スポンサーサイト


 

泣く女

今日、思わず。

ベルばらを打ちながらきそうになりました。


別に、

単発がしかったわけじゃありません。


シマにたった一人でポツンと打っていたのがしかったわけでもなく、


そんな閑古鳥の鳴き声が聞こえるホールの行く末が心配になったわけでもなく、


ただなんとなく。

愛の歌@単発時を回も聴いていたら、切なくなったんです。

右を向いても左を向いても後ろを向いても、客はゼロ。

そんな素敵な環境で、愛の歌が響くんですよ。

ラウンド消化よりも、
思わず歌に聞き入っちゃって、気分はセンチメンタルジャーニー。


急に、もぅこの世にはいない大切だった人のことを思い出したりして・・・

最近、やたらとその人のことを思い出すんです。

・・・私、もしかしたら呼ばれてるんですかね?


      だったらもぅ、逝ってもいいな。

      





 
なんてセンチメンタル気分も、

負債が3みゃんえんを超えた時には
キレイサッパリ吹き飛んでいたわけで。

こんなところで感傷に浸っている場合ではなかった・・・。

最後には、違う意味で泣いた・・・。

32ヒデヨがベルサイユに散った・・・。




が。


気分は勝負モードに移行デスよ。

このまま終わるのも、なんかちょっとァレだよねー。

ってことで、

3ヒデヨを薄っぺらいカードに錬成して、
戦う少年少女@エヴァンゲリオンに賭けてみた。


したらば。

打ち始めてすぐに

SUアスカからシンクロリーチ。

でもって。

 暴走してくれちゃった。


 にゅふふふ~。

あー、幸せ。暴走大好きー。6連チャンすればプラス域突入だー。

と、イケイケゴーゴーな気分でいたけれど、
あっけなく2連で終わってしまった。

そう甘くはないのね。

でも、最後に当たりが引けたし気分ヨシ!

と思っていたら、

時短でまたもやシンクロから暴走へ。

ここで4連チャンすればプラス域!!


そして!



・・・3連チャンしたデスよ。


ビミョーに惜しい。


上皿分を打ち込んで、シュウリョー。


換金してみたら、


3みゃんご千円。


・・・と言うことは


  
 おぉぅ!プラマイゼロですよ。


  だけどちょっぴり勝利の気分。



やっぱりまだ逝けません。ランキング



 

Comment

えば楽しそうです~
負けても楽しく終わればいいと思います~
更にB.B.さんはプラママイ0だから~
次の戦いに期待v-41

先日家族が遊びに来て
お供でパチリに行ったら
えばで12連(暴走2回込み)しました。
魂のルフラン聞きましたよ~)泣
勝ちは少なかったですが楽しかったです!
みんな出なかったので8箱は配りました)笑

10ユキチぐらい勝てるように応援しときますv-221


Stranger |  2006.10.31(火) 08:59 | URL |  edit

 

間違いなく勝ち組ですww
最後に1箱使わないでよかったっすね。

エヴァは出ると面白いね。「魂のルフラン」で泣きそうになったのは秘密w だって今月マイナスからやっと抜け出せた瞬間だったもんでww
次回は楽勝~?

ノーマン ベイツ |  2006.10.31(火) 09:15 | URL |  edit

 

B.B.さんが逝ったら…
オレも後をおtt…


…あ、まだ逝けないのねw

5箱で3万5千…
…やっぱこっちじゃ打てないとです…。

るか |  2006.10.31(火) 09:41 | URL |  edit

 

あたしもエヴァを打って見ようかしら…

昨日もまたいつものベルばらに着席してしまい

はまってフェルゼンの台詞3回から例の超のつく

激熱リーチへ…はずれました…フェルゼン許さん!

かなり凹んで魂吸い取られた気分で泣きながら

帰りました。

ケロちゃん |  2006.10.31(火) 11:26 | URL |  edit

 

なんか結局ベルバラは一度も打ってないなぁ、と今気づきました。  自分の中では面白いパチランクインなのにw  ただ記憶で暴走しているだけみたいw

BBさんのブログとか読んでて「面白い」って刷り込まれてるのかもw

イプシ |  2006.10.31(火) 14:07 | URL |  edit

 

私に返しなさい~魂のルフラ~ン

ベルサイユに散りましたか(´O`)°。
まるで女王がギロチンに処されたかのように。
ああ、身代わりに三人の諭吉君が逝ったのですねナンマンダブナンマンダブ
いくら単発を当てたとしても、それはさいの河原で石を積み上げるようなもので、呼ぶ声が聞こえても不思議じゃないですよ(>_<)
でもエヴァで復活ですか!
エヴァってまだ撃った事ないけど、そんなに当たるなら、今度打ってみようかな( ~っ~)
ああでもマリンちゃんに、また遊びにきてと、デートに誘われてるし、うーんどうしよう( ̄へ ̄|||)

碇シンジ(仮名) |  2006.10.31(火) 19:46 | URL |  edit

 

こんばんわ、チャラオメです。負けてからチャラにするとめっちゃ勝った気持ちになりませんか?

あ、この前ベルバラ(羽デジ)打ちました...あの全体的にまどろっこしいリーチクセになりますねw。なんかちょっと打ち込みそうな予感ですwwではまたー

むちんうちん |  2006.11.01(水) 00:09 | URL |  edit

 

おぉ~今回は、いたいけな少年少女が
B・Bさんを救ってくれましたか・・・i-239
いいんですよ。。。
ね?
だって負けてないんだからi-237
最近エヴァとのシンクロ率ナニゲに上がってませんか?i-278
ファンとしては嬉しいですねv-344

デビルマンは・・・ん?アニメですか?
ワタシここんところ羽デジ?ガッチャマンなど
撃ちこんでおりますi-229
CR機、連チャンしてくれないぢょ(泣

sumire |  2006.11.01(水) 00:41 | URL |  edit

 

オスカル~! しか知りません・・・ ヤメ時ナイスでした。(^^ゞ

北のミツ |  2006.11.01(水) 15:59 | URL |  edit

 

負けなきゃ良いんですよ

エヴァといいベルバラといい 私と相性が合いますね。
次はどんな台が出るやら楽しみ。
そういえばエヴァ3が出るとか。
楽しみですねー。

ジュリー |  2006.11.01(水) 16:40 | URL |  edit

 

■strangerさんぇ。
はじめまして・・・・ですか?

>負けても楽しく終わればいいと思います~
ですよね。
勝って楽しいと、さらにいいんですけどw

>みんな出なかったので8箱は配りました)笑
スゴイw
なんて頼りになる!!
家族でパチも楽しそうですねー。



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>間違いなく勝ち組ですww
えぇ!
そ・・・そうですかね?
実は、自分でもそうかな~?・・・なんて(爆!

>「魂のルフラン」で泣きそうになったのは秘密w>だって今月マイナスからやっと抜け出せた瞬間だったもんでww
あぁぁー!分かります!
私も、文無し確定の最後の1kで奇跡的に確変を引いた時、感動で泣きそうに・・・・(バカw
そう言えば、ぁの時救ってくれたのもエヴァだったなー・・・(遠い目



■るかりんぇ。
どもヾ(〃^∇^)ノ

>オレも後をおtt…
ぬぉおっ!
るかりん・・・
そこまで私のことを・・・

>…あ、まだ逝けないのねw
ぁ?
・・・・がっかりしてる?w

>…やっぱこっちじゃ打てないとです…。
そうだねぇ・・・。
・・・・スロ、がんば!www



■ケロちゃんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>あたしもエヴァを打って見ようかしら…
ぅんぅん。
エヴァも極悪なときがありますが、連チャンのツボにはまるとかなり楽しいですよw

>例の超のつく激熱リーチへ…はずれました…
ぬぁっ!!
そ・・・それは・・・。
あまりにもヒドイ仕打ち・・・。
魂が吸い取られたような気分、分かります・・・。
フェルゼンめー!口先だけの男だったか。



■イプシさんぇ。
どーもー(>ω<*)ノ

面白パチランクインなのに、1度も打ってない?
その矛盾は・・・・www
ベルばら、オモシロイのか、そうでないのか、実はよく分かりませんw
でも、ところどころ、シビれるくらいカッコイー!と思ってしまうですよ。
これは、原作の力デスね。
・・・・ベルばらファンじゃないんだけれどもw



■碇シンジ(仮名)さんぇ。
どーもーヾ(´∀`◎)

>さいの河原で石を積み上げるようなもの
んー・・・・んまいっ!!!
まさしく、そんな感じですよねー。

>エヴァってまだ撃った事ないけど
ぁら、ビックリ。
まだお撃ちになったことがないとはww
でも、マリンちゃんに呼ばれてるなら、そっちの方がよろしいかと?
マリンちゃんなら、決して「あんたバカァ?」とは言わないと思いますしw



■むちんうちんさんぇ。
ぉつかれさまですヾ(〃^∇^)ノ

>負けてからチャラにするとめっちゃ勝った気持ちになりませんか?
スキップで帰りましたw
気持ち的には、テンユキチくらいの勝利ですww

>.あの全体的にまどろっこしいリーチ
ついでに、まどろっこしい予告も意外にクセになりますw
ぁと、少女漫画全開のバラの役物も!



■sumireさんぇ。
どーもーヾ(´∀`◎)

>最近エヴァとのシンクロ率ナニゲに上がってませんか?
そうなんですよw
エヴァには、これまで危ないところを何度助けてもらったか・・・。
・・・地獄に落とされたことも何度もありますけどねw

>デビルマンは・・・ん?アニメですか?
はぃ、テレビです。
CSで映画?を放送してたんですよ。
オモシロイですw

>CR機、連チャンしてくれないぢょ(泣
が・・・・がんばれ!CR機!!sumireさんのために!w



■北のミツさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>オスカル~! しか知りません・・・
それを知っていれば十分です。
私は、アンドレ~!も知ってますがww

>ヤメ時ナイスでした。(^^ゞ
ありがとーございます!
・・・実は、閉店時間が迫ってましたw



■ジュリーさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>エヴァといいベルバラといい 私と相性が合いますね。
ベルばらでの勝率は、かなり違うみたいですがw

>そういえばエヴァ3が出るとか。
やっぱり出るんですね?
楽しみです!
・・・・でも、ちょっと怖くもあり・・・。

B.B. |  2006.11.03(金) 04:27 | URL |  edit

 

シマにたった一人でベルバラと戦っていたのですね・・・

笑ってはいけないと思いながら
状況を想像したら・・・噴きましたw

そこに丸ちゃん登場で、ぴったりマンマークだったら
さらにオモシロかったんですけどww

プラマイゼロへの挽回、さすがでした!!


いまごろは北の大地でしょうか・・・?
レポ、楽しみにしてますよー♪

M |  2006.11.04(土) 02:53 | URL |  edit

 

おひさしぶりです!
相変わらず女神的な展開で♪
そこからプラマイゼロに持って行くのは
至難の業ですよ!
これはもう勝利と言ってもいいくらい!
この日の勝敗は次回へ・・・ですね。
ひとりを感じるところで流れる歌は
ピュアな歌であればあるほど、切なく何かを
思い出させます。
でも、それはきっと日々思い出す時間がないほど
様々な事に追われる時間の中で、一瞬休息を
くれたんですよ。
B.B.さんを呼んでいるのは、未来への勝利!
華麗なビクトリーです♪
・・・間があきましたが、本日ブログ更新しますw

せつら |  2006.11.04(土) 21:34 | URL |  edit

 

何とか見れるように・・・なりましたが、、、
原因がよくわからず(^・ω・^)

とりあえず見れるようになった事を喜ぼうww

この度BLOG引っ越しとともに
HNも変更しましたのでご報告します。
お手数ですがブックマークの変更を宜しくお願いします。
内容も一新とはいきませんがwww
KOU改めべあを宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

kou |  2006.11.06(月) 19:56 | URL |  edit

 

■ぇむさんぇ。
どもーヾ(〃^∇^)ノ

>笑ってはいけないと思いながら
>状況を想像したら・・・噴きましたw
Mさん、そこは泣くとこだってば!www
もぅ、誰も見向きもしないベルばらに命を吹き込んだのは私です。
おかげで、私の命が失われそうになりました・・・v-12

>北の大地
ぇと・・・
忘れた頃にレポしましゅw



■せつらさんぇ。
ぉ久しぶりですーヾ(´∀`◎)

>この日の勝敗は次回へ・・・ですね。
次回へ持ち越された勝敗は、実は・・・・・
今度、アップしまーすw

>様々な事に追われる時間の中で、一瞬休息をくれたんですよ。
パチが好きな理由の1つは、ぼーっとしながら意識を飛ばすことができるとこです。
ぃや、ぁの、負けて意識喪失とかじゃなくて・・・w
うまく表現できませんが。
でも、パチりながら目をウルませてる女って、アブナイですよね?www



■べぁたんぇ。
どーもー(*´∀`)ノ

>何とか見れるように・・・なりましたが、、、
んー??
FC2のせいってことで!w

>BLOG引っ越し
お引越し完了おめでとぅございます♪
また、宜しく願いしますーv-343

B.B. |  2006.11.07(火) 04:11 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/600-1a4d4d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

