スポンサーサイト


 

強制終了デス

私の2006年は、

 
   わった。




正確に言うと、

私の2006年のぱちんこは、幕を閉じた。




こんな感じで↓   (画像、すべて過去の使いまわしdeゴメンナサイ)




   end.jpg






もしくは、

 こんな感じで↓




      wakame.jpg








ほんでもって、こぅ。↓ 




   no-money.gif


んー。すがすがしい。(違!



サンタさん・・・私に幸せをクダサイ。ランキング


 

 

Comment

早い休暇にはいるのも必要ですよ!
その分、たくさん運とヒキをストック
できると思います。

特別臨時稼動~なんて、ないですか?w

次の週末はイヴもやってきます。
B.B.さんには素敵な幸せが、きっと
訪れますよ!
素敵が似合うB.B.さんですから♪


今年の稼動、お疲れ様でした!

・・・ホントにおしましですか?w

稼動ないとブログも、お休みですか?
嫌ですwww

せつら |  2006.12.17(日) 07:45 | URL |  edit

 

まじっすか

携帯のお気に入りにいれていつも楽しく読ませて貰ってます。
ハネラーとしてでも復活を望みます(≧∇≦)

まさきち |  2006.12.17(日) 11:27 | URL |  edit

 

んー。すがすがしい。ヾ(´▽`*)ゝ

って、えッ!? えぇぇっぇぇッ!?!?ΣΣ(゚Д゚;)
ぁの、サンタさんからの贈り物……
2人のホクロの行方はッ!?ww

だ、大丈夫、ぅん、きっと大丈夫。
B.B.さんに優しい足長おじさんが…、う、ぅん。

N79 |  2006.12.17(日) 13:38 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.12.17(日) 14:34 |  |  edit

 

サンタでも
足長おじさんでもありませんが

お得情報 置いときました
(管理人のみ閲覧)
諭吉くん一人は必要かと・・・

ななお |  2006.12.17(日) 14:38 | URL |  edit

 

お疲れさまです。


本年度のパチは終了ですか?Σ( ̄□ ̄;)!!


禁パチ、悲しいですね。
(T_T)/~


禁パチによって、忍耐を身につけるのもいいかもですね。


私の住まい@三重では、20日以降は、パチ屋は夜中1時まで営業。


大晦日は朝までオールナイト、24時間耐久パチという風営法知っとるけ?営業を実施します。


何処で力つきるか分かりませんが、ジョーのように真っ白になるまで、頑張ります。


臨時収入あることをお祈りしております。


m(__)m

なか |  2006.12.17(日) 15:13 | URL |  edit

 

アタシも終わった・・・・。

我がパチ人生もこれまでか・・・。

あでゅ~。


来年、またお会いしまひょ~。

Ryoちん。 |  2006.12.17(日) 22:04 | URL |  edit

 

もう今年も終わりですから、少しの辛抱です!!  
まあもうそろそろ打たない方がいいのでは、という時期に入りますから逆に「よかった」という風に思ってみるのはいかがなものでしょう?  

それにしてもこれからの季節は・・・
今年もクリスマスはパチ屋でまりんちゃんとデートかなぁ・・・

イプシ |  2006.12.17(日) 22:51 | URL |  edit

 

ぶわははははははっ!

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いやーさすがパチンコ業界のブログ女王だべ!!
1年のしめくくりにふさわしい
ナイスパンチだぁよ!v-217

よいお年を!(  ̄▽ ̄)ノv-442

ディーター |  2006.12.18(月) 01:29 | URL |  edit

 

ぁと2回くらいは2006年内に勝負してくれると期待してるのですが…


リアルなバカンスに出かけてしまうのか?と思うと、羨ましい限りです。
スーツケースでいいんで、オレもハワイに…w

るか |  2006.12.18(月) 02:04 | URL |  edit

 

はじめまして(*ノノ)

ディーターさんの所から来ました^^
たまに覗きにきてましたけど(*^m^*) ムフッ

2006年 お疲れさまでした<(_ _*)>
次のパチ報告楽しみにしてます^^

良いお年を(*^-^)ゞ

miki♪ |  2006.12.18(月) 08:06 | URL |  edit

 

大丈夫・・・ボーっとしてたら、すぐに年越しですよ。正月ですよ。餅つき、凧揚げ、羽子板ですよ。 そして瞬間的速度で体重アップですよ・・早いね年取るとwww

サンタがきっと・・・・ね♪

ノーマン ベイツ |  2006.12.18(月) 09:54 | URL |  edit

 

ありょー、終わっちゃいましたかぁ。
まぁ、この時期からホールは回収に
走ると思われますから、これ以上
回収されずに済んだと前向きにいきましょーw

充電後の復帰パチ楽しみにしてます♪

リョウ |  2006.12.18(月) 09:56 | URL |  edit

 

っを!!
ちょっと風邪引いてダウンしてる間に

B.B. さんの稼動がおわってる!!
ほらでも優しいサンタさんが(だんな様)
また!プレゼントを準備してくれてるかも!

うちのクリスマスプレゼントは
ドーナツ型の低反発クッションでした。

年内もう1回ぐらい楽しい日記読みたいんですが・・・

maji |  2006.12.19(火) 13:18 | URL |  edit

 

大きく吐血した後は
必ず輸血をしてくださいね!

同じ血液型でないとダメですよw

40acres |  2006.12.19(火) 20:18 | URL |  edit

 

こんばんわー、プロのコピーライターも真っ青な見事な3段落ちありがとうございますっ。ラオウのところで口に突っ込んでたみかんがふきでてきましたww

でも終わるには早すぎますよ...最悪ブログだけでも、進行が早すぎて原作に追いついてしまいそうで回想シーンで時間を稼ぐアニメ見たいに、回想シーンブログで年内引っ張るってのはいかがでしょう。

それともなまなましいところで..金かしましょか?www

とりあえず復活の神が光臨することを願っときますねww。ではまた~

むちんうちん |  2006.12.20(水) 00:22 | URL |  edit

 

乙です

2006を人より先に終わらせましたか。。

いやもうスガスガシイですね確かに。

でも不意付いてもう一回ぐらいあるんでしょ。
だってほら、BBさん書くのもパチンコも好きみたいだし、両方やめるなんて至難の技でしょV(^w^)V

やさい(仮名) |  2006.12.20(水) 14:23 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます。
一言レスでごめんなさい。



■せつらさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>早い休暇にはいるのも必要ですよ!
とりあえず、休暇が終わりました。
でも、またすぐ強制休暇にならないよう気をつけますw



■まさきちさんぇ。
はじめましてヾ(´∀`◎)

>携帯のお気に入りにいれていつも楽しく読ませて貰ってます。
ぁりがとうございますっ (〃ー〃)
「ぉ気に入り」ってステキな響きwww
これからも宜しくおねがいします。



■N79さんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>2人のホクロの行方はッ!?ww
とあるお店に行ったら一瞬で消えちゃったんですけど、
四次元にでもつながってるんですかね?(´-ω-`)



■ななおさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

ななおさんは私の心のサンタさんですw(ナゾ
お得情報を教えてもらったおかげでホールへ行き、おかげでサラ金を打ち、おかげで勝って復活しました。
これも、ななおさんのおかげw




■なかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>大晦日は朝までオールナイト、24時間耐久パチ
おおお!!
すごいですねー。
24時間耐久ぱち、一度挑戦してみたいです!!
・・・・でも、24時間打ち続けられるかどうかは、体力よりもユキチくんしだいw




■Ryoちん。さんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>アタシも終わった・・・・。
ご、ごごごめんよ。
私一人、復活しちゃったよ・・・。
明日は明日の風が吹く!
来年、また頑張りましょw




■イピュたんぇ。
ォツカレサマですヾ(´∀`◎)

>今年もクリスマスはパチ屋でまりんちゃんとデートかなぁ・・・
ぇ?ぁの意地悪マリンと?w
だったら、秋葉で飲みましょう。
ほら、私もぉ金できたしwww

B.B. |  2006.12.20(水) 22:36 | URL |  edit

 

■ディーターさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>ぶわははははははっ!
ディーターさん?
ここはハンカチを用意して泣くとこですよ?

>1年のしめくくりにふさわしい
>ナイスパンチだぁよ!
未練がましく復活しちゃってスミマセンw




■るかりんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>ぁと2回くらいは2006年内に勝負してくれると期待してるのですが…
ぉほほほ。
るか帝のよみ通りですw

>スーツケースでいいんで、オレもハワイに…w
みちのくのハワイでよければ、一緒に・・・ww



■miki♪さんぇ。
はじめましてーヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます♪

>2006年 お疲れさまでした<(_ _*)>
>次のパチ報告楽しみにしてます^^
ぁりがとぅございます。
年内に報告できて幸せデスw
今後とも宜しくお願いしますv-353



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>そして瞬間的速度で体重アップですよ・・
ぎょぎょぎょー!
そう言えば、去年の今頃アップした体重が落ちません。
・・・今年は気をつけないとっ!死活問題です。いろんな意味でwww




■リョウたんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ

>この時期からホールは回収
私がいつも行くホールは、毎日が回収ディなんで気にしませんwww

>充電後の復帰パチ楽しみにしてます♪
ちょこっと復帰しました。
一時的な夢じゃないといいんだけど。



■majiさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>ちょっと風邪引いてダウンしてる間に
風邪ッ?ダウンッ?
大丈夫ですか?
治りかけが大事ですからね、無理しないで~。

>優しいサンタさんが(だんな様)
確かに優しいんですけど、ちょっと、ほら、なんていうかこぅ・・・・
ビンボウ? (´・_・`)?

>ドーナツ型の低反発クッションでした。
ぶふふふwww
コレ、笑うとこじゃないですよね?
スミマセン。激しく受けました。
でも、実は私も欲しいんです、それwww




■ 40acresさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます。

>大きく吐血した後は
>必ず輸血をしてくださいね!
私の血は、ワインでできてます。
・・・って、誰か言ってましたよね?w
血よりもユキチが元気の元デス。



■むちんうちんさんぇ。
ォツカレサマですヾ(〃^∇^)ノ

>ラオウのところで口に突っ込んでたみかんがふきでてきましたww
パパきちゃない!
って、愛しの娘さんに言われちゃいますよ?www

>それともなまなましいところで..金かしましょか?www
そのなまなましい提案に、私の心が揺さぶられました・・・・。




■やさい(仮名)さんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>両方やめるなんて至難の技でしょV(^w^)V
全然ッ!!!
どっちもスパッ!!と捨てられますよ?
そりゃもー、すがすがしいくらいに。(天邪鬼ww

B.B. |  2006.12.20(水) 23:03 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/631-1d0942a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

