スポンサーサイト


 

ここはドコ?

ぅふふふ。

 ぁはははは。

連チャンが止まらないんですよ@CR燃える闘魂アントニオ猪木TJ。

さすが確変継続率68%にウソ偽りなしね。

もぉ、これでもかっ!ってぐらいに確変確変、またカクヘン。

さすがに、10連チャンを超えた時は私も疲れちゃって、

もー、いい加減、終わってもいいんじゃない?

なんてバチ当たりなことを思っちゃったわけで。

ぁ。終わったかなー?と思ったら時短でまた確変!

 ぅきょーっ!


・・・・・・。

そぅ。カンのイイ人ならもぅお分かりですね?


それじゃー、ご一緒に。







  隣りの台がッ!








そんなわけで、

私が1000回転間近の台を打ち始めたとき、
隣りのおにーさんは確変中であった。

ぉにーさんの確変継続回数が18回を超えた時、

私は思った。


 いい加減・・・・・終われ?

と。


この人の確変が終わらない限り、私に当たりはやって来ないんだわ永遠に。きっとそうよ。そうなのよ。

と、八つ当たりちっくな光線を隣りに送ってみたりみなかったりしながら、
私は順調にハマり台を育て上げ、気づけば立派に2000回転突破

 ぁははは。

    はははは。



私はダレ?ここはどこー?夢なら覚めてー。時よ戻れー。ユキチ、カンバーック!



しかも。

2000回転間近の、ここで当たらなきゃいつ当たる?的な期待度MAXポイントで出現する最強予告&激アツリーチ。

あぁ!やっと私にも幸せが!
とうとう長いトンネルを抜けるのね!
明けない夜はないのよーっ!!!

と思わせるだけ思わせて、さっくりと地獄に落とすんだからもー。

・・・仕様か?


そんなこんなの非情な最後の一撃で、

「失踪した旦那の借金を肩代わりし転落の人生をたどる、疲れきった人妻」
byむちうちさん

的な風情を醸し出し、ふらふらと出口ヘ向かう私。


が。


出口付近には、
最近の私のバンカイ台ベスト1、冬ソナがあるのですよ。

・・・・ぁと2kで、本日の負債はジャスト5ユキチ。

じゃー、ぁと2k・・・・

と、無謀な勝負に挑んでみたものの・・・・







 当たた!!


ぅほ?

 ほほほほー♪


ここで8連チャンすればチョイプラよー。



と願ってみたけれど、

本日の二人の愛は、1回こっきり後腐れなし。

ってわけで、私も未練を残さずサヨーナラ。

マイナス43ヒデヨ。

あぁ。強制禁ぱちの危機再び。

 ・・・「がけっぱち」ってブログタイトル、私にクダサイ?>るかさん



ホントはもぅ崖から落ちてます。転落ランキング



 

Comment

また、1ゲト!

あのね、ほんとダメ。
なにがって、70k使って温めたんだけども単発って・・・
で、なんやかんやで-95kだって。
ほんとにもう!

lameduck |  2006.12.13(水) 05:09 | URL |  edit

 

猪木って波激しすぎなんじゃ??ww
パチで2000嵌るのは、想像しただけで辛そうですw
スロでも2000なんて気が遠くなるのに、打っても
チャッカーにはいらないと回らないパチで2000なんて・・・
そこまで回せるのは、闘魂ですwww
それにしても、隣でその連は、メンタル崩壊しますよね・・・
冬ソナで逆転の展開を期待したのですが、残念です・・・
12月は何かと危険がいっぱいですが、今年終了は
勝利して納得の終わりをしたいものですよね。
崖から落ちても、はいあがった子だけが子供です!(謎

せつら |  2006.12.13(水) 05:50 | URL |  edit

 

旦那の借金は保証人にでもなってない限り、肩代わりしなくていいんですよ。コレは親でも子供でも一緒。ただ親が死亡した場合。遺産を相続するとなると・・借金も相続しなきゃいけませんwwwwwww ってまるで関係ない話ですね。
街はクリスマス。パチンコ以外にも楽しいことが・・・・・
見つかりませんwww どうしましょうかw

ノーマン ベイツ |  2006.12.13(水) 08:56 | URL |  edit

 

ああ、B.B.さん…
この噂を某カフェ(?)で聞いて、おちおち夜も眠れずに気がついたらお昼に目覚めましたw

次はいっぱい勝てるように…
いっぱい勝ったらバカンスに行きましょーょ!


…砂漠へww

>ブログタイトル
今なら、「がけっぱち」におまけして、もう一つ「がけっぽち」と…
さらに特別期間中、ヒキの弱さもセットでお値段据え置き100円で!

…え?イラナイ? そーですか。

るか |  2006.12.13(水) 11:47 | URL |  edit

 

はじめまして~^^
パチ屋で働いているTと申します。

ウチのお店で猪木導入になった日に、遊ばせてもらったんですが楽しいですよねw

年末は店側も派手に出してもらいたい機種を絞るんですけど、猪木はウチの店は第一候補ですよ!
波が荒いですけど隣りの方のような爆連も平気でありますからね^^

中々当たらないので釘は結構どのお店でも甘めだということです。
がんばってくださいね~^^

では長々と失礼いたしました~
あ、自分のブログでリンクさせていただいたんで
よろしければ相互リンクよろしくお願いします~m(__)m

T |  2006.12.13(水) 17:35 | URL |  edit

 

今日も更新お疲れさまでしたー。

しかしなんだか地元に戻ってきてからブログ「女王ぱち」の中で
「2000回転」って言葉をよく見るようになったような・・・。
あれだ、B.Bさん、二千年回女王ってとこかしら・・・。

おみかん |  2006.12.13(水) 18:23 | URL |  edit

 

あぅっ。。自分が意外にカンのイイ人だったのが悲しい。
おもいっきりハモってしまいました~♪

ユキチが復活するまで、一緒にチャトレでもしませんか~?
B.B.さんなら、なけなしのヒデヨをはたいて、
お話にいきまするっ!
間違っても『おっ○い見せて』なんて失礼なコト言いませんから~
え?当然ですか?そーですね。(*Φ艸Φ)ムププ

冬ソナで逆転できなかったのは、きっと愛情不足ですよw
一緒に韓国行って、例の並木道を歩きませぅ♪
あぁ~アコガレ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

奈菜花 |  2006.12.14(木) 20:31 | URL |  edit

 

(´Д`)

花道撤去しておきます…

ガンバレ ガンバレ

イプシ |  2006.12.14(木) 21:18 | URL |  edit

 

こんばんわー、むむ残念です
い○きのあごをケツあごに変えときますw

なんとか禁パチだけは回避してください
びーたんのブログの更新とどこうちゃうじゃないでしか

替わりに俺が負けときます......替わりでなくともいい感じで負けてますがwwファイト!!!!

むちうち |  2006.12.15(金) 00:17 | URL |  edit

 

■lameduckさんぇ。
どもです☆

>また、1ゲト!
何か、ステキなプレゼントを・・・・・・差し上げたい気持ちだけ受け取ってくださいw

>で、なんやかんやで-95kだって。
ぁ?
・・・・ま・・・負けちゃったんですか?
私を慰めるために負けたんじゃないですよね?
心配ですw
lameduckさんにはガンガン勝ってもらわないと!
私のスポンs・・・ゴホゲフツ
ファイトですよー。



■せつらさんぇ。
どもです♪

>猪木って波激しすぎなんじゃ??ww
猪木だけじゃないですよ。
最近のパチってヤツはほんとにもー。って感じです。
・・・そんなスペックばかり選んで打ってる私が悪いと言えば悪い。
ぃや、やっぱり、そんな台を作るメーカーが悪いんだー(八つ当たりw

>今年終了は勝利して納得の終わりをしたいものですよね。
ぇとね・・・
大きな声じゃ言えないんですけど、私の今年の稼動はもぅ終わったデスよ?(涙



■ノーマンベイツさんぇ。
どもです☆

> 旦那の借金は保証人にでもなってない限り、肩代わりしなくていいんですよ。
そこですか!突っ込みポイントは!www
懇切丁寧な解説、ありがとぅございます。
・・・・たたた多分、今のところ借金での苦労はナイと思われ・・・・・ます。
ただ、かもし出す雰囲気だけはどうにもできないw

>街はクリスマス。
サンタさんには、たくさんの銀玉をプレゼントしてほしいデス。



■るかりんぇ。
こにちは。

>おちおち夜も眠れずに気がついたらお昼に目覚めましたw
寝すぎです。
 ・・・・夕方起きた私が言えるセリフじゃありませんでしたw

>いっぱい勝ったらバカンスに行きましょーょ!
>…砂漠へww
砂漠かよっ!
・・・ぁりがとぅございましたwwww

>さらに特別期間中、ヒキの弱さもセットでお値段据え置き100円で!
・・・・引きの弱さはお返ししますw



■Tさんぇ。
はじめましてー。コメントありがとぅございます。

>波が荒いですけど隣りの方のような爆連も平気でありますからね^^
私も、そっちの波に乗りたかったデス・・・・。

>中々当たらないので釘は結構どのお店でも甘めだということです。
その回転率の良さに騙され・・・グホッツ(吐血

>相互リンク
リンクありがとぅございます。
現在、相互リンクは諸事情によりお断りさせていただいております。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
もうしばらくお待ちいただければ、復活しますので・・・。



■おみかんさんぇ。
こんにちはー。お久しぶりですー♪

>地元に戻ってきてから
ぇ?地元に戻って?
おみかんさん、帰郷されたんですか?(興味しんしん

>「2000回転」って言葉をよく見るようになったような・・・。
・・・・ででででも、私が全部回したんじゃないですよ?ですよ?ですからね?

>あれだ、B.Bさん、二千年年回女王ってとこかしら・・・。
それ・・・・喜んでいいんですかね?
なんかちょっとカッコイー!みたいに思っちゃったんですけど?www




■奈菜花さんぇ。
ぉ疲れさまです☆

>おもいっきりハモってしまいました~♪
ご唱和願います!
 ・・・・シーン。
ってなるより、全然オッケーデスよ!w

>ユキチが復活するまで、一緒にチャトレでもしませんか~?
チャトレって、何の略だろー?と一瞬マジで悩みましたw
チャットトレーナー?(違!
 ぁ!チャットレディーか!?w

>間違っても『おっ○い見せて』なんて失礼なコト言いませんから~
ぎゃぼっ!
そんなこと言われちゃうんだw
どうしょ?
見せてもいいけど・・・・・・・(ウソ!

>あぁ~アコガレ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
一緒に歩くのが私でもいーんですか?www
並木道より、焼肉屋にゴー!ですよ!



■イプシさんぇ。
ども☆

>花道撤去しておきます…
ぅん・・・・・。そうしてクダサイ。

>ガンバレ ガンバレ
ぅ・・ぅん。ガンバリマス。
イピュたんへの○○祝い、豪華なものを送れるように・・・・・・って言ってるうちに年が明けそうですw



■むちうちさんぇ。
ぉつかれさまです♪

>い○きのあごをケツあごに変えときますw
ぉ願いします。
割っちゃってください。サクッと!

>なんとか禁パチだけは回避してください
ぅふふw
 もぅ、遅い!って感じ?w
もぅ、すでに!って感じ?
ぅふふふ・・・・・・・ふふぇ~~~~~~~~ん(涙

>いい感じで負けてますがwwファイト!!!!
いい感じに負けちゃダメダメw
私の分まで勝って、東京へカラ出tty・・ピーーーッしたら、なんかご馳走してくださいwww

B.B. |  2006.12.15(金) 10:33 | URL |  edit

 

旦那さんたからもらった2マソで銀座でパティーやるときいてすxっとんできたんデ・す・よ


( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.12.15(金) 23:51 | URL |  edit

 

に、にせんかい・・・

あぁ、びーびーさん、目から汗が流れてますよ!
( ´Д`)つ[ハンカチ]

サンタさんからのプレゼント、
消えてなくならないことを祈っております。

印鑑は、いくらでもおろしてイイってことですか?w

M |  2006.12.16(土) 15:11 | URL |  edit

 

■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちはーw

>銀座でパティー
会費は4ユキチでお願いシ・マ・ス♪ (o ゝω・)b




■Mさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>に、にせんかい・・・
私が一人で回したんじゃナイですからね?
私は、その半分ちょっとですよ?
たかが1100回程度ですから。
ぁははは。
 ぁははははっは・・・・・・。゜(PД`q)゜。

>サンタさんからのプレゼント、
>消えてなくならないことを祈っております。
ぁーと?
なんの話ですか?
・・・多分、それは夢です。
きっと私の妄想です。

ぁれはきっと・・・・念写?w

B.B. |  2006.12.17(日) 05:34 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.12.17(日) 17:21 |  |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/630-f5dcb2be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

