

 

ラクショー

キラキラッと光りながら
リラックス系ステップアップ予告がシンジ君まで発展し、

「父さん!ボクをエヴァに乗せてください!」

とやる気を見せ、

おまけに背景レイまで出現し、

さらには初号機が1機のみで出撃すれば、

期待も心拍数もMAXに近づくわけで。


だから、これをあっさりとハズした時、私は思った。



 ぃやー・・・。





 よかったっ!






 時短中で。



しかも。




9連チャンしたあとで。




そんなこんなで今日も勝っちゃいましたのエヴァンゲリオンサマサマ。


14歳のいたいけな少年少女は、

私のために身を呈して闘っているとしか思えぬ勢い。


背景予告を出せ、とハードルの高いミッションにさえ、

「伊吹マヤです!よろしくお願いします!」

と、ネルフスタッフまでもが応援してくださり。


そりゃもぅ、

「こちらこそ宜しくお願いします!」

とお返事だってしちゃうわけで。


そんな感じで、

意識モウロウとなることもなく。

カメラ目線で店長にガンを飛ばすこともなく。

涙目にすらならず。

自分のヒキを呪うこともなく。


平穏無事に

 46ヒデヨ捕獲。



 ちょっと調子にのった。ランキング



 

Comment

カメラ目線で・・・www

自分ずっとカメラ見てたら、やけに店員が周りをうろつく様になった事をいま思い出しました。

ノーマン ベイツ |  2006.10.17(火) 09:02 | URL |  edit

 

簡単に勝てて憎いっ!
…だけど、こんなB.B.さんの方が好きだ!w

だってぇ、ほら。
文才に長けすぎて、悲しい記事だと、こっちまで悲しさが伝染しちゃうから…w

勝ちオメ!


…あ、おかしっくすだw

るか |  2006.10.17(火) 09:54 | URL |  edit

 

ぅんぅん 
なんか・・・いいっすね
そんな気分で打てるって

 素敵やんww

北のミツ |  2006.10.17(火) 10:02 | URL |  edit

 

絶好調じゃん

全く同じ、リラックス5 綾波背景を330回転でハズした私でさえ楽しくなってしまいますね。

昨日はエヴァの日 退社後に嫁と直行
嫁が凄いのを出しましました マギミッションでタイトル予告を出せ 出るわきゃないと思ってたら ミッション追加 群れ予告を出せ おぉ当たりだなと思ってみていると タイトル予告が出て 可決
8のリーチ そこでアスカ群がワラワラー 可決
なんと1回転で2度可決 その後 「ぬるいな」

なんなんだー。1粒で3度おいしいってか。
ありえねー。最低3連しなきゃダメじゃん。 

それが・・・・ 3連どころか19連。
嫁はボロ勝ち。

私はRSU5 綾波背景が当たれば勝ちだったのに元でした。

ジュリー |  2006.10.17(火) 10:18 | URL |  edit

 

おはよん♪B・Bさんi-179
うひょ~~~絶好調ですね!
エヴァで何かが覚醒しちゃいましたか?
やっぱ目的があると引きも強くなるのねんi-239
北海道で多くの方が待っていらっしゃるようですし
この調子でいけば豪遊できそ~~~i-233
おいしいモノいっぱい食べて飲んで撃って(笑)
北海道を満喫しちゃってください♪
ワタシとしては初期のハマリアレルギーが
少し緩和されて?エヴァファンはうれぴーですv-344
そう。。。
お陰様で今月ワタシも調子がいいみたいです。
多分エヴァに執着しなくなったからかもi-229
北海道は気温差があるのでいまから
体調管理に気を付けてくださいねi-236
ラックショー!連勝おめでとうございますi-237

sumire |  2006.10.17(火) 10:26 | URL |  edit

 

すごい!爆勝で連勝おめでとです!
最近エヴァの本を読破して
アツいセリフやリーチについて学習したから
とっても打ちたくなったじょ。
これで北海道では豪遊ですな。
豪遊写真だけでも送ってくだされ~

ちり |  2006.10.17(火) 11:06 | URL |  edit

 

こんにちは~
北海道旅行費がガンガンたまりますね♪
お小遣いもたまっていいな~
旅行記もたのしみにしてます♪

この前えヴぁ2で・・・>この頃良くいけるようになったとです・・・叔母さんのお供で・・・

まやたんがボタン予告でしゃべりましたがはずれました・・・
まやたん・・・しゃべったらv-41のでは?
ないのですか?ええぇ>心の中でおどしてもうんともすんとも・・・・

カヲル群・・・見てみたいです・・・よよYO・・・
とゆうか・・・当たってみたい・・・
この頃単発もあたりません。
うらやましいです~>笑

maji |  2006.10.17(火) 11:19 | URL |  edit

 

エヴァ~

9連きたこれw
そりゃあついあつい予告外れても笑えばいいと思うよ。ってむしろ笑いが止まりませんよww
拝啓マヤです背景までひいてくるなんて、おwそwろwしwいwヒwキw
北海道に行くと決めたのが勝利を呼ぶ秘訣なら、私も行きます! 大阪からだと徒歩何分ぐらいでしょうか?
病弱なので45分以上は歩けません(>_<)
ああでも勝つ為なら頑張って50分は歩きます(`◇´)ゞ

ワンセ君(仮名) |  2006.10.17(火) 12:12 | URL |  edit

 

あれ? っかしぃなぁ……(゚Д゚)
14歳のいたいけな少年少女は、ァタシのために
戦ってくれてたはずなんだけどなぁ…ww

今日の記事が、ぁまりにもスラスラ読めちゃったのは
B.B.さんが、チャッチャカ勝っちゃったからなんだろぅなぁ。

N79 |  2006.10.17(火) 15:11 | URL |  edit

 

警報→文字にじみ→パターン青→初号機のみ発進→しかし3の絵柄(かなりやばい悪寒)
→ガーン 2で止まる。

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

3ヒデヨやられました。
(お店のいたずらです。)
私を補完して下さい。
(見透かされているのは客かもね)。

・・・・ |  2006.10.17(火) 15:51 | URL |  edit

 

(; ̄ノ(Y) ̄) 北海道の次は名古屋でお願いします(何を?w

勝ちおめ~♪

雅 |  2006.10.17(火) 15:56 | URL |  edit

 

その調子なら

優勝間違いナッシングやね

ケケケ(`∀´)Ψ

銀平 |  2006.10.18(水) 00:16 | URL |  edit

 

「うわ、めっちゃ弱っ..自分もSU5+シンジ群+目が落ちてくるリーチをはずしちゃいました」...って弱い自慢のコメント用意しながら読んでたら...なんかやられましたwwがっちょり、勝ってますねw

ま考えてたコメントは無駄になりましたが、勝ちオメです~www

むちうち |  2006.10.18(水) 00:39 | URL |  edit

 

おめでとうございます!
増えたヒデヨはまたエヴァに殲滅・・・
ではないですよね!?(^∀^;)

奪われないように、美空ひばりにでも預けておいたほうがいいですよ?w

セクコマ |  2006.10.18(水) 02:36 | URL |  edit

 

来年、EVA3 サードチルドレンなるものが出るような出ないような。



連続勝利、おめでとうございます。

なか |  2006.10.18(水) 04:07 | URL |  edit

 

ありがとうございます!

ブログ来て頂き感謝です!専業なんで内容つまらないかもですが、またよろしくです!

虎キチ |  2006.10.18(水) 09:01 | URL |  edit

 

いきなり質問ですみません。

貴サイト様の相互リンクはパチンコ関連以外は受け付けていないのでしょうか?

相互リンクを希望しているのですが、ジャンルが異なることからお尋ねした次第です。

ちっく |  2006.10.18(水) 13:08 | URL |  edit

 

とても綺麗なサイトでお邪魔しました。

パチスロ人気すごいですね!

また遊びにきます!

北斗の拳SE攻略 無料情報 |  2006.10.18(水) 17:02 | URL |  edit

 

警報の文字のにじみ・・・・いつもはまっていて涙で目が霞んで判別できません。
ドコを見れば簡単に判別できますか?
ワンポイント講座希望します。
(ブログか携帯日記で)
  ミッション     パターン青
     ┝ - - - - ┿
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.10.18(水) 20:58 | URL |  edit

 

ぉおお、B.B.さん絶好調!
大量ヒデヨ捕獲おめでとうございます。
やっぱり平穏無事が何よりですよね。
店長カメラに向かってVサインしなくてよかった。
平穏が大切です。

11月6日導入開始予定のウッドペッカー2など
新台キラーのB.B.さんにかかれば
ウッドペッカーも逃げ出すっちゅうの。

とちDX |  2006.10.20(金) 12:46 | URL |  edit

 

■皆様ぇ。
コメントありがとぅございます。
こんなに遅くなってのレスは、もぅ、ぁれがぁれでぁれだと思いますので・・・・・
ご質問にだけ答えさせて頂きます。

☆majiさんぇ。
マヤたんのボタン予告は、熱くもなんともないと思いますー。
「神経パターンに異常なし」とか、「わたしって不器用ですか」とか、よく言ってますけどリーチにすらならないこともあるしー。
だから、安心して!!(何を?w


☆ちっくさんぇ。
申し訳ないのですが、現在、攻略系、商用、キャッシング系サイト様との相互リンクはお断りさせていただいております。
ご了承ください。



☆( ´,_ゝ`)y─┛~~さんぇ。
警報の文字にじみは・・・・・
んー・・・。
 んー・・・。
なんと言って説明したら良いか・・・・
ニュアンス程度なんですよー。
パターン青の時は、ミッションに比べて警報の文字(線?)がにじんだ感じなんです。
ビービー!の音に合わせて画面が点滅しますよね?
その時が比較的分かりやすいかなー?
文字色が濃い感じで、線がにじんだ感じ・・・。
分かりづらくてスミマセン・・・。
でも、意識して見たら多分、分かるかと・・・。

B.B. |  2006.10.29(日) 02:55 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/594-b5fbe54e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

