スポンサーサイト


 

思わせぶり

ぱち日記。続き@7日。

超激アツちっくな予告&リーチをハズす隣りの台を見て、
かわいそうなのは自分だけじゃなかった。
と、軽く癒される私であった。

ちなみに、隣りのおじさんは、
ぁりえねぇー。
って感じで首を横にフリフリして、速攻でその台を離れていた。

おじさんには本当に申し訳ナイような気もするが、
ちょっぴり気分も明るくなって打ち方続行。

すると、ほどなく。

今度は私の台が、派手な効果音とともにリーチへ発展し、
さらにド派手な音ときらびやかない光を放ってドデカ扇出現の復活演出。

ちなみに、デカ扇の信頼度は、 <  < なのですよ。

レインボーでもダメなのに、
赤で当たるわけないじゃんねー。

とシラッと見ていると。

ドデカ扇の陰から現れた画面には、「祭」の文字が。


 ん?

  祭?



祭!!



祭、それは突確

ぅきゃ!

当たた!


・・・てか、ちゃんと当たるんだ、この台。

と、妙に感心しながら次の当たりを待つ私。

確 変 で 当 た れ ~ 。

と念じる私の目に映ったものは、

3つ揃った
夢も希望もありゃしねー図柄であった。

 ちっ。

やさぐれる私であったが、
時短中にドデカ青短冊が画面に出現し、当たってくれた。

たんかす。

・・・と思いきや、確変昇格。

ぅきゃきゃ!

だけどもあっさりさっぱり1セット。

あとちょっとでプラス域なのにー。

としつこく粘ったら、
出玉はのまれ、マイナスが拡大しちゃった悲劇。


最期の1箱に手をかけようとしたところで、
蛍リーチだかなんだかに発展し、
当たってくれたの、確変が。

かろうじてプラス域に到達したことを確認して、即終了。

そんなこんなで
3kプラスのプチ勝利。

時間にして、4時間ちょっと。
もぅ
ぉなかいっぱいです。


あ。そうそう。

レインボー扇、激熱!!

と書いてるリーチガイド、

激熱!の文字をマジックで消して
ハズレ確定!
って書き直しておきました。(気持ち的に。

だって、3回全部ハズれたんだものー。




むしろイヤガラセ演出。ランキング




 

Comment

時給にして750円w
お疲れ様でした~。プラスになっただけでスバラシイですよ♪オメです。

思わせぶりな演出で外れると精神的にきついですよね。
スロのジャグラーのランプみたいな確定演出しか
無い方が好きです。
でもパチの場合は小役演出とか無いから、
確定だけにしちゃったら演出が全く無くなっちゃいますねw

リョウ |  2006.10.10(火) 13:03 | URL |  edit

 

なるほどレインボーでも当たらないっと…。

なんだかんだ言っても勝っちゃうもんなぁ。
前回の記事からの引っ張り具合からして、バカ勝ちしたのかと思ったけど…

まぁ、勝ちオメです!w


あと、クリームシチュー食いたいですw

るか |  2006.10.10(火) 17:23 | URL |  edit

 

勝ってよかった・・オメ。
しっかしこの台。本当に演出長すぎで当たらないことが大杉ですよね。だからリーチに台のボタンを無意味に連打してるおばあさんとか、途中で萎えてますもん。自分ジュース買いに行ってもまだリーチ中でしたからねwwある意味地獄。

ノーマン ベイツ |  2006.10.10(火) 18:06 | URL |  edit

 

結果が気になってきましたw
とりあえず勝ちオメです。B.Bさんの性格を現すような、奥ゆかしい勝ちっぷりですねww。ではまたーーー東京に出張してーーーww

むちうち |  2006.10.10(火) 23:56 | URL |  edit

 

リーチを楽しむのが今の台かもしれませんが、
結局は当たってくれないと意味ないんですよね・・・w
信頼度って言うのも、結構曖昧なモノで
大当たりが決定した時、どのリーチを選択する
かって言う逆からの確率ですよね?
なので、メーカーによって、このリーチ信頼度
って言うのは様々ですよね・・・
どんどんハデになっていく、発展型のリーチ
も最初こそはドキドキしていいのですが、
リーチの種類や、発展型でなおさらリーチ
の種類の多い機種は、確定リーチがあるべき
ですよね~
客を惹きつけるのなら、外れないリーチ演出と
ハズレや普通絵柄で停止しても、絶妙のタイミングで昇格・・・
やっぱり、近代パチンコはこれがなくちゃダメ
ですよ!

・・・と、今回はマジメに書いてみたwww
収支はプラスでよかったです♪
展開やアツイリーチのハズレの展開は、心折れますけど・・・
美空ひばりセンセは国民的な方だと思って
いたのに、厳しい面もあるんですすね・・・www

せつら |  2006.10.11(水) 00:54 | URL |  edit

 

こんばんは^^
ん?”レインボー”でも当たらないとな?
流石は京楽!疑惑な会社w<って、すいません;^^)
残念ながら、ひばり様のお顔が<好みでは無いのでw
打つ予定は無い台ですが。。面白そうですね~
と、無責任にのたまって、<今日は帰ります^^

それでは、又!

y2j |  2006.10.11(水) 01:04 | URL |  edit

 

>あとちょっとでプラス域なのにー
これ、私もよく深追いするパターンです。
でもきっちりプラスになったんですのね。
激アツってどんくらいアツいの?と
具体的に数字で見なければ信用できませぬ!
おめでと~でした~

ちり |  2006.10.11(水) 14:07 | URL |  edit

 

おぉ、つづきは勝ってくれたんですね。
プチ勝利おめでとうございます。
この機種はホント疲れますよね。
4hお疲れさまでございました。
リーチガイド修正、笑っちゃいました。
今度は観光ガイドと差し替えておいて下さい。

とちDX |  2006.10.11(水) 16:06 | URL |  edit

 

相性

信長を思い出しました。
ヤツにはひどい目に遭ってましたね

私もエヴァが半分になり座る台が無く、店の中をウロウロしていました。
その時 信長に痛い目に遭わされ ベルバラでおいしい思いをするパターンが2度続き 3度目も同じことの繰り返し 最初からベルバラを打てばいいのに 信長に天下統一をさせたくなるのだ。

ことごとく返り討ち それをベルバラがカバーする
やっぱり相性がありますな

次回は攻め方を変えて エヴァからベルバラか

ジュリー |  2006.10.11(水) 16:52 | URL |  edit

 

ぅう~~ん・・・
B、Bさんのブログを見てると
なぜか癒される・・・ナゼ?
ぃや…負け話だからじゃないですよ アセアセ
人柄なんでしょぅねぇ~~
と、ジジィのように自己完結 

北のミツ |  2006.10.11(水) 17:58 | URL |  edit

 

良いヒキをお持ち・・・・ぢゃ済まないッスねwww
ネタも出来たし・・・勝ったし・・・良かったですよね

今月未稼働を未だに継続・・・此方の継続率は
未だに高確率を臭わす展開www
何か悪い事したっけ~(´;ェ;`)



べあ |  2006.10.11(水) 19:14 | URL |  edit

 

以前スカパー某番組出演時に、当たり確定演出以外は全ての演出に期待するな!するとあら不思議、当たった時に『えっこんなリーチで当たるの?』と逆に新鮮に感じますよ~。とコメントしました。するとハマリも全然怖くない(勿論回ってる場合のみ)。
でもB.B.さんがそんな感じで打ったらブログも面白くなくなっちゃう?
まぁ一度そんな感じで打ってみるのもいいかもです(笑)

虎キチ |  2006.10.12(木) 03:20 | URL |  edit

 

■リョウさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>時給にして750円w
くふふw
リョウさんらしい考え方ですね。
そう。プラスになったことを喜ばないとねw

>確定だけにしちゃったら演出が全く無くなっちゃいますねw
そうなんですよねー。
やっぱり熱い予告やリーチでドキドキするのも楽しみの1つですからね。
・・・でも、限度ってモノがありますw



■るかさんぇ。
どーもー(・o・)ノ

>なるほどレインボーでも当たらないっと…。
レインボー「でも」って言うより、むしろ、レインボー「だから」当たらない。って感じ? (´・_・`)

>前回の記事からの引っ張り具合からして、バカ勝ちしたのかと思ったけど…
ぁれは別に引っ張ったわけじゃなくてね、ほんとに眠くなっちゃて。
だから、もぅ、この記事書くのも面倒でイヤだったんです。
・・・なんてことは大きな声じゃ言えないけれどもw

>あと、クリームシチュー食いたいですw
ぉ?
食べに来る?
(聞いただけー)



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

> 連打してるおばあさんとか、途中で萎えてますもん。
ぁはっはははは(笑
おばあさんをも萎えさせるリーチの長さ!
リーチが終わるまでボタン連打したら息切れしそうですよね。

>自分ジュース買いに行ってもまだリーチ中でしたからねww
ぁっははははははは!!(また笑
もぅ、イヤガラセですよね?www



■むちうちさんぇ。
ぉつかれさまですー(>ω<*)ノ

>B.Bさんの性格を現すような、奥ゆかしい
そうなんですよ。
もぅヤマトナデシコっていうんですか?
慎ましいっていうんですか?
もぅ、そんな感じwww

>東京に出張してーーーww
年内にムリムリどうですか?w



■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>結局は当たってくれないと意味ないんですよね・・・w
そうなんですよね。
ぁる程度は信じさせて欲しいの・・・。って感じw

>外れないリーチ演出と
>ハズレや普通絵柄で停止しても、絶妙のタイミングで昇格・・・
そのバランスが難しいんでしょうねー。
やり過ぎだったり、やらなさ過ぎだったり・・・。
でもとにかく、激アツ四重奏は当たってくれないとww

>美空ひばりセンセは国民的な方
悪いのはきっと、ぁの息子・・・www



■y2j さんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>流石は京楽!疑惑な会社w
ゼブラ柄の短冊予告もあっさりハズれるのか知りたい。
・・・ような知りたくないような・・・w

>ひばり様のお顔が<好みでは無いのでw
ぶふふw
確かに実写が登場しても萌えないし癒されもしませんw
私は、あの声も好きではなく・・・。
私も2度と打つことはないです。
・・・・・多分w



■ちりさんぇ。
どーもーヾ(〃^∇^)ノ

>深追いするパターン
追って後悔することの方が多いんでしょうけど、
成功した時の思い出しか残っていないのでつい・・・w

>激アツってどんくらいアツいの?と
>具体的に数字で見なければ信用できませぬ!
激アツは、ほとんど当たり確定です。私の中ではw
何度騙されても、その期待を捨てることができません。



■とちDXさんぇ。
こんにちはー♪

>この機種はホント疲れますよね。
冬ソナもかなり疲れましたしねー。
京楽は、ずっとこの路線で行くんでしょうか?
・・・と、とちDXさんに聞いても仕方ないですよねw

>観光ガイドと差し替えておいて下さい。
京都辺りでいいですか?w



■ジュリーさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>信長を思い出しました。
>ヤツにはひどい目に遭ってましたね
ひばりとは別の意味でヒドイ目に・・・・
でも、つい打ってしまう魅力があった・・・・ようななかったような・・・。

>3度目も同じことの繰り返し 
3度も!
それは鉄板ですよww

>最初からベルバラを打てばいいのに 
でも、信長を打った後のタイミングだからこそ!
っていうのもあるのかも?

>次回は攻め方を変えて エヴァからベルバラか
大勝ちパターン確定で!w



■北のミツさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

> なぜか癒される・・・ナゼ?
負け日記に癒される、とはよく言ってもらえますw
が。
ひ・・ひ・・・人柄!?Σ(〃゜ o ゜〃) !!!
照れるじゃないですか。
・・・そう言えば昔・・・・・

「悪魔!」
と褒められたことがあったっけw てへへ。



■べぁたんぇ。
おつかれさまー(*゚Д゚*)ノ

>ネタも出来たし・・・勝ったし・・・良かったですよね
ぅ・・・ぅん。
良かったw

>今月未稼働を未だに継続・・・
かっ・・・・かわいそう。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
負けるな!べぁたん。
頑張れ、べぁたん!
・・・落ち込んだらメールしてくださいw



■虎キチさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>スカパー某番組出演時
おぉおお!!
見たい!
見たいです!虎キチさんご出演番組。
私はパチ番組は一切見ないのですが、虎キチさん目当てで見たいですw

>まぁ一度そんな感じで打ってみるのもいいかもです(笑)
一度打って痛い目にあうと、期待もしなくなるのですが、
新台だけは・・・・・新台だけは!!・・・どうしても過度に期待してしまうのです。
でも、実際に打ってる私は、ノーリアクションでシラーッとしてます。
心の中はブログに書いてあるようにドロドロですがww

B.B. |  2006.10.12(木) 05:35 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/587-80c115c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

