スポンサーサイト


 

絶叫

ぁる日のこと。

ひとり、事務所で窓を開けて仕事をしていたら、
なにやら言い争う声が聞こえるのです。

通りで誰かがケンカしているのかな?
と思ったけれど、違うらしい。

延々と続く大声。

女のヒステリックな金切り声。

男の怒鳴り声。

・・・夫婦ケンカ?

しかし、ここはオフィスビル。

階下も階上も隣りも、
私の知る限り、ぉ固い会社のはず。

隣りのマンションから聞こえてくるのだろうか?

それとも、もっと上の階から?

仕事をしながらも、
そんなことを気にしてる私の耳に、

叫ぶ女の言葉がはっきりと聞こえた。



 「なんでもするから許してーっ!」



悲鳴にも近い叫びに、私の心臓もドキンドキン。

なんだか・・・チョットヤバクナイ?


 ・・そう言えば、言い争う声が聞こえてました。

なんて、警察の事情聴取に答えるような事態になったらどうしよう。

でも、
どこから聞こえてくるかも分からないのに、
どうすることもできないではないか。

などと、
一人悶々とする私であったが、
それを最後に声がピタリと止んだ。

・・・・・。

とりあえず。

明日の新聞ネタになるような事件ではないことを願いつつ、
何事もなかったように仕事に戻ったその日。


翌日。

何気にテレビを見ていると、
「昨日△時ごろ、このマンションに住むA子さん31歳が何者かに・・・」
と、見覚えのあるマンションが映し出され・・・



というようなことはないものの、

その後も数回に渡って
我が事務所に聞こえてくる男女の言い争う声。

ただの痴話喧嘩か?

もしや、ドメスティックバイオレンス?

まさか。

893に売春を強要される不法滞在の外国人女性・・・・。

などと、場所柄もあってあらぬ想像が取りとめもなく続く。


そう言えば・・。

こないだエレベーターで一緒になった男性2人の会話を思い出す。

「こないだ連れてきた女、○万円になった」

「××さんは、先月○人でン十万」

とかなんとか自慢げに言っていた。

風俗嬢のスカウトをしているらしぃ。

そのオフィスが同じビルの上の方の階にあるらしい。


・・・風俗かー。


もしや、

ぁの男女の言い争いは・・・


 プレイ?



どこまでも

謎と想像力が止まらない私であった。





そんな私は、
先日、CRランボーでかなり痛い目にあい、
ほんと。
「なんでもするから当たってー!」
と叫びたかった、って話はまた次回。



あぁ、東京砂漠。ランキング




 

Comment

はじめまして!毎日楽しい日記有難うございます。 既に小生はドラッグ中毒。女王様の文章に。心も体もへろへろです。次回も楽しみにお待ちしております。

ヒロ |  2006.10.20(金) 12:58 | URL |  edit

 

こわー

恐ろしい街ですねー
そんな街で黙々と働くBBさんて 凄い

くれぐれも関わり合いになら無いようにね
噂のナイスバディが奴らの目にとまるかも知れませんから

こちらは、嫁がスーパーでバッグを置き引きされて、大変でした。警察の現場検証だの事情聴取だの指紋採取だのと。
結局バッグは出てきましたが、貴重な戦闘員3ユキチが財布の中から無くなってました。

どこに行っても悪いヤツがいるね

ジュリー |  2006.10.20(金) 13:26 | URL |  edit

 

( ;゚з゚)ブッ.:;`、
次回かぁ~ぃ!

と突っ込んでおく。

北のミツ |  2006.10.20(金) 17:33 | URL |  edit

 

おそろしいですね・・・
大都会・・・
ぴたりと声がやんだのがまた気になりますね・・・

うちは大都会ではないですが・・・
凄い争う声がして
アパートの窓から下を覗いたら・・・

パトカー止まってた

が、何度かあります・・・
気をつけてくださいね~

maji |  2006.10.20(金) 21:53 | URL |  edit

 

おひさしぶりぶりですぅ~ヾ≧ω≦〃

いや~大事にいたらなくてよかったよね。
(って、ちょっと楽しみだったりして・・・)

ウチのお隣さんも、夜中ガタガタうるさいなーって思ってたら、なんと次の日、部屋がカラだった。
一日でキレーにいなくなってたヨ。
もしかして夜逃げ????(昼間いないからチェックできなかったけど)
謎だ・・・・。

でも、そこのフーフ宛てに来た間違いDM・・・パチ屋からだった。連絡していけつーの。

以上、ご近所情報でした。チャンチャン。

パチのほうはサッパリ。
早く「湘爆」打ってみたぁ~いヾ≧ω≦〃

Ryoちん。 |  2006.10.20(金) 22:51 | URL |  edit

 

怖いですね。東京はw

ランボーも…怖いですねぇ…。


…続きが気になって、ろくなコメント思い浮かびませんww

るか |  2006.10.20(金) 23:07 | URL |  edit

 

家政婦は見た的なサスペンスですね・・。

僕の予想では

「ここは通さないぜ!」

って北斗の拳の雑魚キャラが隣のマンションを通る女性の前に現れているのだと思います。

しかし「なんでもするから許してー!」とは尋常ではないですね。

大変気になるお話でした。

まこと |  2006.10.21(土) 01:20 | URL |  edit

 

「こないだ連れて来た女、○万円になった」 
この会話かなりヤヴァイですよ! そのうちびーびーさんまで・・・    「あの女王○億円になったぜ」とか・・・   

あ~  東京って怖い?w

イプシ |  2006.10.21(土) 01:45 | URL |  edit

 

うわぁ~・・・・なんかすごいね。
私もきっとBたんくらいに妄想しまくってありえない展開になりそうだwww

ともかく、Bたんが無事で何よりだ。

ランボーに叫んじゃうその気持ちもわかるww 続きも気になる。

「何でもするから早く教えて~!!」

MIYABI |  2006.10.21(土) 13:20 | URL |  edit

 

こんばんわ
>>「昨日△時ごろ、このマンションに住むA子さん31歳が何者かに・・・」

今回はスリリングなブログにマジでどきどきしますたw

さらに、プレイ?で2度目のドキドキ...想像力なら俺も負けちゃいませんww

むちうち |  2006.10.21(土) 23:42 | URL |  edit

 

こえー…( ̄。 ̄;)
そう言えば、私の家でも、よく痴話喧嘩してる声が聞こえてきます。

 「なんでもするから許してーっ!」

って頻繁に叫んでますね(私が

いあいあ、怖い世の中ですね。

女房関白(仮名) |  2006.10.22(日) 09:15 | URL |  edit

 

こにちわ。

今日は、ぉ知らせがあって参りました。


諸事情により、ブログを閉鎖いたしました。
1年半と言う短い間でしたが、読んでくださってぁりがとうございました。


ブログは閉鎖しましたが、Bたんのトコには今までどおり、ぉ邪魔いたしますので、今後ともよろしくぉ願いしますです。ハィ。


チャやメールでも、仲良くしてねー♪
ぉ願い(はぁと

くろうさぎ |  2006.10.22(日) 20:00 | URL |  edit

 

B・Bさん、おはよん♪
前半のストーリー展開に
ナニゲにドキドキ・・・v-348
終盤の
>先日、CRランボーでかなり痛い目にあい、
>「なんでもするから当たってー!」
に、ありゃ?!やってもうた・・・v-12
>ぁの男女の言い争いは・・・
実はランボーと女王様の心のバトル!?
だったりして・・・i-229
心中お察しいたします。。。m(_ _)m
次回は心臓によいストーリー展開でヨロシコv-344

sumire |  2006.10.23(月) 09:26 | URL |  edit

 

あぁ、お出かけですか。
そうですか。

おフランス料理ですか。
そうですか。

お土産は・・・ないですか。
そうですか。

「何でもするから買ってきてー!」

M |  2006.10.27(金) 01:26 | URL |  edit

 

コメントありがとうございますv-353
もぅ、すっかり時期ハズレのレスになってしまい申し訳ナイです、<(_ _*)>


■ヒロさんぇ。
はじめましてヾ(〃^∇^)ノ
えぇ!?
私に中毒!?
 この私に夢中!?(#´ο`#) テレるぅ~
 (え?そこまで言ってナイですか?w)

お褒めの言葉、ありがとぅございます♪



■ジュリーさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>嫁がスーパーでバッグを置き引きされて
それは大変でしたね。
置き引きって・・・・・もぅ、日本もアブナイですねv-12
ユキチの痛手も大きいですが、精神的にもショックですよね・・・。
パチでどーんと勝って癒されることを願ってますw



■北のミツさんぇ。
もぅ、すっかり忘れられてると思いますが、アップしましたよーw
ちなみに、私の場合、「次回に続く」とある時は、大した内容じゃない、ってことですw



■majiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

大都会も恐ろしいですが、
最近は、人の目がない田舎も怖いですよね。
「助けてー!」と叫んでも誰もいない・・・

>パトカー止まってた
ぎょぎょぎょっ!!
巻き込まれないように、majiさんこそ気をつけてー!



■Ryoちん。ぇ。
ご無沙汰です(>ω<*)ノ

お隣さん、夜逃げ?www
しかも、ぱち屋のDMということは・・・パチで借金して・・・・・(と、妄想)

>湘爆
なんか、結構ハマるし怖い台らしい、というウワサを聞きました。
気をつけてん。



■るかさんぇ。
どもぉー(*´∀`)ノ

>ランボーも…怖いですねぇ…。
ランボーはね・・・
怒りの脱出って言うより、もぅ、怒りの鉄拳を食らわせたい。



■まことさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>家政婦は見た的なサスペンスですね・・。
耳がダンボ状態ですw

>しかし「なんでもするから許してー!」とは尋常ではないですね。
プレイならいいんですけどねw
もし、家庭内暴力とかだったらと思うと・・・・・(怖



■イプシさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>「あの女王○億円になったぜ」とか・・・ 
え?
私が億?www(喜んでどーするw
その会話をしてた男性は、もぅほんっとにチャラ男で。  
お金儲けの話を自慢げに大声で話してるイタイ人たちでした・・・。
ほんと、アブナイですよね。いろんな意味でw



■MIYABIさんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>妄想
小説は現実よりも・・・・って言うし、
妄想を超えるアブナイ状況だったりしちゃったり?

>「何でもするから早く教えて~!!」
むふふふwww
じゃぁ、私の銀行口座に10万円振り込んで・・・・って、スミマセン。ツマラナイ冗談をww



■むちうちさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>さらに、プレイ?で2度目のドキドキ
もー。むちうちさんたらーwww
そのドキドキは、ちょっと種類が違うドキドキですね?
ちなみに私は、痛い系のプレイはキライです。(は?



■女房関白(仮名)さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

女房関白(仮名)さん・・・・
叫んでるんですね・・・
しかも、頻繁に。
で、
許してもらえるんですか?www
世の中、ほんとに怖いですが、
もしかしたら女房関白(仮名)さんのお宅よりはマシかもしれない、と失礼なことを思った私を許してください。



■うさたんぇ。
ブログの閉鎖は、ショックでもあり、淋しいです。
が。
ふふふふふ。
楽しみにしてます、メールv-343



■sumireさんぇ。
どもんヾ(〃^∇^)ノ

>ぁの男女の言い争いは・・・
>実はランボーと女王様の心のバトル!?
ぶふふふwww
もぅね、ランボーとは、言い争いで終わるようなかわいいものではなく、
ランボーが持ってる銃を奪い取って、撃ちこr・・・(自粛
ぇと。
穏やかにがんばりますw



■Mさんぇ。
ぉつかれさまですー (*'。'*)ノ

>おフランス料理ですか
ちちちち違いますよー。
その辺の喫茶店の・・・・モニョゴニョですよw

>「何でもするから買ってきてー!」
ほんっとーに、なんでもしてくれるんですね?
本当ですね?
 ふふふふふwww
何をしてもらおーかなー?

B.B. |  2006.10.29(日) 03:30 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/595-b6829d92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

