スポンサーサイト


 

ひばりちゃん

10月4日。ぱちんこにっき。


今日は、CR華王・美空ひばりを打ちました。


昨日はカラオケに行ってひばりちゃんの歌も歌ったし、

もぅ、やる気まんまんです。

(サビしか知らなかったけど)








そんな今日のハイライト@心象風景↓




gahun.jpg




ひさびさにシビれた。



大人の事情で、
今日も1ユキチぽっちで勝負を挑んだ私に、

激アツ×激アツ×激アツ×激アツ=ハズレ

の図式は、ぁまりにも無情であった。


  期待させるだけさせといて、ひどいわっ!!! よよよ~(涙



ということで、マイナス1ユキチ。

  ・・・傷は浅い。
      ダメージは大きいけれども。



♪少しばかりの運の悪さを恨んだりしてぇ~ランキング




 

Comment

おひさしぶりです♪
解禁してたんですね~
しかも、この記事では惜しくも・・・ですが
前回は4kで60kなんて・・・素敵です☆
素敵な人は素敵な展開をするものですね~♪

そんな俺は、まだ凍結中ですが・・・
(と言うより、終了?卒業?www)
ブログだけは更新しようと思いつつ、また
ブランクが・・・
今回のメインブログの記事は、更新と言えるもの
ではないので、近々ちゃんと更新します!
他ブログも重ねて更新するので、ともども
これからも宜しくです。

それにしても、毎回B.B.さんの記事の中の
画像や間には、さすがに女王と感心させ
られます☆

せつら |  2006.10.05(木) 07:58 | URL |  edit

 

白蛇抄の杉本哲太。を思い出した事だけここに記しておきますww
大人の事情じゃ仕方なし。

ノーマン ベイツ |  2006.10.05(木) 09:27 | URL |  edit

 

お疲れ様です~

まぁ・・・・鉄板以外はハズレの可能性もなきに
しもあらずですから・・・・orz

次回は給料日以降ですかねwwww

P.S.さらっと登場しましたのでご報告しておきますwww

kou |  2006.10.05(木) 13:26 | URL |  edit

 

有限実行!
さきほど2つのブログを更新しました♪
美空ひばりの台って何気に打ってみたい・・・・
その前にオスカル打たなきゃかwww

せつら |  2006.10.05(木) 14:36 | URL |  edit

 

画像のファイル名が「gahun」と言うあたり
B.B.さんの悲しみが伝わってきます(´Д⊂グスン

>激アツ×激アツ×激アツ×激アツ=ハズレ
そぅ言えば、京楽の台にはどんな激アツでも
たった1つの演出が加わるコトによって、
全てをダメにしてしまうと言う魔の演出がぁるとかなぃとか…。

N79 |  2006.10.05(木) 17:48 | URL |  edit

 

B・Bさん、こんばんは~♪

>大人の事情で
って、とこで思わず笑っちゃいました( ̄m ̄*)ププッ
>ひさびさにシビれた。
って、とこで・・・あぁ~(iДi)号泣!
大人のジジョウ。。。
ツッコミはナシですね(A^ ^ ;
多分あのシリーズで以前「花月」とかいうのが
ありまして、挿入歌のCDを買った記憶が・・・
最近のパチって音もいいので、当たれば←ココ強調
癒されたりしますよね~?
最近ワタシは歌姫伝説で
北ウィングに癒されておりますi-179

次回、脳汁補完計画応援してますm(_ _)m

sumire |  2006.10.05(木) 18:15 | URL |  edit

 

■せつらさんぇ。
プチおひさです♪

>素敵な人は素敵な展開をするものですね~♪
ぶふっww
せつらさん、相変わらず褒めゴロシがお上手でwww

>(と言うより、終了?卒業?www)
えぇ?
そうなんですか?
足を洗っちゃったの?(表現が悪い
とうとう堅気ですかー。
でも、末永いお付き合いをお願いしますw

>有限実行
くふふふw
早速遊びに行きますよん。




■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはー♪

>白蛇抄の杉本哲太。
ぶははっは。
哲太の障子破りですよね?wwww
・・・見たことないのに知ってます。

>大人の事情じゃ仕方なし。
ほんと、大人ってたぁいへーん(ナゾw




■kouさんぇ。
ぉ疲れさま~(・o・)ノ

>鉄板以外はハズレの可能性もなきにしもあらずですから・・・・orz
ぅんぅん。その通り。
でもね・・・
 でもね・・・

  理屈じゃないんだーッ!!!(絶叫
 ・・・ハァハァ。

>次回は給料日以降ですかねwwww
えぇ。明日www

>さらっと登場
え?
どこに? (´・_・`)
   ・・・・チャ?w

B.B. |  2006.10.05(木) 19:07 | URL |  edit

 

■N79さんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>画像のファイル名が「gahun」
ぅんぅん(涙
ギャフンかガビーンかガチョーンって感じ。
 ・・・ん?何気に死語の世界?・・・・・なのか?w

>たった1つの演出が加わるコトによって、
>全てをダメにしてしまうと言う魔の演出
ギョギョギョッ!!!
人の心をもてあそぶ・・・恐るべし!京楽!
昨日の激アツハズしは、軽いトラウマになりそうですた・・・。 ふっ。



■sumireさんぇ。
こんにちはんw

>ひさびさにシビれた。
>って、とこで・・・あぁ~(iДi)号泣!
ごッ・・・号泣!? Σ( ̄□ ̄;;;)!!
だだだ大丈夫!
まだ、傷は浅い!
ツバでもつけときゃ治りますから。
ぁははは~
ヽ(;▽;)ノアハハ、、
たかが演出とは言え、
期待感MAXのリーチをハズすと十分血を吐けることが分かりますた・・・。
また一つ大人になりますた・・。

>最近のパチって音もいいので、当たれば←ココ強調
ぐふふふw
当たれば、ねw
確かに、うっとりしながら聞いちゃうことがあります。
ん?
うっとりは・・・歌じゃなくて確変にかな?w

B.B. |  2006.10.05(木) 19:25 | URL |  edit

 

こんばんは~です(o∩_∩o)

ドンマイです!!ストップロスは、大事ですよ~w

それでは応援凸ー!!w

bebopcat |  2006.10.05(木) 23:45 | URL |  edit

 

最近「やすきよ」がメイン機種になって来てます。
「スロット日記」看板に偽り有りってカンジで
CR華王・美空ひばりも
CR小柳ルミ子 サイバースペースルミチャンネル
も打ちました
これからもB.B.師匠に一歩でも近づく様がんばりたいと思います(ぺこり)

ななお |  2006.10.05(木) 23:49 | URL |  edit

 

♪知らず 知らず 当たらんかぁったぁ~

まさか大人の事情で再び金ぱっつぁんにッ!?


…かまいたち2送りましょうか?w

るか |  2006.10.05(木) 23:59 | URL |  edit

 

こんばんわ~
1ユキチなら~
まだダメージは小さいですよ!
次は絶対あたりますようにv-41
↑いのっときましたからっ!!( ̄∀ ̄;)汗

>激アツ×激アツ×激アツ×激アツ=ハズレ
私は・・・
期待してて当たらなかったとき
ものすごく悲しいので
どんなリーチも当たらないつもりで見ます(笑

この前叔母様のお供で
スーパー海やってて
リーチアクションも無くかにが並んでいたときは
心臓止まるかと思いました・・・

なんか歳なのでこのごろのパチ台の
アクションが過激なのがとても心臓に悪いです。



maji |  2006.10.06(金) 00:17 | URL |  edit

 

う~む、恐るべしひばりちゃんですね。
自分も今日擬似連4回&ひばりカットインでハズレますた。
4回も引っ張っておいてヒドイ仕打ちでした。

傷は浅くとも・・・心中お察しいたします。
ってB.B.さんの心の中は3人家族なのですね。
右のお父さん!それ禁句ですよ!!
真ん中のお嬢ちゃん!何か言って!!
左のお母さん!それこっちのセリフですから!!

とちDX |  2006.10.06(金) 01:57 | URL |  edit

 

○楽さんの演出は、その気にさせるような服装しといて いざ!って時になると「てめぇーこっちは疲れてんだから近寄るんじゃねー!」っていう嫁の様に似てて好きじゃありません(涙)

基本的に○楽さんの台を打つときは熱い予告が来ても当らないと思っているので、ハズレても気にしませんが…周りの哀れんだ視線には耐えれんとです。

雅 |  2006.10.06(金) 11:42 | URL |  edit

 

なんだろ、大人の事情。。。
6ユキチなかったっけ?
1ユキチ?
ん?
ま、大人の事情は聞いちゃいけないか。

ヒデ |  2006.10.06(金) 12:52 | URL |  edit

 

お、復活オメです。いまだに多少大人の事情を引きずってるようですが、がんばってくだせー、でないとB.Bさんのブログがアップされんので..女王さまの下僕としては心配ですww

しかhしその「まことちゃん」くさい絵どこにおってたんですかww。ではまたー

むちうち |  2006.10.07(土) 00:19 | URL |  edit

 

京楽の台

こんばんは~http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もうご存知かもですが、近年の京楽の台は保留1、2個消化時(特に1個)は激アツリーチがかかりやすくハズれやすいプログラムになってます(回らない台でも客に気付かれない様に)。逆に4個消化時は弱めリーチでもアツいんです。また、確変図柄直当たりを少なくし昇格で単発→確変が多い=確変図柄での激アツリーチはほぼハズれる、というプログラムです。以上を踏まえていざ、美空ひばりへGO!!

虎キチ |  2006.10.07(土) 00:26 | URL |  edit

 

禁パチ解禁おめでとうございます\(^▽^)/

今回は、美空ひばりにやられちゃったみたいだけど、前回はいっぱい勝ってるし・・・・。

連戦連敗のミチカよりずーーーっとマシ♪

そうそう、長~いリーチで外れるパチ・・・
期待させる演出で当たらないスロ・・・
そんなイライラに疲れて、ミチカ最近光ればあたりのジャグラーとか沖スロとかが好き^^

ミチカ |  2006.10.07(土) 00:57 | URL |  edit

 

さすが京楽!と思わせるあの無駄な派手さですよねw  
あんなにリーチ長いのに、あんなに派手なのに・・・  生殺しですよ

イプシ |  2006.10.07(土) 02:24 | URL |  edit

 

gafun・・・ガフン?
と思ったらギャフンだったんですねw

それにしてもこの画像はどこから・・・
ってこれも大人の事情だな、うん。

今度はひばりちゃんの歌、
サビ以外も覚えてから再戦したほうが良いかと。
多分、今回はひばりちゃんの逆鱗に触れたんだと思いますw

M |  2006.10.07(土) 03:12 | URL |  edit

 

はじめまして!

ランキングから来ました。

凄くいいブログですね。

また遊びにきますね。

応援ポッチとして帰ります。

良かったら、遊びに来てください。

http://victoryrun.seesaa.net/

では、宜しくです。

競馬予想ソフトで投資競馬 |  2006.10.07(土) 17:57 | URL |  edit

 

はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。とても面白いブログ内容で自分もとても参考になります。
もしよければ、http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/
↑と是非リンクさせて頂きたいのですが。何卒よろしくお願いします。

パチンコ・パチスロ最新攻略法.com |  2006.10.07(土) 21:28 | URL |  edit

 

あうっ ちょっと目を離したスキに。。
一人でひばりちゃん歌っちゃって~
↑はい。ワタクシのレパートリーですw

そして、一人でひばりちゃん打っちゃって~
↑はいっ。打ちますよっ。連休明けには。。
兵隊は1ユキチで!

こんなにシンクロしてるのに、なぜ胸は。。。
↑はい。。しつこかったですね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

早くダメージから回復されること、祈ってます。

奈菜花 |  2006.10.08(日) 04:24 | URL |  edit

 

■bebopcat さんぇ。
こんにちはー

>ストップロスは、大事ですよ~w
ですよねー。大事ですよねー。
・・・・
ところで、
ストップロスってナンデスカ?w



■ななおさんぇ。
こんにちは♪

>最近「やすきよ」がメイン機種になって来てます。
ぅんぅんww
ななおさんの記事に、ぱちんこ記事が多くなって、
私としてはうれしい限りです(〃ω〃)

>「スロット日記」看板
「パチ&スロ日記」
にすれば、問題解決です!w

>B.B.師匠
そんな、師匠だなんてッ!!!
きょほーっ♪
ぅむ。
これからも精進したまえ。
・・・・。
調子にのってすみません<(_ _*)>




■るかさんぇ。
どーもー♪

>まさか大人の事情で再び金ぱっつぁんにッ!?
だいどーぶ!
もぅ、資金調達はバッチリですw
大人だからww

>…かまいたち2送りましょうか?w
ありがとー!
でも、かまいたちはもう・・・おなかイッパイ。みたいな?w



■majiさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>1ユキチなら~
>まだダメージは小さいですよ!
そうなんですよー。
1ユキチ程度のマイナスなんて、かすり傷なわけですよ。
でも・・・
ぁのイヤガラセのようなリーチが軽くトラウマに・・・v-12

>リーチアクションも無くかにが並んでいた
海は、ノーマルで静かに当たるのがいいですよねー。
最近、ちょっとうるさいリーチが増えましたけどw

>なんか歳なのでこのごろのパチ台の
>アクションが過激なのがとても心臓に悪いです。
・・・・ワカリマス。
ぱち屋でポックリ逝っちゃぅ・・・・
という最期だけは避けたいwww




■とちDXさんぇ。
こんにちは♪

>擬似連4回&ひばりカットインでハズレますた。
ほんと、悪夢のような演出ですよね。
そんなもんだと思って打てばまだ我慢できますが、初打ちの時はどうしても期待しちゃいますよね。
激アツというものに・・・

>心の中は3人家族なのですね。
3人家族と言うか、
3人のギャラリーと言うか、
3人の野次馬と言うか・・・・ww



■雅さんぇ。
ぉつかれさまですー♪

>その気にさせるような服装しといて
ぶふふふwww
雅さんらしい例えに笑っちゃいましたが、
雅さん、奥様にその気になるのかー、とそこに激しく食いつきました。
夫婦円満(はぁと

>周りの哀れんだ視線には耐えれんとです。
そうなんですよ。
あの長ったらしーリーチの間、何が気になるって周りの視線が・・・。
特に私なんて、ただでさえ注目を集める美女じゃないですかー?
もぅ大変ですよー。
・・・・てへへ!



■ヒデさんぇ。
こんにちはー。

>ま、大人の事情は聞いちゃいけないか。
はぃ、そうですね。
そこはスルーでお願いします。
それが大人のお約束ですねw



■むちうちさんぇ。
ぉつかれさまですー(*゚Д゚*)ノ

>大人の事情を引きずってるようですが、
ぁ・・・ぁれですよ?
そんなかわいそうな事情じゃないですよ?
ちょっと調子にのって買い物をし過ぎた・・・ってだけですからね?
同情はいらないですよ?www

>女王さまの下僕としては心配ですww
下僕っ!!!Σ(〃゜ o ゜〃) !!
じょぁ、今度お会いしたら・・・
下僕のように扱っていいですか?w
え?それはダメ?
でも、私はむちうちさんの方が心配です。
仕事が忙しすぎてスロができないんじゃないかと・・
がんばっ!



■虎キチさんぇ。
こんにちは♪

>保留1、2個消化時(特に1個)は激アツリーチがかかりやすくハズれやすいプログラム
ぬぅっ!!!
海物語は、そんなプログラムだと聞いたことがあるのですが、京楽もなんですねー。
どーりで、保留2個のときばっかりリーチがかかるわけだー。
なるほどー。

・・・と、虎キチさんのコメントを読んでから勝負に行った私は、
リーチがかかるたんびに保留ランプを凝視してましたww




■ミチカさんぇ。
オツカレサマですー♪

>連戦連敗のミチカよりずーーーっとマシ♪
ぁりがと、ミチカさん。
慰めてくれて・・・・゜・(。´ノω・`)ウウゥゥ
早く鬼ヒキ週間が復活することを願ってますよーっ。



■イプシさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

> あの無駄な派手さですよねw  
そうそうw
長いだけじゃなくて、派手なんですよー。
もぅね、プレミア級の派手さですよね?

>生殺し
ぶふふっw
ピッタリ!その表現w



■Mさんぇ。
ぉつかれさまです♪

>それにしてもこの画像はどこから・・・
>ってこれも大人の事情だな、うん。
はぃ、よくできましたw
このブログでは、触れてはならぬことが2つ。
1つは、画像の出所w
もぅ1つは、負けた時の収支・・・

>サビ以外も覚えてから再戦したほうが良いかと。
んー・・・
大当り中に流れる歌を聴いて覚えるつもりだったんですけどねー・・・。
ちょっとムリっぽいwww




■:競馬予想ソフトで投資競馬さんぇ。
はじめましてー。
競馬はまったく興味がないのですが、
もし馬券を買うことがあったら、その時はお世話になりたいと思いますw



■パチンコ・パチスロ最新攻略法.com さんぇ。
はじめまして。
当ブログはリンクフリーですので、こんなブログでよろしければいくらでも・・・・w
ただ、申し訳ありませんが、攻略系のサイト様との相互リンクはお断りさせて頂いてますのでご了承ください。<(_ _*)>



■奈菜花さんぇ。
どーもーヾ(〃^∇^)ノ

> 打ちますよっ。連休明けには。。
打ちますか!
奈菜花さんの為に!w
私がこの身を呈して情報を集めてきました。
ただ1つ言えることは・・・・
どんなアッチー予告&リーチをはずしても、
「気をしっかり!!!」
・・・私は軽く意識消失しそうになりましたww

>こんなにシンクロしてるのに、なぜ胸は。。。
あぁん。
分けて挙げられるものなら、分けてあげたいィ~ん。
もぅ、重くってー。

 ・・ぁれ?軽くイヤミ?ww 
   申し訳ナイ。

B.B. |  2006.10.08(日) 13:38 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/583-17049ec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

