スポンサーサイト


 

その先には・・・

このつらく険しい道は一体どこまで続くのだろうか。

そして、この道の先には何があるのだろう。

不安と恐れに打ち震えながら、それでも私は進む。

きっと、この先には明るい未来があると信じて。

ステキな何かが待っていると信じて。



・・・というのが、

ハマリ台を打っている時の私の心境だったりするわけで。

なんてったって、天井というものがないパチンコは、
まるで底なし沼のようにユキチを飲み込んでいくわけで。

この先にステキな世界・・・
ぶっちゃけ、確変大連チャンが待っていると信じて、
涙をこらえてハマリに耐えているわけなのですが。

悲しいことに、

ステキな未来にたどり着く前に
息絶えてしまうことがあるのです。(私のユキチと精神力が)

もしくは。

やっとのことでたどり着いた先で待っていたものは、
決してステキな世界なんかじゃなかったりするのです。(単発だったり)



そんなこんなで、

今日、ベルばらを打ったらば。




 2000回ハマってニョーボーナスでした。



ぁっはははははっははははははは。


笑ったー。

 てか、笑うしかないよねー。


ぁはははははは。


行けども行けども真っ暗闇って感じー。


でも、大丈夫!


今の私に、ひとりで2000回ハマれる財力はありません。

なので、
私が打ったのはたったの1000回転ぽっち。

ラクショーっすよ。

  ぁはは・・・。

それに、
この台を打つ前にちょこっと勝ってたしね。


それにしても、

1996回転目で、

超のつく激アツリーチをハズしたときは、

ほんとに



笑った。

 
 気持ちを吐きながら。




というわけで、
モイナス35k。
 &精神的ダメージ プライスレス。


ベルサイユのばか。ランキング





【この記事↓読んで元気を出します。私も出会っちゃった編@オフ会】

 「MIYABIな生活」 

 「リーマンの週末ダメスロ生活」 

 「スロリーマンの立ち回り日記」 

 「Orange Crash ! Blog」




 

Comment

”ベルサイユのばか”に軽く…(゚c_,゚`。)プッ

マル○ンで連れパチして…血を吐かれた!なんてことがあったら、それだけで3記事はいけたのに…。

とりあえず一緒に笑いましょうよ!
わはは…はは…はh…はぁ~ぁ…。

るか |  2006.09.19(火) 05:20 | URL |  edit

 

1996回転の激アツリーチって、「ああ やっと当ってくれた」って思わざるをえない場所だったりしますよね。
それがはずれたら・・・・・・

イプシ |  2006.09.19(火) 05:24 | URL |  edit

 

今回はオスカルにやられちゃいましたか・・・
それにしても、パチで2000回転まで打てる
B.B.さんは凄い!
俺なんてスロで1000超えたら萎え萎えですwww

やっぱ、あれだな・・・
綺麗で色気あって、フェロモンにやられちゃいそうなB.B.さんだからだな♪
(意味不明w)

次回は、革命起こしちゃってくださいね☆

せつら |  2006.09.19(火) 06:16 | URL |  edit

 

青天井

ハマリは怖い 
エヴァ2400回とか五右衛門の潜伏中に700回とか想像を絶するハマリがあるからねー。
でも 逆にお座り1発とかもあるから 次こそは見せて下さい。大勝利を。

では、私の報告
17日 嫁と出動 嫁もエヴァが気に入ったらしく、最近はエヴァの雑誌などを読んでいる。
私は、やはり下降線らしく当たらない。15ヒデヨを投入した頃、振り返るとピカピカしてる嫁の台。
暴走だ。「当たったみたいだけど、玉が出ない」そりゃそうだ。突確だもの。その台が5連チャンしたところで、嫁は仕事へ。その後私が引継ぎ、台移動なんかしたりしながら、6ユキチゲット。嫁のおかげだ。

18日 またも嫁と出動 そして17日と同じパターン 私が15ヒデヨを投入した頃 嫁がピカピカ
確変だ それが純粋に9連チャン 嫁が仕事に行くので引き継ぐ さすがに3日連続で朝から打つのは疲れたこともあり 2箱入れてヤメ 二人の投資額プラス1k

私は自力では当たりを引けなくなっているのに、3日間がプラスでした。嫁のおかげだ。 

ジュリー |  2006.09.19(火) 08:42 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.09.19(火) 09:38 |  |  edit

 

青天井って怖い。
はまると止めるに止められなくなるのが怖い。
私なら2000回したら当たるまで
ぶっこんでしまうと思うから
泣きながら、血を吐きながらやめられたBBさん
えらいと思う。うん。
2000ハマリで止めている台があったら
近づけないな~
色んな意味で怖くてw

ちり |  2006.09.19(火) 10:27 | URL |  edit

 

自分ハマリ台。結構好きで座ってますよ。
「こんなに回ってるという事は・・結構釘もいいのかな~」なんて・・・だいたい全く回りませんがww

ベルサイユ。リーチも掛からなかった為。
感想はナシっすww

ノーマン ベイツ |  2006.09.19(火) 10:33 | URL |  edit

 

あららら・・・i-183
ベルバラ・・・酷い目に遭いましたねi-230
何も常連さんからそこまで回収しなくても。。。
ねぇ?(iДi)
もしかして、歴史モノには何かが憑いてるのかも?
こないだの信長のなんちゃらとかも・・・i-282
ワタシの2ヶ月続いた勝てないパチからすると
まだキズは浅いけど←↑慰めになってナイ?
全国のB・Bさんファンがね
きっと次回勝利のパワービームを送ってる
と、思いますよ!i-233
お陰様でワタシも最近少しずつですけど
深海から浮上してきましたi-239
なので、B・Bさんにパワーのおすそ分け
とりゃあぁ~(ノ゜O゜)ノーーーv-354(勝ち星)

sumire |  2006.09.19(火) 10:44 | URL |  edit

 

初めてまして!ヽ(゚∀゚)ノいつも楽しく拝見してます!

隠れB.Bさんのファンですが、(何も隠れなくてもいいのですが笑)今回2000回ハマリという記事で思わずコメントしちゃいます!

昨日イベントしてる店で朝一からスー海を打ってまして、隣の50歳位のおばさまも同じく朝一から打ってたのですが…初当たり2156回!時間にして午後5時!!Σ(゜Д゜)しかも単発!!!
派遣したユキチ約23人!!!!

上には上がいるものです。私も1000回までは応援してましたがさすがに2000回は引きました…
(ってか一人で2000回越えした人は私は見た事ありませぬ)

そのおばさまいわく 「当たり0回って事は無い。
い つ か は 当 た る」…と…ある意味感服、えぇ私の負けです。(精神が)

B.Bさん、これからもおもしろおかしい記事待ってます~これからもパチ頑張って下さい!ネットの向こうで応援してますヾ(゚∇゚)

ななこ |  2006.09.19(火) 14:46 | URL |  edit

 

はじめまして。

B・Bさんの「ズッコケ珍道中」いつも楽しく拝見しています。その見事なハマりっぷりといい、単発ばかりのある意味ヒキの強さといい、真似しようったってなかなか真似出来るもんじゃありません。でもB・Bさんのブログは「パチンコって恐い」と思うより「パチンコって面白そう」と思わせる魅力がありますね。これからも応援してますので日本一豪快なハマり記録をうち建ててください。

アモーレ吉田 |  2006.09.19(火) 18:25 | URL |  edit

 

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・昨日、名古屋に来ました?
マイホに当り0で3126回ハマってたスー海ありましたが…www

雅 |  2006.09.19(火) 20:39 | URL |  edit

 

見なかった事にしてコレにてドロン・・・

といったら色んな意味で危険ですのでwww
元気出して!!!!




まだ・・・当BLOGでは登場は先ですけど(核爆)

kou |  2006.09.19(火) 20:57 | URL |  edit

 

B.Bさんこんばんわ!

笑っちゃう気持ちわかるなー。
だって僕も今日笑っちゃったもん。
悲しさを通りこすと笑ってしまうものなんですね。

負けたもの同士、慰められた記事でした。

まこと |  2006.09.20(水) 00:16 | URL |  edit

 

ぅううっ、心中お察しいたします。。。
笑ってこらえるB.B.さんステキです、大人です。
もし自分なら、向けようの無い怒りを暴れん坊将軍さながらに
目の前の空の無意味なドル箱を叩きつけ、
ご自由にどうぞのお絞りをダイナミックに自由にして
帰ってふて寝だと思います。大人になろう自分。

しかしパチは荒い注ですね。
1k確変ゲットもあれば、1k回転ノンボもある。
なかなか確率どおりにはいかないですよね。
薔薇は気高く咲いて、薔薇は美しく散る。
自分は絶対近づかないようにします。

とちDX |  2006.09.20(水) 01:52 | URL |  edit

 

”ベルサイユのばか”…このネタ使う為に<わざと負けましたね^^
”薔薇は薔薇は気高く咲~いて、薔薇は薔薇は美しく散る~”ジュッデ~ム オスカル!
…と言う事で「勝ってはいけない」機種w
有る意味「正しい立ち回り」で有った‥と考え<無いですよね;^^)
しかしながら、勝っても負けても「面白いっ!」ので、又来ます<更に”美しい”とくれば=無敵w

それでは、又!

y2j |  2006.09.20(水) 03:38 | URL |  edit

 

どこまでも前向きなB.B.さんを裏切るベルばかなんて。。
☆ヾ( ̄ ̄*)こいつめっ!こいつめっ!

>気持ちを吐きながら。
ワタシなら、気持ちどころか血みどろですww
きっと、明るい未来は次回の勝負に続きですね♪
。。。と、信じてますから……(*ΦノωΦ`)ボソ

奈菜花 |  2006.09.20(水) 05:27 | URL |  edit

 

百発百不適中

おぉ! 私も先日はめてきましたよ!
朝一台を当たらないように細心の注意と最新の技術を駆使して、900まで育てました。しかし教育費が底を尽き、ハイエナの群れにに祝1000回転を奪われました(/_;)
とても、胸と懐が痛みました(´O`)°。
こういう時は旅に出るのがエチケットでしょうか(?_?)

ルイ105世(仮名) |  2006.09.20(水) 14:01 | URL |  edit

 

天井が無いってのは怖いですよね。
スロの場合、天井があったりするので少し気持ちらくです。
先日、打ったとき初あたりまで39kかかったときも
天井まであと少しだからって気持ちがあったので
結構無心に打ってましたw

打つ前勝ってたんですか・・・それはキツイ。
マイ転する瞬間が何よりきついですね。
そこからは、今の額なら単発で取り戻せるという気持ちに。
そして、2連荘で取り戻せる。3連荘で・・・あとは底なし沼・・・
悪いことがあれば、必ずその分いいことありますよ!
めげずにガンバです♪

リョウ |  2006.09.20(水) 16:31 | URL |  edit

 

に、にせんかい・・・

ぁはっ。
ぁはははっ。
ぁっはははっははははは。
ぁはははははっははははははっ・・ぐっげほぉ・・・・

ネタバレしますが
先週末にびーびーさんの倍くらい負けますた・・・゚・(つД`)・゚・

M |  2006.09.22(金) 00:43 | URL |  edit

 

■るかりんぇ。
おつかれさまでし!

>マル○ンで連れパチして…血を吐かれた!なんてことがあったら、
>それだけで3記事はいけたのに…。
キミの記事のために血は吐けん!
・・・・るかりんが、自分で吐血しても記事は書けると思うよ?
そしたら私は1週間毎日、そのネタで記事を・・・ww



■イプシさんぇ。
ども!

>1996回転の激アツリーチって、「ああ やっと当ってくれた」って思わざるをえない場所
そうなんですよ!
もうね、まさに絶妙のタイミング!
ぃやー。すごいねw いろんな意味で・・。はぁ~




■せつらさんぇ。
こんにちはー。

> 俺なんてスロで1000超えたら萎え萎えですwww
そこで萎えちゃダメw
スロなら天井まで、ゴー!ゴゴー!www

>次回は、革命起こしちゃってくださいね☆
ぇとね。
革命を「起こされた」って感じになりました〈涙



■ジュリーさんぇ。
こんにちはー


>想像を絶するハマリがあるからねー。
2600回ハマってノーボーナスの恐ろしい台を昨日見かけました。
こぁいよー。

>嫁のおかげだ。 
んー。ステキ。
めおとぱち!
愛で結ばれた二人が力を合わせて勝利を!って感じですねw



■ちりちゃんぇ。
ぉつかれさまー♪

>2000ハマリで止めている台があったら近づけないな~
完全確率、回転数は関係ないと分かっていてもつい・・・・
もうそろそろ当たるんじゃないの?って夢を見ちゃう私なわけで・・・。
そして夢やぶれて泣くわけで。




■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちは!

>「こんなに回ってるという事は・・結構釘もいいのかな~」なんて・・
>だいたい全く回りませんがww
そーなんですよ!
回らないんですよねー。
なんでですかね?
私も、ぁれ?なぜこんなに回らないのに????
と不思議に思いつつ打ってます(←ダメじゃん




■sumireさんぇ。
どーもー!

>最近少しずつですけど深海から浮上してきました
ヨカッタ!!
もぅ、私に思い残すことはありません。
sumireさんだけが気がかりでしたからwww

>パワーのおすそ分け
ありがとぉっ!!!
でも、大事にとっておいて!
今の私には、どんなパワーも効かないらしい〈涙




■ななこさんぇ。
はじめましてw コメントありがとうございます♪

>隠れファン
隠れファンって・・・・・なんか、すごくうれしい響きが・・・(笑

>初当たり2156回!
きょぇーっ!!!!
思わず声が出ました。びっくり!
一人で回すなんて、そのおばさま、かなりのツワモノですねー。
私なんて、まだまだ甘いなー。
上には上がいると痛感しましたwww
私もより一層、精進します。(ぃや、やっぱりムリw



■アモーレ吉田さんぇ。
はじめまして。 コメントありがとぅございますw

>「ズッコケ珍道中」
ズッコケ?(笑
こんなに華麗な立ち回りなのに?(ウソ

>日本一豪快なハマり記録をうち建ててください。
くぅ~~!ありがとうござます(感涙
応援していただけて、とってもうれしいですv-353
・・・・でも、
日本一のハマリ記録はご遠慮させていただきたいと・・・・www




■雅さんぇ。
ども!

>当り0で3126回ハマってたスー海ありましたが…www
ぅぎゃーっ!!!v-12
ココココココワイ!
そんな恐ろしいことがあるんですねー。
・・・名古屋ですかー。
 ひつまぶし、食べさせてくださいww




■kouさんぇ。
お疲れサマー♪

>見なかった事にしてコレにてドロン・・・
ぅんぅん。
いいの、いいのよ。
負け日記には触れない、これが大人の処世術ねw

>元気出して!!!!
ほい!
じゃ、お金出して!!!!



■まことさんぇ。
どーもー♪

>悲しさを通りこすと笑ってしまうものなんですね。
精神崩壊の危機を察して、ムリムリ笑っちゃうのかもしれませんねw

>負けたもの同士、慰められた記事でした。
これで、私たちも「おともらち」ですねw




■とちDXさんぇ。
こんにちはっ♪

>ご自由にどうぞのお絞りをダイナミックに自由にして
ぶふふふ(笑
どんな風に自由にするのか、レポート3枚にまとめて教えてくださいw
ちなみに、お絞り全部使い切ってやりたい心境です(ささやかな抵抗w

>薔薇は美しく散る。
ぇーと、草むらにひっそりと咲く私は、踏みつけられてぺしゃんこになったって感じです(涙



■y2jさんぇ。
どーもー♪

>”ベルサイユのばか”…このネタ使う為に<わざと負けましたね^^
ぁ・・・。
分かっちゃいました?w
いろんなものを犠牲にしても、使いたかったんですぅ。
ふはははは!
・・・・・・・む、虚しい・・・。

>有る意味「正しい立ち回り」で有った‥
な・・なるほど!
美しく(?)散った私は正しかったんですね!
・・・・ふはははは!

 虚しい・・・(涙




■奈菜花さんぇ。
こんにちはーw

>明るい未来は次回の勝負に続きですね♪
ありがとーw 奈菜花さんv-343
私の未来はとぉーく、とぉーく、はるかに遠い。
まるで、ガンダーラ。(ッて、知ってる?www



■ルイ105世(仮名) さんぇ。
オツカレサマデスw

>朝一台を当たらないように細心の注意と最新の技術を駆使
それは大変でしたね。
難しいんですよね?当たらないようにするのって!
ぁはっははは!!!

>ハイエナの群れにに祝1000回転を奪われました(/_;)
・・・だっ・・大丈夫!
多分、その台は3000回まで無事に育ったはずですから!

>こういう時は旅に出るのがエチケットでしょうか(?_?)
そうですね。
大人として、当然のマナーかもしれないですね。
「探さないでください」の置手紙を忘れちゃダメですよ?




■リョウさんぇ。
こんにちは♪

>天井まであと少しだからって気持ちがあったので
>結構無心に打ってましたw
目指すものがあるって、ステキww
・・・でも、そこでバケという恐ろしいワナが待ってたりするんですよね?ww


>めげずにガンバです♪
ぁんがと!
私のヒキをもってすれば、このくらいすぐにバンカイですよ!
あははははは!!
 ぁはっはははは。
    ははは・・・・・・・




■Mさんぇ。
おつかれでーす♪

>先週末にびーびーさんの倍くらい負けますた・・・゚・(つД`)・゚・
なっ・・・・なんですって!
ダメじゃないですか!
そんなに負けちゃ!Mさんたら!
お寿司をご馳走してもらえなくなっちゃう!!!!

 ぁ。すみません。
慰めるのをすっかり忘れちゃいました・・・

B.B. |  2006.09.22(金) 15:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/579-fc2d0c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

