スポンサーサイト


 

エヴァにまつわるエトセトラ

思い起こせば、
私がつらいとき、苦しいとき、窮地に陥ったとき、
ぁなたはいつも私を救ってくれましたね。
そりゃ確かに、ぁなたの冷たい仕打ちに涙したこともありました。
でもやっぱり・・・、ぁなたに恩を・・愛を感じずにはいられません。

なーんてお手紙を心の中で送った今日この頃のぱち日記。

10月も終わりかけの某日。
北海道旅行を目前に控えた私は、買い物に出かけたわけで。

だけど、そぅいや今日は新台ディ。
バルタン星人が入るらしーし、
もし空いていたら、ちょこっと打ってお小遣い稼ぎしちゃぉう。
なんてスペシャル脳天気にぱち屋に向かったんだった。

そぅしたら、幸か不幸か1台だけ空いていたんだっけ。


数時間後には、

それが紛れもない不幸だったことに気づいたけれど、
時すでに遅しってやつね。

とにかくさ、
バルタン星人とその仲間たちったらば、まったくもって役立たず。
ぁれじゃ、地球侵略なんて、ウルトラマンがいなくてもムリだわね。

それともぁれなの?
ウルトラマンとの対決リーチで、
私が必死にウルトラマンを応援しちゃったから機嫌を損ねちゃったのか知らん。
だって、バルタン星人が主役だってこと、ついうっかり忘れてたんだもの。

そんなこんなで、バルタン星人とその仲間たちは、
ウルトラマンを倒さずに、私のヒデヨを倒してくれた。・・・・54人も。

とにかくマズイ。買い物どころじゃないよ。てか北海道も危ういよ。
どうかお願いレスキューミー。

ってことで、こんな時は、困ったときのエヴァ頼み。

身を切る思いで恐るおそる3kパッキーを買って勝負に挑んでみたら、
1k分の余裕を残したところで、いタンクトップ姿のリツコさん登場。

初めての赤い・・・。
ところでこれってプレミアなの?それともハズレ覚悟の激アツ程度なの?
と思ってるうちに当たってくれて、
気がつきゃユキチ5人、ヒデヨにしたら50人もの大量奪還成功よ。

おかげで、無事に買い物もできたし北海道にも行けた。

 前略 エヴァ様。 
      ホントに、ぁなたには感謝してもしきれません。らぶ。
                                草々
 
 
それから昨日だって。

あぁなんだか何を打っても当たる気がしないわ。
なんて弱気だった私がとりあえずで座ったエヴァ。

他にいい台ないかなー?

なんてよそ見をしていたら、いつの間にやらシンジ君まで発展してたステップアップ予告。

ぁりゃー?なんてぬるーい気分で見ていたら、
「ぬるいな。」ってバケツに足を突っ込んだおじ様登場で当たっちゃったの、ぁらびっくり。

んでもってサクッと25ヒデヨの勝利を私にくれたんだっけ。

ホント、エヴァはスゴイ。

エヴァがなかったら私のぱちんこ人生は真っ暗。
私のお顔は真っ青。ついでにお財布は真っ赤っかって感じね。

なのに、そんな恩を忘れてつい、
「なんか飽きた」とか言っちゃう私をホント許して。

だから、その勝利の25kを島耕作に奪い取られても自業自得ね。

恨む相手は島クンじゃなくて、エヴァを捨てたこの私。

だけど、ぁの団塊世代の企業戦士、
14歳の少年少女の戦いぶりを見習って欲しいっちゃー見習って欲しい。


とにかくいろいろあるけど、
バルタン星人と島耕作は二度と打たないと心に誓いつつ、
なんか結局負けちゃった。ぎゃぼー!ってな感じの私なのでしたー。
ちゃんちゃん。


 
 ランキング


 

Comment

コメントトップ奪取です!うれぴー!
あっ、B.Bさんお久ぶりです。相変わらず、ど派手な勝利と
ちっぽけ(?)な負けを繰り返し、ヒデヨ戦闘部隊を着実に増やして
おられますねー。
私はヒデヨ戦闘部隊も少ないので、デジハネや羽パチセブン等で
遊んでおりま~す。
かみさんという超怒級爆撃機がおりますので、少ししか時間がなく
デジハネでは中々大勝利とはいけませんが、ちょこっとでも勝てるようB.Bさんの運をいただけますよーに(笑)

うっず |  2006.11.24(金) 15:56 | URL |  edit

 

エヴァは、いろんなブログを拝見しても
評判いいですね~
みんな
「やっぱりエヴァ♪」とか・・・
「こんな時は、エヴァ♪」とか・・・
「さらに、エヴァ♪」とか・・・
「結局、エヴァ♪」とか・・・

でもね、気づいたんです・・・
みんなエヴァの前に、いろんな台打ってるんですよね・・・

そのワケは・・・やっぱり飽きてる???www

それにしても、みなさん勝率高いのは
エヴァの仕様ですかぁ???www

俺も、また打ってみるかなぁ・・・凍結解除したらw
て事で、今回の記事もうちのブログは創作wwwww

島くんとバルタンは、打っちゃダメですww

せつら |  2006.11.24(金) 18:04 | URL |  edit

 

こんにちは^^

お久しぶりのコメントです^^

私も島耕作にやられました・・・。

ほんまにアイツ、ちゃんと仕事せえっちゅうの。

私は困った時のヨン様頼みで
なんとか助かっております^^

ひーちゃん |  2006.11.24(金) 23:20 | URL |  edit

 

お久しぶりでございます。いつもすんごい勝ちっぷりでお見事!!
本日やっぱエヴァ様って事ですんごい共感しちゃってコメさせて頂きます。
私はB.Bさんのような大きな勝負にはなかなか出にくくて、羽根デジで
何ヒデヨって言う勝負が好きなんですけどね、最近羽根デジも渋くて
エヴァの状態が良いホールでの勝負が楽しいのです。43玉のホールとは
いえ30回転オーバーは楽しくて♪戦績はというと、負けた日が6K、4K
勝った日が10K、1K・・・なーんて羽根デジ以下の勝負ですが。
やっぱエヴァは楽しいのよ~~

mama |  2006.11.24(金) 23:26 | URL |  edit

 

こんばんわー、エバさまさまですねw。俺もエバはメッチャ好きです。駅の券売機端っこに「2号機」ってシールが張ってるだけで意味なく萌えますw。最近冷たいのがたまに傷ですがww

全然話変わりますが次こそは出張をうまく使いこなしますwww

むちうち |  2006.11.25(土) 00:19 | URL |  edit

 

そうやってワタシのことも飽きて捨てるんですね・・・
これが女王様の気まぐれってヤツですか・・・

でもイイんです。
一時だけでも女王様を満足させられたのなら
ワタシはそれだけで充分です。

ワタシなんぞに気をかけるなんて、
女王様のするべきことではナイんです。

そう、気高く美しくあってしかるべきなんです。
ですから、ワタシのことは気にせず、
別の台(オトコ)を撃ってやってください!

・・・でも、いつでも帰ってきていいんですよ?


シンジ@こころの叫び。

M |  2006.11.25(土) 02:44 | URL |  edit

 

赤Tは、セクスィー系ステップアップで、プレミアですね。


最後まで行くと、カオル様の銭湯シーンまで行きます。


私も、凄いの出しました。

ミッションで
「サービスしちゃうわよん!」だって。(笑)


プレミア補完の為、
エバだけ打ち続けて、はや7ヵ月。


彼女との付き合いよりも長いエバとの期間。


ええじゃないか!
ええじゃないか!


社会不適合な34歳。


ええじゃないか(涙)
・・・・ぬるいな。

なか |  2006.11.25(土) 07:48 | URL |  edit

 

エヴァ・・・そういえば私も何かと言えばエヴァ頼みw
そういうときにちゃんと答えてくれるエヴァ。

でも、ぶっちゃけ・・・・・もうおなかいっぱいなのはナイショw

プレミアコンプなんて意気込みもなく、たまには覚醒なんか見てみたいと思う今日この頃。

島耕作・・・・あのオサーンはもうかまわなくていいでしょうwww

MIYABI |  2006.11.25(土) 11:47 | URL |  edit

 

夢代

エヴァに救われてるんですねぇ。
飽きたと言ってる人を救って、一途に愛する僕を袖にするなんて、世の中救われないですね(´O`)°。
そのうち、足下すくいますので、ヨロピク
その際、ミニスカはOKとして、パンダ柄はイメージ壊れるので勘弁して下さいm(_ _)m

赤いリツコは通常ならプレミアですが、ミサト部屋だと普通に外れますので、それで外れても裏ROMだと暴れないで下さいね( ~っ~)

使徒(仮名) |  2006.11.25(土) 11:49 | URL |  edit

 

ず~とお待ちしてますhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも早く戻って来て~(笑)
応援のポッチ毎日してますから…

虎キチ |  2006.11.27(月) 08:52 | URL |  edit

 

こんちは~B・Bさん♪
近頃、エヴァにではなく猪木さまに闘魂注入しちゃってます
来春にエヴァ3が登場したならば何が何でも初打ちしちゃう・・・
セカンドが登場して初打ちで格納庫が出た・・・
しかし、あの日以来自分の台でお目にかかったこともなく
寂しい限り・・・i-241
サックっと10連チャンくらいしてもバチが当たらないくらい
B・Bさん並にLOVEなのになぁ~(笑)
何かが足りないんでしょ~ねぇ きっと・・・i-239

ちょっち負けちゃった分は残念でしたねi-230
何とか次回、気持ちよく回収できるといいですねi-179
ハチもB・Bさんのお帰りをお待ちいたしておりますワンv-286

sumire |  2006.11.27(月) 11:26 | URL |  edit

 

:・(*>▽<*)ゞ・:おひさしぶりです~
復活宣言の後、再び寝込んでしまいましたけど、
今度こそ本当に本当に完全復活!

そして。。完全なる禁パチ生活に入ってしまいました。。
il||li _| ̄|○ il||li
B.B.さんのアドバイスに従って、アロマ等で癒されてます♪

いまだにエヴァでは一度も勝ったことがないワタクシ。。
相性最悪かも。。?(涙
いつも最後に助けてくれるのは、なんですよね~

奈菜花 |  2006.11.30(木) 16:01 | URL |  edit

 

    ,,,,,,,,,___
   ミ゙6;;;;‘ 宀)
    ) ( ´・ω・) 銀座でデザートおごってくれると聞いたので
   /=(ノ  ミ   やってきましたW
   |=    |
   ノ=   ノ
 ∠,,,,ノU"U

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.11.30(木) 23:19 | URL |  edit

 

今さらっ!?ってぐらい遅くなってしまいました。
一言レスでごめんなさい。


■うっずさんぇ。
一番にコメントをくれた上に、そんなに喜んでもらって、私のほうこそマンモスウレピー!www
>かみさんという超怒級爆撃機
ぶっはははww
笑うポイントじゃなかったらごめんなさいwwww


■せつらさんぇ。
エヴァは、意識モウロウとなって初めてプラスのシンクロができます。
そうでないと・・・こちらが殲滅されます(謎
せつらさんも、打ってみてー♪


■ひーちゃんさんぇ。
>私は困った時のヨン様頼みで
おぉ!ひーちゃんさんの困ったときの頼れる存在はヨン様なんですね。
でも、ヨン様って心臓に悪いんですよね?w
だって、期待度マックスの激アツが・・・・(涙


■mamaさんぇ。
>いつもすんごい勝ちっぷりでお見事!!
いぇいえいえ。
負けっぷりもほら・・・・ね?ww

>やっぱエヴァは楽しいのよ~~
当たると楽しいのはやっぱりエヴァですよねー。
特に連チャンしてプレミアラッシュになったらもぉ・・(興奮


■むちうちさんぇ。
お疲れ様です。(心からw
>駅の券売機端っこに「2号機」ってシールが張ってるだけで意味なく萌えます
えぇっ!?2号機ってシールだけで?www
・・・私のようなものが、エヴァ好きを名乗るのは10年早かったです。
すみませんw



■Mさんぇ。
Mさん?
なんか、今回のコメント、いつもとキャラが違いますよ?
・・・ぁれ?
それとも、本来のMっ気が顔を出した?www
私の帰る場所は、Mさんですよ(ハぁと




■なかさんぇ。
>社会不適合な34歳。
ぇーと・・・
そんな、なかさんが好きですww
ええじゃないか!
プレミア補完かー・・
どれがプレミアなのかイマイチ分からない私デス。



■MIYABIさんぇ。
やっぱり、MIYABIさんもエヴァはおなかイッパイ?w
きっと、通常時の素っ気無さが飽きる原因ですね。
連チャンすると楽しいけど。
ん?・・・それはどの台も一緒?w
とりあえず、島クンはもぅバッサリと切り捨てマス。



■使途(仮名)さんぇ。
>一途に愛する僕を袖にするなんて、世の中救われないですね
でもね、世の中ってそういうもんなんですよ、きっと。
追えば逃げる、逃げれば追う、それが世の常ってやつです。多分きっと。そんなことを聞いたことがあるような気がしますw

>ミサト部屋だと普通に外れます
おおっ!
そうなんですか!
ミサト部屋でしたー。
よかったー。当たってくれて。危うく暴れるところでした。



■虎キチさんぇ。
>ず~とお待ちしてます
キャー(喜
ありがとぅございます。
いつも優しーんv-353
ところで虎キチさん、ブログやめちゃったんですか?
虎キチさんのブログが見れません(淋



■sumireさんぇ。
>猪木さまに闘魂注入しちゃってます
猪木!
私が以前、血を吐いた・・・吐かされた猪木ですか?w
こちらでも、今週新台で入ったので、sumireさんにあやかってチャレンジしてみよぅw

>格納庫
セカンドでは格納庫にとんとお目にかかれません。
出現率が激レアになったらしーですね?
・・・見たい!!



■奈菜花さんぇ。
だだだだ大丈夫ですか?
秘かに心配しておったですよ。

>完全なる禁パチ生活に入ってしまいました。。
ぁ・・・・
ででででも、ほら!ぁんなストレスの溜まるぱちんこなんて、しない方がいいですって。
私が代わりにストレスを受けておきますからねw



■ ( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
銀座デートにまいりましょうか?w
でも、ご馳走するより、される方が好きデス♪
よろしくお願いしますw
  

B.B. |  2006.12.01(金) 10:35 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/613-b52bc4c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

