スポンサーサイト


 

決めゼリフ

  将軍サマー!


   kim.jpg












   っ!!!








将軍様ー!


yoshimune.jpg
CR暴れん坊将軍2


ってことで、

ぱちんこ日記@CR暴れん坊将軍2。7日。


今日は絶対、上様勝負!
と、張り切って打ちに行ったはいいけれど、

んー、残念。空いていないのデス。


それにしても、この店。

゛11月7日!台入れ替え!! 大れ開始!"

と、近隣の駅あちこちに
デカデカと新台@暴れん坊将軍のポスターを貼っておきながら、

導入数が

たったの

   5台ぽっち。

って、やる気があるのかないのかよぅ分からん。

なんとなく。

お金をかけるところを間違えてるような気がしないような気がしないでもなくもなくもなく。

と、余計なお世話ちっくなことを考えつつ、

とりあえず、エヴァに座り、

とりあえず、パッキーを銀玉に錬成し、

とりあえず、打ちながらこの先どうするか考えよう。

と、間違いだらけの稼動スタート。


どうしようかなー。隣りの店で島耕作を打とうかなー。空くのを待とうかなー。んー・・・どうしよう。

と、ぼんやり考えてると。

 ぁれ?

保留ランプが点いてるのに、画面がフリーズしてますよ。

 ぉ?

  ぉあ?

気づけば図柄は1・3・5

暴走モード突入。 たてしまた!

単発だったけれども、
これでマニーの心配なく時間つぶしができますよ。(←ちょっと間違ってる。


 が。

その時短中に。

  君に逢うために生まれてきたのかもしれない。

とかなんとか、歯の浮くようなセリフを言いながらカヲルくんが登場しちゃてるじゃないですか。

 ぅきゃーっ!!! プレミアじゃ!


「それ、当たりだよ」

と、隣りのオッサンが知ったかぶって教えてくだすった。

てことで、またまたたてしまた。

 
うわさによると・・・

カヲル君背景は

 爆連の前兆@オカルト

らしーじゃないですか。

20連チャンとか30連チャンとかしちゃうらしーじゃないですか。

だから私も。

きっと私も。


 テンユキチ、ぷらすなり。


って言えちゃうに違いない。


と、期待に胸躍る。


が。


3連チャンで終わってしまった。

だけどもきっと。
またすぐに当たって、
今度こそスゴイ連チャンが始まるに違いない。

だってだってだって。
なんてったってカヲル君なんだもの。

そんなわけで、
オカルトに夢を託して打ち方続行。

が。

1箱のまれたところで、なんだか飽きた。

やっぱし今日は、将軍様が打ちたいのよ。

ってことで、暴れん坊将軍のシマを見に行ったらば空台発見。

迷わず移動し、打ち方始め。

これでもかってぐらいの激アツ予告&リーチをハズし、
軽く1000回転突破。


と、ありがちなパターンを覚悟していたのに、今日の私はちょっと違うらしい。

打ち始めてすぐに弓リーチに発展。
ハズレ図柄を次々と打ち砕き、

拍子抜けするくらいのあっけなさで当たてしまた。

 ぁり?

・・・自分が一番驚いてみたりする。

それから2時間。
当たるけど伸びナイ。
伸びないけどハマらない。
と、微妙な攻防を繰り広げつつ、

結局、3ユキチぷらすで戦い終了。


とりあえず。

私が捨てたエヴァ台が、
ドル箱タワーを築いていたのは見なかった方向で。


私が成敗されなくてヨカッタデス。ランキング


 

Comment

おぉっ!
いつも以上に先の読めないハゲしい展開!!

ドキドキ&笑わせていただきましたw

とりあえず、将軍様の写真を見て
「あれ?違うブログにきちゃった?」
と思ったのはワタシだけではないはず!!

あ、ちなみに島耕作。
実はつい最近、専務に昇進したんですよー♪

ハイ。いらない情報ですねw

M |  2006.11.09(木) 02:41 | URL |  edit

 

毎度。
今日、でか蝶で2チェ引いた。
ボーナスフラグ成立中。
確率は、1/32768。
もちろんスルー。
とりあえず、愚痴ってみた。

『実弾』の準備はイツデモ可。
レンラクマツ。

将軍さまには、笑った。

lameduck |  2006.11.09(木) 03:57 | URL |  edit

 

将軍様は、人気台なんですよー
だから、店も台数確保できない・・・?
いや、店の事前の発注がダメ?
資金不足?
ま、いずれにせよ前評判とCMだけで
おじさん、おばさんのハートをぐっと掴んだ
わけです。

と、何はともあれビクトリーおめでとうございます!
3ユキチは大きいですよ♪

「君に逢うために生まれてきたのかもしれない。」
やっぱね・・・これなんですって☆
丁度、俺のブログ(days)にも、そんなセリフ
を書いたところなんで、カヲルくんとB.B.さんと
俺はリンクしてるって事で♪

ま・・・意味不明ですが・・・そう言う事ですwww

せつら |  2006.11.09(木) 04:04 | URL |  edit

 

カヲルくんが出てくるとやっぱり
爆連予兆なんですかね・・・
わたしなんて自分が捨てた台が爆連なんてしょっちゅう食らってますからB.B.さんドンマイです!!

余談ですが・・・
家のちびっこは
将軍様のCMがあると
自信たっぷりに
「水戸黄門!!」
と叫びますよ・・・
着物姿の人は「小梅」といいます。
教育間違えました。
北朝鮮に送らなければ・・・)笑

maji |  2006.11.09(木) 08:04 | URL |  edit

 

将軍様!!こっちは来週以降だろうなぁ・・・

めずらしく隊長が「あれ、どこに画面あんの?」と食いついたww よくわからないけど、大きな液晶なんじゃない?っとだけ答えたけどあってんのかな・・・
ま、二人で打つことはないのだけどねw

カヲルくんのプレミアに将軍で軽く当っちゃうなんて素敵だわ~。私もサックリ当りたいw
おめおめ☆

MIYABI |  2006.11.09(木) 08:24 | URL |  edit

 

北の国から、おけ~りなさいましi-229
さぶかったでしょ?
旭川辺りでは雪降ったみたいですしねi-4

将軍様5台で・・・まぁ狙いがつけやすいといえば
いえるけどタイミングよく当たり引けてナイス!!
昨日ね夕方たまたま将軍様に1台あきがあり、
カウンターを見ないで座ったら1568・・・?
5回当たりの総回転数だと思ったら単なるハマリで
1620回転で3連しました。
北の将軍様もパチの将軍様もコワ~v-12

背景カヲルくんって、もしや全回転!?i-84
んーえぇにゃ~i-233
最近ハネデジの負債をエヴァで補填しているワタシって・・・i-183アフォ~!

ユキチくん奪還、勝ちオメでした~i-237

sumire |  2006.11.09(木) 08:56 | URL |  edit

 

将軍様。いつものサングラスの方がお気に入りなんですけどww
いいなカチオメ。 こちらは泥沼化しております。
このまま上昇気流に乗って勝ち続けてくださいネ。

ノーマン ベイツ |  2006.11.09(木) 09:42 | URL |  edit

 

将軍様へ

悪の枢軸はお前だったのかー!
俺のユキチ達を拉致したな
早く返せー

でも拉致現場には14・5歳の いたいけな少年少女がいたような

いや彼らも拉致されたに違いない
やはり悪の枢軸はメガネブタだったのだ

負けすぎて 頭がおかしくなってます

勝ちオメです 

次回は私がカヲル君を拉致します

ジュリー |  2006.11.09(木) 09:50 | URL |  edit

 

勝ちオメです

こんちわー、マジでびっくりましたよ
なんか北朝鮮関連のHPに間違えてとんできたのかと思いますたww

しかも最終的な実戦記はエバってなんか前ふり
実戦記のあってなさにすごく親近感かんじます
ではまたー

むちうち |  2006.11.09(木) 10:45 | URL |  edit

 

同じく将軍様をみて・・・
海外逃亡?なってビックリしてましたwww

さすが姉様・・・きっちりと将軍様にて
成敗したようで・・・・

オイラ的に決め台詞でも・・・と思っても
べあ的に決め台詞がねえな・・・・と落とせない事に気がつく(;´▽`A``



・・・勝ちオメ(o ̄∀ ̄)ノ

べあ |  2006.11.09(木) 19:24 | URL |  edit

 

お久しぶりです。たまにはコメント残そうかなと思いまして。

カヲル君、CBでセリフを言ったんですかぁ?それとも背景?はたまた両方?エヴァ2好きにはたまらない瞬間ですなあ(^o^)

ちなみにカヲル君登場時は「全回転」に行かないと爆連はしない方が多いと思います。(byオカルト)

全回転や格納庫だったりしたら店員に「ドル箱じゃ足りねえ!千両箱持ってこい!」といってOKです(嘘嘘w)

パパゲウス |  2006.11.09(木) 20:38 | URL |  edit

 

ああ、久々にパソコンからの更新です。
一番上のショウグン様から死相が出てますよ。
食事をちゃんと取られてないか、核の放射能に犯されてる可能性があるので、一言注意してあげたほうがいいですよ。
いやしかし、その店5台で過剰な宣伝するなんて、何狙いなんでしょ。。
将軍様を客寄せサンバに使ってるとしか思えません、オッレー!

とりあえず打ちながらさり気なく暴走ヒクなんてずるいですよー。1  5テンパイでドキドキしてる私の立つ瀬がないじゃないですか><
我が家から家出したままのカヲルに会っていながら、なんだか秋田県って^^;;;;
そのダジャレはどうかと思いますよ(BBさんがw
もとい、
カヲルだしたのに飽きたって、今まさにカヲルファンが、包丁を研いでますよ逃げて下さい!

甘えん坊将軍(仮名) |  2006.11.10(金) 07:01 | URL |  edit

 

おー、なんかテンプレがぁ~
今までのB.B.さんのシリーズとは違う
新しい展開では???
あの季節に合うナチュレな雰囲気も好き
でしたが、ここでゴシック系になるとは・・・
予想外です♪
まだまだ女神の魅力は、果てしないですね☆

せつら |  2006.11.10(金) 13:07 | URL |  edit

 

連コメすいませんw
あの黒ねこさんは、いなくなってしまった
のでしょうか?
コメ入れる前に、時間わすれて戯れてた日々も・・・
大人になるためには、旅立ちも必要ですね・・・
北海道でビールが飲みたい!

失礼しましたw

せつら |  2006.11.10(金) 13:10 | URL |  edit

 

将軍サマーの後の将軍様は、えらく男前に見えてしまぅのは
絶対に気のせいではナィですょね(´・ェ・`)

と言うか、前者の方がどちらかと言わなくとも
暴れん坊な気がしてならないw

>ありがちなパターンを覚悟
そ、そこ!ΣΣ(゚Д゚;)
ありがちぢゃぁりませんからぁッ!!ww
でも、普通に頷きながら読み進めちゃってたァタシを
後ろから鈍器で殴ったりしなぃで下さいww

N79 |  2006.11.10(金) 17:55 | URL |  edit

 

おふッ!!
思わず「マンセー」と声高に叫ぶところだったww

B.B.さんに逢うために僕は生まれてきt…


…あ、ゴメン。
歯浮いてきたw

るか |  2006.11.11(土) 09:29 | URL |  edit

 


        (V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
          /  /
         ノ ̄ゝ

女王ぱち様的には羽pチンコウルトラセブン
どうですか?

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.11.11(土) 09:52 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ドキドキ&笑わせていただきましたw
ぁはん(#´ο`#)
笑ってもらえて、うれ・・・え?笑うポイントなんてありましたっけ?www

>島耕作。
専務に!?
 ・・・ぇと、常務と専務ってどっちが偉いんですか?w
サラリーマンの夢を代弁する島クンですから、社長まで登りつめちゃったりしてー!



■lameduckさんぇ。
ぉひさしぶりですー(*´∀`)ノ

>確率は、1/32768。
>もちろんスルー。
そ・・・それは・・・意識喪失ポイントですよね?
ぉ気持ち、お察ししますぅ。゜(PД`q)゜。

>『実弾』の準備はイツデモ可。
ぐふふふww
心強いデスねw



■せつらさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ
いっぱいコメントありがとーデス!

>将軍様
とりあえず、ポスターだけで客寄せをしといて・・・みたいな感じの5台設置ってほんとビックリですよ。

>カヲルくんとB.B.さんと俺はリンクしてるって事で♪
ぉおおお!
プレミア級のリンクですね。なんてゴージャス!♪

>おー、なんかテンプレがぁ~
どうですかー?気分を変えてゴシック調。
んでも、はやくも飽きたかも・・・。
ちょっと、見づらいですよねぇ?

>黒ねこ
黒ねこちゃんは、テンプレが崩れる原因なのですよ。
対応できるテンプレもあるんですが、これはダメでした。
なので、今はお休みさせてマス。
対応できるテンプレに変更したら、また復活させます。
遊んでくれてありがとうございまス♪

>北海道でビールが飲みたい!
行きますか!一緒にw


■majiさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>カヲルくんが出てくるとやっぱり爆連予兆なんですかね・・・
ちょうど、かおる君背景で大縛連!というブロガーさんの記事を読んだばかりだったんですよ。
なので、過剰に期待しちゃいましたんw

>家のちびっこ
ぅおv-343
私の大好きなちびっこちゃんの話題だぁんw

>「水戸黄門!!」
恐るべし!水戸黄門!
ちびっこちゃんまで洗脳してしまうとは。

>着物姿の人は「小梅」といいます。
こ・・小梅?
ぐはははははwwww
笑ってシマッターw
ナゼに小梅なのか、じっくり聞いてみたいです。



■MIYABIさんぇ。
こんにちゃー(>ω<*)ノ

>めずらしく隊長が「あれ、どこに画面あんの?」と食いついたww 
おぉ?隊長がw
液晶は、ご想像通りにでっかいです♪
一緒に打ってみてくださいよーん。
・・ぁ。でも、二人で血を吐いたら困るからやっぱり・・・

>私もサックリ当りたいw
サックリ当たってさっとヤメる。
理想ですねよねー



■sumireさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>北の国
ただいまですよー。
私が行った3日間は、すぅごぉく暖かかったんですよ。
厚着で行って、ちょっと汗ばむくらいでしたー。
でも、その後からぉテンキが崩れ始めたみたいデス。

>1620回転で3連しました。
善かった・・。ホッ。
将軍様、当たり始めると面白いが、ハマるとシーン・・って。
やはり、恐ろしい台です。。。

>背景カヲルくんって、もしや全回転!?
いんやー。
普通に2号機リーチに行って、ハズれて再始動で!ッてパターンでした。
ま、ハズれても余裕っすけどね!ぅははははww

>最近ハネデジの負債をエヴァで補填
えぇ?
・・・ぶははっははww
スミマセン。なんか、笑っちゃいましたよ。
その、なんかおかしくね?って稼動に親近感をwww



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>将軍様。いつものサングラスの方がお気に入りなんですけどww
そうなんですか?w
もーぅ、ノーマンベイツさんたら、ツウだなぁ♪
今度、北の将軍サマーの写真を使うときは、サングラスでw

>こちらは泥沼化しております。
ぬぅ・・。
ま、また、一気に負債を取り戻す爆勝ちを願っております☆



■ジュリーさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>俺のユキチ達を拉致したな
大変!拉致させられちゃったンですか!
それは早く取り戻さないとッ!

>やはり悪の枢軸はメガネブタだったのだ
ぶっふぁー!
メガネブタ!!
ジュリーさんが少し壊れ始めてる・・・?
がっ・・・がんばっ!。フレーフレー!ジュリーさんv-82

B.B. |  2006.11.12(日) 15:16 | URL |  edit

 

■むちうちさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>北朝鮮関連のHPに間違えてとんできたのかと思いますたww
ホントですか??
やっぱり、強烈なんですね、ぁのヒト。

>親近感かんじます
ぐふふーんww
私も、いつもむちうちさんには親近感を感じてますー。
どの辺に感じてるかは、ヒ・ミ・ツ。(。-∀-)ニヒッ♪ 



■べぁたんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>海外逃亡?なってビックリしてましたwww
やだなー。逃亡する理由なんて、ない・・・・と思う。
・・・ないよね?w

>オイラ的に決め台詞でも・・・
じゃ、今から考えてみよーw
そうだなー。
「ねぇさまーっ!!!」
って言うのは?
・・・ん?これは決めゼリフじゃ・・・ナイ?w



■パパゲウスさんぇ。
こんにちはー♪ コメントありがとぅございますヾ(〃^∇^)ノ

>カヲル君
背景でしたー。
その前に、「まごころを君に」ってタイトル予告が出て、
お?と思っていたら、カヲルくんが♪
悶絶ですねw

>「全回転」に行かないと爆連はしない方が多いと思います。(byオカルト)
なるほどー。
ンでは、次回は全回転を期待します♪
その時は、店員さんに「ドル箱もって来いやぁ!」と言えばいいんですね?ww



■甘えん坊将軍様ぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>核の放射能に犯されてる可能性
脳みそがやられちゃってますかね?

>その店5台で過剰な宣伝するなんて、何狙いなんでしょ。。
そんな店でいつも打ってる私の狙いも、一体何なんでしょ?
・・・って、聞かれても困りますよね?www

>とりあえず打ちながらさり気なく暴走ヒクなんてずるいですよー。
ぇへへ(〃ω〃)
なんか、エヴァに愛されちゃってるみたいでーw
・・・ぁ、この発言も全国のエヴァファンからバッシングされちゃいますかね?

>ダジャレはどうかと思いますよ(BBさんがw
えぇ?
ぁ・・・・ぁたしっ? Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ダジャレは、sitoさんの専売特許(ボソ



■N79さんぇ。
こんにちはん(〃ω〃)

>将軍サマーの後の将軍様は、えらく男前に見えてしまぅ
それは、気のせいじゃないはずですw
北の王子とモナコの王子が天と地とほども違うようにw

>前者の方がどちらかと言わなくとも
>暴れん坊な気がしてならないw
ぶふぁふぁふぁwww
全世界が巻き込まれるほどの暴れん坊ぶりですからねー(´-ω-`)

>普通に頷きながら読み進めちゃってたァタシ
え?
頷いちゃった?
首を縦にふりながら?
それは、正しいリアクションですw
鈍器で殴ったりしません。代わりに、チューします。ぐへへww



■るかさんぇ。
マンセー!!( ̄^ ̄)/

>B.B.さんに逢うために僕は生まれてきt…
私も、るかりんに遭うために生まれてk…
ごめん。
蕁麻疹が出てきたw



■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちはー

>羽pチンコウルトラセブン
チンコウ?( ̄▽ ̄;)!!
 ・・スミマセン。見間違いですた(〃ω〃)
羽根セブンも、いつも行く店に入ったら打ちたいと思います。
でも、ハネモノって、あなどれないんですよね。
気づくと負けてる・・・しかもイッパイ。みたいな(涙

B.B. |  2006.11.12(日) 15:48 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/603-2da072f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

