スポンサーサイト


 

今日は憂うつ

今日は、友人からのメールで目が覚めた。

内容があまりにもヘヴィで、私の気持ちも沈んだ。

楽しいことなら、なんでもやりたい。
悲しい人には逢いたくもない。
涙の言葉で濡れたくはない。

たしか、井上用水の曲にそんな歌詞があったけれど、そうもいかないのが人生というもの。

悲しい人にばかり逢い、自分も悲しい人になり、涙の言葉で心も濡れる。
生きていくのがつらい時もある。


はふ~ん……

ため息しか出ないよ。


とりあえず、友人を励ますメールのやり取りを何度かしたらば。

「でもさ、Bちゃんに比べれば、私なんて幸せだよね。」

って、言葉で結んであった。


うんうん、少しは元気が出たようでよかったね。

そうそう、私と比べたらさ、

………
………
………。

…… それ、どーゆーイミなのかな?

 

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/63-21d53920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

