スポンサーサイト


 

せんせい

私は明日(日付が変わったので、もう今日だー)、「先生」と呼ばれるのです。

朝五時に家を出て、新幹線に乗って、杜の都へ行きます。

でもって、某大学へ行って、数十人の生徒さんを前に講義をする。

いやー、緊張だ。

年に3回の(私にとっては)大仕事なのだ。
人見知りシャイな私が、知らない人の前で話をするなんて。
初めての時は、あまりのプレッシャーから、仕事が終わったあとに1週間寝込んだ。
ははは……
講義のテーマは、「健康」だったのに…。
心と体は密接に関係してることを身をもって体験してしまった。


とゆーことで、今日はこのへんで。
 ……あぁ、今からドキドキ

 

Comment

大勢のまったくしらない人間が自分一人だけに注目されていると考えたら確かに物凄いことですよね^^;

最強ナンパ師 |  2005.02.19(土) 15:13 | URL |  edit

 

なんとか

今日も無事終わりましたん。
そうです、注目されるので、一応美容院に行っておきました。おんなごころ。 by B.B.

Stranger |  2005.02.20(日) 01:21 | URL |  edit

 

コメントありが㌧でした★

せんせい!!
挨拶にきました!

おはようございます!!

あ、違った

はじめまして!
コメントありが㌧でした

あたしパチンコ分かんないんですけど、分からない人にも読ませる文章ですね
勢いで読んじゃいます
すごい!

相互リンクさせていただきます★

miwa |  2005.02.20(日) 11:26 | URL |  edit

 

独身美人OLの

miwaさん、来て下さってんですねー。
これから、毎晩、遊びに行きますよー。
by B.B.

Stranger |  2005.02.20(日) 23:47 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/61-af701085

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

