スポンサーサイト


 

「ぬるいな。」

昨日、私の大切なユキチくんを殲滅してくれちゃったエヴァ様が、
どうやらイベントらしーのです。

昨日の痛手を引きずりながら、
恐る恐るエヴァのシマを覗いてみたら、

1列14台ほどがレディースシートですっって。

む・・・。

しかも、皆さん箱を積んでいらっしゃる。

むぅ・・・。

ふと見れば、
昨日の台が空いている。

むむむむ~。

釘を見てみたら、
「さぁ、いらっしゃい。損はさせないゎ。」
的な開き方をしている。・・・・よぅな気がするようなしないような。ぶっちゃけ分からん。

あぁ、どうしよう。

と迷いながらも打ち方始め。

スルルルッとチャッカーに入った1個目の玉でPB予告。
ボタンをポチっと押したらば。

「なりふりかまってらんないか。」

とミサトさん。

むぅ~。

余裕のない私を見透かしたような言葉であった。

そんな、感じわるぅ~いスタートをきり、

8ヒデヨが消えたところで、
本日初めてのアツイ予告、 背景レイ出現。

ちょこっと心拍数が高まるものの、

私の中で通常時の背景レイは、ハズレ確定演出なのですよ。


そして、
思ったとおりにあっさりさっくりハズしてくれた。

・・予想通りとは言え、結構へこむ。

ため息をつきつつ
新たなパッキーを買いに席を立つと、

ぁ?
 
 ・・・ぅそーん。


レディな皆さん、私以外は全員ドル箱を積んでいらっしゃる。

ますますヘコむ私であった。


まさか、今日もニョーボーナス・・・・
どぼじて・・どぼじて私だけ・・・・ぅぅぅ(涙

冗談抜きで涙目になったところで。

ビー!ビー!っと画面に警報の文字が。

 ん?

  ・・・にじんでる?

私の記憶が確かなら、
にじんだ警報の文字は、「パターン青です!」
に発展するとかしないとか。

はぃ、その通り。

「パターン青です!」

そして、マトリエルリーチへ発展。


・・・確か昨日も。

   こいつにやられて私のユキチくんが殲滅・・・。


諦め8:期待2ぐらいで見ていたら、




 ぅぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!



たたー!


 ほんとにほんとに当たってくれたよ、ぉかあさーん!!!


そして。

魂のルフランなどを聞きながら。

6連チャンほどしてくださり。

15kプラス也。


 そう。

  ここでヤメれば、15ヒデヨが確実に私のものに。

どうしよぅ。

 あぁ、悩む。

昨日は4ユキチを犠牲にした。

 一昨日は、8箱分をサックリのまれて勝ち分を減らした。あの虚しさはもぅ味わいたくナイ。 

やっぱり、今日は確実に勝っておいた方がいいかなー。

と、激しく悩む。

来月、北海道に行く予定の私。

パチで負けて北海道行きをキャンセルするわけには行かぬ。

やはり、今日は確実に勝っておくべきか。

あぁでも、これだけ回る台を捨てるのもなー。でもなー。ハマったらオシマイだしなー。

 あぁ。どうしよう・・・。


と、10円ハゲができちゃうほどに悩みつつ、結局は。


換金の道を選び、手堅く15kを手にしたのである。


 




そして。





その15kを新たな戦闘部隊として、勝負続行。 



でもって。



やっぱり、ヤメとけばよかった・・・・。



と、後悔に襲われながら打ち続け、


プラス分が4kまで減ったところで。

再び、画面に赤い警報の文字が。


「パターン青です!」

わらわら~ッとカオル群浮上。

サハクィエルリーチへと発展し、最高潮に盛り上がる。


 もし。

   これでハズレたら・・・


 私の精神汚染が進んでしまぅ・・・。



緊張しまくりで見守っていると。


「ヤッター!」


と喜ぶスタッフの皆さん。

無事に、使徒殲滅。


その後、
それほど連チャンはしないものの、

ぁれ?これって甘デジだっけ?

ってくらいにサクサクサクッと当たりを引き続け、

3時間後には、

86ヒデヨぷらすで闘い終了。

 
 ヤッター!



「誰かのいたずらかしら?」ランキング



 

Comment

こんばんは!
もしかして、一番乗りですか?ヤッタ!
先日のオフ会の際、むちうちさんに、「BB様ってどんな人か教えてね♪」と思いっきりストーカーチックな依頼をしてしまった者です すみません

見事エヴァにリベンジ成功、おめでとうございます
エヴァ様には、先日コテンパンにやられてしまい、かなり心が折れていたところにこの記事!
もうパチなんかやめて森に帰ろうと思っていたあたしには、心強い日記でした

よかったら、あたしのページにリンク貼らせてください
よろしくお願いします


じょん坊 |  2006.10.15(日) 03:14 | URL |  edit

 

こんばんは~!爆勝おめですo(^-^)o
エヴァは自分も最近メインで打っとります。釘が甘いケースが多いんで…
ちなみにエヴァの場合ストーリー系だと単発図柄リーチなら激アツ、確変図柄ならほぼハズレ。他のリーチならダブルリーチ(1・9ダブル除く)なら結構アツくシングルリーチ(特に確変図柄)だとほぼハズレですよ~
ところで必勝ガイド出たのは今年の3月なんです…

虎キチ |  2006.10.15(日) 03:15 | URL |  edit

 

おお! エヴァで勝ってる!
まま、私の場合は題名見て「勝ったな、ああ」と分かりましたよ(=´∇`=)
幻のプレミアカヲル群まで出しての大勝利、おめでとうございます。なんか勇気付けられましたよ。
BBさんのオフ会記事に触発されて、私もプチオフ会セッティングしたのですが、それが今日なんですよ。意味もなく小学生のように早く起きてしまいました^^;;;;(緊張してるのか?w

ドキドキな人(仮名) |  2006.10.15(日) 07:40 | URL |  edit

 

エヴァは「お詫び」があるからねw
激アツ外して、直後に当たる!みたいな…

二日越しのお詫び…
すごぃねw

お詫びというより…もはや執念?w

るか |  2006.10.15(日) 08:28 | URL |  edit

 

快勝オメです♪
よかったよかった、北海道行けますね。
行けなくなったなんて言われたら泣いちゃうとこでしたw
オイラも北海道資金稼がなきゃ♪

リョウ |  2006.10.15(日) 08:41 | URL |  edit

 

ぉお!いっぱい勝ってる~ヾ(≧д≦)ノ
前回の負け台で勝っちゃうと、
ホントにリベンジ成功!って気分になりますね♪
レディースシート。ガセじゃないんだな~

10円ハゲと精神汚染の恐怖からの脱出。。
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・ぉ':゜:*♪:'゜‘。+:

奈菜花 |  2006.10.15(日) 12:15 | URL |  edit

 

うひゃひゃ♪ホッカイドゥー③往復できるくらい勝っちゃったのね~ww
エヴァかぁ・・・久ぶりに打ってみようかなぁ。

あ、カヲル群ってのはプレミアなんだよね?
おめおめ~☆
私もこの前みたよぉ~。なんかすべてがプレミア三昧の予告アクションだったよ。
決戦、・・・のタイトル予告→カヲル群→「ぬるいな、あぁ」 ですた。

エヴァ好きな方にとってはタイトル予告だけでも悶絶するところなんだよね?ww

この調子でジャンジャカ稼いでサポーロで豪遊しようぜぃwww

MIYABI |  2006.10.15(日) 15:10 | URL |  edit

 

祝 完全復活

ついに帰ってきましたね。
おめでとうございます。

私は昔通ってた店で新台に挑戦
 
もっと早く気づくべきだったのだ
なぜこの店に来るのをやめたのか

パチ、スロ合わせて200台ほどの小さな店
それでも店長が変わるまでは遊べたが、店長が変わったとたん とにかく出さない=客が減る の悪循環 それでこの店に来るのをやめたのだった

新台入替といっても子連れ狼5台 探偵物語5台だけという ちんけな入替え 思ったとおり空台あり 子連れ狼で勝負 風車が回る激熱予告?をハズす 何だカンダで25k投資したところでオオカミが「ワオーン」 冥府魔道モード突入

隣の台が・・・・

探偵さん 俺の依頼を聞いてくれるか
もうこれ以上負けられないんだよ 
依頼料は5kしかないんだが・・・・

懐かしい リアルタイムで見てたし再放送を録画したりしてたなぁ 工藤ちゃんカッコいいわ

ファンだった男の気持ちをわかってくれたのか 探偵さんは見事依頼を実行してくれました

20k勝ち 

ここまでは良かった

翌日はエヴァで8連したものの全部飲まれ-20k
今日はビビッてしまって 時間も玉もあったけど打ち込まず+6kでヤメ はぁ疲れた

ジュリー |  2006.10.15(日) 18:03 | URL |  edit

 

ブログ始めました~

こんばんは~
実は今日からブログ始めましたo(^-^)oいざ作ってみると、メチャクチャ堅苦しい…
B.B.さん文章作る天才っスよ!とてもマネできない…
良かったら覗きに来て下さい!アドバイスもお願いしまっす!

虎キチ |  2006.10.15(日) 23:56 | URL |  edit

 

ブログ始めました~

こんばんは~
実は今日からブログ始めましたo(^-^)oいざ作ってみると、メチャクチャ堅苦しい…
B.B.さん文章作る天才っスよ!とてもマネできない…
良かったら覗きに来て下さい!アドバイスもお願いしまっす!

虎キチ |  2006.10.15(日) 23:56 | URL |  edit

 

ぐふっ・・・
北海道5往復するくらい負けてる自分に反省です。

ってか、本気でヤバいかも?
人の心配してる場合じゃ無いよなぁ・・・

その力を、分けて欲しいっす。

かちゃ@二代目 |  2006.10.16(月) 00:06 | URL |  edit

 

>私以外は全員ドル箱を積んでいらっしゃる。

ここで悪いと思いながらも噴き出しましたw

またか・・・
またこのパターンか・・・
おのれっ!悪徳店長め!!

っと思いきや、86ヒデヨぷらす・・・?

ワタシを補完してください。

M |  2006.10.16(月) 00:29 | URL |  edit

 

一旦やめてから、その日にまたプラスを
増やせるってのは、なかなかできないですよね~
こう言う時って、きっと勝つ運命の日なんでしょうか・・・
パチンカーとしては、半端なプラスのあとが
勝負どころのような気もします・・・
ま、俺の場合たいていが苦労した半端な
プラスもあっさり転じて大負けパターンが多い
のですが・・・
エヴァでリベンジおめでとーございます♪
しかも、大勝ちですね☆
来月は北海道寒いですよ~
イイ女な北が似合います♪

せつら |  2006.10.16(月) 05:19 | URL |  edit

 

「勝ったな  あぁ・・・」
よしゃあ~~~!ってカンジですね♪
カヲル群てかユキチ群補完だしi-239
うぅぅ・・・らやますぃ~( ̄¬ ̄;)ジュル・・・
航空券ゲットしましたか?B・Bさんi-236
大人の事情?が絡む前に・・・ねぇ?ニヤニヤi-278
いや~キモチよ~く勝ちオメです バンザーイi-185

最近、鵜飼・・大蔵大臣がボソっというとです
v-284「うちって狩猟民族みたいだね?」
v-519「え?どぉして?」
v-284「だって、パチの勝利次第でメニューが・・・」
v-519「そ、そうかもねv-12
ここんとこ、ちょこっとエンゲル係数が上がってきた我が家ですぅi-229

sumire |  2006.10.16(月) 08:19 | URL |  edit

 

 失礼いたします。
 ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」を新規開設いたしました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz

ベストランキング管理人 |  2006.10.16(月) 15:19 | URL |  edit

 

とにかく86英世ってスゲーwww

きっと天使のイタズラですよ。カチオメ。

ノーマン ベイツ |  2006.10.16(月) 22:01 | URL |  edit

 

おめでとうございます。

「カオル群」はプレミアの当り確定です。

私は、やられました。

8連敗中。

エヴァだけを打ち続けて約半年。


そろそろ、潮時でしょうか?

なか |  2006.10.16(月) 23:28 | URL |  edit

 

手堅く換金の道・・・   その15kを戦闘部隊に・・・

全然手堅くない

でも最終的に使途殲滅したから優秀な戦闘部隊を手に入れたって事でOKですねw  勝ちオメです!

イプシ |  2006.10.17(火) 02:54 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます<(_ _*)>
ぉ返事を書きましたらば・・・・

 消えてしまいました。゜(PД`q)゜。

なので、ヒトコトレスでお許しください。



■じょうん坊さんぇ。
コメントありがとぅございます♪
オフ会ではむちうちさんと、じょん坊さんの話題で盛り上がりましたw
私のことは、「キレイで優しかった、と言ってね!」
と脅s・・念を押しておきましたが、そこんとこ大丈夫だったでしょうか?w
リンクの件はありがとうござます。
こちらからもリンクさせて頂きますので、よろしくお願いします。


■虎キチさんぇ。
いつも、色々な情報をありがとぅございます(*´ー`*人)
でもって、
v-308ブログ開設!!
これでお仲間ですね♪
早速遊びに行かせていただきます。


■ドキドキな人(仮名)さんぇ。
オフ会でどうでしたか?
・・・・確か、ナゴヤで一人打ちとお聞きしてたんですが・・・
パチデートだったらしいですね?w


■るかさんぇ。
ども!
エヴァに詫びられた記憶がありません。
>二日越しのお詫び…
えぇ!?二日越し?

 遅っ!!!


■リョウさんぇ。
北海道へはなんとしてでも行きます♪
ヒッチハイクしてでもw
むこうで豪遊できるようにがんばろー。


■奈菜花さんぇ。
どーも(*´∀`)ノ
レディースシート、ちょっとバカにしてたんだけれども、ガセじゃなかったw
オンナでヨカッター(〃ω〃) と、本気で思った単純な私です。


■MIYABIさんぇ。
北海道は往復で5ま・・・・v-12
3往復するには・・・・まだまだ遠いじょ。
エヴァのタイトル予告、私も好きー。
ハズれるとちとがっくりくるが・・。


■ジュリーさんぇ。
ぉつかれさまです。
ちょっと弱気な感じですか?
ガンバですよー!
ジュリーさんには最強の奥様もついてるし!
次回はプラスのシンクロができるといいですね。


■かちゃさんぇ。
だだだだ大丈夫ですか?
ぃや、かちゃさんのことだから大丈夫だとは思うけれども。それは思うけれども。
ススキノで豪遊できるよう、ファイトっ!
資金不足でキャンセルは、許しませんw



■Mさんぇ。
ぉつかれさまです♪
>私以外は全員ドル箱を積んでいらっしゃる。
>ここで悪いと思いながらも噴き出しましたw
Mさん!
そこはね、泣くとこですよ!w

>ワタシを補完してください。
ぐるぐる回ってるお寿司でいいですか?w



■せつらさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ
>苦労した半端なプラスもあっさり転じて大負けパターン
どうして転落への道は早いんでしょうねー?
人生と一緒ですよね・・・。しみじみ~
あ、北海道、一緒に行きませんか?w



■sumireさんぇ。
ども!ヾ(〃^∇^)ノ
> 鵜飼・・大蔵大臣
ぶはっ!!
 鵜飼って・・・www

>エンゲル係数が上がってきた我が家ですぅ
と言うことは、この場合・・・・
勝ってる!との理解でよろしいでしょうか?
おめでとぅでしっ!!w



■「ベストランキング」管理人サマ
ご案内ありがとぅございます。
せっかくですが、今回は見送らせて頂きます。



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちは♪
天使のイタズラ・・・・
なんてかわいい発想Σ(〃゜ o ゜〃)
次は、悪魔にイタズラされないよう気をつけたいと思います。


■なかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ
>そろそろ、潮時でしょうか?
ここはじっと我慢よ。
逃げちゃダメだ!
・・・・・。
たまには、気分転換に違う台を打ってみるのもいいかもですね。
負けるなー。ガンバレーv-82


■イプシさんぇ。
ども(>ω<*)ノ
>全然手堅くないw
えぇ!?
 そ・・・・そぉ?
イピュたん、そこはね、スルーするとこだから!
大人のたしなみww

B.B. |  2006.10.17(火) 07:49 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/593-790a1a0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

