スポンサーサイト


 

カチョーさん

そのは1947年にこの世に生を受け、

1970年に、とある会社へと入社し、13年後に課長へと昇進。

紆余曲折の20年を経て本社役員にまで上りつめ、

現在も常務取締役として活躍している。

 ・・・・らしい。


派閥争いにも屈せず、

女性からはモテにモテ、

己の信念を貫き通し、

好きな仕事のためならば、出世のチャンスさえてる。

団塊の世代のヒーローとも言われる、その男の名前は、


 島耕作。



ってことで、

CR島耕作 L-TX(約330分の1)を打ちました。

なんか?

雑誌に掲載されてる漫画を2、3度読んだことがあるだけなんで
よく知らないんですけど、

女にはモテる。
仕事はできる。
どこでもいつでも大活躍のスーパーサラリーマンらしいですね。

でもって、
課長・島耕作から始まって、
部長、取締役と出世して、
今では常務・島耕作として大活躍中らしーですね。

だけど。

私が今日打った島クンは、



生涯、一課長
 
で、終わったみたいです。


 てか、むしろヒラで十分。



そう言えば昨夜、
パチ台 島耕作の予習なんぞをしていた私。

その中で、
1、2を争う(らしい)信頼度のシルエットリーチ↓を見て思ったのです。

sub_reach_061.jpg


 きっと・・。  
 あっさりハズして意識喪失しちゃうんだろーなー。

   ・・・って。


そして今日。



予感的中



それも、3連続。


・・・シビレタ。


でもほら。

信頼度なんて、あてにならないじゃないですか。

だから、気を取り直して打ち続けたんですよ。

したらば。

隣りに座ったおっさんが、

私が3回もハズしたシルエットリーチであっさり当たりやが・・・当たっちゃってました。

・・・どうやら、

リーチの信頼度を下げてるのは、


この私だったみたいです。てへへ・・・・


てことで、
なんだかスケベな雰囲気漂う島耕作に4みゃんえん搾取されて終わったとです・・・。



給料ドロボーと叫びたい。ランキング





 

決めゼリフ  | HOME | 泣く女

Comment

お早うございます。
B.B.さん、ご安心を。
昨日B.B.さんの分しっかりダブ千喰らっときました~その前も二千回ハマリとか…千回ハマリは一日一回はノルマって感じの今日この頃…
って事で頑張ってくだしゃい(笑)

虎キチ |  2006.11.07(火) 06:30 | URL |  edit

 

こんにちは

島耕作のモデルになったアモーレ吉田です

へぇー島耕作のパチンコがあったなんて知らなかったです
最近は何でもアリって感じですね
見つけたらBBさんの真似して打ってみよー♪

ハマルとこは真似しませんけど

アモーレ吉田 |  2006.11.07(火) 09:29 | URL |  edit

 

ほんと出世街道の島くん・・・・
旦那にするにはこういう人なのでしょうかね?(爆)

まぁ・・・ もてる男なんで・・・
よんみゃんぇんの貢物の仕方ないのかしら・・・

いやいや!必ず見返りがあるはずじゃ!

私はしょっぱなから貢いでもらいたいものだわww

MIYABI |  2006.11.07(火) 10:21 | URL |  edit

 

島耕作ですかー
確率的には、そこそこ当たりそうな雰囲気を
してるのですが、やっぱり最近のパチ。
そう甘くはないみたいですね・・・
それにしても、次から次へと新機種でますよねー
これだけ多いと、やっぱり相性とかも出てくるし
それらは、きっと初打ちで決まったりするんで
しょうか・・・
出世するには、それなりにお金もかかるって事
なのかなぁ・・・
だいたい、仕事もできて女にもモテる・・・
そんな男は、社会の敵ですwww
そう言うのに限って女には弱いと・・・

あ、パチンコの話でしたwww

せつら |  2006.11.07(火) 10:34 | URL |  edit

 

先程 はずしてきました。シルエットリーチw
永遠に・・・・

3みゃんえんで済みましたがw

ノーマン ベイツ |  2006.11.07(火) 14:11 | URL |  edit

 

ブログを閉鎖しましたので
リンクを外してください。
今までお世話になりました。
実際に会うことも出来て
本当に楽しかったです。
また遊びにきます。ぺこり。

ちり |  2006.11.07(火) 15:31 | URL |  edit

 

(ー’`ー;)女王様、仇討ちがおっつきませんw
もうちょっとやられるペースを落とすか同一機種にキャンと言わされてくださいwww

雅 |  2006.11.07(火) 18:01 | URL |  edit

 

どんまい!!です。
次は死魔工作(実家のパソコンではこんな変換に・・・面白いのでこのままで・・・)
で社長めざして・・・v-218
次こそ爆連!!
ファイトです!!
追伸・・・
実家のパソコンでいつものようにカキコしたらHNが変な風に変換されてました・・・
二個ぐらい前のカキコTOPは私です・・・v-12
以後気をつけます~
お許しを・・・

maji |  2006.11.07(火) 20:37 | URL |  edit

 

>女にはモテる。
>仕事はできる。
>どこでもいつでも大活躍のスーパーサラリーマン

漫画みてぇなヤロウだな!
…ん?w

>なんだかスケベな雰囲気漂う島耕作
次はホラ、フェロモンたっぷり漂わせて打てば、島のヤロウ、コロっと落ちますってw

…って、もう金輪際打たない?w

るか |  2006.11.07(火) 21:01 | URL |  edit

 

ディーターだべ!
ごぶさたしているだ。

いやいやいやいや
相変わらずキテるおもしろい日記だべ。
BBさんにかかれば辛い負けもネタとして価値をもつから
有意義だべな。うむ。(はげましになってない?)

ディーター |  2006.11.07(火) 21:24 | URL |  edit

 

なんか島工作っていう名のパチンコって地味なそうな気がするんですよね。

打ってても盛りあがらないで盛り下がりそう(^_^;)

でもモテモテなのはいいなぁ~

イプシ |  2006.11.07(火) 21:31 | URL |  edit

 

BBさん、始めまして。

今日、私も島耕作打ちましたがシルエット外しました。回りでもガシガシ外してたからあんまり熱くない気がしてます。当たるときは電話で社長出てくるんで(^_^;

U |  2006.11.07(火) 23:32 | URL |  edit

 

http://ameblo.jp/shu-chutaro/entry-10019494938.html

これからは負けてももう大丈夫。
チン子さんがB.Bさんを癒してくれますよ。

ちゅたろ |  2006.11.08(水) 10:49 | URL |  edit

 

反動

ここしばらくは、調子が良かった。
その反動が一気に来ました。

3連休で15人のユキチが戦死しました。
ガックリ。
B.Bさん 二人で傷を舐め合いますか。

だけど、私はマイホールのポイントが満点になり、スペシャル設定台を打つ権利を得ました。
多分グルグル回るように釘調整した台を打てるはず。それにチャレンジしてる人を見たことがないので、よく分からないけど。

そのうち報告します。

ジュリー |  2006.11.08(水) 15:43 | URL |  edit

 

自称 島耕作が来ましたよぉ~・・・

 ・ ・ ・ 

はぃ!そこ!突っ込んで!

北のミツ |  2006.11.08(水) 18:17 | URL |  edit

 

■虎キチさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ダブ千喰らっときました~
ぎょっ!!
 ・・・私の分まで・・・w

>その前も二千回ハマリとか…
ぎょぎょぎょっ!!

>千回ハマリは一日一回はノルマって感じの今日この頃…
んぎゃーっ!!!!v-12
と・・・虎キチさん・・・
私が言うのもなんですが、が・・がんばですよー!



■アモーレ吉田さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>島耕作のモデルになったアモーレ吉田です
そうなんですか?ww
女にモテモテ、ってあたりですかね?w
まさか、私が打ったパチ台島耕作じゃないですよね?
ぁいつは使えないヤツでしたからw

>ハマルとこは真似しませんけど
ぎゃぼー!
真似してくれていいんですよ?遠慮なくw



■MIYABIさんぇ。
どーもー(*゚Д゚*)ノ

>旦那にするにはこういう人なのでしょうかね?(爆)
でも、離婚してるらしーですよ?
きっと家庭を顧みない自己チューな男に違いないですw
男が描く理想像であって、女の理想像ではナイと思います。
・・・と、こんなに真面目に語る必要があるのか?ぁたし?www



■せつらさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>確率的には、そこそこ当たりそうな雰囲気
でも、350分の1ですからねー。
やっぱり、そう甘くはありません。
ほんと、ヤル気のないサラリーマンで困りました(´-ω-`)

>相性
そうなんですよー。
初打ちで決まる気がしますーw
初打ちでボロボロだった台は、その後、何度挑んでも太刀打ちできず・・・(涙

>仕事もできて女にもモテる・・・
>そんな男は、社会の敵ですwww
ですよねー?
って、ぁれ?
それって、男の嫉妬?www



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>シルエットリーチw
>永遠に・・・・
ぶっはーwww
・・・笑ってスミマセンwww
 「俺達ってどういう関係なんだろう?」
 「結婚を前提にしない・・・・」
 「永遠の恋人・・・・」
って、んなもん知るかっ!!!
と、やさぐれて見てたのはナイショですw



■ちりさんぇ。
リンクの件、かしこまりました。
ちりさんには、本当にお世話になりました。
とても感謝してます。
ブログは終わっても、またぜひお会いしたいです。
それから、また新たなブログを始める時はぜひ、教えてください。
その時を楽しみに待ってます。




■雅さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>仇討ちがおっつきませんw
仇討ち、してくださってたんですか。(じーんv-353

>もうちょっとやられるペースを落とすか同一機種にキャンと言わされてくださいwww
やだなー、雅さん。
その言い方じゃ、まるで私がいつも負けてるようなイメージじゃないですか。
もぅ、知らないヒトが聞いたら誤解されちゃぅー。
 
 ・・・・ぁれ?



■majiさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>死魔工作
ぎょはーっ!!ww
なんて素敵な変換なんだ。
私の気持ちにピッタリじゃないですかw

>二個ぐらい前のカキコTOPは私です・・・
おぉ~う!
majiさんだったんですかw
名前の記入がない場合、ぁの表示になる設定にしてあるので、多分、名前が消えちゃったんですねw
ちょっとスッキリしました♪



■るかりんぇ。
ぉつかれさまですーヾ(´∀`◎)

>どこでもいつでも大活躍のスーパーサラリーマン
>漫画みてぇなヤロウだな!
でしょでしょ?
そんなヤツ、漫画みたいでしょ?
…ん?w
団塊世代の夢と希望が託されてるらしーデスよ?w
だから、女性問題でトラブルを起こすことも、
上司に目をつけられて飛ばされることも、
仕事の失敗でリストラされたりすることもないわけでww

>フェロモンたっぷり
そ・・・そう?www
ンじゃ、今度、胸の谷間全開で打ってみるー!(←ぉばか



■ディーターさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>相変わらずキテるおもしろい日記だべ。
ぃやん(〃ω〃)
日本一のパチプロから褒められたったー。
私を弟子にしてくださいw(ウソ

>辛い負けもネタとして価値をもつから有意義だべな。
ぇへへー。それほどでもー(照
 ・・・ぁれ?
 褒められてるわけじゃ、ナイ?w



■イプシさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>島工作っていう名のパチンコって地味
でもほら、そこに「部長」とか「常務」とかが付けば、
ちょっときらびやかな感じが・・・・・
しないね。ぅん。しないね。
私も途中から、もしかして、これはツマラナイ台なのでは?
という疑問を打ち消しながら打ってましたw



■Uさんぇ。
はじめましてー(*´∀`)ノ

>シルエット
やっぱり、ハズしちゃうんですね。
予告が鍵ですねー。

>電話で社長
しゃ・・・社長!?
私には幻の存在でしたww
今度はシャチョーにすべてを賭けたいと思いますw



■ちゅたろさんぇ。
どーもー♪

>チン子さん
チ・・・・・チン子さんっ!??( ̄▽ ̄;)!!
ドキドキしながらクリックしちゃいましたよ。
・・・秘宝館、憧れの場所ですwww(冗談ですよ!



■ジュリーさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>反動
バイオリズムが下がってきちゃいましたか・・・。
でも、ジュリーさんの場合は高い位置での浮き沈みだから、きっと大丈夫!
・・・・ですよね?w

>3連休で15人のユキチが戦死しました。
ぁ・・・・・。・゜・(。´ノω・`)。
グルグル台で勝負です!
それに、ジュリーさんには最強の奥様もついてるしw



■北のミツさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>自称 島耕作が来ましたよぉ~・・・
ぅおっ?Σ(〃゜ o ゜〃)

>はぃ!そこ!突っ込んで
だ・・・・誰がやねんっ!!!

 ・・・こんな感じでOK?w

B.B. |  2006.11.09(木) 02:55 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/601-497bd807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

