スポンサーサイト


 

桃豹

隣りで打ってるおじさんが。

角刈りヘア&鼻の下にチョビ髭を生やし、
7連チャンほどなさってるおじさんが。

当たりを引くたびに、私を見るのです。

単発が確変に昇格するたびに、私を見るのです。

まるで、

 「どぉ?どぉ? すごいでしょ?すごいでしょ?」

ってな感じで。

・・・ぉまえは3歳児か?

と、心の中でツッコミを入れつつ、
意地でもおじさんを無視する私であった。


そんな感じのぱちんこ日記。9日。

そりゃ私だって。

おじさんの方を見て、
ニッコリ微笑むぐらいの社交性は持ち合わせているのです。

なんだったら、
「スゴイですね♪」
と言ってあげてもいい。


でも、今はムリ


CR子連れ狼でゲットした大量の出玉をのみこまれ、
天国から地獄の気分を味わってる今、

他人に愛想をふりまく余裕などナッシング。

超不機嫌なんだからもー。


 あぁ・・
 あそこでヤメておけばよかったかなー。
 せっかく北海道までのチケット代が稼げたのになー。
 ぃや、でもなー。
 やっぱりなー。
 んー。どこで間違ったのかなー。

と、反省とも後悔ともつかない感情に流されながら、
CRピンクパンサーⅡw(98分の1)に移動。(←ココが一番間違ってる)


98分の1だったら、サクッと当たってさ。
うまくすれば連チャンしちゃうかもしんないじゃん?
と、甘い考えで打ち始めたものの。

気がつけば、すでに1ユキチが消え、
余裕のプラスで終わるはずが、マイナス域に突入してしまったわけで。

甘デジとはいえ、一向に当たる気配のないピンクパンサー。
熱そうなリーチが来ても当たらない。
それを見て、隣りの角刈りちょび髭が大げさに首をかしげる。

でもって、自分が当たると手を叩いて大喜び。
そして、私を見る。
確変に昇格すると、また私を見る。

キラキラと目を輝かせ、

どぉ?すごいでしょ?
おじさん、また確変引いちゃったー。ぇへへ♪

と言っている。(ように感じる)

 
  ・・・・・・キィーーーーーッ!!!!


おじさんの無邪気さ(というか無神経さというか)が、
私の不機嫌を加速させるんですってばよ。


・・でも。
負けても3kぐらいだし。
仕方ナイ。ぅん。仕方ナイ。

と自分を慰めながらパッキーを消化していると、

突然、役物のティアラが動いてきらびやかな光を放ち、

当たた。


何とかモードになって、
どうやら下ではなく、上を狙って打つらしい。

玉の打ち出しを止めて、上のアタッカーが開くのを待っていると、
隣りのちょび髭おじさんが、
「ココ!ココ!」
と指をさして教えてくれた。

 ・・・知ってます。


ちなみにこのスペックは、出玉は決して甘くナイ。
当たってもたったの5Rぽっち。
確変が連チャンしてくれるのを願うしかない。

・・・速攻で終わってしまったけれども(涙

軽く絶望感に打ちひしがれる私であった。


が、

時短中にまた当たってくれて、
それなりに連チャンして1箱山盛り。

結局、5ヒデヨがお財布に増えた。


だけど癒されないこの虚しさよ。

・・・ふぅ



しとしとぴっちゃん。ランキング



 

Comment

こう言う展開の時は、たとえプラスで終わっても
なんだか、気分よくないですよね・・・w
それにしても、まずは勝利おめでとうございます!
プラスが維持できてる間は、そのうち大きな
ビクトリーが来る予兆ですよ!
B.B.さんなら、次回こそはドーンと確変、大連チャン!
そして、当たる度にそおおじさんの顔を
覗き込んでください♪

いやぁ・・・いますよね、当たる度見る人って・・・
悪い人ではないんでしょうが・・・
俺も、凄いですね~なんて言う時は、時々ありますが、そのあとが問題なんです・・・
謙遜したり、それなりに気を使う会話になる人も
いれば、延々とこの事態は、自分の実力だと
豪語する人など・・・

本当のとこ、あなたの勝利など喜んでませんから!wwwww

せつら |  2006.10.12(木) 04:54 | URL |  edit

 

移行期

ツキがマイナスからプラスに変わって行ってるようですね。 うらやましい。

私は当たりは引くものの、伸びない。
4連しても打ち込んでしまう私が悪いのか
打ち込んでも出ない台が悪いのか

嫁も同じ 単発 2連止まり

こちらは二人でプラスからマイナスに変わってるようで・・・

ジュリー |  2006.10.12(木) 08:44 | URL |  edit

 

■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>こう言う展開の時は、たとえプラスで終わっても
>なんだか、気分よくないですよね・・・w
考えてはいけないことかもしれないですが、
どうしても、「あそこでヤメておけばぁあああっ!!」と後悔しちゃいます。

>そして、当たる度にそおおじさんの顔を覗き込んでください♪
ぶはははww
こっちを向くまでガン見してやります。

>延々とこの事態は、自分の実力だと豪語する人など・・・
そうそうw
どのくらいハマったかとか延々と聞かされ、オカルト話に発展したり、さらには過去の自慢話まで!ww
ほんとーに疲れます。

>本当のとこ、あなたの勝利など喜んでませんから!wwwww
あぁ、言ってみたい!
「別にどうでもいいです。」って♪



■ジュリーさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ツキがマイナスからプラスに変わって行ってるようですね。 
そうだといいんですが・・・微妙なところです(´-ω-`)

>4連しても打ち込んでしまう私が悪いのか
4連くらいだと打ち込んじゃいますねー。
ショボ勝ちでじっと堪えることも大切なんですかねー?
・・・と、わが身を振り返ってしみじみ。

>こちらは二人でプラスからマイナスに変わってるようで・・・
二人で!?
二人一緒にマイナス域に行っちゃダメです。
こんな時こそ、メオトパチの力を発揮しなければ!w

B.B. |  2006.10.12(木) 13:40 | URL |  edit

 

>だけど癒されないこの虚しさよ。
ぁん。。癒してあ・げ・た・いv-238

けど、今は自分が癒されたいかも。。
大好きな大好きなひばりちゃんに、裏切られてきました~(つд∩)
プチ勝利でいいからシンクロさせてください。。

奈菜花 |  2006.10.12(木) 14:54 | URL |  edit

 

最後にプチ勝利がついてきてヨカッタi-229
>意地でもおじさんを無視する私であった。
結構居ますよね、よくわかりますi-182
そーゆー人に限って話し掛けてきたりしてね
こちらのテンションi-195急降下です
>せっかく北海道までのチケット代が稼げたのになー。
↑同じ事、我が家の大蔵大臣もつぶやいてますよ
パチ屋の景品に航空券もあったら・・・なんてねi-239
昨日、15ヒデヨほど華王にアタックしてみました
なんじゃこりゃ?
お嬢は別にして、確かにリーチアクションは
綺麗でしたけど・・・e-491
当たりまへんv-12
7、ソナ、サメ。。ここんとこ京○の台は人気ありますねi-239

sumire |  2006.10.12(木) 18:59 | URL |  edit

 

>・・・ぉまえは3歳児か?
するどいツッコミ…素敵ですw

ぁの時「子連れ狼でも打とうかなぁ」なんて言ってたのは、もう確定だったんですねw
パンパn…ピンパンもw)

虚しくても、増えればいいんですよw

チケット代ガンバレ!!

るか |  2006.10.12(木) 21:58 | URL |  edit

 

なかなか悶々とした展開と悶々としたおやじの視線でかなり苦労したみたいですねww

ま何はともあれ勝ちオメですww

むちうち |  2006.10.12(木) 23:23 | URL |  edit

 

スカパーは4月に放映済みなんです…その番組打ち切りになったみたいだし(汗
その前に必勝ガイドで安田プロと対談したんですけど、よかったら紹介しましょうか?こんなに楽しく(?)打ってるB.B.さんならガイド出れると思いますよ(^_^)

虎キチ |  2006.10.13(金) 00:02 | URL |  edit

 

パチを打ってるオサーンとかオバサーンとかって、寂しがりや?な人多いですよねw

でもね、みんなただ楽しんでるだけなんですよ。温かい目で見守ってあげてくださいw


まあおれは無視しますけどねぇ

イプシ |  2006.10.13(金) 00:45 | URL |  edit

 

ぅ~ん、厳しい戦いが続いているようですが
プラスを維持できているようで良かったです。
ヒデヨも積もればユキチに化けて強力な戦力になりますからね。

それにしても、3歳児のオッサンうざいですね。
人生経験豊富なんだから、状況を判断して空気読めって感じですかね。
でも、B.B.さんは人気者なのである意味仕方ないかも。
自分がその場にいたら、ピンクパンサーか!
と言って何度もオッサンの頭を引っぱたいたのに。

とちDX |  2006.10.13(金) 02:20 | URL |  edit

 

とりあえず・・カチオメ。

いるな~そんな人。パチンコに多いんですよね。
浅草なんかウヨウヨしてますよww
一度、手で「シッシッ」ってやったら、「蚊がいるんだよねこの店」って返されました。

ノーマン ベイツ |  2006.10.13(金) 09:13 | URL |  edit

 

■奈菜花さんぇ。
どーもー♪
>ぁん。。癒してあ・げ・た・い
ぁは~ん♪癒されたいん。

>大好きな大好きなひばりちゃんに、裏切られてきました~(つд∩)
かっ・・・かわいそうにっ!!!
その気持ちは痛いほど分かるだけに・・・・一緒に泣こう。

>プチ勝利でいいからシンクロさせてください。。
そう言ってる間にも、大負けしてたりする私です。
この大負けがシンクロしたら・・・・たぁーいへぇーん!v-12



■sumireさんぇ。
こんにちは♪

>意地でもおじさんを無視する私であった。
ほんと意地w
視線をばっちり感じながらも、気づかないフリをし続けてましたからw

>パチ屋の景品に航空券もあったら・・・なんてね
だんな様、旅行好きなんですか?
私は来月、北海道に行くんですよ。
なので、北海道までのチケット代は切実な問題なのでした・・・。

>お嬢は別にして、確かにリーチアクションは綺麗でしたけど・・・
ぶははっはww
お嬢を別にしちゃーいかんでしょ?

>ここんとこ京○の台は人気ありますね
私にはナゾです。
1、2度打てばもぅ、十分。
・・・心臓にも悪いしw



■るかさんぇ。
こんちゃー♪

>・・・ぉまえは3歳児か?
>するどいツッコミ…素敵ですw
す・・すすす素敵ですって?
キャキャキャキャ♪

>ぁの時「子連れ狼でも打とうかなぁ」なんて言ってたのは、もう確定だったんですねw
ぁの発言は、この記事の夜のことなのよん。
ん?それとも、次の記事の夜だったかな?
とにかく、遅れが発生しておりますw

>チケット代ガンバレ!!
ぁりがとー。
ぇと、もしもの時は・・・モニョゴニョ。



■むちうちさんぇ。
ぉ疲れさまですー。

>悶々
はぃ、それはもぅ悶々と・・・・
どうせなら、別の意味で悶々としたかったです。
ぇ?w



■虎キチさんぇ。
こんにちはー♪

>その番組打ち切りになったみたいだし(汗
そ・・・そうなんですかー。
それは残念。

>安田プロと対談したんですけど、よかったら紹介しましょうか?
えぇー?そうですかぁ?じゃぁ・・・・
って冗談ですww
パチ雑誌もほとんど読まないので、安田プロとお名前をお聞きしてもピンと来ません・・・
申し訳ないです。
今度買って読んでみます!
ぁれ?じゃ、その必勝ガイドに虎キチさんが?
あぁぁぁ!見たい!!読みたい!



■イプシさんぇ。
ぉ疲れさまです♪

>寂しがりや?な人多いですよねw
寂しがりやさんなんですね、きっとww
もしくは、よほど自己顕示欲が強いか・・・・?

>まあおれは無視しますけどねぇ
ぶっ!!!
イ・・・・・イピュたん!
優しくしてあげて!
 私の分までw



■とちDXさんぇ。
こんにちはー。

>ヒデヨも積もればユキチに化けて強力な戦力になりますからね。
ですよね。
ヒデヨを軽く見ちゃいけませんよねー。
しみじみ・・・・

>ピンクパンサーか!
>と言って何度もオッサンの頭を引っぱたいたのに。
ぶははははww
思わず吹き出しちゃったっ!
一度でいいから、そんなヤンチャなことがしてみたいっ。



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちは♪

>浅草なんかウヨウヨしてますよww
あぁ、たくさんいそうですねー、場所的にw

>一度、手で「シッシッ」ってやったら、
えぇっ?
そんな大胆に撃退したんですか?
すごいなー。

>「蚊がいるんだよねこの店」って返されました。
ぶっ!
うわてですねー。
だてに年くってない・・ww
すごいなー。

B.B. |  2006.10.13(金) 15:03 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/589-ed3730e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

