スポンサーサイト


 

マッチョマン

はいつも、

上半身、なの。

ムキムキッと筋肉がついたマッチョなカラダが、きっと自慢なのね。

日に焼けた肌をテカテカと黒光りさせて、ワイルドさをアピール。 

頭には、変な鉢巻をしてたっけ。

・・・ナゾのファッションセンス。
     
一緒には歩きたくないタイプね。

いかにも強そうな見かけとはうらはらに、

てんで頼りにならない男だった。

だけど、悪いのは彼だけじゃない。

ヤメようと思えばいつでもヤメられたのに、

ついズルズルと付き合ってしまった私の優柔不断さもいけないのよ・・・・。


おかげで、
私は、こう叫ぶ羽目に陥った。


私の青春・・・ユキチを返してーっ!!



彼の名は、

ラン坊




・・・ってことで、

CRランボーでいっぱい負けたとです。

リベンジに挑んだら、軽く返り討ちにあっちゃって。

それでもしつこく挑んだら、
さらにヒドイ目にあっちゃって。

あぁ、悪夢の3日間。

・・・私のユキチ君10名ほどが消えました。

傷心の私は、
わずかに残ったユキチ君と、センチメンタルジャーニー。

知らない街を歩いていたら、
とあるお店の前に、ぁいつがいたんです。

・・・ラン坊@ぱち屋看板。

憎しみのあまり、
思わず回し蹴りをしそうになりました・・・。



そんなこんなの私ですが、
久しぶりに勝負へと行ったんです。

もぅ、汗臭いマッチョ男には懲りたので、

CRベルばら@乙女路線。

したらば。

 ぇへへへ。

   ぅふふふ。

 ってきたのょ、10ユキチ。

あぁ、癒された・・・。


もぅ離れないで、ユキチ~。ランキング


 

Comment

仲間だ。(笑)
先週の日曜。
右となりのオッサンは2000ハマり。
左どなりのオバハンは1000ハマり。

こいつらよりマシだ・・・
と思いつつも、スロで5諭吉負けた後に、ラン坊で2諭吉負けた。

たかだか、800ハマりでギブった自分が恥ずかしいですが・・・

かちゃ@二代目 |  2006.10.29(日) 00:43 | URL |  edit

 

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。羨ましい限りですベルばらで諭吉が取り戻せて…ベルばら大好きなヤクザな主婦です。毎日フェルゼンに騙されアンドレに騙されながらもベルばらをしつこくしつこく打っています。是非必勝方法を伝授してください。

ケロちゃん |  2006.10.29(日) 01:31 | URL |  edit

 

こんばんは~です(≧▽≦)

勝利?おめでとうございますです(≧人≦)

最近コメントは、してないですが

毎日応援凸にはきてます(≧人≦)

次の記事も楽しみにしています(≧▽≦)

それでは、本日も応援凸ー!!です(≧▽≦)

bebopcat |  2006.10.29(日) 03:28 | URL |  edit

 

ベルバラいいねー

またブログ中断の危機を脱しましたね。

10ユキチ 一般人には大金ですが パチンカーにとってはただの紙切れに変身しますからね。
怖いですねー 恐ろしいですねー

私はベルバラでは負けたことがありません。
どういうわけかエヴァでの失敗を取り返してくれます。6戦6勝 今日は18連荘・・・・

隣の台が 私は単発4連もあり爆発はしませんでしたが2ユキチを奪取

このところ好調です。 

ジュリー |  2006.10.29(日) 14:22 | URL |  edit

 

こんにちは~

ども~!
旅に出てしまったB.B.さん、お待ちしてました!
激しい勝負ですね~
自分は更に激しい勝負を毎日繰り広げてますが(汗)詳細は自分のブログにて(笑)

虎キチ |  2006.10.29(日) 16:23 | URL |  edit

 

ひきが強いですね。

私もEVAで10諭吉獲得しまつた。

負けない方法。

勝ち逃げですかね?(笑)

なか |  2006.10.29(日) 21:23 | URL |  edit

 

こんばんにゃ~=(^ ェ^)=
B・Bさん、すごいです!
何てたって3日間の負債を1日で奪取
しちゃうんですもの。。。i-237
ワタシも旅に出ようかしら・・・i-229
でもよかったです~i-260
B・Bさんが旅から元気に帰ってきてくれてi-80
大負けのあとの爆勝・・・
これがあるからストレス解消になるのかもi-239
次回も癒されちゃってくださ~いi-185


sumire |  2006.10.30(月) 00:42 | URL |  edit

 

10ユキチなんて簡単に取り返せるさ!
10ユキチなんて簡単にいなくなるさ。。。。

やっぱり時代はパチですか?

ヒデ |  2006.10.30(月) 07:50 | URL |  edit

 

マッチョマンにボコられて、
傷心旅行へ出掛けられたので心配してましたが
10ユキチっすか!?素敵♪
勝ちオメです。

オイラも今月中に5人くらい帰ってこないかな・・・
っと負け組のボヤキでしたw

リョウ |  2006.10.30(月) 09:20 | URL |  edit

 

10諭吉も帰ってきたんですか・・

自分も帰ってきましたww二日掛かりましたけどw
しかしこの瞬発力。
パチ専になろうかと・・・真剣に悩めるオッサンでした。 激勝オメ。

ノーマン ベイツ |  2006.10.30(月) 09:48 | URL |  edit

 

■かちゃ@二代目さんぇ。
ども(>ω<*)ノ
風邪はもぅ大丈夫ですか?

>仲間だ
おともらち?w

>800ハマりでギブった自分が恥ずかしいですが・・・
ぃや、オッケーだと思います、その選択w
だって・・・・どこまでハマるか分からないし・・(弱気
ラン坊の確率って、ウソじゃん?
・・・っていうくらいハマる気がします・・・。


■ケロちゃんさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ

>毎日フェルゼンに騙されアンドレに騙されながら
フェルゼン、カッコイーです(〃ω〃)
騙される気持ちも分かりますw
(ぃや、騙されちゃダメ!

>必勝方法を伝授してください。
私の方こそ、教えて欲しいですw
これまで、ベルばらには何度泣かされたか・・。
だから、「こんなに連チャンするんだー」と、自分が一番ビックリしました。
ケロちゃんさんも、ドカーン!と連チャンすることを願ってマスw


■bebopcatさんぇ。
こんばんはーヾ(〃^∇^)ノ
こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ナイです・・。

>毎日応援凸にはきてます(≧人≦)
ありがとぅございます。・゜・(。´ノω・`)。感涙v-353
なんてイイ人なの・・。


■ジュリーさんぇ。
ぉつかれさまです(*゚Д゚*)ノ

>パチンカーにとってはただの紙切れ
そうなんですよね。
さすがに、一気にマイナスになると寝込みそうになりますが・・・(´-ω-`)ふぅ・・。

>私はベルバラでは負けたことがありません。
スゴイですよね。
私は呪われたように単発ばかりです。
今回は奇跡だー。

>このところ好調です。 
プラスのシンクロできますよぅに。。。(-人-)



■虎キチさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>自分は更に激しい勝負を毎日繰り広げてますが(汗)
専業の方の激しさは、大変なものがあるでしょうねー。
見に行かねば!w



■なかさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>私もEVAで10諭吉獲得しまつた。
ぉめでとぅございます♪
エヴァは勝てるとほんとに楽しいですよねー。

>勝ち逃げですかね?(笑)
ニョーボーナスの時はどうすれば・・・w



■sumireさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>何てたって3日間の負債を1日で奪取
ぁらやだ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
・・・・でも、3日間のプラスを1日でスっちゃうこともありますけどね。てへ!

>大負けのあとの爆勝・・・
その逆にならないように、気をつけますw



■ヒデさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>10ユキチなんて簡単にいなくなるさ。。。。
だ、ダメダメ!
それを言っちゃダメですw

>やっぱり時代はパチですか?
ですですw
ヒデさんのすごいヒキをパチで生かしてー!



■リョウさんぇ。
ども-(>ω<*)ノ

>オイラも今月中に5人くらい帰ってこないかな・・・
今月は諦めて・・・・
来月、北海道でどうですか?www
パチンコ、お教えしますよんd(>ω<*)



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>パチ専になろうかと・・・
瞬発力なら、今はパチの方がアリですかね?
両刀で、幾分パチ寄り。
これでどうですか?ww

B.B. |  2006.10.31(火) 05:05 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/599-1f72cc44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

