スポンサーサイト


 

・・・ぁれ?

ぁは♪

ぁははは。

 なんかー。

  ぱちんこってー。

    勝ー。

と、わずか1ヒデヨで当たりを引いた私は調子にのった。

そんな始まりの12日。ぱちんこ日記。

お昼過ぎにふらりとぱち屋へ行ったらば、
昨日と同じ台@ベルばらが空いていた。

まるで、私を待っていたかのように。

迷わず、打ち方始め。

ヒデヨをサンドにシュルルーと入れて、
ハンドルの固定なんぞをしていたら、

突然、

画面が宮殿正門の背景へとチェンジ。

 んんんっ!?

これは!

私の記憶が確かならば、

 大当り確定!!

もし最後のシーンにオスカルがいたならば、

 確変確定!


次々と変わるシーンをドキドキしながら見つめ、
いよいよ最後の扉が開いた時、

そこにオスカルがっ!!!!



  


  ・・・・いない。

  
         ちっ。



でもまぁ、よい。

昨日は1000回突破で単発だった。

それに比べれば上出来よー。

と、気を取り直して打ち方続行。

したらば。

ぁははははははは。

 時短で当たっちゃったの。


 確変が!


そして、これが連チャンよー!


これよ、これ。

これが私の実力よー。

 ぁっははっはっはは!

今日はこのまま、どこまでもイケそうな気がする。

どかーんと爆裂しちゃうような気がしちゃたりする。

そして、1箱なくなるところで、

またもやサクッとたってくれた。

ラクショーだな、ぉい。

と、波と調子にのりまくって勝負すること6時間。


結果、



 じぅよん
  




  ヒデヨマイナス。



・・・ぁり???????


どこで道を間違ったのか誰か教えてくださいホント。



楽勝で負けましたよ。ぁはははは。ランキング





【まだまだ続くオフ会日記↓ 私も登場しちゃう編。】

『がけっぱち』 るかさんとの濃厚デート。ぇ?

 『ぐうたら主婦の、ひとりごと+α』 くろうさぎさん、私は惚れたよー。

 『だめすろ』 ちりさん、美しき幹事様。

 

Comment

いったいどこで悪路に入ったんですかね(^_^;

しかも…

1kで当たったはずなのにモイナスまで増えてるしw

イプシ |  2006.09.17(日) 05:42 | URL |  edit

 

じぅよんユキチ手にしたかと思ってドキドキと…

濃厚ディトは、もっと深く書こうかなと思ったんですけど…。
全国378万人のB.B.ファンに吊るし上げられたらと思うと内容を規制せざるを得ませんでした。

るか |  2006.09.17(日) 08:33 | URL |  edit

 

あーっ! 
あの時やめていればって実践ですね。
物凄く共感します。
美しく散ったパチンコに乾杯!

まこと |  2006.09.17(日) 15:35 | URL |  edit

 

ぁはははははは。。はは。は。。。
悲しい日記に爆笑してスミマセン。。

先日の。。。
>普通の人が退くとこで退かないですからね、私の場合。
この言葉に、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンと、うなづいてますw
ぱちんこ脳は病院に行っても治らないと思いますっ(`・ω・´)ノ
そのままのB.B.さんがステキです♪

けど。。1ヒデヨで7連チャンからじぅよん。。。
つ。。つらいっすねぇ (つд∩)

奈菜花 |  2006.09.17(日) 18:17 | URL |  edit

 

下り坂か

16日はエヴァの日
開店時間を10分過ぎて入店すると・・・満席
ガーン そんな たった10分で40台が・・・・

人気の台ジャッキーチェンで勝負
なぜかジャッキーが村上ファンドに見えてしまうのは私だけ などと思いながら打ったがジャッキーでは資金運用できないらしく4ユキチが消えてしまう。
やはりエヴァの日はエヴァを打たなきゃ
あったよ空台が そして1ユキチを投資した頃 当たった

6ユキチゲット 何とかプラス

でも こういう勝ち方って下り坂に入りそうな気がする

明日17日 確かめよう

ジュリー |  2006.09.17(日) 21:34 | URL |  edit

 

じゅうよんユキチマイナスかと思ってあせりましたよ。
そっちのほうがネタとしてはおいしいのですがw

プラってからなんてことはない。
1000ハマりを炸裂させたんですよね?w

セクコマ |  2006.09.18(月) 01:10 | URL |  edit

 

■イプシさんぇ。
こんにちはw

>いったいどこで悪路に入ったんですかね(^_^;
途中で、なにかおかしい・・・と思ったような記憶があるような気がするようなしないような・・・
最後の方は意識モウロウでした。ふっ。

>1kで当たったはずなのにモイナスまで増えてるしw
あぁ!
それを言っちゃダメです。
大人は、そこに触れないのがマナーですwww



■るかりんぇ。
ども (*'。'*)ノ

>じぅよんユキチ手にしたかと思ってドキドキと…
未来予想図では、そうなるはずであった・・・。
が・・。
現実は厳しいね!てへ!

>全国378万人のB.B.ファン
増えてる増えてる!
そして、その倍の敵が!・・・いたらイヤだなぁ・・。(マジへこみ中w)



■まことさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

> 美しく散ったパチンコに乾杯!
ありがとぅございます!
美しく散った、なんて言われると、
ものすごくステキな負け方をしたような気に・・・・・・・
なったフリをして自分を慰めてみますw



■奈菜花 さんぇ。
こんにちはッ( ̄^ ̄)/

>悲しい日記に爆笑してスミマセン。。
もう、笑ってもらうしかナイ!w
なんで負けたのかナゾが多すぎて悲しみすら感じませんw

>そのままのB.B.さんがステキです♪
きゃほほー(〃ω〃)
よぉーっし!
じゃー、張り切ってがんばるどーっ!



■ジュリーさんぇ。
ぉつかれさまですw

>人気の台ジャッキーチェンで勝負
ジャッキーチェン、人気なんですか。
店が変わると違うんですねー。
こっちでは、2、3日で客が飛び、2週間で撤去でした・・・。
村上ファンドに見えるのは、ジュリーさんだけじゃないはずですw

>でも こういう勝ち方って下り坂に入りそうな気がする
さらに上っていくことを願って。
ふぁいと!



■セクコマさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>じゅうよんユキチマイナスかと思ってあせりましたよ。
確かにネタとしては最高かもしれませんが、痛すぎます。
・・・イタイって書かれちゃってるし(´-ω-`)

>プラってからなんてことはない。
>1000ハマりを炸裂させたんですよね?w
そうなんですよ。
なんてことはない話なんです。
よくあることですよ。
ぁははっはは!
・・・ふぅ。

B.B. |  2006.09.18(月) 02:04 | URL |  edit

 

うほっ・・・のりおくれてるし・・・i-230

sumire |  2006.09.18(月) 09:24 | URL |  edit

 

あぁ~i-230
誤信してるし・・・i-240
B・Bさんゴメンねi-239
んで、コメント入れたら飛んじゃった~v-12
なので、次回・・・ヤシマ作戦にて←意味不明
ほいでは、ラックショー祈願して( ̄人 ̄)

sumire |  2006.09.18(月) 09:52 | URL |  edit

 

14ひでよ
あぁ ひでよ か
たまーに ゆきち があるから ビビッちゃいましたよ
ベルサイユのバラって2なんですね
1の記憶なんか微塵もありませんね

ななお |  2006.09.18(月) 10:12 | URL |  edit

 

き、気がつけば・・・www

ぁるょ。 ぅん。
普通にぁる!

それにしてもベルバラ打てるなんていいなぁ~。どうしてこっちの店はへんなチョイスしかしないんだろう。あややだの信長だの、最新機種はペッペの店しかないんだよぉ。(´;ェ;`)ウゥ・・・

今度お会いできたときにはカンペキな声でベルバラを熱唱して差し上げたいと思います(爆)アフォ

MIYABI |  2006.09.18(月) 12:02 | URL |  edit

 

B.B.さんの立ち回りをお読みしてると
自分のスロと同じようなしつこさ!(失礼)
でも違うのは、結果なのよねぇ・・・
このごろ小さく負けてド~ンと勝ってらっしゃいますよねぇ。
次は、またド~ンと勝ってるんだろうな♪

私もパチでびゅ~してみよぉかな♪
と思ってしまふ文章のうまさです。

先日はコメありがとうございましたぁ!
まさか、いただけると思っていなかったので
ものすご~くうれしかったです。

moor |  2006.09.18(月) 13:37 | URL |  edit

 

> 波と調子にのりまくって勝負すること6時間。

うん、ここが間違ってると思いますw
ついついアツクなるのがB.B.さんのダメなところでもあり、
良いところでもあるのかな。
(ネタ的にw)

でも被害が大きくなくて安心しました!
次回リベンジ、期待してますよ~。

M |  2006.09.18(月) 16:30 | URL |  edit

 

14ヒデヨかぁ
ワタシも皆さん同様ユキチかと
ベルバラまだ見たことないなぁ
しかし、いつかは打ってやろうと
思いながら読んでます。
昨日初めて工藤ちゃん を打ちましたよ!
いや、あれ面白い!
たまに打つパチはなんかホッとします。
そのうちベルバラも~

ちり |  2006.09.18(月) 19:56 | URL |  edit

 

ヤメ時・・・でしたね。
コレばっかりは、何年ギャンブルしてても・・・

何とか成るさなんとか・・

ノーマン ベイツ |  2006.09.18(月) 20:13 | URL |  edit

 

B.B.さんてグラマラスバディ!なんですね♪




・・・コメント終了~・・・wwwwww





あ、ベルバラの記事に、またまた反応して
しまうw
打ちたいんですけど、いろいろ調べたら
うちの近所には、まだない事が判明しましたw
けど、結局ベルバラって最終回は、あんなこんな
な結果で・・・
そんなストーリーなのに、パチで勝利する方が
難しいので、今回のB.B.さんはOKな結果
ですよ♪(ホントか?)

薔薇は気高く咲いて、美しく散るモノです。
B.B.さんは気高く咲いたままですね♪

せつら |  2006.09.18(月) 20:42 | URL |  edit

 

こんばんは~o(^-^)o最近更新増えてめちゃ嬉しいッスhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">んでも、なんか書き込みするたんびにどこか不適切な言葉含まれてるらしく…何故??ハマりは自分の様な専業になるとむしろ嬉しいです!(←M?)B.B.さんもめげずに頑張れ~!!

虎キチ |  2006.09.18(月) 23:01 | URL |  edit

 

ぇえっ、なななんでそ~ぉなるの!?
と、欽ちゃんバリにビックリですが
でも、一番そう言いたいのは、誰でもない
きっと、B.B.さんご本人ですよね。

しかし、とてもタメになるブログだと思います。
これは、「一寸先は闇」という教訓なのですね。
教育テレビよりも教養が深まりました。
B.B.さんのこの激闘6時間の教訓を活かして
今日もボクは頑張りまっす。

とちDX |  2006.09.19(火) 01:34 | URL |  edit

 

■sumireさんぇ。
ども(≧ω≦)/

>のりおくれてるし・・・
全然大丈夫!
sumireさんはいつも最前線!(ナゾww

>んで、コメント入れたら飛んじゃった~
ぬぉー!申し訳ナイ!
FC2めっ!

>次回・・・ヤシマ作戦にて←意味不明
それは・・もしや・・・
全財産を賭けるという意味では・・・・・(´・∀・ill)




■ななおさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>たまーに ゆきち があるから ビビッちゃいましたよ
そうそうw
たまにユキチがねー。
・・・って!
まだ14ユキチ負けたことはナイ・・・と思いますw

>1の記憶なんか微塵もありませんね
確か、スペックが約500分の1とかで、
1700回ハマって単発だった記憶があります。
確変継続率80%ぐらいだったのに。ぶー。
そして、その悪夢を今日また塗り替えましたwww



■MIYABIさんぇ。
ども!

>ぁるょ。 ぅん。
>普通にぁる!
で・・・でしょ?
あるよねぇ?
あるある!

>最新機種はペッペの店しかないんだよぉ。
それは、ぺっぺ覚悟で行くしかない!w

>カンペキな声でベルバラを熱唱して差し上げたいと思います
ぅおおお!
聞きたいです!
ぜひ、北の大地オフでお願いします!
楽しみがまた一つ増えたじょー。



■moorさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>自分のスロと同じようなしつこさ!
そうなんですか?
moorさんもしつこいんですか?(興味しんしんwww)
パチ以外はさっぱりしてるんですけどねー(爆

>次は、またド~ンと勝ってるんだろうな♪
あまり大きな声じゃ言えないんですが、最近・・・
コツコツ小さく負け続けてます。
そろそろ禁パチっぽいです(涙

また、moorさんのところにもお邪魔させていただきますw



■Mさんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ

>うん、ここが間違ってると思いますw
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・ズバリ指摘されてしまった・・・。

>ついついアツクなるのがB.B.さんのダメなところでもあり
( ̄▽ ̄;)!!
・・・・だ・・・・ダメだしされてしまった・・・・。
ぇむさんにダメだし・・・・・・
イタイイタイ!耳が痛い!wwww

>次回リベンジ、期待してますよ~。
返り討ちにあいました!
てへ!



■ちりさんぇ。
どもー(>ω<*)ノ

>ベルバラまだ見たことないなぁ
リーチになると液晶にバラが出てきて、おぉおお!って感じw(←打たないと意味不明でそw

>工藤ちゃん 
ぉお!
打ちましたー?
面白いでしょ?
ぁのオモシロさを分かってくれるとは!
うれしーY!

>そのうちベルバラも~
ぅんぅん!
ベルばらリーチは脳汁ポイントだからぜひ見てーw



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>ヤメ時・・・でしたね。
永遠のテーマですよね。
ぃや、でもせめて、プラマイゼロで止めておけばよかった・・・・。
と、毎回後悔したりして(笑




■せつらさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>グラマラスバディ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~
そーなんですよー。
ま。
言い方を替えれば、ただのデブ、みたいな?w
みなさん優しいので、よく書いてくれてますw

>結局ベルバラって最終回は、あんなこんな
な結果で・・・
最終回ってどんなか忘れたんですけど、
漫画の方は悲しいですよね?
確か、みんなシ・・・(悲しいので自粛w

>B.B.さんは気高く咲いたままですね♪
やだぁー。
せつらさんたらー。キャーキャー!!(〃ω〃)
・・・また、褒めゴロシ?ww
でも、今日は無残に散った感じです。
ぃやでも、枯れたり腐るよりは散った方がいいかな・・・(謎



■虎キチさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>最近更新増えてめちゃ嬉しいッス
ありがとーございます!
虎キチさんのために頑張ってますwww

>不適切な言葉含まれてるらしく…何故??
え。
ほんとですか?
それは失礼しましたー。
ちょっとチェックしてみますね。

>ハマりは自分の様な専業になるとむしろ嬉しいです!(←M?)
そうなんですか?(ビックリ!
私についてるハマり神をもらっていただけないでしょうか?
ついでに単発神もw




■とちDXさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ぇえっ、なななんでそ~ぉなるの!?
飛びます!飛びます!
・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
ぃや、知りませんよ?そんな古いギャグは・・・www

>これは、「一寸先は闇」という教訓なのですね。
そうなんですよ。
私が身をもって・・・・
この身を犠牲にして、みなさんに教訓を・・・・・
ぁはは・・・。
ちょっと虚しくなりましたw

>今日もボクは頑張りまっす。
頑張ってください!
私の苦労も報われます(笑

B.B. |  2006.09.19(火) 05:20 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/578-365cdf01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

