スポンサーサイト


 

ヤレるのか?

「今オレは、人生のホームレスをやっております。」




 ・・・・・・・・なぜ!?





CR燃える闘魂 アントニオ猪木。

確変ラウンド中に、
 こんな感じで↓流れる猪木センセーの名言の数々に

NEC_1449.jpg


私の心はもぅトリコ。

 って感じのぱちんこ日記。7日。

ちゃ~らら~
   ちゃ~ら~らら~
       ちゃ~らら~ら~らら~


と、気がつけば炎のファイターなんぞを上機嫌で口ずさんじゃってる今日の私は、

もちろんったから上機嫌でいられるわけで。


前略 猪木サマ。

今まで、

 アゴ。

   とか、

しゃくれ。

 とか、その程度の認識で申し訳ぁりませんでした。

 これからも宜しくお願いします。ダーッ!   草々

 
サクッと当たって
 すたたたたんと連チャンし、
  ジワッとのまれて
   スカッと当たり、
悶々とのまれて、はぃ終了。

 って感じの3時間でしたー。


ぶらす21ヒデヨ群。


 ユキチがあればなんでもデキル!ランキング

 

 

Comment

やっぱりB.B.さんは闘魂ですね!
猪木の台で、サクッと勝てると気持ち
いいんだろうなぁ~
飲まれて・・・のフレーズはありますが3時間で
プラス21kは、華麗な展開です!
やっぱり、正義は過去の出来事って事で・・・
この先は闘魂ですね♪

炎のファイターのレコード持ってますw
当時ものです。
CDじゃなくてレコード。そうシングルレコードですwww

せつら |  2006.12.09(土) 04:51 | URL |  edit

 

猪木、何気に面白いですよね~
普段どんなリーチにもピクリとも反応しないですけど、猪木は心の中で
『ダ、ダァー…』
と控え目に呟いてみたり…(笑)
って、またこんな時間に…まぁ今日はぉ休みだからいいや。

虎キチ |  2006.12.09(土) 06:32 | URL |  edit

 

記事の題名を見て
「今日は下ネタか?」
と一瞬思ってしまった私を
どうか殴ってくださいw

>ユキチがあれば何でもできる!
ステキな言葉ですねw
まさにバブル時代を彷彿とさせます。

現金ですかーーーっ!!!

一尺玉 |  2006.12.09(土) 18:10 | URL |  edit

 

炎のファイター…
あぁ、アレね。倍賞美津子が歌ってるやつねww

あ、あれは「いつも一緒に」だったか。


…マニアックでスマソw


オレのブログにくれたコメント…
猪木センセーの受け売りッ!?w


そういえば、最近近所のパーラーに「アントニオ猪木という名のパチンコ機」が導入されました。


…なぜ?

るか |  2006.12.09(土) 23:24 | URL |  edit

 

>ユキチがあればなんでもデキル!

ち、ちげぇねぇだ・・_| ̄|○

ディーター |  2006.12.09(土) 23:24 | URL |  edit

 

こんばんわー、びーたんさん
確かにしたのセリフはwhy?ですねw
>「今オレは、人生のホームレスをやっております。」
CRサラリーマン金太郎の「俺は会社と恋愛がしたい」
くらいのWhy度ですねww

なんの脈絡もなく衝動的にかきこんじゃいましたww
ではまた~

むちうち |  2006.12.09(土) 23:41 | URL |  edit

 

猪木は実はスゴイんですよ?
なんたって、タバスコという調味料を日本にもたらしたのは
彼なんですからっ!!

でも普段はあまりその恩恵にあやかってないんですけどねw

ココ最近、B.B.さんのブログ更新頻度が上がってるので
ウレシイかぎりです♪
勝ちオメでした!!!

M |  2006.12.11(月) 01:35 | URL |  edit

 

むふふ( ̄m ̄*)
闘魂注入ちぅ~~~♪勝ちオメでっすi-236
あの~時短中、ダルマからの発展の糸通しはハズレも有
紙相撲は恐らく鉄板じゃないかと思われますi-239
闘魂バトルは5連チャンすると(5回目も確変で)
プレミア画像?見られますよん
すでに見ちゃいましたか?
今日も注入ダーっ!?i-237

sumire |  2006.12.11(月) 09:16 | URL |  edit

 

少年時代のヒーロ~ 猪木
大人の事情を解らせてくれたのも 猪木

そしてまだ猪木に搾取されまくってる自分。
お願いです・・・一回でいいから当たってくださいww

この意気で年越しじゃ~ 勝ちおめ~!

ノーマン ベイツ |  2006.12.11(月) 09:39 | URL |  edit

 

B.B.さぁ~ん。勝ちオメで~~す♪
ぼちぼち復活ちぅのナナカです~(笑
ユキチがないので、なにもできません~(涙

先日、元夫が見舞いに来てくれ、
『女王ぱち読んでるぞ~w マジでおもろいww』
と言われギョギョッ!
そーいえば、ここに来はじめたばかりの頃、
『おもしろいよぉ』とかなんとか言っちゃった記憶が。。(;・∀・)

なぜかココから、ワタクシのブログに飛んでるよーで、
『ぷっ。負けてるやんw』
ってのは、やめてほしいもんですが。。(*`・з・)ムゥ ・・・

奈菜花 |  2006.12.12(火) 03:00 | URL |  edit

 

■せつらさんぇ。
コンニチハヾ(´∀`◎)

>やっぱりB.B.さんは闘魂ですね!
・・・闘魂、なくしました。
ぃや、奪われました・・・(悲)

>炎のファイターのレコード持ってますw
えぇっ?
せつらさんと曲のイメージが・・・遠いですよ?w



■虎キチさんぇ。
ぉつかれさまですヾ(〃^∇^)ノ

>猪木は心の中で『ダ、ダァー…』
>と控え目に呟いてみたり…(笑)
ぶふふふふwwww
その心の声を聞いてみたい。
猪木、面白いです。
でも・・・・・・・・・。
  でも・・・・・・・・・(涙)

次は、私も猪木と唱和します!(心の中で)
 「ダ・・・ダァー・・・」ってw



■一尺玉さんぇ。
どもー(≧ω≦)/

>「今日は下ネタか?」
今日はヤレるのか!?
ヤラせません!
 
・・・・ぁ?

>まさにバブル時代を彷彿とさせます。
そうそう。バブルをね・・・・
・・・たまちゃん、バブルの頃、生まれてた? (´・_・`)

>現金ですかーーーっ!!!
 ・・・現金ナイですーーーーー!



■るかりんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>あぁ、アレね。倍賞美津子が歌ってるやつねww
えぇΣ(〃゜ o ゜〃)
賠償美津子???

>あ、あれは「いつも一緒に」だったか。
えぇ!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!

・・・・・年、いくつ?w

>「アントニオ猪木という名のパチンコ機」が導入されました。

・・・・・なっ・・なぜっ!?wwww
世界の7不思議に登録です。




■ディーターさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

ユキチがいなくなっちゃって、なーんにも出来ませんw
ぁははは!!ヽ(;▽;)ノ




■むーたんぇ。
こんばんはー(*゚Д゚*)ノ

>「今オレは、人生のホームレスをやっております。」
私の方こそ人生のホームレスの危機に瀕しております・・・。

>CRサラリーマン金太郎の「俺は会社と恋愛がしたい」
行く末は、デキチャッタ婚で決まりですね!
・・・スミマセン。
何の脈絡もなく衝動でレスしちゃいましたーwww




■Mさんぇ。
オツカレサマです(*´∀`)ノ

>タバスコ
ぁ!知ってます!
タバスコがあればなんでも出来る!
と言って力ずくで輸入したんですよね d(・д・o)??

>更新頻度
でも・・・
そろそろ、B組からお呼びがかかってるみたいなんですよ?
どうしましょ?w



■sumireさんぇ。
どーもーヾ(〃^∇^)ノ

>時短中、ダルマからの発展
おお!そーなんですか。
私は2回とも人間大砲だったんですよ。
今度から、糸通しに発展しないよう祈りますw

>プレミア画像?
ぁれですか?
もしかして、猪木の幼少の頃の画像ですか?
それなら見ました!
でも、もう・・・・二度と見られないような危機感を感じております・・・(淋




■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>大人の事情を解らせてくれたのも 猪木
そこのとこ、もっと詳しく知りたいですwww

>そしてまだ猪木に搾取されまくってる自分。
ほんと、ひどいヤツですよね。
今日はヒトゴトちっくなレスじゃないですよ?
私も自分のことのように憤りを感じてます。
・・・・・猪木で当たりを引けた頃が、遠い昔のように思えるとです・・・。

>この意気で年越しじゃ~
年越し・・・・年越し・・・・ブツブツ
年越しできるか、また危なくなってきたんですけど、
・・・年なんて取らなくてもいっかなー?って。(違?




■奈菜花さんぇ。
どーもー(*´∀`)ノ
もしや、また、倒れ・・・?と心配しておりましたよ。

>ユキチがないので、なにもできません~(涙
私に助けてあげられるだけの甲斐性があればっ!(悔
連れパチくらいはwww
・・・ぶっちゃけ、私もかなりのピンチです。

>先日、元夫が見舞いに来てくれ、
元オットさまΣ(〃゜ o ゜〃)
話題に上ってるとは、照れます。
なんなら私が、(再)縁結びの神様にw
  ・・・・・余計なお世話デスか?そうですね。w

B.B. |  2006.12.12(火) 05:12 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/626-4e16175a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

