スポンサーサイト


 

シャボン玉だね

ぁ? なおこ?


 





・・・に見えた小柳ルミコ。



9月30日。ぱちんこ日記。

小銭しかなかった私の手元に、

1ユキチがやってきたのです。

勝負できるだけの軍資金がない時は、
さして未練もなく素直に禁ぱちモードに入る私ですが、

1ユキチ。

これは、私を勝負に駆り立てるに十分な戦闘部隊なわけで。

といっても、
ぉ給料日まであと10日。

この1ユキチを失って、
ぁと10日を小銭だけで過ごすのは、ちょっとツライ。

 んー。

  んー。

    んんんー。


と、しばし悩んだフリをしながら、
CR小柳ルミコで5k勝負。


・・・だけど、ぁれかな?

やっぱり・・・

5kぽっちで、400分の1に挑むのはちょっとムリがあるかな?

と、

ヒデヨをサンドに投入すること2回目で軽く後悔。

ノーマルリーチすらかからないんですってばよ。

別に勝てなくてもいいの。 ぃや、勝てたらもちろんいいけれども。

ただ、しみたいのよ。

5kぽっちじゃ、楽しむことすら無理なのかしらん。
そもそも、
400分の1を打ってる時点で大きな間違いなのかしらん?

と脳内葛藤しつつ、台移動。


すると。


 ぉおおお~ぅ・・・・。回らんぞな、もし。


ムダに1ヒデヨを失って、またもや軽く後悔。


スーパーリーチを1回くらい体験して心拍数を上げたいのー。

と、さらに懲りずに台移動。


したらば、

いきなりスーパーリーチに発展しましたよ。

腹話術の人形みたいな役物ルミコの口が

クワッ!と開いて

「イマジロリーチ!」

とかなんとかおっしゃった。

イマジロ?

・・・今さらジロー?


画面ではルミコが歌っております。

♪今さらジロー好きだとジロー



そして


歌とともに


図柄がチェンジし




 ハズれる。


 ・・・そりゃそーだ。
  大して強い予告もなかったしなー。

とぼんやり見ていたら、


♪ルルララ~ルルララ~

とまた歌いだして、図柄もチェンジ。


おぉおおおおっ!?

心拍数急上昇で見ていたら、



またもや



ハズれる。



 ・・・イヤガラセ?

 


と思っていると、



♪シャボン玉だねぇ~


と歌って



またもや・・・・





ハズれ図柄で止まる。




 ・・・ぃ・・・ぃぢめ?




ボーゼンとしたその時。




♪愛なんてぇ~




最後のワンフレーズを歌いきって




が3つ揃った。


 
ひょ?

たた?

4kで当たた?

 ぅきょー!


単発だけど、満足。
これでもぅちょっと遊んで帰れるよー。


と素直に喜んでいたらば。


ラウンド中に昇格してくれたの。



 確変に!



あぁ!サティスファクション!!



そして、これが6連チャンほどしてくださり、


さらには、

時短後にまたもや連チャンしてくださり、


結果、



ユキチのおともらちが6人増えた。


そんなこんなで、
めでたく禁ぱち解禁す。



これがギャンブル?ランキング



 

Comment

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
復活おめでとぉございます!!
お休み中もランキングクリックのために毎日訪問してました。
アナタの熱烈なファンです!←ストーカーかもしれない。。

6人のユキチさまを、次回1発で亡くしたりしないでくださいね。
(`・ω・´)ノ

奈菜花 |  2006.10.02(月) 06:41 | URL |  edit

 

こんにちは~
復活してデザインがコスモスにv-34
秋ですね~>しみじみ

お給料日前に復活できて
良かったですv-238
更にユキチさんたちが6人増えて!
良かった良かったv-238
また楽しいパチ日記楽しみにしてます!
先日はすみませんでした!かえってお手数かけました(泣)今日は新しくできたスタバに行ってみます~][/色]

maji |  2006.10.02(月) 08:31 | URL |  edit

 

復活オメ。
小柳ルミコ・・・思いでは白蛇抄wwっていらない情報でした。この台を作ることにOKを出した会社の上司。イイカゲンな奴なんでしょうねw

ノーマン ベイツ |  2006.10.02(月) 10:00 | URL |  edit

 

やったー

おめでとうございます
さすがだ ながれいし(昔こう言ってた人がいた)
5k勝負で大勝ちするとは 復活ですねー
素晴らしい 次も期待してねーって感じかな

しかし、新台の導入が早いっすね
こちらは、ウィンク10台、華王40台を導入

その余波で なんとエヴァが40台から20台に

ガーン うそー エヴァの日とか満席で座れない状態だったのに 何で減らしちゃうのさ 
スパ海120台とか大海40台とか多すぎるんじゃないの そっちを減らせばいいじゃん 

結構 台の癖とか分かって来てたのに
しかも残った20台も場所移動して もうどの台がどこに行ったのやらサッパリ分からない
今までの知識は海の藻屑となってしまった

ショック パチで負けるよりショックかも
勝負せずに負けた気分だ 

ジュリー |  2006.10.02(月) 10:29 | URL |  edit

 

祝 復活!

復活おめでとうございます。
「女王ぱち」初心者の私は本当にこのブログが終わってしまうのかとハラハラしていましたが、更新されているのを見て本当に安心しました。
これからも楽しみに読ませてもらいます。
あと私も最近パチンコブログを始めたのですが、この「女王ぱち」の影響が大きかったりします。
B・Bさんの様な面白い文章ではなく、カタイ「です」「ます」調でしか書けませんが、頑張って続けていきたいと思っています。よろしければ覗いてみてください。

アモーレ吉田 |  2006.10.02(月) 13:40 | URL |  edit

 

やりましたね!おめでとうございます!!
これぞパチの醍醐味でしょうか。
少ない投資でも、勝つときは勝つんですよね。
あぃきゃんげっのおぅ さーてぃすふぁくしょぉん。

ルミ子がユキチ製造機に化けるとは予想外でした。
今度ボクにもこっそり錬金術を伝授してください。
お願いしますだ。

とちDX |  2006.10.02(月) 13:44 | URL |  edit

 

復活おめでとうございます~♡
まだかまだかと待ってましたw
週末にパチンコエヴァを打ってみたらチョビーっとだけ勝って、スロからパチンコに完全転向しちゃってもいいかもーと思うくらい楽しかったですw
でも閉店間際で延長5分終了の1分前だったので焦りました(==;
スロットと違って「ぶん回す」ことが出来ないんですね~3
それもドキドキで楽しかったですv-238(>ω<)b

あゆこ |  2006.10.02(月) 14:45 | URL |  edit

 

おぉ~♪復活おめおめ!!
ルミコもたまにはいい仕事するんじゃんww

近所に入らないんだよね~・・・ホカイドゥーは入荷も遅いからなぁ。見つけたら打ってみよう。

6人のユキチ、うらやますぃ~ぞなモシww

MIYABI |  2006.10.02(月) 15:08 | URL |  edit

 

9/30は自分も日本橋周辺でパチってましたよ! 呼んでくれれば援護(援助?)しに行ったのにぃ~ww
          
機会があれば是非ノリ打ちしましょうね♪

雅 |  2006.10.02(月) 15:44 | URL |  edit

 

ううぅぅぅ・・・
お待ちいたしておりましたよB・Bさん!i-230
しかも勝ち日記だし。。。うれぴぃ~i-179
>ぁ? 研なおこ?
に、爆笑!
あのキモコワイ?フィギュアをよく付けたもんだと・・・
メーカーさんも勇気というか冒険というかi-239

なんか、ホッとしました。。。あぁ、よかったi-228
v-308勝利おめでとうございますm(__)m

sumire |  2006.10.02(月) 19:17 | URL |  edit

 

おかえりなさいませ

うぉう!
鮮やかな復活おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
5K勝負でMAXスペックに挑むだけなら私とかわらないアフォですが、勝つとこが違いますねw
いやしかし、勝った時の記事は最初から剃刀のキレがありますねV(^-^)V
面白杉www
今度パクりますね。って、パチブログやめたけど、必ずパクりますww

パスワード2580(仮名) |  2006.10.02(月) 19:48 | URL |  edit

 

だ、だ、誰ッ?! 怖! こ、こ、怖ッ!(゚Д゚)
…ビックリするくらぃルミちゃんには見えませんね(汗)

いやぁ、しっかし復活オメです。
でもちょっと諭吉は増やしすg・・・・・
だ、なんて思ってませんよ。うん。
そんな、思ってても口になんて出しませんって。
いやだなぁ~w

ただ、ちょっと羨ましかったンだ……(´Д⊂グスン

N79 |  2006.10.02(月) 21:17 | URL |  edit

 

おおぉ! 復活祭りだ~~!!

六つ子になったゆきっちゃんがここからどれだけ子作りに励んでくれるか楽しみですよねw

ってか、ルミコ人形キモイw

イプシ |  2006.10.03(火) 00:33 | URL |  edit

 

遊びに来ました~w

復活、復帰戦勝利おめでとうございます!!(^^)

毎日見に来ていて、いつかいつかと

待ち遠しかったです(^^)

これからもよろしくです!!w

では、応援のポチィー!!w

bebopcat |  2006.10.03(火) 01:18 | URL |  edit

 

おぉ~う、エキセントリック!!(謎)
見事な勝利!
楽しめればいいという謙虚な気持ちに
パチの神様がほほえんだのですね。
そんな私は先日楽しめればいいと思って打ったら
諭吉たちを惨殺されましたが
今日も元気ですw

一尺玉 |  2006.10.03(火) 01:39 | URL |  edit

 

・痛みに耐えて

    よく頑張った!!

   かんどぉーしたっ!!

ぃち・にぃ・さん・だぁぁぁ~~~~!!

北のミツ |  2006.10.03(火) 18:02 | URL |  edit

 

■奈菜花さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>お休み中もランキングクリックのために毎日訪問してました。
おぉおおおおおおっ!!!!
その優しさに感動しますた・・・。
感無量です。くぅ~!゜(PД`q)゜。 感涙

>アナタの熱烈なファンです!←ストーカーかもしれない。
こんな私でよかったら、ぎゅぅ!と抱きしめてブチューッ!と愛のキスを・・・・w
 ぇ?いらない? ・・やっぱし?ww

>次回1発で亡くしたりしないでくださいね。
ぁははは!
やだなー、もう。
そんなことがあるわけないじゃないですか!
・・・な・・ナイ・・・・と思・・・・・・いたひ・・。





■majiさんぇ。
どーもー!ヾ(〃^∇^)ノ

>復活してデザインがコスモスに
くふふw
コスモス、何気に好きなのですよw

>先日はすみませんでした!かえってお手数かけました(泣)
えぇ??
なんのことですか?
もしかして、メー○?
何をおっしゃる、お嬢さん。
majiさんは私の癒しですことよw
すごくうれしかったですよ (〃ー〃)

>今日は新しくできたスタバに行ってみます~
色々種類があるから、ちょっと迷いませんか?w
デザートも食べたくなっちゃうんですよねー。




■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちは♪

>思いでは白蛇抄ww
あぁっ!白蛇抄を知ってる私がちと悲しい!w
確か、結構エロい映画でしたよね?
見たことはないのですが、学校で話題になってた記憶がありますw
(って、食いつきすぎ?w)




■ジュリーさんぇ。
こんにちは♪

>さすがだ ながれいし
流石!w
ながれ、いいし。
と誤読w

>華王40台を導入
華王、今期の目玉ですかね?
ちょっと打ってみましたが、釘がガチガチでした・・・(´-ω-`)

>台の癖とか分かって来てたのに
あぁ、それは残念!
台の癖って言うとバカにする人がいますが、私もあるような気がします。
同じようなパターンでハマり、爆発を繰り返したり、とか・・。
また、新たにデータ収集してメオトパチでやっつけてくださいw



■アモーレ吉田さんぇ。
こんにちは。コメントありがとぅございます♪

>更新されているのを見て本当に安心しました。
ありがとぅございます。
そう言っていただけると、励まされますw

>私も最近パチンコブログを始めたのですが
ぉお!v-308ブログ開設!
それはぜひ、遊びに行かせていただきますw




■とちDXさんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ

>少ない投資でも、勝つときは勝つんですよね。
ほんとw しかも、
少ない投資しかできないときに勝つことができて、気分はサイコーですw

>ルミ子がユキチ製造機に化けるとは予想外でした。
でもこないだ、2600回超えてノーボーナスの恐ろしい台を目撃しました。
ルミ子様のご機嫌は損ねないようにしないとww




■あゆこさんぇ。
こんにちはー♪

>スロからパチンコに完全転向しちゃってもいいかもーと思うくらい楽しかったですw
ほんとですかw
エヴァは、スロッターさんにも受けるみたいですねw
勝ててよかったww

>スロットと違って「ぶん回す」ことが出来ないんですね~3
そーなんですよ。
もう、運命に身を委ねて・・・
閉店前の長ったらしーリーチは、ぁる意味イヤガラセですよねw




■MIYABIさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>ルミコもたまにはいい仕事するんじゃんww
ぅんぅん。もう、ルミコ様サマですた。
でもね、鬼のような面もありますから・・・打つときは気をつけてっ!
それと、激アツリーチもサラッとハズして当たり前ですから、
気をしっかり!!www




■雅さんぇ。
お疲れサマですーw
もぅ、にゃごやに帰っちゃったんですか?w

>呼んでくれれば援護(援助?)しに行ったのにぃ~ww
んー、それは残念!
でも、次はぜひ、援助の方向でお願いします!w




■sumireさんぇ。
どーもーヾ(´∀`◎)
プチお久しぶりです!w

>研なおこ?
ね?見えるでそ?www

>あのキモコワイ?フィギュアをよく付けたもんだと・・・
でもね、ルミ子完全監修、って書いてあったんですよ。
だから・・・ルミ子があれでOKを出したのかと・・・。
ますますナゾですよね?ww

>ホッとしました。。。あぁ、よかった
ぁりがとうw sumireさん (〃ー〃) ♪
ご心配をおかけしないよう、地道に頑張ります。
・・・・地道はムリかwww

B.B. |  2006.10.03(火) 21:24 | URL |  edit

 

おはつです

最近このブログを知り、楽しく読ませてもらってます。 自分はサラリーマンしながら毎日のようにパチってます。収支の方は年間平均+100万くらいです。去年から貯玉を利用するようになり150万まで収支はあがり、今年は200万ペースで勝ててますが、去年もこの時期から崩れていったので気を付けたいと思っております。 毎日ブログを覗かせてもらいますので、引き続き楽しいブログお願いします(^▽^)ノ

シゲリンコン |  2006.10.04(水) 01:21 | URL |  edit

 

こんばんは~

ども、復活おめでとうございますo(^-^)o
自分も先月末1580回、1920回、1480回と三日連続でハマリ(内信長2回…汗)
んでも翌日から連続ホームラン、んで今日も7万超え…
確率は必ず収束するんでB.B.さんもこんな感じで絶対またモリモリ勝ちますよ!きっと、いや多分…(笑)
どうやら回る台で粘る、基本に忠実な打ち方してるみたいなんで(^^)

虎キチ |  2006.10.04(水) 03:20 | URL |  edit

 

いや、6ユキチ持ってるB.Bさんが
禁パチできるわけがぁねぇ。

ヒデ |  2006.10.04(水) 12:44 | URL |  edit

 

ぁはーん!!
私、ホントに逝くとは思ってなかったじょw
さすがBたんなのねー。
で、大勝しちゃうんだもんなー。
やっぱ、ちなぅよねー。
尊敬・・・・・v-238

>イマジロ
ぁのね。ファンタがね。知らないンだって。
イマジロ。
・・・・・軽くビックリww


ところで。
ずぅぅーっと思ってたんだけどね。



絵文字がなじょして、Jフォン?www


勝ちぉめーっ!!

くろうさぎ |  2006.10.04(水) 20:15 | URL |  edit

 

お疲れさまです!
パチンコの事はなんでもBBさんに聞くことにしましたw

女王ですしw CR小柳ルミ子打った事がないっす。そして最近信長に興味が湧いて来ています。

よし!信長を打とう!そうしようっ!!w

かっきー |  2006.10.05(木) 01:25 | URL |  edit

 

■パスワード2580(仮名)さんぇ。
こんにちはー。

>5K勝負でMAXスペックに挑むだけなら私とかわらないアフォですが
えぇっ!?
同類?
同類ですか?
・・・・・光栄です!www

>パチブログやめたけど
えぇぇぇっ!!!
やめちゃったんですか!
・・・と驚きましたが、
ブログは存続しているようで安心しましたー(#´ο`#) ほぉー




■N79さんぇ。
ぉかえりなさいっ(≧ω≦)/

>…ビックリするくらぃルミちゃんには見えませんね(汗)
でも、本人が完全監修だって・・・・・。
美意識がナゾっす。
研ナオコ?
サンダーバード?
って感じですが、
口がクワッ!!と開く瞬間の恐ろしさったらもー。
笑っちゃうぐらいですww

>でもちょっと諭吉は増やしすg・・・・・
増えるワカメなみに増やしすぎちゃったかなー?
ぁははははーwww
でも、安心して。
N79さんの合コンばりに、
「はい!消えたー!」
って感じで、みんな消えたじょ。(´-ω-`)




■イプシさんぇ。
こんにちはーw

>どれだけ子作りに励んでくれるか楽しみですよねw
子作りッ!!( ̄▽ ̄;)!!
さすがイピュたん・・・
発想がヒトアジ違う!ww
・・・・大きな声じゃ言えませんが、
種ナシだったみたいで、増えませんでした(コッソリ




■bebopcatさんぇ。
こんにちは♪

>毎日見に来ていて
毎日!
・・・ぃやん(〃ω〃)
ありがとーございます!
もうちょっと、更新頻度を上げたいと思います。
・・・・できるだけw

今後ともよろしくお願いします <(_ _*)>




■一尺玉さんぇ。
どーもー(>ω<*)ノ

>楽しめればいいという謙虚な気持ち
謙虚さという建前のもと、
本音はもちろん、でぐっちょぐちょのぐっちゃぐちゃだったことは言うまでもないですね? (o ゝω・)b

>そんな私は先日楽しめればいいと思って打ったら
>諭吉たちを惨殺されましたが
>今日も元気ですw
。゜(PД`q)゜。
・・・・・・。
ひとしきり笑ったあと、同情でまた泣けてきました。



■北のミツさんぇ。
こんにちはー。

>ぃち・にぃ・さん・だぁぁぁ~~~~!!
だぁぁぁぁぁあ~~~~~~~っ!!!!
今日は私も思いっきり、叫びたい気分です!
勝利の雄叫び!

・・・・じゃなくて、負け犬の遠吠え的にw

B.B. |  2006.10.05(木) 05:02 | URL |  edit

 

■シゲリンコンさんぇ。
初めまして。コメントありがとぅございます(*´∀`)ノ

>自分はサラリーマンしながら毎日のようにパチってます。
スーツ姿で打ってる人を見ると、なぜかドキドキする私ですw

>今年は200万ペース
んー。スゴイ!
あやかりたいですw
私も一応、プラス域なので、沈没しないように頑張ります。(目標が低いww




■虎キチさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>自分も先月末1580回、1920回、1480回と三日連続でハマリ(内信長2回…汗)
ギャーッ!!v-12
3日連続!!
その精神力と財力を見習いたいですw

>翌日から連続ホームラン、んで今日も7万超え…
ん~。
虎キチさん、さすがっ!!
私も、そんな感じでww モリモリ勝ちたいですw
虎キチさんの予言(?)が当たりますようにっ(-人-)



■ヒデさんぇ。
こんにちはー♪

ぅん (〃ー〃)
6ユキチ持ってたら、禁ぱちなんかするわけナイ・・・w
ってことで、解禁!です。
またすぐに禁ぱちにならないよう、気をつけますー。




■うさたんぇ v-343
どーもーヾ(〃^∇^)ノ

>ホントに逝くとは思ってなかったじょw
てへへ。
節約するなら、イチかバチかって感じで・・・。
そろそろ、堅実に生きていきたいと思います。

>尊敬・・・・・
ぅきょ?
褒められた?
褒められたった?ww
・・・でもほら。
その前になけなしの1万勝負で文無しになってたことを忘れちゃダメダメw

>ぁのね。ファンタがね。知らないンだって。
えぇ!
・・・歌を知らないってこと?
聞いたこともないってこと?
・・・ぁれ?
ファンタさんて、何気にヤング?(笑

>絵文字がなじょして、Jフォン?www
ん?
コメント欄の絵文字のこと?
よぉーく見てー。
Jフォンだけじゃなくて、ドコモもauもあるのよー。
すごいべ?FC2。



■かっきーさんぇ。
ォツカレサマです♪

>パチンコの事はなんでもBBさんに聞くことにしましたw
きょほほほ(〃ω〃)
じゃ、私は、
エヴァのことはサードチルドレン@かっきーに教えてもらいますw

>女王ですしw
ぶふっww
でも、蝶の仮面や背中に羽根を付けたりはしません。

>よし!信長を打とう!そうしようっ!!w
信長は極悪だから気をつけてーっ!!!
・・・落武者の気分を味わえます。

B.B. |  2006.10.05(木) 05:24 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/581-905bdfaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

