スポンサーサイト


 

ロケットパンチ

あぁっ、どぉしよーっ!?

 こまっちゃぅーっ!


・・・・と、新台入替えのお知らせメールを見て、ひとり悶絶する日曜夜の私。

新台が種類も入るんですってー。
できるなら、全部打ちたいっ。

 だって、ぉ付き合いしてみないと、どんな人がよく分からないゎ?
  でも全員とは付き合えないし・・・。
   あぁ、誰を選べばいいのっ?
    私の将来がかかっているのよ?
     どぉしよう?リンダコマッチャゥ。

と、脳内「愛の劇場」を繰り広げながら、

新台への期待に胸高鳴らせていたものの、
一晩寝たら興奮も冷めていたわけで、
いつものように、夕方頃からまったりと出動。

そんなこんなの新台乱れ打ち日記。4日。

ちなみに、
今日の新台メニューは、

CR燃える闘魂アントニオ猪木(1/398)
CR清流物語(1/312)
CRゴジラ(1/315)
CRGメン’75(1/320)
CRマジンガー対グレートマジンガー(1/399)


清流物語はまったく興味ナスだからスルーして、

まずは、♪イノキッ♪ボンバイェッ♪

 ・・・・全台ゲンキに稼動中でした。
 でも、打ちたかったわけじゃないから、別にいいんダーッ!


やっぱり本命の・・・


マジンガーZ対グレートマジンガー

 ・・・・私にとっては大本命なのだけれど、
 店側からするとなんだかついでっぽいって言うかどうでもいいって言うか、そんなニホヒを感じるこの台。

自分の選択に微妙な疑問を感じながらも打ち方始め。

が。

 ・・・・まわらん。

・・・まわらん。

  ・・・・まわらにゃぃ。


どーりで。
 誰も打ってないわけだわさ。


後ろ髪を引かれつつ、5kでヤメ。


それなら今日はGメン勝負。


が。


・・・・・つまらにゃい。

なんか?
なーーーーーんにも起こらないんですけど?

それでも、そこそこ回るのでボーーーッとしながら打っていると、

突然。


キューーーーーンッ!


けたたましい音とともに、役物がピカピカ光り出したじゃないですか。

 
 びッ・・・びびびびび


 びっくりするんじゃーっ!!(怒


ぁまりの不意打ちに、マジで心臓が止まりそうになったですよ。

どうやら連続予告らしーんですけどね。

静かなシマで、ボーっと打ってるところでいきなりコレをやられたら、

 確実に寿命が縮む。

私の寿命は恐らく3年縮んだ。・・・に違いない。

それから後も、
その不意打ち予告に怯え、身構えながら打つ私。

が。

油断したところで、またドキューンッ!!

 ヒィー!(驚

アホかッ!

ヤメじゃヤメ!

寿命数年分と8ヒデヨをGメンに捧げる。


最後に残るは・・・

♪ダララ ダララ ダララララララ・・

ゴジラだー。

ところで、ゴジラって何だろ?

ぃや、ゴジラの存在は知っている。
ハリウッド版ゴジラは、見た。
が、
本家本元の日本版ゴジラを見たことが、ナイ。
悪者なのか?
正義の味方なのか?
放射能で突然変異した・・・ンだっけ?
恐竜?

・・・ま、いっか。

知らなくてもパチンコは打てる。


そんなゴジラ様は、

こんな感じで↓

NEC_1437.jpg


9連チャンほどしてくださり、
私を勝利に導いてくださった。

ありがたやー。

  d(・д・o)☆ちなみに、このゴジラ、

  例のぁれ。

  潜伏確変。
  もしくはタネなしカス当たり。
  って、そんな紛らわしいのがあるんですよ。
  アタッカーがパカパカって開いたら、
  2Rランプをすかさずチェックですよー。

そんなこんなで、

ゴジラで4ユキチを確保した私は、

やっぱり、
マジンガーZで当たりが引きたい!
と舞い戻り、

プラス分を2ユキチ減らしたところで


 大当り。


ぇへへ。

トータル51ヒデヨの勝利なり。


無事に年が越せそうデス。


正義と愛と友情だよ。ランキング



 

Comment

凄い!
リズムに乗って読んでたら、軽快に読み進み・・・
気づけば51kの勝利の文字!
早くも12月安泰ですね!
しかも早々ボーナス獲得って感じですか??
やっぱりこの時期、新台の数は多いのですが
その分、店は新台だから全部、開けるって事は
ないですよね~
この機種の中で、選択なら俺も迷わず
マジンガーです!
けど、B.B.さんがこれを打ちたかった理由は・・・
謎ですwww
ゴジラは、パチンコのためだけの映像とかなんとか
言ってるみたいで、ゴジラ好きにはレアなのかも・・・
9連もしちゃうんですね~
さすが世界のゴジラです♪
更新ペースの速いB.B.さんを少しは
見習わないと・・・と、この朝に思いましたw

せつら |  2006.12.05(火) 07:40 | URL |  edit

 

ごめんなさいw
どうしても、付け加えたい!
三つの心で呼ぶのな~ら~♪

せつら |  2006.12.05(火) 07:50 | URL |  edit

 

■せつらさんぇ。
おはよーございます♪
ちょうど、昨日の記事へのコメントにお返事をしていたら、せつらさんからのコメントがw
また同じ時間に同じ画面を見てましたねー。

>マジンガー
ぇと。
・・・・カラオケで歌っちゃうくらい、好きデスw
でも、約400分の1はキツイですよ。

>ゴジラは、パチンコのためだけの映像
そうなんですかー?
・・・でもね、演出的にはぁまり・・・・モニョゴニョ。
隣りのおじさんは、14連チャンくらいしてましたよー。
10連すると、「覚醒」ってデッカイ文字が登場してました。
ちなみに、9連する前は単発4連続でしたw

今月は「ブログ更新頻度アップ強化月間」ですので、
ついてきてくだサイ(。-∀-)ニヒッ♪ 

♪マジーンだ マジーンゴ~

B.B. |  2006.12.05(火) 07:52 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.12.05(火) 07:58 |  |  edit

 

ディーターだべ!

ブログがクリスマス仕様になってるだ!(^。^;;
違うブログに来ちまったのかと思っただ。

ゴジラまだ打ってねぇからちょっと打ってみるべかな?
Gメンは寿命をとれらるとヤだからやめとくだ( ̄▽ ̄)

(*^-^)ノ凸

ディーター |  2006.12.05(火) 08:21 | URL |  edit

 

ゴジラ見たことないんですか?
日本でも代表的なヒーローですよ!

あれ? 悪いやつだったっけ?

まぁ子供の頃以来ゴジラ見てないですけどねぇ( ̄▽ ̄)

イプシ |  2006.12.05(火) 08:53 | URL |  edit

 

リンダコマッチャゥ。 >は余計ですwww
でもそんなB.B.さんがス・テ・キ。
空にそびえる鉄の城には・・・いつたどり着けるんでしょうかww まだ年越しできると思ったら・・・なんてことにならないようお祈りしておきますね。

ノーマン ベイツIN神田 |  2006.12.05(火) 09:56 | URL |  edit

 

寿命取られるのわかるわぁ( ̄▽ ̄)ぅちもスロの南国で何回失禁したか(´∀`)ワラ
最近息を吹きかえしてますねー良きかな良きかな♪

ここで一句

新台の
乱れ打ちして
死んだ今(新台魔)。

楽しい新台打って勝ちましょー♪(´・ω・`*)

さとる☆ |  2006.12.05(火) 11:59 | URL |  edit

 

今日も勝ちオメでつv-10
すごいな~
流石です~
年末は裕福に過ごせそうですね!
もっとユキチ増えるようにv-42

叔母さんは風邪引いてますが
9日はイベントらしいので
行くみたいです・・・
いけたらデジパチやります。


ゴジラ・・・
「ゴジラみたいよ!」
特撮マニアの息子が(年齢3歳にて・・・)
毎回ビデオ屋で叫びますが
聞こえないフリをしてます(笑)
たしか良い怪獣だったような?

マジンガーZはちみっこいころ・・・
腕がばーんと発射する人形もってましたYo
この親にしてこの子ありです。

maji |  2006.12.05(火) 12:09 | URL |  edit

 

久々に覗いてみたら…



(。。;) ぅほっ!めっちゃ更新する子になってるやん。


…とビックラしたのは内緒の方向でw


最近は周りの制止を振り切ってスロットに手を出してたりします♪

こちらの常連さんblogにお邪魔して、日々「スロネタのオモロイ書き方」を勉強してますwww

雅 |  2006.12.05(火) 17:14 | URL |  edit

 

んんー・・・・
このラインナップで撃たねばならんとしたら・・・・

苦渋の決断で、清流物語かなー?
正直、ドレも撃ちたくなぃンだけどーw

清流もねー。
変則スペックだしねー。
パワフルZERO & クィーンZEROと相性激悪なんで、清流もダメかと・・・w

・・・・・・えぇ。
三洋マニァなぁたくしでも、変則スペックと潜伏確変はからっきしですわw

というとこで、上のどの機種も撃たずに年を越すと思いまふw



正義と愛と友情が、これっぽっちもなぃ海を撃って年を越しまーす☆

くろうさぎ |  2006.12.05(火) 18:56 | URL |  edit

 

今朝、車の屋根とガラスが凍ってました。


そろそろ、白い悪魔の来襲でしょうか?


その諭吉で身も心も、懐も存分に暖めて下さい。


私の行くパチ屋にも、ゴジラ3が入ってました。


新台が入る度に
エバが無くならないかと
ドキドキします。
(´;Д;)


ちなみに、とても無愛想なゴジラとなってました。


パチは完全確立制@たぶん嘘の為、新台でも出るか分からんものです。


なか |  2006.12.05(火) 22:00 | URL |  edit

 

マジンゴー・・・
甘デジスペックでさえ、なかなか当たらないのに。
1/399なんかじゃ、何度も偽マジンガーZ軍団にのされたんですね。

それに・・・
あの役物ロケットパンチは、どんなに激しく動いても当たりませんから!(笑)

かちゃ@二代目 |  2006.12.06(水) 00:15 | URL |  edit

 

コメントをどうぞ

む--- |  2006.12.06(水) 00:46 | URL |  edit

 

↑上のむーーーーは、私です。「びーたん」がかわいかったので、「むーたん」で迎え撃とうとし志半ばで「Submit」
を押しちまいましたww。B.Bさんの「ふぁ」程キレがなくて無念です。...なんかどうでもいいことたくさんコメしてしまいましたがww。51k勝ちオメ~~~~です

むちうち |  2006.12.06(水) 00:50 | URL |  edit

 

■ディーターさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>クリスマス仕様
やっぱり、日本人は四季に敏感にならないとっ!(違?w

>ゴジラまだ打ってねぇからちょっと打ってみるべかな?
ディーターさんの記事を楽しみにしてますよー♪
でも、Gメンも打ってみてくださいw
いつでも来い!って感じで身構えてれば、きっと大丈夫なハズ・・・・ですww

>(*^-^)ノ凸
↑あぁ!ビックリした。
一瞬、ファッ○ユー!かと思いましたーww



■イプシさんぇ。
ぉつかれさまです(>ω<*)ノ

>日本でも代表的なヒーローですよ!
へぇー。ヒーローなんだー。
でもね、こないだ、チラッと見たら、自衛隊(?)みたいな人たちに攻撃されてたんですよ?
・・・・なんで?

>あれ? 悪いやつだったっけ?
・・・・・・イピュたんも知らないんじゃン(ボソ



■ノーマン ベイツさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>リンダコマッチャゥ。 >は余計ですwww
ここが一番の見所じゃないですかw
よかったw わかってくれるヒトがいて(はぁと

>まだ年越しできると思ったら・・・なんてことにならない
>ようお祈りしておきますね。
預言者ですか?w
もぅね、ノーマン ベイツさんのこのコメントを思い出しながら、負けパチしてましたよwww



■さとる☆さんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>何回失禁したか(´∀`)ワラ
失禁は、ダメw
でも、スロもかなりヤバイらしーですね。
きっと、全国のぱち屋では、毎日ひっそりこっそりお亡くなりになってるお年寄りが・・・v-12

>死んだ今(新台魔)。
ぃやー!死にたくないじょ。



■majiさんぇ。
どーもーヾ(〃^∇^)ノ

>すごいな~
>流石です~
ぇへへへ♪
もぅ・・・・こんなに褒めてもらったのに、
あっという間に負けちゃって、照れちゃう(〃ω〃) www

>叔母さんは風邪引いてますが
大丈夫ですか?
病み上がりですからね、気をつけないと。
・・・でも、勝ったら風邪も完治するかな?w

>特撮マニアの息子が(年齢3歳にて・・・)
もぅね、息子ちゃんには心奪われまくりです。
私がゴジラの着ぐるみを着てあげたいくらいw

>腕がばーんと発射する人形もってましたYo
ぅきょーっ!!!
私の憧れのオモチャだっ!w
majiさんとも息子ちゃんとも、仲良くやれる自信がアリマス。



■雅さんぇ。
どもっ!(>ω<*)ノ

>めっちゃ更新する子になってるやん。
今月は、更新頻度アップ強化月間なんです。
さぁ、ついて来てくださいよーw

>こちらの常連さんblogにお邪魔して、
>日々「スロネタのオモロイ書き方」を勉強してます
雅さんは、そのままで十分です!
ンでも、超お勧めはN79さんとむちうちさんと・・・
あ、でも、もったいないから教えませんw



■くろうさぎさんぇ。
うさたーん ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

>苦渋の決断で、清流物語かなー?
苦渋の決断・・・wwww

>正直、ドレも撃ちたくなぃンだけどーw
えー?
私なんてもぅ、みんな打ち倒したくって悶絶だったのにw
清流物語以外!!w

>正義と愛と友情が、これっぽっちもなぃ海を撃って年を越しまーす☆
海には、マリンとサムの愛と、お魚さんたちの友情があるんじゃ・・・・
正義はこれッぽっちもないと思うけどねッ!
根性ワル・・・マリンww



■なかさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>そろそろ、白い悪魔の来襲でしょうか?
ぁれ?
なかさんって、どこにお住まいでしたっけ?

>その諭吉で身も心も、懐も存分に暖めて下さい。
諭吉君たちは、一瞬で私の元から去りました・・・・。
ほんと、薄情なヤツらですよ。
なかさん、私を温めてくださいw

>エバが無くならないかとドキドキします。
エヴァ3を心待ちにしましょう!
・・・・・ほんとに出るんですかね?



■かちゃ@二代目さんぇ。
どもっ(*´∀`)ノ

>何度も偽マジンガーZ軍団にのされたんですね。
のされまくりデス。
暗黒大将軍も強すぎデス。
でも、この日のマジンガーは結構強かった!
・・・・・と、翌日、マジンガーZでニョーボーナスだった私は思ったとです。



■むーーーーたんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
これから、むーたんと呼びますw 決定ですwww

>志半ばで「Submit」を押しちまいましたww。
ひぃーっ!!wwww
お腹がよじれるかと思ったー。
さすがむーたんだっ。

B.B. |  2006.12.06(水) 17:40 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/622-6acce971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

