スポンサーサイト


 

パチに行けたじゃん。

「せんせい」の仕事も無事に終わったと思いきや、
今度は地味に、じみ~に赤ペンせんせいの仕事が待っている。
気づいたら。締め切りを過ぎた添削課題が山積みだ……。
山積み……山…
どのくらいあるか積み重ねてみたら、なんと30cmくらいの高さになったじょ。
ははははは   ……限界を感じるきょふこの頃。

これじゃ、パチはムリね。ムリだわね。
どうしよう、稼ぎが減っちゃうわ。
プロ風に?言うなら、稼動時間が減っちゃうわ。
困った困った。

え?行かなきゃ損することもないだろう?


……ふっ。


するどい……


まー、それはそれとして、
とにかく、この山を片付けなければ!
ということで、今日は朝早く起きて、仕事に集中。
ずーーーーーっと机に向かってさ、3分の1くらいやっつけちゃってさ。少し気をラクにしてさ。



のはずだった。本日の予定としては。


なのに。


起きたら、4時だったのよ。4時。
もちろん夕方の。

がびーん。


人間て、寝れるもんですね。

 

Comment

コメントありがとうございます!
赤点先生、懐かしいひびきですw
ワイ、いまはこんなんですけど、結構裕福な家庭?に育ったんで、手をつけてない、そういった類のものが、引き出しに眠ってました(笑)

AKI |  2005.02.21(月) 01:17 | URL |  edit

 

おじさんが相手です。

AKIさん、ようこそです。
私がやってる添削の受講生は、年配の人が多いんですよ。テーマが「健康」なんで。
おじさん、おばさんが生徒さんです。

中高生相手の赤ペン先生は、ムリだな…。

B.B. |  2005.02.21(月) 02:27 | URL |  edit

 

赤ペン先生かぁぁ。
子供の頃懲りずに「♪進~○ゼミ チャチャ♪」やってました。しかし、一度しか送った事ありませんでした。

てか、昨日はmarryも起きたら外が薄暗かった・・まだ明け方かと思ったら、夕方でした。
人間ってすばらしいですね。

marry |  2005.02.21(月) 20:29 | URL |  edit

 

marryさん、こんにちわん。
いやー、私ったら今日も夕方まで寝ちゃいましたよ。
これって、いやなことを無意識に拒否する心理反応かと……。

仕事の山は、まったく減りません……。

B.B. |  2005.02.21(月) 21:39 | URL |  edit

 

コンバンワ♪

金沢在住だったんですかっ?!
コメントありがとうです、興味津々(^_^;)
後悔の日々ってのが切ないですね~。
でも、ほんとノンビリした良いとこです。
ずっと大阪市内に育ってきた私は、かなりすさんだ目をしていたのかも・・・。今は、のほほんさんです。

mhime |  2005.02.21(月) 22:59 | URL |  edit

 

金沢は

mhimeさん、こんにちはー。
金沢に住んだことはないんですが、モト彼の故郷で…。
夏休みとかによく遊びに行ってたんですよ。
あー……なつかしいーん。
うるうるうるうる…

B.B. |  2005.02.21(月) 23:20 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/62-4b52006c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

