スポンサーサイト


 

燃えた闘魂

マジンガーZは。

 強いんだ 大きいんだ

  ぼくらのロボットなんだ

   いつでも彼はやってくる

    3つの心で呼ぶのなら

 正義と愛と友情と


・・・・・・。

どうやら私には、何かが、
 もしくは、そのすべてが、足りないらしぃ。

強くて大きいボクらのロボット、
いっくら呼んでも私の元には来てくれず。

そんなわけで負けちった昨日。

おかげで一気に弱気になりますた。
・・・・気持ち的にもお財布的にも。


だけど。

人は、歩みを止め闘いを忘れたときに老いていく。

・・・と、猪木センセーもおっしゃってる。

ここで逃げるわけにはいかないゎッ。

ってことで、イノキッ♪ボンバイェッ♪勝負のぱちんこ日記。6日。

だけど、燃える闘魂サマったらもー、
399分の1なんてキビシー確率なワケで。

右を見ても、
左を見ても、

当然のように1000回以上ハマってらっしゃる。

 むぅ・・。
  道は険しい・・・。
  うっかりしたら、私の乏しい戦闘部隊が全滅してしまふ。

でも。

逃げちゃダメだ。(byシンジ君)

道はどんなに険しくても、笑いながら歩いて行こぜ!(by燃える闘魂)

ってことで、
自分を奮い立たせながら、不気味に作り笑いを浮かべて打ち方始め。

さまざまな葛藤を脳内で繰り広げつつ、
ヒデヨをサンドに入れること10回目。

なんか?
画面の右からでっかいアイアン猪木?みたいなのが横切っていきましたよ。

ぉ?
 これはちょっと熱いのでは・・・

と見守っていると、

ぁれがあーしてこーしてそーなって、

ほんでもって

「1、2、3、ダーッ!!!」

の掛け声とともに、が揃っちゃったじゃないですか。

 

しかも、これは・・・



NEC_1452.jpg



 ぅきょーっ!!(喜


これが6連チャンしてくださり。
ほぃでもって時短で単発をプレゼントしてくださり。


 ヨユーの30kぷらすなり。



・・・・この時点で即ヤメすれば。


だけど。

ここで即ヤメなんて、できるわけナイじゃん?
ぁたしだって、燃える闘魂じゃん?・・・ぁる意味。

だから、
勝負をかけてみましたよ。

したらば。

さっき当たったのが480回転付近。

そしてまたもや、ほぼ同じ回転数で。

紙ふぶき舞う中に猪木が登場し、

「1、2、3、

   ダーッ!!


 で大当り!


・・・するのかと思ったら、

「・・・・しーん。」

だって。

激アツらしいこのリーチをサクッとハズし、
これが今日のヤメ時ね、ってことで私の闘いも終わる。

それでもなんとか12ヒデヨぷらすなり。

 ・・人生は修行だ。これも修行だ、きっと。


アゴの筋肉も鍛えてるらしーですよ。 鍛錬ランキング


 

Comment

最近のB.B.さんの記事で、へぇ~こんな台が
今はあるんだ・・・と、別の世界を見るように
読んでますw
猪木ですかぁー!
これはパチスロでもあり、アツイので注目
ですね!

やっぱり正義や愛や友情って、いろんな形ありずぎ
じゃないですか・・・
しかもマジンガー最後にはボロボロで
負けちゃう結末ですからwww
それに比べると闘魂は、もう己次第ですからね!
自分が失わない限り、闘魂はいつもそこにあります!
確実な勝利おめでとーございます♪

ま、でも正義や愛や友情は・・・永遠の憧れで
手に入れたいものでもあるのですが・・・www

せつら |  2006.12.07(木) 05:11 | URL |  edit

 

■せつらさんぇ。
おはよーございます♪
・・・と言うか、多分、不眠症仲間♪
私はこれから寝ますw

>マジンガー最後にはボロボロで負けちゃう結末
あぁ!そうだったかもっ。
グレートマジンガーが登場するんでしたっけ?
DVDとかあるんですかね?
大人買いしちゃいそうですw

>でも正義や愛や友情は・・・永遠の憧れ
せつらさんには、すでに3つの心が揃ってますよ (o ゝω・)b
ぁと情熱もw
そう言えば、正義と書いて「まさよし」と読む元彼がいたよな記憶が・・・。
・・ぇ?聞いてない?w

B.B. |  2006.12.07(木) 05:27 | URL |  edit

 

いくぞ~! い~ち に~ さ~ん ……… シーン(´Д`)

スロ猪木でもそうですけど、ほんと悲しいですよね(泣)

でも ダッー!! って言った時が楽しいんだな ( ̄▽ ̄)

イプシ |  2006.12.07(木) 08:52 | URL |  edit

 

はじめまして。
「パチンコ・スロットの達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/17/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロットの達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。

パチンコ・スロットの達人 |  2006.12.07(木) 09:02 | URL |  edit

 

そうか・・女王は孫正義までも手玉に・・ってスイマスンw

猪木の新台(パチでもスロでも)が出ると間違いなく収支が落っこちますw すごいスキなんですけど・・イノキ。
でも通常時が暇すぎですねこの台。ってズーーーーット通常時から抜け出せてませんw 修行が足らないんだな・・・きっと・・・

ノーマン ベイツ |  2006.12.07(木) 09:18 | URL |  edit

 

やった!脱掛けそばです!
↑すいません

猪木はゲーセンにメダルでできる
昔のぱちがおいてありますが
どうやってあたるのか・・・・

ここはやっぱり困ったときのえヴぁだのみで!
さくさくあたるようにお祈りしときます!v-41

ほんとに困ったときには必ず
ぱちの神様に愛していただけてうらやましいです!
でも勝ちオメでほんとによかった!

息子はお姉さん大好きなので
B.B. さんになつきまくり決定です。

外に行くときも
「かわいい女の子さがしてるの!」
といいながら歩きます。
おまえは・・・あたるか・・・(古くてすみません)




maji |  2006.12.07(木) 12:49 | URL |  edit

 

>ぁれがあーしてこーしてそーなって
なるほどぉ。やっぱり我らのB.B.さんのブログは
新台の演出がよく分かる!w
あ~なって、こぉなって、こぉなった場合も熱いンでだぉね?d(・ω・*)

>アゴの筋肉も鍛えてるらしーですよ。
ま、ま、まぢでッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
でも、何故だか妙に納得ww

N79 |  2006.12.07(木) 14:06 | URL |  edit

 

今日は1回で「むーたん」てかけましたww

まずは勝ちオメです。激戦の中勝ったんで喜びもひとしお
ですねww。
ちなみに今自分は連荘性能の高い台で連荘させないでもんもんとする、精神修行中ですwwではまたー

むーたん |  2006.12.08(金) 00:19 | URL |  edit

 

ぉはよです(笑)

またしてもこんな時間にカキコ…
最近朝起きられません(当たり前
自分もやっと猪木初打ちしました~
これ、25回/1K超えたらメチャ消化早いっスね~
リーチも全然掛からなくなるし、海並の早さ。プロ向きの台かと…
毎日更新頑張って下さいね~

虎キチ |  2006.12.08(金) 05:33 | URL |  edit

 

1・2・3 ダーっ!!
デビユーしちゃいましたかB・Bさん♪
いつぞや鉄板だと思っていた時短中の
電話の代わりにダルマが鳴るリーチが隣でハズレた時
寒いモノを感じましたが・・・v-12
ダーっ!!オヂサンまだまだ奥が深いようですi-239
マジンガーZってハマリを育成したことは
何度かありますが当たったことがなくて・・・
自分が好きなアニメなら尚のこと
当てて萌えたいですよねv-344
どうか近いうちに
B・Bさんが萌え体験できますよ~に(-人-)
12ヒデヨくんの勝利おめでと~ちゃんv-221

sumire |  2006.12.08(金) 16:47 | URL |  edit

 

>399分の1
ですか ふー 1kで40回ほど回れば打ってみたいですが・・・
たぶん 等価だと1k20回転でもプラスなんだろーなー
なんだかんだ言っても「ヒキ」もあるし
プラスで終われるB.B.さん「凄」
1・2・3 シーン  もっ これバッカっすよスロも

ななお |  2006.12.08(金) 22:58 | URL |  edit

 

■イプシさんぇ。
ぉ疲れさまです♪

> いくぞ~! い~ち に~ さ~ん ……… シーン(´Д`)
この、高まった鼓動を!期待を!どうしてくれる!
・・・ってくらい、あっけないですよねー?(´-ω-`)

>でも ダッー!! って言った時が楽しいんだな
ぅんぅんww
ぅおおおおおお!って感じで盛り上がり最高潮デスよ。
だから余計にハズれたときが・・・i-195i-195



■「パチンコ・スロットの達人」管理人さまぇ。
はじめまして。
リンク、ぁりがとうございます。
こちらかのリンクは追々させて頂きたいと思います<(_ _*)>




■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>孫正義までも手玉に・・
もしそうなら、今頃、六本木ヒルズあたりに住んで・・・・
毎日10万負けても余裕だゎー、くらいの勢いで。
ぁ、でもあの人、ケチそうだからなー
 ・・・・って、なんの話ですかね?w

>修行が足らないんだな・・・きっと・・・
坊主ケガなく健康体!って言いながら修行すればいいみたいですよ?
ちなみに私は、「砂漠かよっ!」ってイノキのツッコミが入る砂漠リーチがツボですw
・・・・・どーでもいいですよね、そんなことは (´・_・`)



■majiさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>やった!脱掛けそばです!
ありがとーござます!
ちょっと贅沢に天ぷらのせちゃいますよ?


>息子はお姉さん大好きなので
>B.B. さんになつきまくり決定です。
ぃやー(〃ω〃)
自慢ですけど、子どもから好かれます。キッパリ!
ただ・・・
「お姉さん」かどうかは・・・・・微妙デスw

>おまえは・・・あたるか・・・
ダーリン、ダメだっちゃ!i-5



■N79さんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

> 我らのB.B.さんのブログ
やだなぁ。
ぶっちゃけ、君だけのためのブログだよ?マイスィートハート。

>新台の演出がよく分かる!w
でしょ?
もぅね、いかにして分かりやすく説明できるかを寝ないで考えてますから。
 ぁー。またウソついちゃったー。

>アゴの筋肉も鍛えてるらしーですよ。
まぢでしっ!
イノキが言ってました、対アリ戦で。(確変中情報)
さすが、て言うかなんて言うか・・・www




■むーたんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>今日は1回で「むーたん」てかけましたww
よく出来ましたっ!
びーたんも安心しましたw

>連荘性能の高い台で連荘させないでもんもんとする、精神修行中ですw
ふぁ・・・・

ファイト!
猪木センセーも言ってましたよ?
陽はまた上る!って。(←ポイント違?




■虎キチさんぇ。
ぉはよーございますヾ(´∀`◎)
しっかり寝ないと、ぉ医者さんに怒られますよ?
私も人のことは言えませんがw


>25回/1K超えたらメチャ消化早いっスね~
そうなんですよ!

 ・・・・って、そんな台にめぐり合ってません(悲
せいぜい、22回/1kが精一杯デスw

>毎日更新頑張って下さいね~
ぁりがとうございます。
今月はヤル気です。・・・・・・気持ちだけはw
虎キチさんも、ぉ大事に!




■sumireさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>ダーっ!!デビユー
おもしろいですよねー?
・・・でも極悪っぽいから気をつけないとw

>電話の代わりにダルマが鳴るリーチ
おぉ!
ぁれ鉄板じゃないんですか。
今のところ、2/2回とも当たったので勘違いするとこでした・・・。
アブナカッタw
ちなみに、今日の猪木は黄色い受話器の変わりにバナナを握って大当りでしたー。

>マジンガーZってハマリを育成
ぶふふww
ハマりを育成ww(←ツボw
でも、ちょっと弱すぎですね、ぁのロボット(´-ω-`)



■ななおさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>等価だと1k20回転でもプラスなんだろーなー
16~17回ぐらいがボーダーってやつですかね?
その程度だとか~な~りストレス溜まるので打てませんが(´-ω-`)

>なんだかんだ言っても「ヒキ」もあるし
甘デジ(99分の1)で確率の7倍ハマって血を吐いた私の場合、
甘デジこそ「ヒキ」が命じゃないか?と思っております。

>「凄」
ぁはーん(〃ω〃)
ありがとーございますーw
「すさまじい」と読むとちょっと意味合いがビミョーですーw

>1・2・3 シーン  もっ これバッカっすよスロも
ぁれ、ほんとに気持ちが萎えますね。

B.B. |  2006.12.09(土) 04:42 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/625-75bc5a03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

