スポンサーサイト


 

もぅ君を離さないよ

なんかぁとちょっとで、このブログも2周年なんですって。

2年も勝ったとか勝ったとか勝ったとか勝ったとか(ぁ?)負けたとか
そんなどーでもいいことばっか書いてると、ぶっちゃけ、

 きるのね。

なんて言うかもー、
自分の文章に飽きちゃってゲプー!って感じ?

もぅ、食べ過ぎて匂いを嗅ぐのもイヤ。って感じ?

ちょっと違うかもしれないけど、ニュアンス的にはそんな感じね。メイビー。

そんなわけで、どうにもこぅにもヤル気なっしんぐ。
管理画面を見つめては、
「気分がのらないんだよねー。」
なんて、ナマイキなことを言っちゃったりしてるのね。

これはぁる種の倦怠期?

こんな時はぁれよ。

イメージチェンジ。
もしくは、キャラチェンジ。
いつもと違う私を演出よ?って感じでキャラ設定。

そんなわけで、今日は、
新台の幻魔大戦で負けた悲しみを払拭すべく、ハイテンションなおねぇ系。
またはニューハーフ系。もしくはオカマ系のノリで書くから、
そんな感じで読んでくれたらウレピー。←?

てことで、

幻魔大戦って、何ぁれ?

いい加減、私も大人の階段かなり上っちゃってるけど、
・・・知らないわよ?

ま、でも、
幻魔大戦の話題はもぅ、どうでもいっか。

イヤなことは後回しにするとして。

その前に、アップしてないぱちんこ日記があるから、それから行っちゃうゎヨ。


あれは先週の水曜か木曜か、そのあたり。

私はね、
二人のことをずぅっと見守ってきたの。

時には、まるで自分のことのように涙し、憤り、ときめき・・・・
って感じで、二人の愛を見守ってきたのよ。

だから、二人の愛が成就することを、心から願った。

そして、やっと結ばれた二人の愛が、永遠に続くことを願った。

ほんとに、心の底から・・・・。


 だから・・・


ほんとに嬉しかった。


二人が結ばれて、その愛が続いたことが。





ぁ、ぱちんこ冬のソナタの話ね。


なんてったって、私は密かに冬ソナツウなんだから。

「ヨンさまー!!」

って叫ばせたら、その辺のおばはんには負けないわよ!(ウソ!


とにかく。

そんなこんなで、ユジンとチュンサンの二人は愛を育み、
私はユキチを育んでスカッとさわやか48kの大勝利よ。どんなもんだい。
最後に愛は勝つのね。

でも愛は十分足りてるから愛よりお金ね、私の場合。


 満たされたいゎー。ランキング



 

Comment

ああ、私なんかがポールポジションですいません(倦怠期なのに
実は4様こっそり打ってます、。すいません。
でも当たった事ないです。すいませんではすみません。

もう2000回はまわしてるのに、結ばれません。サンヒョクで妥協するよ言って下さい(#+_+)
なんか気分がブルーなせいか、米文字まで青く見えます。泣いてるのか? 私?

ちゅんさん、どこにいるの? どこにも見当たりませんが^^;;;
むしろキム次長でいいです。 単発でいいです。 当たりたいデス。

先週、キセキオフ会行ってきましたよ! 大勢で打つのも楽しいですね、なかなか。 9人で玉共有だったから、店員プチパニックでしたwwwwww

最初の使者(仮名) |  2006.11.22(水) 06:20 | URL |  edit

 

2周年もうすぐですね♪
うちは2月で2周年ですわ。
ブログ管理には必ず倦怠期ってありますよね。
でも続けていって欲しいな~て心から願っておりますよ♪

愛は十分足りてるってサラっとのろけちゃってますね(〃▽〃)

リョウ |  2006.11.22(水) 07:41 | URL |  edit

 

新キャラB.B.サマおはよぅございます。
愛が満ち足りてるあなたは、形あるお金に心奪われ
勝利・・・

おめでと~♪
サラッと48kの勝利。愛さえB.B.サマの前では
自由自在なわけですねw

そして、2周年おめでとうございます☆
確かに自分の中で、あきると言うか慣れすぎで
どこか刺激が・・・なんて事ありますよね~
そんな時は、原点に戻るか進化するか・・・デス!
ブログは継続が大変なわけですが、継続を続けると
最初楽しんで書いてたハズが、どこか書かなきゃ・・・に
変わってくるとこもあったりします。
それでも、B.B.さんらしさは今でも健在で、誰にもマネできない
流れとリズム、言葉はそんな「書かなきゃ」の義務も
あるのですが・・・www

この前、B.B.さんの過去記事を読んでて
カテゴリの「つまらないことですが」に、どこか大物有名人の
伝説の番組的おもしろさを再発見しました!

あ・・・幻魔大戦ですが、このパチに使われてるのは映画のキャラ
達で、映画化は小説が原作です。作者は平井和正。
勿論、小説も映画もよく知ってるのですが・・・www
今で言うエヴァのような、ちょいマニアック?な内容で
映画や小説は当時は時代的に早すぎたみたいで、一般ウケ
は今ひとつでした・・・

時代にリンクしてる・・・いや、時代を引っ張る
B.B.さんのブログ、これからも進化しつつ継続してださいね♪

せつら |  2006.11.22(水) 08:00 | URL |  edit

 

倦怠期ですか

1・3・5年とか奇数年がヤバいと聞いたことがありますが、2年できましたかー。
自分はブログやってないから、実感がないですが、更新やお返事が大変だろうなと思ってました。

でも、大変だろうなと想像がつくから愛着が湧くわけで・・・

ジレンマか

ちなみに私個人としては、前の感じが好きです。

新キャラを募集してみてはどうですか?

私は探偵さん(工藤ちゃん)に1票です。

ジュリー |  2006.11.22(水) 08:53 | URL |  edit

 

「愛」という言葉をたやすく口にするのも嫌うのも
一体なにが「愛」なのか、それは誰にもわからないから・・・

という尾崎の歌が何故か頭をめぐりましたw
お金。愛。なんか満たされませんね最近・・・

キャラチェンジいいですね。こんどやってみよ。

ノーマン ベイツ |  2006.11.22(水) 09:39 | URL |  edit

 

>このブログも2周年なんですって。
おめでとうございます。記念に愛を…  …足りてるんですね。
お金はオレも足りてないので、残念ながら3周年記念時に贈らせていただきますw


>幻魔大戦の話題はもぅ、どうでもいっか。
…もぅ幻の記事に終わるような気がする…ww

B.B.さんまでブログやめたら、ショックでガリガリになっちゃうんだからぁw(すでにガリガリww)

るか |  2006.11.22(水) 12:22 | URL |  edit

 

自分とこの2周年、忘れてました!(笑)
お姉言葉も素敵ング!

じょん坊 |  2006.11.22(水) 17:20 | URL |  edit

 

ねぇさま~!!

もうすぐ・・・2周年ですか、、、、新参者オイラには
まだまだ先の話ですな・・・(え?)

ねぇさまの場合は愛よりも、お金よりも・・・まぁJ・・・ゲフンゲフン

べあ |  2006.11.22(水) 18:16 | URL |  edit

 

まぁ、なんと言うか

2周年おめでとう御座います♪

今後も更なる活躍を期待しております!!

貴女の下僕より。。。(爆

銀平 |  2006.11.23(木) 00:25 | URL |  edit

 

勝ちオメです!
げんま大戦事件は聞かなかった事で・・・

冬のソナタはゲーセンでしかしたことないのですが・・・
1・2度しかあたたことないです。
ビッカーンきらきらくるくるさせてみたいでつv-73

もうすぐ2周年なのですか~v-82
おめでとうございます。
家のちびっ子がよちよちしてるコロから・・・

これからも影ながら応援してます~v-238

愛より金希望・・・・・v-35






maji |  2006.11.23(木) 09:16 | URL |  edit

 

B・Bさん、おはよん♪i-278
うぁ~もうすぐ2周年ですか?
単純に365日x2・・・毎日稼動していなくとも
嬉し涙やら悔し鼻水やら入り混じった楽しい日記を
更新してくださっているんですもんi-237
ありがと~ございますi-189
出来そうで継続するのってご苦労もありますよね

ワタシも先日、幻魔大戦撃ってみました
・・・なんで毎回リーチ後フリーズみたいな感じなの??
6連後、大ハマリでしたi-230
ここ3日ほどは「闘魂注入」してました(笑)
昨日は5箱注入+追い銭で1000回転突破!
ハイ、やってしもうた( ̄▽ ̄;)ゲッ
B・Bさんは順調にアイを育んで大勝利i-176
おめでと~ちゃんi-233愛はえぇね~i-277シミジミ

sumire |  2006.11.24(金) 10:03 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/611-a82db42d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

冬のソナタ

ジュンサン(ぺ・ヨンジュン)がユジン(チェ・ジウ)の高校に転校して来た。二人はだんだんと惹かれていくことに。それはユジンにとってまさに初恋だった。 2006/11/27(月) 16:16:34 | 韓流スター情報館

冬のソナタ

冬のソナタ『冬のソナタ』(ふゆのソナタ、キョウルヨンガ)は、2002年に韓国韓国放送公社|KBSで放送されたテレビドラマ(韓国ドラマ)である。韓国KBSにて2002年1月~ 2007/01/24(水) 08:39:17 | ミノリのblog

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

