スポンサーサイト


 

ぉ別れなのね

私のぱちんこ人生が終焉を迎えました。




というわけで、ブログも終わりです。










 


 今月は。







禁ぱち週間に突入しましたので


ユキチくんヒデヨくんの喪があけたら、またお会いしましょう。



それでは皆様、お元気で!



あでゅ~!




小銭しかないじょ。ランキング







 

Comment

ずっと無コメントでしたが、初コメです♡→ܫ←♡
あゆこと申します。
仕事中にチビチビと過去ログから読み漁ってましたw
ブログ閉じちゃうかと思ってちょっちビビリましたorz
あたし初心者スロッターなんですけど、このブログ読んでパチにも進出しつつあるので喪があけたら是非またブログ再開でお願いします~w

あゆこ |  2006.09.22(金) 15:08 | URL |  edit

 

なんてこった

勝負の波形が似ている私はどうすれば・・・・
確かに私も下降線なんです

待てよ そういえば霊柩車に出会うと運が良いとか言いますよね
あれって 自分の代わりに他の人が死んだから、ラッキーという意味だと理解してるんですが・・・

だとすると、BBさんが霊柩車で・・・・それを知った私は運が良い・・・・なんちゃって

他人の不幸を喜ぶなんて最低だ
まるでBBさんが死んだみたいじゃないですか

仮死状態なんですよね
何事も好不調の波はあります

いつものヤツを見せて下さいよ
超ウルトラスーパー大逆転ホームランを

次回 決戦給料日の戦い に期待してます。

ジュリー |  2006.09.22(金) 15:37 | URL |  edit

 

うぎゃ~!!
びっくりこいた~v-12

しばし、お仕事に集中ですね・・・i-239
引き弱クンのときは強制であっても
お休みするのがよいのかも?です。
でも、そんな時こそパチりたくなる衝動が・・・i-282
イカン!イカン!大人の決断なのだ!

ワタシも、お給料日の翌々日には禁パチって・・・(泣
深海から浮上したような気がしたのは
何かのカン違い?だったみたいです・・・i-229
きんだん症状が出る前に個人投資家さんが現れると
いいですね~v-344
月が変わって喪が明けて絶好調モード突入♪
を祈ってま~すi-236

sumire |  2006.09.22(金) 16:08 | URL |  edit

 

そうか。その手があったか・・・打たないってww

明日から実践しよう。連休だし。墓参りも行っちゃおう。そうか打たなければいいんだ。
気づかないもんですねww

自分も頭が回らないくらい負けがこんできました。
来月がんばろう!

ノーマン ベイツ |  2006.09.22(金) 16:23 | URL |  edit

 

あちゃぁ~
売れる物を早く売らないと!w
でも私もたまぁに禁スロの時が
あるんだけれども、
やたらと生活が充実する不思議。
次のお給料まで、ゆったりと過ごして
下さいませ!

ちり |  2006.09.22(金) 16:38 | URL |  edit

 

最初は、びっくりしたけど給料日まであと3日ってオチかな?

来週はCR WINKで勝負しましょうーよー

チュタロ |  2006.09.22(金) 16:40 | URL |  edit

 

禁ぱち週間・・・ぐほぉぉ
うちに米ならあるんで持って行きましょうか?ww

早く帰ってきてくだしゃいね~

あでゅ~!

キャプテン司 |  2006.09.22(金) 16:46 | URL |  edit

 

行間と、記事の短さに秋の深まりを
感じました・・・

だけど・・・

だけど・・・・・・・・・

俺は見逃してませんよ!
禁ぱち週間ですよね?
1週間後には、クーデーター起こしてください!

それまでは、稼動無期限凍結の俺の新しい
ブログや更新ブログを見て和んでください♪

いえ・・・宣伝では・・・wwwww

せつら |  2006.09.22(金) 16:55 | URL |  edit

 

お久しぶりのたろうです。

ついに、この日がきましたか…。
女王様のブログを心のよりどころとしているP男やP子には、何とも寂しい一日です。

まあ、私の禁煙週間みたいなもので、すぐに復活されることを心からお祈り申し上げます。

P禁中は、過去のP屋での楽しいエピソードなどを書いていただけませんか。え、そんな気分にはならない?当たり前ですねぇ。

たろう |  2006.09.22(金) 17:35 | URL |  edit

 

なんと!?w
そういう時もあります・・・うちも今まさにそーですから♪w
また、お給料入ったら我を忘れて勝負しましょう☆

そこで一句。w

無一文
ブログ存続
いとこいし。

謎な俳句ブログもありですよ。ww

さとる☆ |  2006.09.22(金) 19:46 | URL |  edit

 

          ∧_∧   次回 予告!!
        ⊂(´・ω・`)つ-、 そろそろ・・・
      ///    /_/::/ スポンサーの
      |:::| /⊂ヽノ |:::|   旦那さん
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|   登場の予感
  /______/ | |
  | |-----------| |

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.09.22(金) 20:29 | URL |  edit

 

例のブツの送付先、連絡待つ…

本当にブログやめちゃったら、悲しんじゃうんだからぁ!

るか |  2006.09.22(金) 23:03 | URL |  edit

 

少し前から楽しみに読ませていただいてました♪

私も禁パチ中なんです。
「CR歌姫伝説」にやられて、
もうどうにもこうにも・・・・。


お給料まで運を貯めて、
ドドーーーンと勝ちパチ日記期待してます^^

だいぶ前の記事の
やすしきよしの回すボタンを
連打、私も同じことしたので
一人ウケてました^^

またコメントしにきますね!

ひーちゃん |  2006.09.22(金) 23:21 | URL |  edit

 

あらら・・・
BBサンもですか・・・

でも、なして?
大勝ちしてませんでしたっけ?
アタシの記憶が正しければ・・・・Σ( ̄⊿ ̄;)

アタシもダメっすねー。
来月こそは!来月こそは・・・ガンバリまひょ~~~。
(って毎月末言ってるよ・・・)

では、あでゅ~。

Ryoちん。 |  2006.09.22(金) 23:26 | URL |  edit

 

それでは 変わりに 俺っちが
「オスカール!」
「オンドレ!ちーっとも当たらへんやないか メガネメガネ」

ななお |  2006.09.23(土) 00:23 | URL |  edit

 

_
/|
/|
/|
/|  〇_〇
/|  /⌒ヽ)
/  [ 祝 _]  〇_〇
   三_|∪ /⌒ヽ)
   (/~∪  [ 祭 _]
  三三   三_|∪
 三三    (/~∪
三三    三三
三三    三三
     三三
    三三

・・・・・ら来月頑張ろうね。
上京した時に差し入れしましょうか?www

あ!blog引っ越したんで暇な時に差し替えておいてください、すいません。

雅 |  2006.09.23(土) 00:29 | URL |  edit

 

こんばんわーむちうちでんがなw
無理やり大阪弁掘り込むつかみはいいとして
いきなりショッキングなブログで、復活をこころ
よりお待ち申し上げますw

以前なら
>小銭しかないじょ。
とかいうコメントも笑ってみてたけど...たぶん
本気と書いてマジですよね...ほんとこころより応援してます

むちうち |  2006.09.23(土) 00:56 | URL |  edit

 

勝ち逃げ

あんたバカァ?
いつも嵌ってばかりで。意地になって嵌り台を打ってるの?。パチ屋の上得意様ですね。ダメだ!ダメだ!ギャンブルは勝たなくては!勝って帰る事を常に意識して立ち回る事!少しでも勝てれば、精神的にも余裕がでるものなのです。第三者的に自分も見れます。オカマ掘られたっていいじゃないですか。ダメだと思ったら、その台は投げる事。他にいい台ありますよ。
私と一緒に勝ち逃げしましょう。

okachan |  2006.09.23(土) 01:00 | URL |  edit

 

ディーターだべ!

おひさしぶりだべ(⌒-⌒)

元気にしてただか?

・・・ん?

・・・あれ?

BBさんオラがいない間に変わり果てた姿に!v-12

誰にいぢめられただか?v-40

パチンコのリベンジならオラにまかすだよ!

なにせオラは日本一のパチプロ・・・

ってもう遅いべか。息を引き取ったみてぇだなv-259

ご冥福をお祈りするだ(*^-^)ノ凸

ディーター |  2006.09.23(土) 06:08 | URL |  edit

 

えぇぇっまじっスか~?毎日寝る前このブログ見て癒されてから寝てたのに(T_T)でもすぐ復活するんですよね?ね?

虎キチ |  2006.09.23(土) 11:54 | URL |  edit

 

あ、あ、焦った。。。
我が会社が倒s・・・・と同じくらぃにッ!!w
否! それ以上に!(え?それ以上に?w)

ァタシの毎日の楽しみが消えちゃうトコロでした。
「今月は…」の一言でどれだけ救われたか( ´∀`)
いゃはゃ、復帰を心待ちにしてぉりまするぅ♪

N79 |  2006.09.23(土) 18:33 | URL |  edit

 

お久しぶりです。
ブログもパチスロも少し前に終焉を迎えた白です (//∇//)

てか、最近B.B.さん調子イイなーって羨ましく思ってたのに、
何で小銭しかナイんですかっ!

自分はもうスロやめたんで、素直な気持ちで応援してました。

あ、まずい・・・これ以上書くと余計な事書きそうw

更新楽しみにしてます。

ガンバレー ヽ( ´¬`)ノ






白 |  2006.09.23(土) 23:58 | URL |  edit

 

なぬぅ???
ホント、ビックリしましたよ・・・。

はやく喪が明けることをお祈りしてます(^-人-^)

復活の際はまた女王様っぷりを発揮するんだろうなぁ♪

楽しみにしてます^^

ミチカ |  2006.09.24(日) 03:43 | URL |  edit

 

月末禁ぱちなんて。。
ワタシにとってはごくふつーのことですがw

まさか。。『ワタシたちはシンクロしてる♪』と叫びすぎたため
本気でシンクロしてしまったとか。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
愛って危険ネ。。

ガンダーラ。もちろん知ってますよぉヾ(≧д≦)ノ
けっこう同年代な気が。。w

奈菜花 |  2006.09.24(日) 05:21 | URL |  edit

 

          ∧_∧   来月までもうちょいだな
        ⊂(´・ω・`)つ-、 てかこの絵使えるね
      ///    /_/::/ 著作権とかあるの?
      |:::| /⊂ヽノ |:::|   まあコメ用にもらおう
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|   それじゃ、来月!
  /______/ | |  ん、来週かな?
  | |-----------| |

いただきルパン(仮名) |  2006.09.24(日) 14:30 | URL |  edit

 

はじめて、コメントさせていただきます(^- ^@)
いつも楽しみにこのブログを見ています(≧▽≦)
みなさんのブログを読んで、自分もブログをはじめようとはじめてみました。そこでBBさんに相互リンクを頼もう!!っと思い来てみたら…え?お別れ?え?っとタイトル見たとき困惑しましたヾ(´▽`;A
もしよろしければ相互リンクお願いしますm(。-_-。)m

bebopcat |  2006.09.25(月) 19:58 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.09.25(月) 22:33 |  |  edit

 

今ごろは「かまいたち」にくびったけなんでしょうか?w

B組突入か・・・
ワタシはおきゅうりょうが入りましたので
何とか生き延びておりますw

早くB.B.さんも復活をっ!!

M |  2006.09.29(金) 02:07 | URL |  edit

 

お返事遅くなりましたが・・・
一言レスでぉ許しを。



■あゆこさんぇ。
はじめましてw
コメントありがとぅございます。
お仕事中のご訪問も感謝ですww
ぁと10日ほどでユキチ君たちの喪が明ける予定なので、また遊びに来てください♪



■ジュリーさんぇ。
どーもー。
さて・・・・
波がシンクロしてるジュリーさん、調子はいかがですか?
実は私、勝ち日記を3つほど飛ばしてますw
なので、きっとジュリーさんも大丈夫!・・・と思いたい今日この頃。



■sumireさんぇ。
んちゃ!
パチンコって何?食べられるの?
・・・っていうぐらい、パチのことは忘れましたw
意外と執着がないらしいです。
でも!
復帰したらまた、ぱちんこ脳に逆戻りでしょうね。
それまで、私の分まで、がんば・・・・って・・・・(バタッ



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちは!
打たない、それは大人の決断です(ウソ
>自分も頭が回らないくらい負けがこんできました。
打ち続けたおかげで、最近は上り調子では?ww
この勢いでゴー!ゴゴー!!です!



■ちりさんぇ。
ども♪
>売れる物を早く売らないと!w
周りを見渡してみたら売れるものさえ残っていないビンボー人ですた・・・。
パチより何より、給料日まで生活できるかが問題でしたが、
そこはナゾの錬金術でお金を作っておりますw
給料日まであと10日だ!!
 ・・・・遠いな。




■チュタロさんぇ。
こんにちは♪
もぅ・・・ぱちんこに疲れました・・・・
なんちゃって!
復帰したら、WINKを打ちますーw
きっと新台がいっぱい出てるんでしょーね。



■キャプテン司さんぇ。
こんにちはーw
>うちに米ならあるんで持って行きましょうか?
そのお気持ちだけで!ww
ぁりがとー♪
うちにも米だけはあるので、これでなんとか生き延びて・・・w




■せつらさんぇ。
どーもー♪
>禁ぱち週間ですよね?
ぇへ。
禁ぱち週間は2週間続きますw
せつらさんのブログで癒されますから、いっぱい更新してーww



■たろうさんぇ。
お久しぶりです!
ぉ元気でしたか?
まだまだ禁ぱち中ですが、書いてないパチ日記があるので、
今更ながらそれを書いてみようかとw
しかも、勝ち日記ですよ!
(・・・だから何?ってツッコミは無しでお願いしますw



■さとる☆さんぇ。
こんにちはー
>無一文
>ブログ存続
>いとこいし。
謎な俳句ブログ、いいじゃなーい?ww
でも、さとる☆っちほどの俳句の才能がないみたい・・・。



■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちはー。
>スポンサーのだんな
おお!
いい読みです!w
私も登場してもらおうと思いましたが、
・・・・ビンボーらしぃんですよ、彼も。 ちっ。



■るかりんぇ。
んーちゃ!
> 本当にブログやめちゃったら
るかりんがヤメないうちは、私もやめません。ぁい。
ぉ互いに、ブログ界のサザエさんを目指そう!(ウソ



■ひーちゃんさんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございます♪
同じ禁ぱちB組ですねw
>やすしきよしの回すボタン
おお!仲間♪
だってぁれ、いかにも押して!って感じで光ってるんですよね?(笑
軽くワナですよね?w




■Ryoさんぇ。
どもー♪
大勝ちは・・・してたような気も・・・する。
でも、手元にないのはなして???
来月まで、気力・体力・資金力を養うだす。
お互いにがんばろーねん。




■ななおさんぇ。
こんにちはw
ぶはははは(爆笑
激しく受けましたw
私のツボにジャストヒットです!
オンドレ!(←うっかり見逃すとこでしたw 芸が細かいなー



■雅さんぇ。
ども!
カモン!東京ですね。
差し入れ、待ってます!
現ナマでお願いしますwww



■むちうちさんぇ。
こんにちはでんがなw
>本気と書いてマジですよね
そうです。
いつだって、本気と書いてマジです。
私の人生に笑いはミジンコほどもありません(ウソ
・・・・そんなにカワイソーな子じゃありませんからだいどーぶ!(多分



■okachan さんぇ。
>あんたバカァ?
えぇっ!?
いきなりバカよばわりー?
・・・・私たち、友達でしたっけ?




■ディーターさんぇ。
こんにちはー
まだ生きてますよー。
逝ってませんよー。
でも、ぱちんこのリベンジはディーターさんにお任せします!
なんたって、日本一のパチプロだもの!
頼りになるぅ!!!凄腕パチプロ!
・・・・・これだけ褒めれば、なんかいいことありますかね?w



■虎キチさんぇ。
こんにちはっ。
寝る前に読んでくださってたんですかー(感涙
来月からは、読んでムカつかれるぐらい、勝ち日記をアップするつもりです。
・・・あくまでも、「つもり」ですw
またよろしくお願いします。



■N79さんぇ。
んちゃー!!
えぇ?
倒s・・・・以上にっ!!???
そこまで言ってもらえると、涙が出ちゃぅ。
だって女の子だモン。
私も、N79さんの長崎からの帰りを首を長くして待ってますw



■白さんぇ。
おおおおお久しぶりですー!
私がピンチのときにコメントをくださるとは!
愛でしょ?愛w
スロ、完全にヤメたんですか?
ま、それはいいとしてww
たまには私の大好きな長男君のお話を聞かせてください。



■ミチカさんぇ。
こんにちはー♪
ユキチ君たちの喪が明けたら、
ついこの前、ミチカさんが見せてくれた鬼ヒキを見習いたいw



■奈菜花さんぇ。
ちゃっす!
>本気でシンクロ
ぅん。
それはあるね。あるある。
・・・復帰したら、プラスのシンクロができるようにお互いにがんばりましょー。
ちなみに今、シンクロを辛苦ろ、とタイプミスしますた・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



■いただきルパン(仮名)さんぇ。
ぉ疲れさまです♪
>来月までもうちょいだな
もうちょいちょい!
来月になったら、ぁと10日待って、それから・・・・・
と、遠い・・・。
道は果てしなく遠いゎ、ルパンw

   


■bebopcat さんぇ。
はじめましてー。コメントありがとぅございます♪
ブログを始められたんですね。
今度遊びに行かせていただきます。
リンクの件、OKです。
今後ともよろしくお願いしますw



■Mさんぇ。
お疲れサマー♪
かまいたちで暇つb・・・有意義な時間を過ごしてます!
Mさん、お給料が入ったんですか(キラリーンv-353
ぇと、じゃぁ・・・
例の場所で待ち合わせします?www

B.B. |  2006.09.29(金) 15:57 | URL |  edit

 

ブログにきていただいた上にコメント
までしていただき本当に感謝です(≧▽≦)
相互リンク心より感謝です(≧▽≦)

bebopcat |  2006.09.29(金) 23:40 | URL |  edit

 

コンビはいいかも

最近は嫁が仕事を辞めたので、二人で出撃しています。
どちらかが出せば玉を使えるので、初当たりを引くまでが現金投資。
この作戦が成功して、大勝ちしませんが5kとか10kの勝ちが続いてます。

定年後はこの生活になるかも

BBさん パチンコ以外の話でも綴ってみてはどうですか。もちろん復活するまでの、つなぎで。

ジュリー |  2006.10.01(日) 18:32 | URL |  edit

 

あり、そろそろ復活かなと思いきやまだ休暇中でしたかwまたきますねww

むちうち |  2006.10.01(日) 23:03 | URL |  edit

 

■bebopcatさんぇ。
こちらこそ、わざわざ、ありがとうございますw
これからも、ヨロシクお願いします♪



■ジュリーさんぇ。
こんにちはw
おぉ!メオトぱち、ですね。
仲良く打って、でもって勝って、サイコーですね。

>パチンコ以外の話でも綴ってみてはどうですか。
そうですね。ありがとぅございます。
ちょっと最近、モチベーションが低下してまして・・・
といいながら、パチも復活したのでまた頑張りますw



■むちうちさんぇ。
こんにちはー。
ぉ待たせしました!
(ぇ?待ってない??)
復活しましたw
今月はむちうちさんに負けないくらい稼動します!
あ。負けないっていうのは、収支じゃなくて日数のことですけどねwww

B.B. |  2006.10.02(月) 04:02 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/580-8ec9abf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

