スポンサーサイト


 

今日の敵

猪木「ヤレるのかっ!? オイッ!」



  





   「・・・・ヤレません・・・・でした。」





 1000回転間近の台を打ち始め、

   2004回という数字を確認した時点で、私の戦いは終わった・・・。


 

猪木「バカになれっ!」

 




   「・・・・・・もぅ、すでに・・・。」




そんなこんなで猪木に闘魂注されて、軽く幽体離脱しちゃった私は・・・・

って感じのぱちんこ日記、詳細は次回に続く。
 


 ダウンです! ランキング    




 

Comment

がんばれ!
癒されてますょ。

でもね、一撃160kなんて・・・。
ええ、自慢です。

lameduck |  2006.12.12(火) 07:19 | URL |  edit

 

来年は・・・2007年ですよねw惜しい・・・あと3回ww

そんな戦いじゃなかったか。
でもきっと逆転演出があるんですよね・・・き~っと~♪

ノーマン ベイツ |  2006.12.12(火) 09:15 | URL |  edit

 

か・かけ蕎麦の危機(すみません2)
だ・大丈夫この後、華麗な逆転劇が!
あるはず!!です。
がんばれ~

maji |  2006.12.12(火) 09:30 | URL |  edit

 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ  

せめて・・・あと3回転増やして来年の西暦に・・・
いやいや、そんな余裕ないっすよね・・・

猪木・・・見つけたらとび蹴りくらわしてやりますから!!

って、逆転勝利とかしちゃってんの??
しちゃった?
裏山シス。

MIYABI |  2006.12.12(火) 09:47 | URL |  edit

 

あ・ぁ・・・なんて惨いことを・・・アゴめ!
B・Bさん!生きてますカーッ?i-282
えぇワタシも土曜日に6連チャン後、1110回ハマリましたよi-241
その先にはしっかり単発が待ってましたi-5
人生ってやっぱ修行なのね
泣いちゃうんだから・・・

闘魂バトルに5連勝以上するとラウンドの後半から
「バカヤロー」という猪木様書下ろしの詩が見られます
幼少期の写真は恐らくバトル敗北時に・・・

今回の負けは卍固めで返してやりましょう♪  意味不明

sumire |  2006.12.12(火) 12:13 | URL |  edit

 

一見、意味不明な名言の数々の多い猪木さん
ですが、現役ファイターの頃の猪木さんは
言葉をその姿で現してました。
いつの時代も、言葉にできない大切なものは
そこにあり、言葉以上に想いは深いものです。
闘魂注入や、バカになれ・・・
これらの言葉の裏には、長いストーリーがある事でしょう。
ヤレるのか?この言葉に答えるには
ヤレるためにはどうするか・・・
ヤレるのと、バカになるには・・・
自分らしく素直にありのままの姿で、すべてを出し切る
そんな想いがあるような気がします・・・

え?何語ってんだって?www
実は、遠い昔はプロレス大好きだったのです。
で、猪木の炎のファイターをはじめ、
マスカラスのスカイハイなど、プロレス系のレコード
は持ってるのですw

続きの記事では、違う機種の登場で
逆転劇を予想するのですが・・・

せつら |  2006.12.12(火) 19:18 | URL |  edit

 

ヤラレちゃいましたか・・・。
イノキのキャラのかわいさについつい打ってしまうのですが・・・
ダメダメ台はほんとうにー闘魂注入できせませんねー。

パッ画面が真暗になった時はちょっぴりコーフンするんですけど・・・いつも「残念」って文字になってますヾ(_ _o)バタッ。

・・・でも1000回も回す勇気はワタシにはない・・・>_<
見習わなきゃいけないのか・・・Σ( ̄⊿ ̄;)
そんなヨユーが欲しい・・・。

Ryoちん。 |  2006.12.12(火) 21:27 | URL |  edit

 

なんて素敵な2004回転!そんな回数まで回せるなんて素敵ですわよ、奥様。
軍資金があるなんて!私ゃ10K超えるとドキドキしながら勝負してるモン。

mama |  2006.12.12(火) 22:29 | URL |  edit

 

絶対逆転したでしょ? っていう雰囲気がしますがどうでしょうか?www

やれるのか!おいっ!!

あか~ こ~な~  び~び~選手の入場です!!

さあどうぞ 花道の用意は出来ましたよ!!?

イプシ |  2006.12.12(火) 23:51 | URL |  edit

 

コメントありがとぅござます。
一言レスでお許しをー。



■lameduckさんぇ。
こんにちはw

>一撃160kなんて・・・。
>ええ、自慢です。
自慢を「自爆」と読み間違えてしまい、
そっ・・そんなに負けたんですか!
と軽く癒さ・・ゴホゲホッツ・・
勝ちオメです!
そのユキチを分けてくださいw



■ノーマンベイツさんぇ。

>来年は・・・2007年ですよねw惜しい・・・あと3回ww
惜しかったですよね、ホント。
 ・・・ぃや、全然。

>でもきっと逆転演出があるんですよね・・・き~っと~♪
ぅふふふw
 ふはははは・・・。



■majiさんぇ。
こんにちは♪
>だ・大丈夫この後、華麗な逆転劇が!
ぇへへへw
 へへへへへへへw
がんばれ・・・・・ませんですた・・。
私の2006年は幕を閉じました。
また来年もよろしくお願いします。(早?



■MIYABIさんぇ。
どもっ♪
>猪木・・・見つけたらとび蹴りくらわしてやりますから!!
ぜひとも頼みます。

>って、逆転勝利とかしちゃってんの??
>裏山シス。
し・・・してないから、うらやましがっちゃダメダメw



■sumireさんぇ。
こんにちは♪
>・・・アゴめ!
↑この一言で、かなり癒されましたwww

>えぇワタシも土曜日に6連チャン後、1110回ハマリましたよ
ぎょぎょっ!
・・・・つらい修行でしたね(涙

>闘魂バトルに5連勝以上
ほほ~!
そうなんですかっ!
そういえば、闘魂チャンスからの当たりは1回だけでした。(即負け
ほとんど、確変直撃当たりばっかりだったんですよね。
それにしても闘魂チャンスって・・・・見てるだけで、痛いですよね?w



■せつらさんぇ。
こんにちは☆
>え?何語ってんだって?www
正直、なんとお返事していいのか悩みましたwww
熱い。熱いよ!せつらさん!ww

>続きの記事では、違う機種の登場で
>逆転劇を予想するのですが・・・
その予想、当たってほしかったデス



■Ryoちん。さんぇ。
どもー☆
>イノキのキャラのかわいさについつい打ってしまうのですが・・・
ぁのダジャレ?っぽいのが、何気にツボなんですけどww
今日ばかりはムカついたってゆーかなんてゆーかv-40

>いつも「残念」って文字になってますヾ(_ _o)バタッ。
あれ、仕様ですよね?絶対。
灯明リーチのときは、もー、心拍数を上げないことにしてますw



■mamaさんぇ。
こんにちは♪
>そんな回数まで回せるなんて素敵ですわよ、奥様。
ぁらやだ、奥様。
ここまでぶっこんじゃいけませんわ。
もぅ立ち直れませんもの。

>私ゃ10K超えるとドキドキしながら勝負してるモン。
ここ数日勝ってたもんだから、ついうっかり調子にのってしまいましたー。



■イプシさんぇ。
こんにはー♪
>さあどうぞ 花道の用意は出来ましたよ!!?
ぅふふふw
 ふはははは~
   へへへ~(笑ってごまかす
「引退」への花道・・・・・になりそうです。

B.B. |  2006.12.15(金) 09:55 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/627-f6209643

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

