

新年あけましておめでとうございまする。
昨年はあえて嬉しかったので
今年も仲良くしてくださいっ!
私は今日からお仕事ですが世の中、
まだお休みの人も多いみたいで・・・
お年玉貰いにいかねばっ!!(ホールへ)
素敵な1年になりますように

ちり |  2007.01.04(木) 11:26 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/638-06662573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

