スポンサーサイト


 

見守って♪

田舎では、ぱちんこのパの字も思い浮かばないっていうのに、

東京へ戻ったとたんに、

まるでそれが義務のようにパチ屋へ直行しちゃうのは一体どういうわけ。

きっとこれは、東京という病んだ都会の空気がそうさせるのね。


と、わけのわからないことを考えつつ、
田舎から戻った私はパチ屋へ直行。

とりあえず、これでも主婦的要素を兼ね備えているので、
まずはオットにメール。
私「今日、家に帰るよー。ハニーは何時ごろ帰るのー?」(お互いを“ハニー”と呼び合うバカップルでスミマセン)
オット「今日は、遅いよー。」
(ちなみに、オットはいつも遅い。だから、今日「は」ではなく今日「も」が正しい日本語である。どのくらい遅いかっていうと、早起きのおじーさん&おばーさんならもぅ起き出して、茶でもすすってるぐらいの時間に帰ってきたりする。世間ではこれを朝帰りと呼ぶこともあるらしい。ちなみに浮気をしているわけではない。
・・・・・・・・・・・・と、思う。)
私「分かったー。じゃ、私も寄り道して帰るねー(はぁと)」
オット「ぅん。気をつけてねー(はぁと)」

と、こんな思いやりあふれるメールでスケジュールの確認をした上で、
心置きなくパチ屋へと直行。

だけど。

スケジュール的には心置きなくパチれるとして、
問題は、私の財政である。

ぉ給料日まで、あと10日。

今現在の全財産、13ヒデヨ。

 
 ビミョー。



こんな時は、完全確率カンゼンカクリツと呪文のように言いながら、
1kだろうがなんだろうが、当たるときゃー当たる。

あとがない状態での私のヒキは半端じゃないのよ。・・・・・と、思い込んでみる。

ま、あれだ。
もし文無しになったら、
なんとかしてオットから奪・・・お借りしよう。そうしよう。

と、保険を確保(未定)したところで打ち方始め。

新台のこぶ茶バンドを打ってみたいけれども、
すでに客が飛んでいる。

確率も397分の1だって。
・・・13ヒデヨぽっちで挑むのは、ちとコワイ。

美空ひばりがイベントらしーから、
そっちを打とうかな。

と、打ち始めてみたら、
意外に回る。
ぐるぐる回る。

だけども、
5k分打ってもなーんの発展もナイ。

普段なら、ぐるぐる回る台はどこまでも打ち続けろ大作戦で行くんだけれども、
13ヒデヨぽっちでそんなことをしても意味がナイ。・・・ような気がする。

どうせ散るなら新台で楽しもうってことで、CRこぶ茶バンドへ移動。

8台ほど並んだCRこぶ茶バンド。
打っているのは、ドル箱を積んでるおじさん一人。

そのおじさんを何気に見ると・・・


 げ。



・・・・丸ちゃんであった。

  
とりあえず、
気づかれないように、そーっと離れた台をチョイスして打ち方始め。

うっかりすると、マンツーマン攻撃にあっちゃうからね。



したらば。


何事もなく、3kが消えた。



ぁれ、ヤバイ。

残り5k。
とりあえず、2kは残しておこう(弱気

3k分のパッキーを新たに買って、
台を変えて打ち方始め。

あいかわらず、何事もなく過ぎていく。

ここまで何にもないと、逆に未練なくヤメられるなー。

などと思っていると、

ダブルリーチになって。

工事、茶、ブーの3人が出てきてスーパーリーチに発展。

なんか?
防衛隊とかいって?
デカロボットに変身してるよ?

少しは熱いのかなー?
なんて思ってたら、サクッとはずして。

 だよねー。

と思ってたら、またさらに発展して。

 お?これはさすがに熱いんじゃないの?

なんて思ったらまたハズして。

 あー。そう甘くはないかー。

って思ってたら、
右側の役モノがガチャガチャっと激しく動いて



 たた!


 ぅきょーっ♪


4(単発)と5(確変)のダブルリーチで、
ステキに単発が当たってくださってるけれども、まぁ、それはこの際キニシナイ。

などと殊勝な気持ちでいたならば、
確変にサクッと昇格しちゃったーん。

ぃやん♪幸せー。


なんて喜んでいたら、

いやん♪ 丸ちゃんに気づかれちゃったー。

「おぉー!なにー?どしたのー?当たったのー?やるねー?」

なんて、満面の笑みで近づいてくる丸ちゃん。

でもって・・・

「じゃぁ、次の当たりまで、おじさん見ててあげるから。」

 
 たーっ!!! 悪夢再び。


でもまぁ、仕方ない。

丸ちゃんは悪いヒトじゃない。・・・と思う。

それに、どっちかって言うと好きだ。・・・・・・・・と思う。

それに、一人より二人の方が楽しいし。・・・・・・ってことは全然ナイけれど。

そんなこんなで、
丸ちゃんに見守られた次の当たりは単発であった。

が、ラウンド中に確変昇格。

「ほらねー。おじさんの言った通りだ。」

だって。

・・ぁれ?なんか言ってたっけ?

そして、結局。

5連チャン+時短が終了するまで、
ずぅっと側で見守っていてくれた丸ちゃんなのでしたー。
ちゃんちゃん。

プラス14ヒデヨなり。

ま、ぁる意味、守護天使。・・・・・・・だと思えばいっか。



ずんずんずんずんずんずんどこ♪ランキング





 

Comment

丸ちゃん登場~♪
確かに守護天使かもw
まぁ、こう言う存在って自分で選べないって言うか
受け入れるしかないって言うか・・・
あれ?どっちかって言うと好き・・て書いてあった!
なら、OKなんだ♪

東京の病んだ空気は、人を様々なところに
誘いますが、地方でも義務のように行っちゃうのは
本人が病んでるせい?www

ハニーと呼び合う????
あ・・・これだけで今年はすでに終わりました・・・
意味不明ですwww
やっぱり、仲良く入れるのは普段の何気ない
会話や呼び方、大切ですよね~

で、こぶ茶バンドですが、前に出てた羽根デジタイプ?
しかわかりませんwww
凄い確立ですね。けど当たるんだ!w

パチンコは完全確立ですが、打ち手は常に
不完全確率なんですよね・・・www

せつら |  2006.12.02(土) 04:39 | URL |  edit

 

東京は病んでますよ。 ぶつかっても謝りさえしない。みんな自分のことしか考えてナ・・・ってもういいですねww

そうだ義務なんですよねパチ屋直行はきっと・・
ところで税金は払ったのか不安になってきました。調べてみようww 
まるちゃん上野にも来るよう伝えてください。西郷さんの前で待ってるって・・・知らないけどw

ノーマン ベイツ |  2006.12.02(土) 10:15 | URL |  edit

 

■せつらさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ
朝一コメントありがとーです。
もしや、徹夜?w
私と同じ夜型人間ですねん。

>受け入れるしかないって言うか・・・
やっぱり、丸ちゃんとの出会いは何か強力な縁がありそうなので、
運命には抗わずに受け入れることにしますw
でも、できればソッとしておいて欲しいです。

>あ・・・これだけで今年はすでに終わりました・・・
終わらせちゃいましたかっ!
まだ1ヶ月もあるのに!
それは申し訳なかったです。
ちょっと、寒すぎましたねwww

>パチンコは完全確立ですが、打ち手は常に
>不完全確率なんですよね・・・www
まったくですね。
・・・・・・・。
と、ぉ返事したものの、よく意味が分かってませんwww




■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはっ (*'。'*)ノ

>東京
地方出身者が多いはずなのに、東京の空気がヒトを変えてしまうんですね・・・・・
って、もぅいい?


>ところで税金は払ったのか不安になってきました。
パチで勝った分も計上するべきでしょうか?
儲けた分を申告したら、きっちり税金をとられるのに、
損失分を申告しても、なんの救いも得られないって、変な話ですよね?
・・・・こんなことを言ってる私が一番ヘンか。

>まるちゃん上野にも来るよう伝えてください。
でも丸ちゃん、寿司をおごれ、ってうるさいですよ?
意外に強欲ですwww

B.B. |  2006.12.02(土) 19:43 | URL |  edit

 

オット様とはハニーと呼び合ってるんですね~。
ごちそうさまですw

しかし、やっぱり追い込まれたB.B.さんはスゴイですね。
その嗅覚にあやかりたいです♪
勝ちオメです!

丸ちゃん、ふたたび!!
でも、B.B.さんの当たりを見てる間、
丸ちゃんは自分の台、放置なんですか??

M |  2006.12.03(日) 01:14 | URL |  edit

 

ね? おじさんの言ったとおりでしょ。
おじさんはね、守護天使なんだょ、ハニー♪

あ。ハニーは、丸ちゃんが使うンぢゃなかったw
素敵なご夫婦様で……羨ましい限りです★

そんな訳で……
パチンコは国民の四大義務の1つになったって
安倍さんが言ってました。

丸ちゃん(?) |  2006.12.03(日) 21:45 | URL |  edit

 

おひさどす

今回が二度目のコメントです。しかし、いつ見てもB.Bさんのブログは楽しいですね! まだこのブログを知って三ヶ月くらいですが、少しずつB.Bさんのこともわかってきましたよ。今までブログを読むなんてこともなかったので、ブログを書いてる人はみんなパチプロなのかと思ってました。B.Bさんはパチ歴は長いのですか? 貯玉プレイは活用されてないのですか? まだまだB.Bさんのこと知りたいので、毎日ブロク訪れて応援クリックもさせてもらいますよぉ。 それではまた。

シゲリンコン |  2006.12.03(日) 23:57 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ハニー
以前、ふざけて呼び合っていたら、もぅそれがクセになっちゃって。
でも、この呼び方、お勧めですよ。
なんか、ラブラブな二人・・・って錯覚しますから。

>やっぱり追い込まれたB.B.さんはスゴイですね。
でそ?でそ?
ちょっと自分でも、スゴイ・・・っていい気になっちゃってw
Mさんはほら、資金力がありすぎるからww
・・・追い込まれるまで、キューベーでお寿司食べまくりますか?w



■丸ちゃん(?)ぇ。
ぃやん♪丸ちゃんw

・・・・一瞬、マジあせりました。
まさか、ブログ読んでるッ??? Σ( ̄□ ̄;;;)!!

>あ。ハニーは、丸ちゃんが使うンぢゃなかったw
ぐほっ・・
丸ちゃんにハニーなんて呼ばれたら・・・・
軽く殴っていいでつか?w

>パチンコは国民の四大義務の1つになったって
>安倍さんが言ってました。
おぉお!
安倍さんが!
・・・・・N79さんちの隣りの安部さん?w



■シゲリンコンさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>少しずつB.Bさんのこともわかってきましたよ。
いやん(〃ω〃)
照れるじゃないですかー。
・・・・・・知らない方がいいこともアリマスよ?

>パチ歴
ぇと、パチ歴はかれこれ・・・・・
まだ3年くらいデス♪ ぇへ!(大うそ

>貯玉プレイ
私が行く店(4店ほど)は、貯玉システムがないんですよね。
ま、等価だから、なくてもいいって言えばイイんですけど・・。

>毎日ブロク訪れて応援クリックもさせてもらいますよぉ。
うう・・ (・_・、)感涙
ありがとぅございます。
知れば知るほど・・・・・キライになった、と言われないようにガンバリマスw

B.B. |  2006.12.04(月) 02:00 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/619-de750281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

