スポンサーサイト


 

残酷なペテン師

ぱちんこ日記。10日。

何を間違ったか、
私にしては珍しく、
甘デジタイプ(約99分の1)のパチ台で勝負に挑んだこの日。

ピンクパンサーで負ったマイナス1ユキチを
CR WINKで取り返すのに要した時間は5時間。

だけど結局。

ハマってのまれて、はい終了。

遊べるパチンコが売りらしいけど、

私が遊ばれて終わっちゃったのね。

あぁ、疲れた。

やっぱり、
一気にドル箱タワーが築けるスピード感のあるパチが好き。

ってことで、
虚しさと疲労感を味わいながら、退却!たいきゃくー。



そして、さらに2時間後。


半分意識を失いながら、エヴァ2を打ってる私がいたわけで。

打ち始めて履歴を見たら、
2100回ハマッて単発の恐ろしい台であった。

そしてさらに、1000回転突破に向けて奮闘する私。

心拍数を上げる予告もなく。
ノーマルリーチすらろくにかからない静か過ぎるほど静かなエヴァ。

だけど、回る。
23回/1kは、私の中ではイケイケGO!GO!なのだ。

とりあえず、1000回転を目指してがんばるどー。

と、目標にした1000回転目前で。

キラキラ光りながらリラックス系ステップアップ予告が出現し、
シンジ君が
「父さん!ぼくを初号機に乗せてください!」
とかなんとかやる気を見せていらっしゃる。

あっつい。
これは熱いはず。

が。

なにかもぅ一言足りないような気がしないでもなくもなく。

でもって発展した先は初号機リーチ。

あぁ、ますますハズれる気配濃厚。


そして。



当たっちゃったの。




 私のハズれる予感が。  ふっ。

      

けれども。

それからわずか数回転後に、再びチャンス到来。

「チャンスよ。」
とかわいい横顔でつぶやくSU3が出現し、
 
ストーリー系マトリエルリーチへと発展しましたよ。

足長蜘蛛みたいな敵と戦ういたいけな14歳の少年少女。


そして、数十秒後。


 あぁぁあぁーーーっ!!!!


 と叫び声を残して、


何事もなかったかのように次の回転が始まってしまった虚しさ。


1000回転突破無事達成。

 
その後、再びエヴァ沈黙す。


そして、四諭吉殲滅。



私を補完してください。ランキング



 

Comment

初※です。

毎回楽しく読ませて頂いております。

「沈黙のEVA」は危険ですね。

過去、当りもなく
6諭吉を注ぎ込んだことがあります。

でも、何故か再びホールに足が向きます。

「負けのスパイラル」からの脱出を、祈ってます。

なか |  2006.10.13(金) 13:16 | URL |  edit

 

ここはじっと我慢よ

最近は夜も夫婦で出撃
当たらない 当たっても続かない

あきらめちゃダメだ まだまだこれからよ
粘ればいいと思うよ

もう聞き飽きました

近くの店に子連れ狼と探偵物語が入るらしい
気分転換にそっちに行ってみるか

確かこの2機種はBBさんの相性も良かったはず

BBさんとリンクしている私としては 期待できる?

ジュリー |  2006.10.13(金) 13:40 | URL |  edit

 

残酷なペテン師は…
私も以前タイトルに書きましたw
そして、他にも考えた人いるのかな~と
思って検索したら、かなりの数ヒットして
無駄に凹んだ記憶がありますw

パチにオカルトは禁物!とわかっていても
エヴァを打つとどうしても考えてしまいます。
アツイ演出はハズレても当たりの前兆の
可能性アリとかw(前兆って何だよw)
私もクモみたいな使徒には
いつも谷底に落とされてますw

一尺玉 |  2006.10.13(金) 15:32 | URL |  edit

 

おっ奇遇ですね。
自分も3諭吉ほど2時間で捨ててきましたよ。
湘南爆走するつもりが・・・って8kでデジタルさえも当たらず。恐るべし50分の一ww

補完されたい年頃なんですよ・・・僕たちは・・www

ノーマン ベイツ |  2006.10.13(金) 15:57 | URL |  edit

 

ゃほー!
最近、チャットですれ違ってばかりで、ゴメンねー(涙
先月のさ、電気代がね、目ン玉飛び出るくらぃ高かったのね。
で、ちぃーっと早寝することに決めたの。
ファンタが昼間居るもんだから、昼チャもままならず・・・(涙

北海道に来たら、いっぱいぉ話しましょー♪


収支は、見なかったことにしてぉくじょw

くろうさぎ |  2006.10.13(金) 19:00 | URL |  edit

 

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< まだまだこれからよん
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 粘ればいいとおもうよ
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

作戦うわわわわわっっっ・・・心折れますよね

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.10.13(金) 21:29 | URL |  edit

 

ミチカも最近たまーに『遊べるパチンコ』に遊ばれてます・・・。
分母のおっきいの引ける気しなくて打ってみるも、
1/100すら引けなかったり(泣)

大丈夫!!!
B.B.さんなら・・・きっと・・・。

B.B.さん補完( *^-゜)/⌒凸゛

ミチカ |  2006.10.13(金) 22:59 | URL |  edit

 

フォーゆきちーず
ですか・・・。

と言う訳で(どんな訳だ?)
恒例の「GBパチンコ大会」が開幕しそうです
今回も女王様の勇姿を是非とも見せて頂きたく
思っている次第で御座います!

家来と致しましては万全の体制で女王様の
お出迎え準備が出来ております。
ははぁ~っ。。。

銀平 |  2006.10.14(土) 00:26 | URL |  edit

 

こんばんは^^
「僕は、僕は、エヴァンゲリオンパイロット 碇シンジですっ!」‥が入れヴァ「鉄板」<でしたよね?
最近ご無沙汰で、忘れておりますw
で、数日前「湘南爆走族」打ちました^^
4ヒデヨ使って⇒2回の当たり♪<出玉無しの‥;^^)
湘爆、好きな人ならお勧めですが<右の回転盤は、なかなかに「手強い」w
※最近とみに”ビミョ~な”台が増えていませんか?
罠、罠なのかっ!<アフォですな。。

そおんな感じで、「又来~週」♪

y2j |  2006.10.14(土) 00:48 | URL |  edit

 

「殲滅」って使途を倒して「やった~」ってなる言葉なのに今回は間違ったものを殲滅しちゃいましたね^^;

甘デジを打ったときの印象が同じような感じでした。
「遊べる」っていうか「遊べ過ぎてキツイ」って感じましたね。  

それ以降は「遊べる」すら思わなかったりしましたけどね・・・

イプシ |  2006.10.14(土) 01:33 | URL |  edit

 

むぅ・・・
これは非常事態だ・・・

かねてより提唱してきた
「びーびー補完計画」をとうとう実行する刻がきたようだ!

ってことで、銀座の久兵衛でお待ちしておりますw

M |  2006.10.14(土) 01:37 | URL |  edit

 

B.B.さんに甘デジは似合わないですね~
やっぱり女神なB.B.さんは宇宙を駆け抜ける
爆速の確変CRがお似合いです♪

もてあそばれたんですか??
うらやまし・・・いえ、それは許せない!w

エヴァ一度も当たった事ないので、俺の中では
あの台は、未知の領域なのです・・・
けど、B.B.さんはこの記事の負債を
倍返しするほどのミラクル&実力を持って
ますからね♪

俺が補完しますw

せつら |  2006.10.14(土) 01:57 | URL |  edit

 

ちーっす(・ω・)ノシ
もうねー 面白すぎ 困っちゃう
決して「行動」とか「負けっぷり」ではありませんよー
「文章」「文体」「文構成」ですから
なんか「麻薬的」魅力を感じますねー
次は勝ってくださーい その次は・・・

ななお |  2006.10.14(土) 06:51 | URL |  edit

 

■なかさんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございます♪

>「沈黙のEVA」は危険ですね。
危険です。
もぅ、どこまでもどこまでも沈黙し続けますからねー。

>6諭吉を注ぎ込んだことがあります。
ぉ気持ち、お察しいたします (・_・、)
私は初戦のとき、確か・・・1600回はまってノーボーナスでしたー。
軽くトラウマになりまひた・・・。



■ジュリーさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ここはじっと我慢よ
素直にじっと我慢して、ユキチ殲滅・・ですよね。

>あきらめちゃダメだ まだまだこれからよ
>粘ればいいと思うよ
もぅ、ハマリ予告ですよね?
私も、それらのセリフが出ると、ちょっと身構えます。

>BBさんとリンクしている私としては 期待できる?
子連れ狼、おもしろいですよw
でも、ジュリーさんと私がリンクしてるなら・・・
やっぱり、エヴァを打つべきかと・・・。
なぜなら・・・・・
ぐふふふふwww



■一尺玉さんぇ。
どーもー (*'。'*)ノ

>私も以前タイトルに書きましたw
ぅそーんw
たまちゃんも記事があまりにもオモシロイから、私の無意識に刷り込まれちゃったのかにゃー?www

>検索したら、かなりの数ヒットして
>無駄に凹んだ記憶がありますw
ぶはははははwww
ごめんよ、数を増やしちゃって。

>アツイ演出はハズレても当たりの前兆の
>可能性アリとかw(前兆って何だよw)
そうそう。
これは、お詫びを待つしかない、とかね。
でも、それがパチの楽しみだからいーと思います。
だけど、隣りのオッサンに、「それ、前兆だよ。」とか言われると、
「はぁ?前兆なんかあるかい!」
とムッとする私ですw




■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>自分も3諭吉ほど2時間で捨ててきましたよ。
ぁら、ほんとに奇遇ですわw
ちょっと勇気付けられたりして・・・ぅははっはは。

>湘南爆走するつもりが・・・って8kでデジタルさえも当たらず。
湘爆、かなり恐ろしいようですね。
私は怖くて打てません。
デジタルで当たって、Ⅴゾーンに入らなかったことを想像するだけで・・・・キーっ!!(怒)とww



■うさたんぇ。
どーもーヾ(〃^∇^)ノ

>チャット
私こそー。
もちょっと早い時間に入室すればいいのにねぇー。
でも、来月実際に会えるからいっか♪

>、電気代がね、目ン玉飛び出るくらぃ高かったのね。
まーじーでー?
私なんて夜中起きてるから・・・・・
だから電気代が高いのか?w

>収支は、見なかったことにしてぉくじょw
ぅ・・ぅん。大人の思いやりをありがと。





■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちはーw

>まだまだこれからよん
励まされてるのかと思いきや・・・
「ハマりは」まだまだこれからよ、ってことなんですぉね。

>粘ればいいとおもうよ
文無しになるまで粘ればいい、ってことなんだ・・・(涙
  


■ミチカさんぇ。
こんにちゃー(>ω<*)ノ

>1/100すら引けなかったり(泣)
100分の1って、結構コワイ!
せっかく当たってもショボイし・・・。

>B.B.さん補完( *^-゜)/⌒凸゛
ぐふふふw
これで、私も完璧なパチンカーに・・・・。
 ん?
  


■銀平さんぇ。
ぉつかれさまです(*´∀`)ノ

>「GBパチンコ大会」
おぉお。
もぅ、そんな時期に・・・。
では、ぜひ参加に向けて検討したいと思いますw

>家来と致しましては
家来っ!?
親方・・・・私の家来に・・・・Σ(〃゜ o ゜〃) !!
 ・・いいこと聞いちったー。くふふふぅwwww

B.B. |  2006.10.14(土) 22:13 | URL |  edit

 

羽根デジって・・・確かに大きく勝つのは難しい機種かもねぇ。
羽根で2箱も積んでたら「すげぇ!」って思っちゃうしww

シンジくんたちってば14歳なんだ・・・そんなことも知らない私ww だめだこちゃw
サポーロでは一緒にエヴァしましょ♪

MIYABI |  2006.10.14(土) 22:23 | URL |  edit

 

「ふぁ」さんこんばんにゃー、なんだかんだとエバ2たちにもてあそばれたみたいですね...自分とおんなじでww。次回こそ使徒全員殲滅してやってください

 >私を補完してください。ランキング
ぽちっと補完しときましたwでわまたー

むちうち |  2006.10.15(日) 00:21 | URL |  edit

 

■y2j さんぇ。
こんにちはー♪

>「僕は、僕は、エヴァンゲリオンパイロット 碇シンジですっ!」
ですです、それですw
でも、鉄板だとは知りませんでした。
確かに、そこまで出てハズれたら、ちとショック。

>湘爆、好きな人ならお勧めですが<右の回転盤は、なかなかに「手強い」w
やっぱり手ごわいですか。
50分の1って確率に騙されそうですよね。
私も、その右の回転が怖くてまだ打ってません。
精神面と金銭面に余裕があるときに、ちょっと打ってみようかと思いますw



■イプシさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>今回は間違ったものを殲滅しちゃいましたね^^;
まったくです(´-ω-`)
「やられたー!!」って感じ?w

>「遊べる」っていうか「遊べ過ぎてキツイ」って感じましたね。 
そうそうww
考えたら、遊びたくて打ちに行ってるわけじゃないし・・・。
儲けてなんぼやねん!

>それ以降は「遊べる」すら思わなかった
意外と・・・ヒドイ仕打ちをしてしてくれますよね?w




■Mさんぇ。
ぉつかれさまでーす!

>銀座の久兵衛でお待ちしておりますw
ぬぉっ!!!
久兵衛!!
高級寿司店の代名詞、久兵衛!!
いつ行きますか?
約束ですよ?
 ♪指きりげんまん  ウソついたら・・・・
分かってますよね?(。-∀-)ニヒッ♪ 




■せつらさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>宇宙を駆け抜ける
>爆速の確変CRがお似合いです♪
くはははは(〃ω〃)
で、爆速でユキチを瞬殺・・・
ぁ。縁起でもないことを言ってしまった・・・

>エヴァ一度も当たった事ない
ぬぉっ!?
それは残念。
・・・って、打ってるんですか?w
連チャンすると、ほんとに面白いですよ。
スロッターさんのファンも多いみたい。

>俺が補完しますw
きゃきゃきゃ♪
私のお財布を補完してください(はぁと




■ななおさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>面白すぎ 困っちゃう
きょほー(〃ω〃)
褒められたー!!
ななおさんとは長い付き合いなのに、そんなことを言われたら照れるじゃないですか。
で、確認なんですけど、「負けっぷり」がオモシロいんじゃないですよね?w




■MIYABIさんぇ。
どーもーヾ(〃^∇^)ノ

>羽根で2箱も積んでたら「すげぇ!」って思っちゃうしww
ぅんぅん。
で、すぐにまた当たる気がするから、ヤメ時が見極められない。
で。結局はすぐに当たらないしw

>シンジくんたちってば14歳なんだ・・・
そぅ。
頑張る中学生w
多感な時期に大変だよねー。
(なんの話じゃw)
内容知らなくてもパチには関係ないから、だいどーぶ!www



■むちうちさんぇ。
こんにちはー。ふぁですwww

>なんだかんだとエバ2たちにもてあそばれたみたいですね...自分とおんなじでww。
そうなんですよ・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
むちうちさんと同じ・・・・

で、言いにくんですが、
使徒・・・・・
殲滅しちゃいました!
むちうちさんを一人ぽっちにしてゴメンねw

B.B. |  2006.10.15(日) 00:56 | URL |  edit

 

うぅ・・・ざんにぇんi-230
ワタシも近頃エヴァとシンクロ出来ていましぇんi-241
>2100回ハマッて単発の恐ろしい台であった。
>1000回転突破無事達成。
涙なしでは読めませぬ。。。(iДi)ムゴイ・・・ナンテコトヲ
ぬ・・・?
B・Bさん北海道さ逝くのん?
ワタシは20数年札幌に住んでいましたよん♪
お天気に恵まれるといいですねi-228
今はどうかわかりませんがH13年頃
狸小路の某パチ屋は台を叩いたりすると
速攻ホールアテンダントがとんで来て注意されていましたi-282
今、住んでいる彩の国では台叩き使徒が横行していますが v-12
まぁ、次回は相性のよい台で大当たりを補完してねv-344ガ~ンバ!

sumire |  2006.10.15(日) 01:03 | URL |  edit

 

■sumireさんぇ。
どーもーヾ(〃^∇^)ノン

2100回ハマッて単発、さらに1000回転突破でノーボーナス・・・
怖いですよねー。ブルブルブル

>ワタシは20数年札幌に住んでいましたよん♪
そうなんですかー!
北海道では、ちょこっとパチ屋に入るつもりですw
その狸小路の某パチ屋にも行ってみたいものですwww

>今、住んでいる彩の国
sumireさん、彩の国に住んでいらっしゃるのですか。
意外に近いじゃないですかーw
じゃぁ、いずれお会いできるかもしれないですね♪

B.B. |  2006.10.15(日) 02:01 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/591-bfb38f5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

