スポンサーサイト


 

カラータイマー

金ちゃん曰く。



       NEC_1518.jpg

        NEC_1520.jpg


      ・・・ゎたしは、あなたと。(はぁと




ってことで、申し訳ナイです。


 「今年は終了しました。」


なんて言った舌の根も乾かないうちに、

 
 復活しちゃいました。ぁははん。

 ちょっと照れる。


たくさんのユキチ君とともに、
真っ白に燃え尽きちまったワタクシでしたが。

なんか?

「立て!立つんだっ!」

って、丹下のおっちゃんの声が耳元で聞こえるんです。

このチャンスに賭けろ!って。

・・・・ななおさん/が、ぉ得台情報を惜しげもなく私に教えてくれたんですよ。
すぺしゃるさんくす、ななおさん。私の心の友。(勝手にスマヌ


そんなわけで、
今年はもぅ足を踏み入れることがないと思われた修羅の世界への扉をまた開けた私。

オットバンクから10kを調達し、お得台を目指す。

けれども、そんなステキな台が落ちてる確率は激低なわけで。

うっかりすると、
全然カンケーない台を適当打ちして、無駄に1ユキチを失う確率の方が激高なわけで。

むぅ危険がイッパイ。
ここは強い意志をもって、
目指す台がなかったら大人しく帰るのだ!とユキチに誓う。


そして、ホールに到着し、

目指す台がナイことを確認した私は、

何の迷いもなく。

あっさりと。


CRサラリーマン金太郎RFWを打ち始めたわけで。

  ははは・・・。


でも。

結果的には。



 ヨカッタ。


約400分の1を3ヒデヨで制しましたよ。

しかも、この金ちゃんは確変継続率80%!ぅきょきょきょ。夢広がる。


ところで、この台、確変中&時短中は右打ちなのです。

こんな感じ↓。
nyooo.jpg


が、

玉が全然ココを通らないから、コレが開かない。

だから、まったく回らない。

確変中だって言うのに、保留ゼロ。デモ画面出現。

でもって、すごい勢いで玉が減る。

くぅー!私のようなビンボー人になんて仕打ちじゃッ!

どのくらいヒドイかって言うと、

コレはまずい。って顔をしたスタッフが、私の背後にびったりついて見てるくらいヒドイ。

ほんでもって、
私と目が合ったそのスタッフが、

とうとう台を開けてチャッカーに玉を大量補給してくれちゃったくらいヒドイ。

・・・・ふっ。

それでも、確変が2回、3回と継続するにつれて、
ココを玉が通るようになってコレも開くようになり、
なんとか普通に打てるようになった。

そんなこんなで確変継続9回。

 だけど、うち4回は4R。変則スペックだったのね。

そして、
金太郎で23kの勝ち分を手にした私は・・・。



 




   NEC_1529.jpg


 ジュワッ!!!!!


 ウルトラボーナス20kゲット。


本日43ヒデヨ群のラッキー稼ぎ。



3分が限度かもしれません。ランキング



 

Comment

通算で、え~と…さんじぅ…何K?
相変わらず「右ぃッ!」と言ってくれないサラ金…

いろんな意味で…サラ金コワい…。

>バンク
ぁれ?
ネットバンクの口座もあるんだ…って、よくみたらオットって…w


ぁと、一回は今年の稼動日記が見れそうだねww

るか |  2006.12.20(水) 22:47 | URL |  edit

 

さすが女王様

じょ、女王様しぶといだな。。(ぇ

ディーター |  2006.12.20(水) 23:12 | URL |  edit

 

お役に立てなくて申し訳アリマセン
でも結果オーライでなにより
>約400分の1を3ヒデヨ
って 内部的に確率が上がっていても
こーは行きませんから 軽く後光が(拝んどこ)
確変中玉が減る台ってありますが 以前当たった人は
仕方なく普通に左を狙ったんでしょうか
ウルトラマンでも出しちゃって勝オメっす
次はゴジラで(調査中)

ななお |  2006.12.20(水) 23:37 | URL |  edit

 

寝る前にみにきたら・・・

よかったでつ
復活してます!
それも凄い勝っちゃってるし・・・
さらにうちのちびっ子の憧れの的
「ウルトラマン」

TVでCMあるたび
「じゅわ」
「しゃっ」
とウルサイデス。

また楽しいパチ日記見れて幸せす!
明日息子に見せます>ウルトラマン画像

低反発
がっり笑ってください。
座ってばかりなのでとってもいいです)笑

maji |  2006.12.21(木) 00:12 | URL |  edit

 

・・・今年のパチ人生を終えた女王様への励ましのコメントを考えてた自分が情けない・・・www


勝ちおめです♪

雅 |  2006.12.21(木) 01:12 | URL |  edit

 

復活&ビクトリーおめでとーございます!
やっぱりこうでなくちゃね♪
負けてた分とお休みしてた分、しっかり
勝利のストックで一気に放出ですね!
サラ金、右打ちなんですね~
なんか確率的には辛めみたいですが
そこは復活したB.B.さんに敵なしですね!

あ、俺ですか?
稼動終了、1週間稼動で負債62k
稼動凍結・・・いや、終了・・・
え・・・引退?www

せつら |  2006.12.21(木) 01:23 | URL |  edit

 

■るかりんぇ。
ども(>ω<*)ノ

>相変わらず「右ぃッ!」と言ってくれないサラ金…
でもね?
右とか左とか、うるさいんですよ。
そりゃもぅ、連チャンとかするとね、右右左右って・・・w 
・・・・ぁれ?軽くイヤミだった?ゴメンチャイ。

>よくみたらオットって…w
そこはスルーでっ!
私の良妻の評判が落ちるから。



■ディーターさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>しぶといだな。。
ぁらヤダ。
褒められちゃった。照れるじゃないですか(〃ω〃)
 ・・ぇ。




■ななおさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>お役に立てなくて申し訳アリマセン
何をおっしゃいますか、わが心の友w
ぁのコメントがなかったら、今頃どんよりと部屋の片隅で膝を抱えて泣いてます。
撤去される前に、1度くらいお得台を拾ってみたいですw

>以前当たった人は
>仕方なく普通に左を狙ったんでしょうか
これ、新台初日だったんですよ。
店員さんいわく、
「初打ちのときは、釘が安定しないんですよー」って言い訳してました。
ちなみに、新台初日だっていうのに客は私一人でしたwww



■majiさんぇ。
こんばんはーヾ(〃^∇^)ノ

>さらにうちのちびっ子の憧れの的
>「ウルトラマン」
ぉお!かわいい坊やのヒーローですか。
でもね、ぱちんこウルトラマンは、極悪なヤツでしたよ?
(これは息子ちゃんにはナイショにw)

>TVでCMあるたび
>「じゅわ」
>「しゃっ」
相変わらず、かわいいです☆
ぉばty・・おねーさんの心はもぅ息子ちゃんのトリコですw

>低反発
実は密かに、ドーナツ型をちょっとおしゃれにした、ハート型のを買おうかとwww




■雅さんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>励ましのコメント
申し訳ナイです。
そのお気持ちだけ、ありがたく・・・・
でもきっと、すぐに必要になると思うので覚えててください、その励ましのコメントwww




■せつらさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>なんか確率的には辛めみたいですが
そうなんですよ。
考えたら、かなりカライですよね?
だって4Rって・・・4Rって・・・

>そこは復活したB.B.さんに敵なしですね!
ぃや、そうなんですよ、実際。きゃはは!
・・・スミマセン。調子にのりたかったw

>1週間稼動で負債62k
え?
 ぇぇえ?
私が負けて寝込んでる間に、そんな大変なことが・・・・v-12

来年、生まれ変わって頑張りましょうw

B.B. |  2006.12.21(木) 03:55 | URL |  edit

 

ぬおぉぉぉぉぉーー!!
今年最大のミラクルだぁーーっ
おめでとぉございま~す♪
ヽ(●´ε`●)ノばんざい

おかげさまで、心置きなく禁ぱち年末を迎えられ。。
るかな?

オットバンク、欲しいですぅ。。
来年は玉の輿再婚で、巨大なオットバンクを手に入れるっ!
てな、初夢を見る予定デスw

奈菜花 |  2006.12.21(木) 06:28 | URL |  edit

 

来た来た!!
女王復活おめ~。
よかったなぁ。勝てて。
ウルトラマンでも当てちゃって。

とにかくよかったよかった。
年越しまで・・・あと9日。ww

ノーマン ベイツ |  2006.12.21(木) 09:30 | URL |  edit

 

あぁ…毎日待ち続けた甲斐がありましたぁ!
でも、携帯からカキコ出来なくなってません?
パソコンは有るけどネットに繋がってないのデス…
あ…今日は出来た…

虎キチ |  2006.12.21(木) 23:52 | URL |  edit

 

■奈菜花さんぇ。
こんにちはんヾ(〃^∇^)ノ

>今年最大のミラクルだぁーーっ
さささ最大!?( ̄▽ ̄;)!?
スケールの小さいミラクルで申し訳ナイw

>来年は玉の輿再婚で、巨大なオットバンクを手に入れるっ!
ぉおお!ガンバレッ!!
利息だけで暮らしていけるぐらいの巨大なバンクを手に入れてっ!
ぁ。↑私の願望だったw

>てな、初夢を見る予定デスw
その初夢が正夢になるよぅサンタさんにお願いしておきます。
ついでに、流れ星にも☆




■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはーっ(>ω<*)ノ

>よかったなぁ。勝てて。
ぅん。ぅん。ほんとにヨカッタ・・・・。゜(PД`q)゜。
これで無事に年が越せます。多分w

>ウルトラマンでも当てちゃって。
ぁたしは天才かッ?と・・・調子に・・ww

>年越しまで・・・あと9日。ww
大人しくしてた方がイイデスカね?




■虎キチさんぇ。
ぉつかれさまですー (*'。'*)ノ

>あぁ…毎日待ち続けた甲斐がありましたぁ!
( *′ω`ノ)ノありがとぅございますw
間に合ったヨカッタw

>でも、携帯からカキコ出来なくなってません?
今日は大丈夫でしたか?
カキコできないのはきっと、FCのせいだと思います。FC2めっ!w

虎キチさんのブログをPCから見る方法はないんですかね?
ぁ、携帯のぉ気に入りに入れておけばいいんですよね。
そうだ。そうしますw

B.B. |  2006.12.22(金) 00:51 | URL |  edit

 

私の行くパチ屋からEVAが姿を消しました。


そう、子供はいつの間にか成長し、巣立っていくものなのです。


年内のやる気を根こそぎ持っていかれた私は、パチをやめようかと3分間ほど悩み、苦しみ、悶絶した結果

猪木ボンバイエに乗り換えました。


EVA3が出るまで、頑張りたいと思います。


なか |  2006.12.22(金) 09:21 | URL |  edit

 

強制終了的なB・Bさんにメッセージしなくちゃ・・・
れれ???
ん?
更新されてるぢょ(◎ ◎;)
いや~んB・Bさん!?
復活されていたんですね~(´▽`)ノ
>3分が限度かもしれません
が、ちょっち気になるところですが...(A・・;)アセアセ
ステキなハニーさんからのぷれぜんとv-344
そーいやー我が家も結婚当初は
ダディだのマミーだのって呼び合っていますた
今は・・・かぁーちゃん、とーたんですわ
何かが違う。。。i-229

ハニーさんからのi-80とヒデヨ群オメです♪


sumire |  2006.12.22(金) 14:16 | URL |  edit

 

    |┃≡
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧∧
.______|┃´・∀・) あのプリンは
    | と   l,) どこの製品?
______.|┃ノーJ                             


( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.12.22(金) 22:43 | URL |  edit

 

実は金ちゃんって、今とっても大金持ちなんです。
どのくらいかってーと、軽く億を超えてます!

・・・ってこんな情報いらないですよねw

あいかわらず追い詰められた時のヒキ、
スゴイですね~♪
無事、年が越せそうで安心しましたw
勝ちオメでっす!!!

M |  2006.12.23(土) 01:09 | URL |  edit

 

■なかさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) メリークリスマス☆

>私の行くパチ屋からEVAが姿を消しました。
えー!
撤去されちゃったんですか。
私が行く店はどこも、まだまだ人気なので、撤去されるとは・・・ちょっと驚きました。

>猪木ボンバイエに乗り換えました。
苦渋の選択でしたねwww
ツライ決断、お察ししますw

>EVA3が出るまで、頑張りたいと思います。
きっとすぐですよ!すぐスグ!あっという間!

・・・いつ出るんですかね?
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~って言うんでしたっけ?
楽しみに待ってましょー (≧◇≦)ノ




■sumireさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ メリークリスマス♪

>復活されていたんですね~(´▽`)ノ
おかげさまでww
まだ、私の「3分」は続いてますよ(。-∀-)ニヒッ♪ 

>今は・・・かぁーちゃん、とーたんですわ
ぶふふふwww
うちはほら、名前だけでも甘くしないと・・・寒い風が吹いてwww

>ハニーさんからのとヒデヨ群オメです♪
実は、「貸してー?」と言ってもらったんですよ。オットバンクから。
・・・返すつもりはナイですけどね。へへへ!



■ ( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちはー。

ぁのプリンはですねー、
北海道の『旭山どうぶつえんプリン』です。
んまいですよー。ちょっと高いですけど!
http://www18.ocn.ne.jp/~papurin/
こで↑
カスタードがお勧めですw




■Mさんぇ。
こんにちはー。メリークリスマス&ハッピーバースディv-315v-353

>実は金ちゃんって、今とっても大金持ちなんです。
そうなんですかっ!!!
・・・・・結婚したいw

>無事、年が越せそうで安心しましたw
暴走しないように、気をつけます。
でも、万一のときは、ぇむさんがいるから大丈夫かなー。なんちゃってー。へへ。

B.B. |  2006.12.24(日) 05:04 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/633-3a378a15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

