スポンサーサイト


 

ファイヤー!

確変が終了しちゃったらしい隣りのおじさんは、

よほどガッカリしたのか、大げさすぎるほどの悲しげなため息をつき、

ついでに台を叩いて

「ぁんだよっ!ったくよー!」

とかなんとかブーたれている。



・・・・・。




15連チャンもして、

何がそんなに気に入らないのか、私にはまったく理解不能デス。


しかも、おじさんの総大当り回数は43回。

別積みまでされてるドル箱タワーを見る限り、
そのほとんどは、おじさんが当てたと推測されるわけで。

一体、どこまで高みを目指してるんだろぅ、おじさん。


そんな感じのぱちんこ日記。22日。

どっちかって言うと、

ぁんだよ。ったくよー。

ってセリフは、私の方が似合うと思ふ。

延々と続く確変連チャンの隣りで、

やっと当たったと思ったらたんぱつ。

よし次は!と思ったらたんぱす。

今度こそ!と思ったらたんぱちゅ。

 ぁんだよ。ったくよー。ブーブー。

世の中の不平等を教えてくれたこの日の勝負台は、

CR PRINCESSTENKO(約394分の1)。

イリュージョン!ですよ。

それにしても、これ。

ほんっとにつまらn…ゲホグ゙ホッツ

多分恐らくきっと、今日が最初で最後。
もぅ2度と打つことはないだろう。

だから、もぅちょっと頑張って・・・・

  勝って決別したいっ! 

と、粘ってなんとかかんとか4回目の当たりで確変ゲット。

すっきりさっぱり1セット。

私の我慢もここまでね、ってことで終了。

マイナス14ヒデヨ。 ・・・無念。



ちなみに、この台。

リーチ発生後に、

「  ファイヤーッ!!
      ファイヤーッ!!!」

とシャウトするテンコー姫登場で、大当りへの期待が急上昇。

その「ファイヤー!」を聞くたびに、
なんとも言えない違和感が・・・。

そして、やっとわかった、違和感の正体が。











oonita.jpg

これだよ、これ。↑
 ファイヤー!って言えば、なんかこのヒト。





それにしても、ほんっとにツマr・・・ゴホゲフォツ。

ちょっとお口直しに、猪木で燃えよう。

と、よせばいいのに燃える闘魂勝負。

10枚のヒデヨを用意して、

940回転ほどハマってる台で打ち方始め。

そして、ふと思い出す忌まわしい過去。


そう言えば・・・

こないだも確か・・・

こんな回転数のハマり台を打って・・・・

2000回まで行っちゃったんだっけ?だっけだっけ?



 失敗した。



と、後悔した最後のヒデヨで。


通行人予告に神様が登場し、病院リーチへと発展したですよ。

確か、このリーチはかなり高い信頼度。

大当りへの期待も高まるのだ。

ただ残念なことは、



 1度も当たったことがないという悲しき戦いの記録。



でもね?


なんか?


右下に現れる心電図の数字が


100なんですけど、

これって・・・

もしかしたら?もしかして?


心拍数急上昇で見守る中、



  たた。


しかも確変なんだもん。


 ※1 あぁ、だけど、閉店までぁと1時間。

     間に合うかしらー?(←前向きな心配

     結局、そんな心配などいらぬ1セット。


が。

時短で確変引き戻してくれちゃって、

  再びリピート※1。


ほんでもって、なんとまたもや時短で引き戻し、

ヤバイ。時間が・・・・・・もぅ時間が・・・・

と焦りながらも、閉店5分前で確変終了。

時短を残してシュウリョー。


トータルプラス31ヒデヨ。 

  ・・・・イリュージョン!!


クリスマスプレゼント、買いに行こうっと。


靴下、忘れずに。ランキング


 

Comment

イルージョン炸裂ですかぁ!
いやぁ、見せてくれますね!
この時期、この展開・・・B.B.さん
ならではですね。
俺も来年からパチに転向しようかな・・・
いやいや、これは女王のなせる技!
とにかくさすがです!見せ場をいかせてこそ
素敵と言えるのです♪

ま、そんな俺は稼動してませんが・・・
今夜ブログ更新します!
勿論、稼動はどこにもないのですが・・・
それでは、少し早いですが
メリークリスマス!

せつら |  2006.12.24(日) 08:03 | URL |  edit

 

メリークリスマス
(・∀・)ノ


最近のサンタさんは、ヒデヨをくれるんですね(笑)


夢がありますね~


私のサンタさんは
貯玉を奪って行きました。

7000発程、大量に持っていかれた私は、ふと、気が付きました。


「今年はサンタも不景気なんやな」と。


ちなみに、勝負した台は猪木様。


700回程回して、何もナッシングでした。


あと残り30000発の貯玉で、年内を乗り切りたいです。


では、よいクリスマスを。

なか |  2006.12.24(日) 10:43 | URL |  edit

 

メリークリスマスです
クリスマスイブの夜に見事なイリュージョンをありがとうです。これでいいくりすますがすごせそうですね。よかった、よかったww

むちうち |  2006.12.24(日) 22:42 | URL |  edit

 

プリンうまそうですね。

大勝ちしたときに、プリンお待ちしております。

   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・) ヤア!
(  o  つ
(__し―J

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.12.24(日) 23:29 | URL |  edit

 

めりくりです(´∇`)ノ
そうか‐てんこ‐はつまんないんですね…
サブちゃん割と面白いっスよ!サブちゃん可愛いし(笑)
ところで携帯からカキコ出来なかったのは、どーやらマイブログURL載せたからみたいっス。アメブロ駄目だなぁ…

虎キチ |  2006.12.24(日) 23:35 | URL |  edit

 

この時期は打った台=サンタ(ブラックサンタ)になりますからね。
BBさんにとっては猪木がサンタさん?になりましたね!

禁パチの危機も脱したみたいだし(^_^;)

イプシ |  2006.12.25(月) 08:44 | URL |  edit

 

勝ちオメです♪
毎度見せ場たっぷりですなぁww
B.B.さんの記事を読む度パチを打ちたくなります。
でもオイラの場合は見せ場なく終わりそうw

遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます♪
それから、40万アクセスもオメです。

リョウ |  2006.12.25(月) 09:49 | URL |  edit

 

靴下、忘れずに用意して待ってましたッ!!

……ぁれぇ?(´・ェ・`)

我が家には、煙突がナィからだな。
ぅん。きっとそうだ。そぅに違いナィ。

>トータルプラス31ヒデヨ。 
「ぁんだよっ!ったくよー!ブゥーブゥー」
なんて、お、おおお思ってませんよ?ww
むしろ、ァタシの方が似合うセリf……ゴホゲフォツ

N79 |  2006.12.25(月) 14:54 | URL |  edit

 

靴下にはニコレットがしこたま・・・ww
よいクリスマスをお過ごしでしょうか♪

幸運が続きますように♪

年越しまであと6日……www

ノーマン ベイツ |  2006.12.25(月) 16:36 | URL |  edit

 

いや~アタシも今年のパチは終わったと・・・
終結宣言をしたんですけど・・・


ふふ・・・

へへ・・・

行っちゃいました~~~~。
もちろん、ちゃーんとプレゼントもらいましたw。

「あでゅ~」撤回。

サンタ様。
コレ1回ぽっきりでありませんよーに。

年末、がんばりまひょ~~~ヾ≧ω≦〃

Ryoちん。 |  2006.12.25(月) 21:33 | URL |  edit

 

おお!!
流石B.B. さん

素敵なクリスマスになってよかったですね!!
また実家にいます>離婚の危機ではありません(笑)

実家の両親はわたし達を迎えに来ると
必ず近くのパチ屋に行きますが
今回も(前回も)行き

見事旅費を稼ぎました。
B.B. さんのハッピーが
わたし達にも!!
ありがとうございました(笑)



maji |  2006.12.26(火) 09:09 | URL |  edit

 

復活

ご無沙汰でした。
私も一時期のBBさんのように活動限界となっておりました。
しかし、賞与という力強い援軍(大半は嫁に奪取されるが)が現れ、ウルトラマンという正義の味方が現れ、私のために台を空けてくれる客(偶然他の台に移動しただけ)まで現れ、2日連続で21連チャンを達成。

おかげさまでユキチ達を12人奪い返すことができました。

めでたく復活です。
いつまで続くか・・・。

ジュリー |  2006.12.26(火) 14:07 | URL |  edit

 

またまた勝ちオメで~す♪

出遅れたので、メリクリって言えなかった~
つД`) 無念!

ワタクシも1月10日で禁ぱち終了予定です♪
15連してブーたれたいw

奈菜花 |  2006.12.27(水) 00:50 | URL |  edit

 

(; ̄ノ(Y) ̄)コラコラ、誰ですか!他人の顔文字とセリフをパク・ヨンハしちゃう人は!?www


G.G.さんのコスプレも期待してますね♪w

雅 |  2006.12.27(水) 10:24 | URL |  edit

 

御用改めに来ました

テンコーって、あの魔界のプリンセスですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんなのまでタイアップされんのか何でもありですねこりゃ(^_^;)

いやしかし、閉店間際に当たるとラウンド中苛々しませんか?
背後に店員が立ったらゴルゴよろしく撃ってやりたくなりますよ。ちょっとぐらい残業しろよおめーと盤面越しに呟きそうになります(>_<)

そうかテンコーはメサメサつまらないのか。でも15連もしてタワー築けるのかうーむ。。

やさい(仮名) |  2006.12.27(水) 13:42 | URL |  edit

 

こんちは~B・Bさん♪
まずは勝ちオメでっすv-221
猪木様のナースリーチは心電図がポイントなのよね!
群れが絡もうが50くらいではハズレるし・・・v-12
ワタシはクリスマス前にガッツリお店に
ボーナスを献上して以来、おうちで
つましく穏やかに過ごしておりますi-229
なのに・・・
それなのに・・・
大蔵大臣が毎日カエルコールで
「今、どこ?」って。。。
グレてやるぅ~~~i-240
でもね、今は耐えるの・・・
だってエヴァⅢ~奇跡の価値は~
が出るんですものv-10

sumire |  2006.12.28(木) 13:30 | URL |  edit

 

ぉ返事遅くなって申し訳ナイです。
一言レスでお許しをー<(_ _*)>



■せつらさんぇ。
>この時期、この展開・・・B.B.さんならではですね。
この展開のまま、終わらせておけばヨカッタですw
でも、今年最後の展開も、私らしいでしょ?w
ある意味、見せました・・・。ははは・・・(虚



■なかさんぇ。
>最近のサンタさんは、ヒデヨをくれるんですね(笑)
サンタさんが去ったら、代わりにビンボウ神にとりつかれました。
油断できません・・。
残り貯玉で、ファイトです(`・ω´・ )ガンバ!



■むちうちさんぇ。
>クリスマス
クリスマスは、サイコーでしたw
が・・・・。
キリスト教に改宗しようかと思いますw
・・・キリスト教にも、ビンボー神っているんですかね? (´・_・`)




■ ( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
>大勝ちしたときに、プリンお待ちしております。
むふふw
負けちゃったので、買ってきてクダサイ♪
お願いしましゅ☆




■虎キチさんぇ。
>サブちゃん
見つけたらぜひ打ってみます!w

>携帯からカキコ出来なかった
最近、FC2の仕様も変更になったみたいなんですよ。
お手数かけて申し訳ありませんでした。FC2めっ!




■イプシさんぇ。
>禁パチの危機も脱したみたいだし(^_^;)
むふふw
禁ぱちの「危機」っていうか、もぅ「確定」しましたw
打ち納めってやつですね(強制的に納めさせられましたw



■リョウたんぇ。
>ブログ2周年おめでとうございます♪
ありがとぅございますー。
3周年を迎えられるかどうか・・・・・
リョウさん次第です。(ナゼ?w



■N79さんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)
>靴下、忘れずに用意して待ってましたッ!!
ぁ・・。
そうそう、煙突がね、ぅん、なかったからね。
じゃ、なみちゃんに歌を贈ります。
♪恋人がサンタクロ~ス 背の高いサンタクロ~ス♪
・・・来年はサンタさんが見つかりますように!(あ、ぶたないでッ!

これ↓も、あげるからw

「ぁんだよっ!ったくよー!ブゥーブゥー」




■ノーマンベイツさんぇ。
>靴下にはニコレットがしこたま・・・ww
ステキですw
これでキスもおいしい・・・・って、なに言ってんですか?私はw




■Ryoちん。ぇ。
>「あでゅ~」撤回。
おめでとぉー!ww
それをまた撤回しないように、がんばってー!
私の分までw



■majiさんぇ。
>また実家にいます
おぉ!明太子のおいしいところに郷帰りですねw

>見事旅費を稼ぎました。
おぉお!おめでとぅございますッ!!
私にかすかに残ってるかもしれない運を全部あげますから、使ってくださいw
(ぇ?いらない? (´・_・`)



■ジュリーさんぇ。
お久しぶりですー♪

>賞与という力強い援軍
いいですねぇー。
その援軍、私にも来て欲しいです。
このまま、勝利への街道をばく進してくださいw



■奈菜花さんぇ。
> ワタクシも1月10日で禁ぱち終了予定です♪
ぁら、偶然w
私もその頃になりそうですよ、禁ぱち終了日w

>15連してブーたれたいw
一緒にブーたれましょう。
もぅ、イヤミなくらいにッ!www




■雅さんぇ。
>コラコラ、誰ですか!
>他人の顔文字とセリフをパク・ヨンハしちゃう人は!?www
ぁははーん♪
気づいちゃいました?w
(; ̄ノ(Y) ̄)大きな声じゃ言えませんが、私ですよ。

>G.G.さんのコスプレも期待してますね♪w
やだなー。せいぜい、f.f.が精一杯ですってw




■やさい(仮名)さんぇ。
>閉店間際に当たるとラウンド中苛々しませんか?
しますします。
イライラって言うか、ほら、気が小さいって言うか、、遅くなって店員さんに迷惑をかけちゃいけないっていうか気遣いっていうか・・・・
ま、そんな感じですww

>テンコー
隣りのおっさんは15連してましたけど、
ほとんどのヒトはイリュージョンでユキチを消されてましたよ?



■sumireさんぇ。
>群れが絡もうが50くらいではハズレるし・・・
そうですか!やはし!
・・・・当たってよかった、今さらながらに安心しましたww

>おうちでつましく穏やかに過ごしております
ぁら奇遇ですわ、奥様w
ワタクシも、大人しくお家で過ごしております。
・・・過ごさざるを得ない、って感じで。

エヴァ3の奇跡にすべてを賭けたいと思いますw

B.B. |  2006.12.28(木) 18:31 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/636-ffcbd3f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

