スポンサーサイト


 

Mr.スポック

ところで。

 気になるんですが。



 hime.jpg
   

回転中@CR暴れん坊将軍2で、ずっとこっちを見てるお姫様らしきヒト。


 はっきり言ってこのヒト、邪魔デス。(超個人的感想)


そんな感じのぱちんこ日記。8日。

 暴れん坊将軍、オモシロイーッ!!!しーっ!


 と、確かに昨日の私は思った。

将軍様は、ほんとに大暴れしまくって、
私を飽きさせることなく、失望させることなく、
勝利へと導いてくださった。

が。

今日はその感想を180度変えたい気分。

回せども回せども、上様、登場せず。

・・・隠密旅行にでも出かけなすったか?

でっかい液晶の右横には、(多分)姫様が立ってこっちを見てる。

時々、
短い言葉を発したり、
チャンス玉(梅干にしか見えない)を投げて予告を出したり、
それなりに存在意義があるのかもしれないけれど。

 ジャマなのだ。

・・・ァナタ、ダレデスカ?

ドラマの暴れん坊将軍を片手で数えるぐらいしか見たことがない私には、この姫の存在がナゾなのです。


「ぉ前じゃなくて、将軍を出せーっ!!!」

と、やさぐれMAXで叫びたい気分になったのはきっと。

右も左も確変連チャンモードに突入し、
「成敗!」とか「余の顔を見忘れたか」とか言いながら
大当りに導く上様の勇姿がまぶしかったからに違いない。

両隣りのドル箱の高さに比例して、
私の居心地は悪くなり、

28kの負債を抱えたところでギブアップ。

久々に味わう負け犬の気分。

金額以上にダメージが大きいのは、

両隣りから浴びせられた同情の視線のせいであろうか。

そんなわけで、
意識モウロウとなりつつ店を出ようとした、その時。

新台スタートレックに1台の空台発見。

新台とあっちゃー打たねばならぬ。

ってことで、
迷わず座って打ち方始め。


そして。



よく分からないうちに、



こんな↓感じになっちゃった。

NEC_1284.jpg



 Congratulations!!!

当たたある!

 
それが10回も続いて、余裕の30kプラスなり。


そして、それから約3時間。


余裕のプラスから
 
 わずかなプラスとなり、

   さらにはプラマイゼロとなり、

そして後悔先に立たずのマイナス域突入。

ここまで来たら、覚悟を決めて勝負続行じゃ!

と思ったところで運良く当たってくれたの3連チャン。


そんなこんなで、なんとかかんとか11ヒデヨのプラスなり。



 スタートレックとサンダーバードを間違えます。ランキング




 

Comment

お~、なんか今回も波乱万丈ドキドキハラハラの
展開の内容でしたね~
でも、最後にはプラス!
ここですね!こうでないと!
常にヒーロー(ヒロイン)はピンチに
追い込まれても、最後には勝利するのです♪
それにしても、将軍様はどこの店も大人気みたい
ですねー。
俺は昔よく観てた方なんですが、そのお姫様は
知りませんwww
たぶん、いらない人ですwwwww
ゴシックテンプレは、多少みにくいのも
ゴシック仕様かとw
でも、B.B.さんの気づかなかった姿にマッチ
してる気がするんですよね~(謎
俺も実は、密かにゴシック・・・(謎2
スタートレックの台ですか~
ちょっと興味ありです。リーチがどんなのあるか
調べてみよ~。
あーこの時期の北海道は寒くて
あったかな食べ物いっぱいなんだろうなぁ・・・

せつら |  2006.11.12(日) 17:26 | URL |  edit

 

お久しぶり♪でも毎回見てるので手抜きした時ゎ成敗なり(・∀・)ァハハ
暴れん坊やらサラ金やら新台回収が多そうな中、恐ろしいヒキ&勇気w
とか言いつつ羽パチのウルトラ7やってみたりしてるσ(・∀・`*)です♪d(・ω・*)

今度ゎサラ金打って消費者金融まで行っちゃったパチ日記待ってます(´∀`)www

さとる☆ |  2006.11.12(日) 23:06 | URL |  edit

 

■せつらさんぇ。
こんにちはーん(*´∀`)ノ

>常にヒーロー(ヒロイン)はピンチに
>追い込まれても、最後には勝利するのです♪
ぐふふふ♪
人生において、誰もが主役!
・・・と、意味のないことを言ってみますw

>それにしても、将軍様はどこの店も大人気みたいですねー。
初打ちのとき、すごぉくオモシロイなーと思いました。
ま、2回目はちょっとぁれですけどwww
マツケン@将軍様がかなり、カッコイーですよん。

>ゴシックテンプレは、多少みにくいのも
ぁはん。やっぱり見にくいですよね?
またチェンジしようかと思います。
何に変えても、せつらさんはきっと褒めてくれるはず♪

>スタートレック
実はこれ、見たことないんですよねー。
リーチは・・・微妙でしたw
でも、おもしろかったかな?(当たったからw)



■さとる☆さんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>手抜きした時ゎ成敗なり(・∀・)ァハハ
ぎゃぼーっ!成敗されてしまふっ!
がが・・ガンバリマスw

>羽パチのウルトラ7やってみたりしてるσ(・∀・`*)です♪d(・ω・*)
羽根トラセブン、おもしろいですかー?
見かけたらやってみよー。

>今度ゎサラ金打って消費者金融まで行っちゃったパチ日記待ってます(´∀`)www
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
そそそ・・・それは遠慮させていただきマス。
サラ金を打ってサラ金に走りました、なんて記事は絶対に書かないじょーっ!!www

B.B. |  2006.11.13(月) 09:36 | URL |  edit

 

あの人・・誰なんでしょうね。魚屋と同一なんですかね。だから・・・なんだってんでしょうねw

隣の人が攻略してましたよ。それは・・・
「バンバン」台を叩く。
隣で確変を引かれるとアカラサまに嫌な顔
自分が単発で泣きそう。 って感じでした。
あんな人たちに年金が渡されてるのはイヤだなと思いましたw

ノーマン ベイツ |  2006.11.13(月) 09:43 | URL |  edit

 

ねぇさまーっ!!!
・・・と決め台詞も決まった事だしw

調子良いですねぇ・・・(^・ω・^)
う、うらやましい限りで、、、
べあは未だにパチスロってませんが、、、
ええ、、、雀士べあと名乗る時期でしょうか?
姉様とパチる日を夢見て・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さ、仕事を片づけよ(笑)

べあ |  2006.11.13(月) 15:21 | URL |  edit

 


暴れん坊さんは、エヴァの背中に導入されておりますので空いてれば打ってみようかな。だけどお祭りとか賑やかなのが嫌いな私が新台を打つのは、その次の次の新台が導入される頃ですので回りません。

新台と言われてるときに打たなきゃ意味ないか。

そのうち、画面のおねぃさんの経歴を聞いておきます。

誰に?

ジュリー |  2006.11.13(月) 15:28 | URL |  edit

 

当らぬEVAで気を失いかけた時、将軍さまコーナーは大盛況。

浮気心を押さえながら、ひたすらEVAを追い掛けております。

将軍さま、楽しそうですね。(>_<)

なか |  2006.11.13(月) 20:27 | URL |  edit

 

お姫様
イル・イル 島を斜めから見ると圧巻ですね
新台も早いっすね「スタートレック」近所にはナイです
2頭身キャラが微妙
パチンコも500円でも必ずマイナスからのスタートなんで
おのずと「取り返すぞー」ってなちゃいますね
勝オメでしたー

ななお |  2006.11.14(火) 00:34 | URL |  edit

 

多分、将軍様が大暴れしていたら、
お姫様も「萌え~」なんでしょうねw

しっかし、負けてるときの周囲の目線って
ホント気になりますよね?

でもっていつもの大逆転劇!
ステキです♪

あ、ほっかいどーのお土産は何ですか?w

M |  2006.11.14(火) 01:05 | URL |  edit

 

う~ん・・お疲れさまでしたi-239
粘った分、結果がついてきてヨカッタv-344
この間、将軍様のハマリ台を観察してて~
これでもかい!?
って感じのリーチを何度もハズスとこ見てね
思わず合掌( ̄人 ̄;)しましたよ(心の中でですけど

B・Bさんは
新台にチャレンジして結果も出してくるあたり
尊敬しちゃいますi-233
勝ちオメでした~i-237

sumire |  2006.11.14(火) 10:28 | URL |  edit

 

スタートレック!! スポック懐ッ!w
小学生の頃、映画を見に行った記憶がぁります。
その当時はまだ映画は2本立てでちた(゚Д゚)
もちろん、スタートレックがメインぢゃなくて
もぅ1本の方を見に行った筈なんですが…
そのもぅ1本が何だったのか思い出せない!
思い出せない程、スタートレックの印象が強烈だったかと。
うん、内容なんて暴れん坊の姫さんの存在くらい知らないンですが…w

……ってか、どぉでもいぃコメントを残してしまぃますた(涙

N79 |  2006.11.14(火) 16:23 | URL |  edit

 

むしろ私が暴れたい(>_<)

昨日打ちましたよ暴れん坊将軍!
ああ間違えた
昨日討たれました、暴れん坊に(´O`)°。
BBさんの記事にあった弓矢リーチで暴れん坊カットインきたので、あたたと思ったけど駄目でした。。

お姫様が微笑んでくれたけど、心ではせせら笑ってたようで、全くあたりません(>_<)

そいえば、いたいけな少年少女達の実機を抽選でプレゼント中ですよ!
http://plz.rakuten.co.jp/chirigami/
の、かなり笑えるブログの最新記事に詳しく書いてます(^o^)/

応募した人(仮名) |  2006.11.14(火) 22:48 | URL |  edit

 

こんばんわー、暴れん坊将軍まだ打ったこともないのに、ちょっと見ただけなのに、俺も同じこと気になってました、でさらにスタートレック......ココにくるまでサンダーバードNeoみたいなやつだとマジで思ってますたw。いやーここくると勉強なるなーww

むちうち |  2006.11.14(火) 23:57 | URL |  edit

 

ぁろー♪

ぁのねー。
また、じぇねれーしょんぎゃっぷ報告ー。

スタートレック。
ァタシの中では、「カーク船長」なのー。
でもねー。
ファンタの中では、船長は・・・・・
つるつるつるっぱげのォヤジなんだってさー。


つるつるつるっぱげといえばね。
こないだ、近くの某スーパーに行ったらね。
それはもぅ、見事なつるりん具合の・・・・・



五部刈りのォヤジ



が、居たぉー!

「???」と思われたなら、チャでぉ話しまっする♪

くろうさぎ |  2006.11.15(水) 01:43 | URL |  edit

 

初めまして!

初めまして!じんと申します!
いつも、ブログ拝見させていただいてます。
ブログを見て勉強していたのですが、
自分もブログを作ろうと思って、なかなかできずにいました・・・

ですが、最近やっとスロットの収支も安定し、ブログを作ることができました!

もしよろしかったら、遊びに来てください!

URLは、
http://blog.livedoor.jp/tanosiku777/
です!
もしよかったら、また相互リンクを
お願いします☆m(_ _)m

じん |  2006.11.15(水) 03:29 | URL |  edit

 

■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>あの人・・誰なんでしょうね。
魚屋で育てられたお姫様らしーんですけどね(詳しいw
でも、ぁんなに液晶にどどーんと出る必要はないと思うんですよー。
それに、私のタイプじゃないです(え?どうでもいい?ww

>隣で確変を引かれるとアカラサまに嫌な顔
ぅわー・・・
ぃやだ、それwww
でも、ある意味、自分の気持ちに正直なんですかね?



■べあたんぇ。
どーもーヾ(〃^∇^)ノ

>ねぇさまーっ!!!
おぉ!
決め台詞にしたのねんwww

>ええ、、、雀士べあと名乗る時期でしょうか?
そうですね。
そろそろ、その時期ですねw
雀士ってなんか、カコイー!
パチよりも、べぁたんと雀卓を囲みたいデス。
せんせぃv-343



■ジュリーさんぇ。
こんにちはーん(*゚Д゚*)ノ

>暴れん坊さん
打ってみてくださーい。
もしかしたら、ジュリーさんにとって、第二のベルばらになるかもっ!?

>その次の次の新台が導入される頃ですので回りません。
ぁれは・・・回らないと相当なストレスでしょうね。
お座り一発を狙ってくださいw




■なかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>浮気心を押さえながら、ひたすらEVAを追い掛けております。
なんて一途なww
でも、たくさんの人とお付き合いすることも大事デスw
なので、つれないエヴァはもぅほっといて、気持ちに正直に動いてみましょうw(ナゾ



■ななおさんぇ。
ぉつかれさまですヾ(´∀`◎)

>スタートレック
気がつけば、このテレビ(?)見たことがなかったので、
こういうキャラが普通なのかと思いながら打ってました。
ほんとは実写なんですね。
実写キャラが一度も出ないのは、やはり・・・マニーの問題でしょうかww

>パチンコも500円でも必ずマイナスからのスタート
そうなんですよね。
最初のうちは、大当りを期待して余裕なんですが、段々と・・・
取り返すぞー!になり、
最後には、ぉ願いします、少しでもいいから返してください・・・とすがる思いにw




■Mさんぇ。
ぉ疲れさまデスヾ(〃^∇^)ノ

>多分、将軍様が大暴れしていたら、
>お姫様も「萌え~」なんでしょうねw
ぅぅん。それは、ないデス♪
だって、ぁんまりかわいくな・・・・・ゴホッゴホッツ

>負けてるときの周囲の目線
全然気にならないときと、妙に気になっていたたまれない時とあるんですが、
いたたまれない時は、たいてい大負けするパターンです。
 ・・・( ̄▽ ̄;)!!  予知?www

>あ、ほっかいどーのお土産は何ですか?w
今度、キューベーでお渡しします♪




■sumireさんぇ。
こんにちはーん(*´∀`)ノ

>思わず合掌( ̄人 ̄;)しましたよ(心の中でですけど
おぉおう!分かりますw
初打ちのときに、隣のヒトがそうでした。
さすが、藤商事!と妙に感心したですよ。
なので、自分がサクッと当たった時はほんとにビックリw
 ・・・ま、今回は、そんな熱い演出すら出てこなかったですけどね(´-ω-`)




■N79さんぇ。
こんにちはーw コメントありがとぉでしっ!(>ω<*)ノ

>スタートレック!! スポック懐ッ!w
えぇっ?
懐かしいの??
 ・・・年齢詐称疑惑www

>その当時はまだ映画は2本立てでちた(゚Д゚)
私の実家は田舎なので、今でも2本立てでちゅ(〃ω〃) 照れる~

>そのもぅ1本が何だったのか思い出せない!
にゅぉっ?
その1本が気になって眠れません。
おトーさん、おかーさん、おねーさんに聞き込み調査等を行って、
割り出してください、その1本を d(・д・o)☆オネガイ



■応募した人(仮名)さんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>むしろ私が暴れたい(>_<)
ぐふふwww
そのセリフは、私がブログで使おうと思っていた・・・ww
ほんと、客が暴れますよねー。

>昨日討たれました、暴れん坊に(´O`)°。
せ・・・・成敗?されちゃいましたか?

>弓矢リーチで暴れん坊カットインきたので、あたたと思ったけど駄目でした。。
大丈夫!それが普通デス。
ぇと、私、書き忘れてましたが、その前に将軍様の激アツらしー予告がありましたw てへへ♪

>いたいけな少年少女達の実機を抽選でプレゼント中ですよ!
おぉっ!!スゴイですね。
・・・・・・で、見に行ったんですが、よく分からず・・・。
でも、私が応募すると競争率が上がるので、sitoさんのために今回は我慢します♪




■むちうちさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>俺も同じこと気になってました
やっぱり、私たちは同じニホヒを醸し出してるに違いないですw
だから妙に気が合う・・・ww
 ぇ?そうでもナイ? (´・_・`)

>いやーここくると勉強なるなーww
でしょでしょー?
もぅね、役立つブログがモットーですから!
ぅはははは!!
・・・たまウソついちゃったー。



■うさたんぇ。
どーもーヾ(〃^∇^)ノ

>ファンタの中では、船長は・・・・・
>つるつるつるっぱげのォヤジなんだってさー。
えぇ?
つるつるつるっぱげのォヤジなんで、いるのー?
ぱちんこスタートレックにはいないよ?
つるっぱげおやじは・・・「スターゲイト」ってやつでは?
って、スタートレック、見たことないからよぅ知らんのよwww

>見事なつるりん具合の・・・・・
>五部刈りのォヤジ
??????????
つるつるだけど、五部刈り?
だいごろうカット?www

 のちほど、チャで!




■じんさんぇ。
はじめましてー。コメントありがとぅございます♪
ブログ開設もおめでとぅございますv-308

リンクの件ですが、
申し訳ありませんが、新規の相互リンクはしばらく遠慮させていただいております。
ご了承ください<(_ _*)>

B.B. |  2006.11.15(水) 15:10 | URL |  edit

 

了解です☆
また、機会がありましたら
ぜひ相互リンクさせてください!
ブログもいつも見ております!
がんばってください!(^^)/

国立大学生セミプロ「じん」 |  2006.11.27(月) 02:23 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/605-d510a973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

