スポンサーサイト


 

最後のあがき

今月8日に入るお給料をざっと計算してみたら、

驚愕の少なさであった・・・。

「雀の涙くらい」なんて比喩したら、
きっと雀も怒るんじゃないの?ってぐらい少ない。

今月、確保できるぱちんこ戦闘部隊は、なんとかかんとか3ユキチ。

むぅ・・・・。

早くも禁ぱちにリーチ。
戦う前からリーチ。

11月にいっぱい奪取したはずのユキチ君たちは、
一体どこへ消えちゃったのかしらん?

あぶく銭。とはよく言ったものね。

と、変なところで感心しながら、
早くも背水の陣って感じのぱちんこ日記。12月1日。

もぅ、ぁとがナイ。

という状態で私が選ぶ台は、エヴァンゲリオン様なわけで。

これまで、何度となく窮地を救っていただいたわけで。

だからやっぱり今日もエヴァ勝負。

・・と思ったものの、ふと蘇る思い出。

ぁれは、1週間前の金曜の夜。

映画を見て食事をした帰り、
私のぉ財布に残ったのは、わずかに5ヒデヨ。
銀行にも大した残高は残っていないはず。

・・・・・やしたい。

と、幾分アルコールが回っていー気持ちだった私は思った。

時間はすでに21時30分。

でも、5kで勝負するには十分な時間のハズ。

と、ぱち屋へゴー。

そこで選んだ台は、
将軍サマー!@CR暴れん坊将軍。

1000回ハマって単発。
時短後即ヤメ。
という台を履歴だけで選んで打ち方始め。

・・・でもやっぱり。
これって、5千円もの大金をドブに捨てるようなもんだよねー?

と後悔し始めた3k投資目で、

当たってくれたの、確変がっ!

けれども。

それから、
いやがらせのように確変中にハマり、

なんとかかんとか4箱分をゲットしたものの、

「お客様、時間です。」

って無情の宣告で確変台を捨てたぁの日のうれしいような悲しいような思い出。


そんなわけで、
今日も時短後即ヤメの台を履歴だけで選んで打ってみたら、

すぐに当たってくれたの確変が。

さすが将軍様じゃ。

私のような貧しい民に救いの手を差し伸べてくださった。

今日は時間もたっぷりあるし、
もぅ、好きなだけ遠慮なく連チャンしちゃってください。
できれば、ここでテンユキチぐらい確保できると、今月かなり助かるんですけど。

だけどそんなに甘くはないよー。
って感じで4連ちゃん。

時短中に、激アツ予告&リーチをサクッとはずし、
ほぼ同じタイミング、同じ予告で隣りのおばさんが当たるのを見て気持ちが萎える。

時短後即ヤメ。


プラス23kなり。




その後。


なんだか不完全燃焼だぜ。
とかなんとか言いながら、
スタートレックを打ったり、
幻魔大戦を打ったり、
ひばりを打ったりしながら、

ズルズルと底なし沼に引きずり込まれるように勝ち分を減らし、

結局。


 マイナス4k。



後悔先に立たず。

って文字をおでこに浮き上がらせながら、涙ながらに帰る私なのでしたー。

ちゃんちゃん。



・・・・・と、終わる気でいたんだけれども、

返り際にふと目に付いた1台の冬ソナ。

私のシックスセンスが、これを打て!と言っている。・・ような気がする。

てことで打ち方開始。

したらば。


900回ハマリ。
1000回ハマリ。

の、両隣りにはさまれて、

1kキックの確変大当り。

ぅきょーっ!

気分は九死に一生スペシャル。

そんなわけで今回も、
順調に愛をはぐくむ二人のおかげで、
私はユキチを手に入れたのでしたー。

プラス4ユキチ。


また少し生き延びました。ランキング


 

Comment

ぉおお!一番乗りっ!
ハッ…ヤバッ…
こんなトコで引き使ってしまった(爆)
将軍サマーと言いヨンサマーと言い、よく朝鮮半島の方々にはお礼言っとかないと(←違

虎キチ |  2006.12.04(月) 04:46 | URL |  edit

 

将軍様は本来年貢をとりしまる者? っていう悪いイメージがついちゃってるかも(^_^;)

ぱちのイメージって歴史上の出来事を変えてしまうほど強烈だったり( ̄▽ ̄)

イプシ |  2006.12.04(月) 08:40 | URL |  edit

 

上野の回転寿司は結構イケルので丸ちゃんこないかな~www 
自分には、 九死に一生SPの回はまだ遠いようです。
泥沼!!青木家SPくらいキツイですね。
わかりづらいですね。そんくらい冴えてませんw

ノーマン ベイツ |  2006.12.04(月) 09:31 | URL |  edit

 

ほうほう…将軍様はハマって時短後即ヤメ台がアツいっと…

ぬぅ…近所じゃまず、当たりをつけている台を見つけるのが大変じゃねぇか?w


>私のような貧しい民に救いの手を差し伸べてくださった。
トーキョーも捨てたもんじゃなぃんだ~。
そーか!新宿が病んでいるのか?

るか |  2006.12.04(月) 10:05 | URL |  edit

 

勝ちオメです~♪
12月は前半が勝負時らしい?のでファイトでつ

ウルトラマンのおもちゃ
今息子は伴奏付で(自分でちゃら2言いながら)
サザエさんを歌ってます・・・
変なやつ・・・

は話がそれました。すみません。
おもちゃは息子の腕・足等にリストバンド
のような装置を取り付け
体を動かすと画面のウルトラマンが
戦ってビーム出すようなゲームです・・・。
7千円近くもします・・・YO

私もB.B. さんみたいに引きが強ければ
かってあげれるのに・・・(泣
その運の強さ私にも分けてください!


maji |  2006.12.04(月) 11:45 | URL |  edit

 

そう来たか・・・w
B.B.さん、芸風変えました?w
やっぱ凄いよなぁ・・・今までのパターンでは
逆転の展開がったとしても、この辺でこれだと
今日は勝ちの記事で・・・とか、
ここで、こうなら今日は負けか・・・><
なんて、思って読んでたのですが・・・
今回、それを華麗に裏切られました!
また、ひとつ勉強になりました♪
あ・・・パチ稼動についての感想ですよね???
えー、凄い!うまい!さすが!素敵!
いや、本当にB.B.さん本人が一番嬉しい展開だと
思います。
俺なら、この日自分はヒーローだと確信しますねw

12月は、何かと普段とは違う展開になりがちです。
そこを素敵なB.B.さんのマジックで
クリスマスツリーにひとつづつイルミネーションが
灯るように、輝かせていってくださいね!
・・・遅れましたが、このテンプレ和みます★

せつら |  2006.12.05(火) 02:01 | URL |  edit

 

■虎キチさんぇ。
おはよーございます (*'。'*)ノ
なんて時間にコメントを・・・w
ありがとぅございます♪

>将軍サマーと言いヨンサマーと言い、よく朝鮮半島の方々にはお礼言っとかないと
そうですねw
実は、喜び組に入ることが夢デス(ウソ!w



■イプシさんぇ。
オツカレサマです(*´∀`)ノ

>将軍様は本来年貢をとりしまる者? っていう悪いイメージ
年貢は、「お代官様~~!どうかお許しをー!」
っていうのが私のイメージですw
水戸黄門の見すぎかな?w



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>上野の回転寿司は結構イケル
ぉお!
私もこないだ、上野のおいしい(と評判らしい)回転寿司に行ったばかりですー。
・・・・ただ、それだけの話ですw
今度、丸ちゃんと一緒に行きます。ノーマンベイツさんを訪ねてw

>泥沼!!青木家SPくらいキツイですね。
青木家・・・ww
やらせ疑惑とか?
母親の家出とか?
・・・電車の中吊り広告@週刊誌の見出しだけで知った気になってるぁの青木家のことかなー?w



■るかりんぇ。
こんにちはんー(>ω<*)ノ

> 将軍様はハマって時短後即ヤメ台がアツいっと…
ハマってなくても、時短後100回転は打ち所です。
なぜなら・・・・・

あぁ!ここでは言えないわっ。

>そーか!新宿が病んでいるのか?
ぅ・・・ぅん。きっと、新宿がね、いけなかったんだね。
それか・・・・・・
将軍サマも、助ける相手を選ぶって言うかなんて言うか・・モニョゴニョw



■majiさんぇ。
こんにちはー♪

>12月は前半が勝負時らしい?のでファイトでつ
ありがとーです!
ちょっと余裕ができましたよーw

>今息子は伴奏付で(自分でちゃら2言いながら)
>サザエさんを歌ってます・・・
ぶっはー((((((≧∇≦))))))
朝イチで笑わせてもらいましたwww
かわいーのぅ。

>ウルトラマンのゲーム
ほーっ!
そんなゲームがあるんですかー。
でも、それはオモシロソウw
majiさんにはほら・・・・
私なんて足元にも及ばないくらいのヒキをもつ、叔母様がいらっしゃるじゃないですかw
叔母様が確変を引き、majiさんがそれを連チャン継続させるという最強タッグを・・・・www




■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>芸風変えました?w
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
げ・・・・げげげげ芸風っ!!??
私の稼動は既に、芸の域に達してますかね?www


>えー、凄い!うまい!さすが!素敵!
やだなー。せつらさんたらばもー。
・・・・もっと言って(〃ω〃)

>クリスマスツリーにひとつづつイルミネーションが
灯るように、輝かせていってくださいね!
スゴイ詩的な表現w
さすがロマンチストv-353
せつらさんにも、華麗な?マジックを期待してマスw

B.B. |  2006.12.05(火) 07:39 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/620-324c682a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

