スポンサーサイト


 

人生って・・・?

開いた扇子に激熱と書かれていても。

赤い短冊がどどぉーんと増えても。

ちっちゃい扇がシャキーン!と鳴って、バッサバッサと3回、4回連続しても。

左の図柄も右の図柄もキラキランと光って美空札にチェンジしても。

でっかい扇がの輝きを放ち、
ガッツポーズのひばりサマがカットインしても。

♪人生ってぇえぇぇ~~
と、ひばりサマが切なく歌い上げても。


まったく当たらないのは、

   そういう仕様なんでしょ?>>ぱちんこ華王 美空ひばり


・・・・それとも、ぁれか?

   私が特別にカワイソウなのか?


と、誰にともなく問いかけながら打ったぱちんこ日記。7日。

こないだはさ、
なんてったって、初打ちだったから。

リーチガイドに書いてある「激熱」の文字を鵜呑みにしちゃったけど。

でもって、
激アツ四重奏をハズして、思わず意識を失いかけたけど。

ほんとは大して熱くなかったのかもしんないじゃん?

やっぱり、
自分で打って体感してみないとね。


と、意気込んで打ち始めたものの。

100回転しても

200回転しても、

300回転しても、

まったく熱そうな予告もリーチもこないのです。


 ・・・退屈だ。

と、ぼぉーーーっとしていると、

いきなり、
シャキーン!バサバサ!
とミニ扇が動き出しましたよ。

これは、連続予告!
続けば続くほどアツイのだ!

これが3回?4回?
・・とにかくそれなりに連続してリーチ!

続いて、
キャラーン!とレインボーの輝きを放ってデッカイ扇が液晶を覆い、

ガッツポーズをしたひばりサマがカットイン。

おぉぉお!

これはアツイ。 アツいはず。


んでもって、
なんかのリーチに発展し、

当然のようにハズれるも・・・

またもやキャリラリラーン!
と虹色に輝く扇が液晶を覆う。

そして、

画面にでっかく浮かび上がる美空@金色の二文字。

女王ひばりがステージ上で切々と人生を歌っている。

 ・・・プレミアか?

と思うぐらいの派手なリーチなのである。

そして・・・


♪人生ってぇえぇ~


の歌声とともに、
図柄がチェンジし、




 バシュッ!






と、止まる。



 ハズレ図柄が。





 うぁっ!

  ハズれたっ!!!






・・・・そうかー。

やっぱり、普通にハズれるのかー。

そっかそっかー。





と、隣りの台を横目で見ながら納得する私。

私もさ、それと同じ感じでハズれちゃったんだよねー。

あまりにもヒドイ仕打ちだと思ったけど、

よくあることなのかー。

そっかそっかー。


と、隣りで打ってるおじさんには申し訳ないが、

軽く癒される私であった。



 つづく。 (眠い)

  


激アツ!・・・??ランキング





 

Comment

恐ろしい台だ

それだけ熱い予告でもハズレるとは
打つ気がしないね

私はエヴァが20台に減り 台の確保すらままならない そこで客が減り始めた信長を打ってみる
ダメ 全然当たりそうにない 次にベルバラを打ってみる 何だか背景がカーテンが風でゆらゆらしている画面に変わり バラケ目で停止するも 再変動し揃った そこから11連 4箱入れてやめ 勝ったけどイマイチ やっぱりエヴァだ

今日はエヴァを確保するぞ

ジュリー |  2006.10.08(日) 08:53 | URL |  edit

 

B.Bさんも美空ひばりのリベンジに行ったんですね!
実は僕も当たりを引けて無くてリベに燃えてるんですが3連敗中。。。
なんとなくパチンカーとして、この台は当てておかなきゃいけない気がするんですよねぇー。

さー今日もがんばるお!

ちゅたろ |  2006.10.08(日) 09:13 | URL |  edit

 

こんちは~♪
ん?
今朝は徹夜でしたか?お疲れ様ですm(_ _)m
ひばりさんの勝敗は?ですが
ナニゲに心臓によくない演出のようで・・・i-229
そんなんが何度も続くなんてぇ~~~
シンデまそi-282
それでなくても華王のシマって平均年齢高め?
だったりするわけで。。。
いつか救急車の出動要請があるんじゃないかと
心配なのはワタシだけかにゃん?i-230
え?
B・Bさんは「平均年齢高め」に該当しないかと・・・
ハイ、正直なキモチでしi-228



sumire |  2006.10.08(日) 12:11 | URL |  edit

 

自分がはまっていて
隣が激あつをはずすと癒される気持ち・・・
同感です!

今のパチはリーチ長すぎです~
ボタンでキャンセル復活希望!!
昔新装開店で↑機能をフルに使って
大勝ちしましたよ・・・・

ゆっくり休んで英気を養ってください~

maji |  2006.10.08(日) 16:35 | URL |  edit

 

B.Bさん、こんばんわ!
華王ってそんなにひどいことをする台だったのですか!
確率が低いから、レインボーなんか出たときは鉄板じゃん!って思ってしまいますよね。

でも、もしおじさんのリーチが当たっていたら

何で私だけ!ってパチンコ台不信症候群に陥ってしまっていたことでしょう・・。

僕のマイホールでは新台入れ替えから釘も渋く、
多くの方が負けています。
もし、釘がカモーン!ってしていたら、打ってみようかな。

まこと |  2006.10.08(日) 20:39 | URL |  edit

 

美空ひばり、相当思わせぶりな台みたいですね。今回のブログの終わり方も思わせぶりなんで、次回ブログでははきっと超爆があったのではww

むちうち |  2006.10.08(日) 23:01 | URL |  edit

 

こんばんは~&こんにちは~です

昨日の>ところで、
ストップロスってナンデスカ?w

について~

これは、ボケなのかマジなのかと迷いましたが

マジということで説明を~(迷)

ストップロスとは、マネー用語の被害を最小限に

抑えるという意味です!!たぶん!!(ぇ?)

もしボケだった場合は失礼しました(ボケ殺しという意味で(汗)

そ、それでは~応援凸ー!!w

bebopcat |  2006.10.08(日) 23:44 | URL |  edit

 

さすが天下の美空ひばりですね。
ちょっとやそっとの派手なリーチは彼女の放つ後光の前ではすべてかすんで見えるってことですね!

それで、結局はどんなリーチが来ると当たるんですか?w

セクコマ |  2006.10.09(月) 01:43 | URL |  edit

 

盤面下のアタッカーが
「ぱか」って開くと
当たりだと思います(突確含む)
「揃えー」 じゃなく 「開けー」って念じればok?

ななお |  2006.10.09(月) 03:03 | URL |  edit

 

続きが気になる毎度の感覚なのですが
この展開のあとは・・・
やっぱりドラマがある事を信じたい!
いえ・・・あるんですよね?
ありますよね?
あるある♪

これだけ期待をハズすリーチ達が
次回はドーンと当たっちゃうんですよね?
で、隣の台はハズしても、B.B.さんの台は
あたりまくっちゃう仕様なんですよね♪
それがB.B.さんの女王クオリティーですよね☆

それにしても歌手タイアップ機種って
流行りなんですね~

せつら |  2006.10.09(月) 05:19 | URL |  edit

 

     ( ・∀・ )  )) しらず~知らず♪
   (( ( つ ヽ、      財布から金が~
     . 〉 とノ i ))     
     (__ノ^(_)

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.10.09(月) 18:42 | URL |  edit

 

はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。最近古いけどパチンコ北斗の拳にこっています。どうしてもラオウを倒したくてがんばっています。が最高17連荘で終わり。無念です。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。

パチンコ・パチスロ最新攻略法.c |  2006.10.09(月) 21:48 | URL |  edit

 

こえぇ!!ひばり怖ぇ!!w

まだ打ったことないけど…
きっと、意識朦朧になって、液晶にカズヤちゃんがそっと浮かんでくるんであろうかと思います。

「ノーマネーでフィニッシュです」

続きまってますw

るか |  2006.10.09(月) 22:17 | URL |  edit

 

昨今のぱちんこ台はリーチが長いと不評ですが、
ワタシ的には投資が少なくなるのでちょっと歓迎だったりしますw

でも、それをハズしたときといったら・・・
気が狂いますねw

トナリのおじさんって・・・まるちゃんじゃないですよね?

M |  2006.10.10(火) 00:55 | URL |  edit

 

牡蠣もクリームシチューも大好きです♪

せつら |  2006.10.10(火) 02:12 | URL |  edit

 

B.B.さーん、華王どうなったんでしょう。
自分は隣の人も苦戦してると勇気付けられます。
自分だけじゃないんだ、皆頑張っているんだって。
ところが、隣が何の苦労もせず爆連していると
何で自分だけこんな苦しんでいるのさと
アホらしくなってくるのは自分だけでしょうか。

自分の打ち込みが足りないせいか
美空ひばりがあまり出てこないし
花札メインで春夏秋冬リーチばかりなので
機種名はCR花札春夏秋冬にしておいて。
その機種名なら、きっとどの店も導入しません。

とちDX |  2006.10.10(火) 07:55 | URL |  edit

 

見学料

昨日はマイホールのスペシャルイベントデー
何がスペシャルかというと、芸能人が来るのです

今回が3回目 前2回はボビーオロゴン 神谷明(ケンシロウなどの声優)でした。

今回はチッチキチーの二人(大木こだま・ひびき)
前2回は午前中で戦死したので、見ることができませんでした。今回は出ては飲まれを繰り返し、何とか戦っていました。4箱を飲まれ現金投資していたとき、登場。と同時に暴走突入。いいじゃん。チッチキチーなんてどうでも良かったけど、当たるなら話は別。そして30分くらいホール内を巡回して帰って行きました。と同時に確変終了。
そして、3箱飲まれて追加投資2ユキチ 玉砕しました。

彼らが来て良かったのか悪かったのか

ともかくチッチキチー見学料は5ユキチということかぁ

写メを撮ったけど、ここに掲載する方法が分かりません。教えて下さい。次回掲載します。

ジュリー |  2006.10.10(火) 11:06 | URL |  edit

 

■ジュリーさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>それだけ熱い予告でもハズレるとは
>打つ気がしないね
ですよね。
やっぱり、それなりに当たってくれないと・・・。
ドキドキさせればいいってもんじゃないです。

>前2回はボビーオロゴン 
ボビー?ww
すごい人選ですね。
ボビーの日本語を生で聞いてみたかったです。

>写メを撮ったけど、ここに掲載する方法が分かりません
多分、コメント欄に写真はアップできないと思います。
写真をアップしたURLを貼り付けることならできますが。




■ちゅたろさんぇ。
こんにちは♪

>実は僕も当たりを引けて無くてリベに燃えてるんですが3連敗中。。。
くぅ・・・ (・_・、)
3連敗ですか・・・。
手ごわいですねー。
私はもぅ、尻尾をまいて逃げることにします。
勝てる気がしませんww
ちゅたろさん、私の分までがんばってー!!




■sumireさんぇ。
どーも~ (*'。'*)ノ

> ナニゲに心臓によくない演出のようで・・・
まったくです(´-ω-`)
でも、それに慣れると、どんなリーチがきてもシラッとしちゃうので、これまたツマラナイ。

>B・Bさんは「平均年齢高め」に該当しないかと・・・
あ・・・あああ当たり前じゃないですかー。
やだなー、もぅ。
ただ・・・平均年齢を下げる方でもありませんw



■majiさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>隣が激あつをはずすと癒される気持ち・・
しかも、同じ種類のリーチだと特にw
私を一人にしないで!・・みたいな。

>ボタンでキャンセル復活希望!!
スキップ機能でしったっけ?
私は・・・・大勝ちした記憶はないですがww
ストレスがたまらずによかったなー。
どうして禁止になっちゃったんでしょーねー。
お上の決めることは意味が分からん。



■まことさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>レインボーなんか出たときは鉄板じゃん!って思ってしまいますよね。
ですよね?w
多分、それが敵(?)の狙いなんですよー。
上げて落とす、みたいな?w

>何で私だけ!ってパチンコ台不信症候群
その通りかもw
ぱちんこ怖いコワイ(´・∀・ill)と、膝を抱えて震えてたかもしれません・・・

>僕のマイホールでは新台入れ替えから釘も渋く
強気な営業のところが多いみたいですね。
でも、そろそろ開け始めてるかも??
打つときは、どんな熱いリーチがハズれても気をしっかり!ww



■むちうちさんぇ。
ぉつかれさまです♪

>相当思わせぶりな台みたいですね。
もぅ、かなりのやり手です。
うっかりすると、身包みはがされちゃいます。
(それはナイかな・・w)

>次回ブログでははきっと超爆があったのではww
え?
・・・ぁ、はい。
まぁ・・・ぁの・・・・・それなりに?(〃ω〃)
(途中で眠くなっただけですw)



■bebopcat さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>もしボケだった場合は失礼しました
や・・・やだなー。bebopcatさんたら・・・。
ボケに決まってるじゃないですかー。
ぁはは。
 はははは。

ぇーと、ストップロスとは・・・φ(..)メモメモ



■セクコマさんぇ。
こんにちは♪

>さすが天下の美空ひばりですね。
ちょっとやそっとじゃ、当ててやらないわよー。
って感じのオーラを放ってました。
彼女に太刀打ちできるのは、小林旭しかいません。
・・ぁれ?結婚したのって小林旭でしたっけ?ww

>それで、結局はどんなリーチが来ると当たるんですか?w
セクコマさん、聞いてきてくださいw



■ななおさんぇ。
おつかれさまですー (*'。'*)ノ

>「揃えー」 じゃなく 「開けー」って念じればok?
ぉおおおお~うっ!!
それは新感覚!!!
精神衛生にも良さそうなので、次回は画面を見ずにアタッカーだけ見てようかと思いますw



■せつらさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>やっぱりドラマがある事を信じたい!
ド・・ドラマは・・
強いて言うなら・・・・
ホームドラマ?
(どこが?って突っ込みはナシの方向でw)

続きの記事、過度の期待はしないで読んでくださいね?www

>牡蠣もクリームシチューも大好きです♪
ぶふふっwww
ホタテもおいしいですよねw



■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちは♪

・・・・。
思わず、歌っちゃったじゃないですかw
ぅまいっ!!

♪川の流れのように~
私のユキチが急流に流されて見えなくなりました・・・。



■ パチンコ・パチスロ最新攻略法.さんぇ。
前回のコメントにお返事した通りですので、
ご了承ください。



■ るかりんぇ。
こんにちは♪

>液晶にカズヤちゃん
カズヤちゃん?
・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
こわっ!
こわっ!
眉毛を描いたほうがいいよね?彼。

>「ノーマネーでフィニッシュです」
>続きまってますw
なに?
私のノーマネーでフィニッシュの記事を待ってる?
(↑被害妄想?w)




■Mさんぇ。
ぉつかれさまですヾ(´∀`◎)

>ワタシ的には投資が少なくなるのでちょっと歓迎だったりしますw
なぁ~るぅ~ほぉ~どぉ~。
そういう考え方もありますねーw
んー。イイことを教わりました。
私も次回から、その前向き思考で行きたいと思い・・・思うだけですw

>トナリのおじさんって・・・まるちゃんじゃないですよね?
ぶふふw
まるちゃんだったら、横目でなんか見ません。
ガン見ですwww



■とちDXさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>華王どうなったんでしょう。
すみません。
やっと続きをアップしましたー。
大した結果じゃないですーw

>何で自分だけこんな苦しんでいるのさと
>アホらしくなってくるのは自分だけでしょうか。
それは、とちDXさんだけ・・・・・
じゃないっ!
私も、ドハマリしてるときや、出ては飲まれてを繰り返してる時に、
隣りに座った人があっという間に連チャンしてるのを見ると、自分がアホのように感じるとです・・・。

>機種名はCR花札春夏秋冬にしておいて。
昔、そんな名前のパチ台がありませんでした?
・・・・ぃや、よく覚えてないんですけどww

B.B. |  2006.10.11(水) 04:44 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/584-272172d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

