スポンサーサイト


 

愛は苦しみ

♪ 私は薔薇の 命をさずかり

     情熱をやして生きていく いつでも

 バラは バラは 気高く咲いて
    バラは バラは 美しく散る ♪


・・・と、隣りから流れ続ける
ベルサイユのバラ@確変当たりの歌を何度も聞かされるうちに、

いつしか私も歌っていました。心の中で。


 私はバケの 運命さずかり
   ユキチを燃やして生きていく いつでもぉ~
  バケはバケは 虚しく当たり
    バケはバケは 悲しく散る


かぁさん、単発しか引けんとです・・・・。


そんな感じのぱちんこ日記。11日。

1週間前の
ハマって単発@ハマリングにかけろの傷が、
気持ち的にも財布的にもまだ癒えないワタクシ。

そんな私は、新台のベルサイユのばらⅡを打つべくホールへと向かい、
ノーボーナス、500回転ほどで放置の空き台発見。

迷わず打ち始めてみたら、
うれしはずかし、1000回転突破のランデブー。

私はこのまま、どこまで行くのかしらん?

と、未来予想図に不安を覚え始めた時、
やっとのことでたってくれたの。

 たんぱつが。
 
・・・あぁ、人生って甘くない。 
    だけど、ぁたし、負けない!

と、気を取り直して打ち方続行。

お約束とおりに1箱のまれ、
さらに13ヒデヨを犠牲にしたところで、

連続鳩予告、4回達成!>当たり確定

ってことで、たってくれたの。

 
 た ん ぱ つ が。

  
   あぁ、人生って・・・・。

こないだから単発しか引いてないような気がするのは気のせいかしらきっと気のせい気のせい今度こそ!

と、またもやしつこく勝負に挑んだら、
やっぱり出玉はのまれて悲しみの追加投資。

血を吐かないで済むギリギリのラインを脳内会議していたら、

超激アツのベルばらリーチに発展したってくれたの。


 いつものアレが。


・・・ふっ。

 ふふふふふ。

ふははははははは。

もしかして、ぁれなの?

ぁたしってば、

  単発しか引けないカラダになっちゃった!?

それとも、ぁれ?

隣りのおっさんが確変担当。私が単発担当。 

  なの?


とにかく、もぉ、これ以上はムリ。

なげやりな気分で出玉を打ち込む私。

したらば。

出玉が半分ほど消えたところで

またもや連続鳩予告出現。

 ぉ願い。4回までイってー!

と全身全霊で願ったら、2回目でリーチになっちゃった。

どうなの?これ。

とドキドキで見つめてると

たってくれたの!


  例のヤツ。
 

 ・・・・・グホッ(吐血。


 ♪が苦しみなら いくらでも苦しもぅ

   君は光。僕は影

  君が死ぬ時は 僕も死ぬときだ・・・


隣りのおっさんの確変の歌にかき消されてよく聞こえないけれど、
単発の時に流れる歌は、こんな感じ。

単発の悲しさと
愛のせつなさに、

 する私であった


 が。


最終ラウンドで、

「オスカァールッ!!!!!」

と聞こえたような気がしたら、

パリーン!と画面が割れて

確率変動ですってばよ!


ぅきょきょきょきょ!!

キタ!

やっと来た!私の時代が!

ぁと、7連チャンでもとだぜ!


と、どこまでも前向きに夢見る私であった。

そして、これが


  5連チャン。


 ぉおおおおしいっ!!!


このまま負けるのはイヤ。

なんとか、もうちょっと!

と欲をかいて打ち方続行したら、


 ・・・ぁれ?




最後の1箱に手をかけてるのはこれいかに?


意識モウロウとなりながら、
もー、どーにでもしてくれ。

と、出玉消化。


んが。


背景に赤いバラが浮び上がって

 「オスカール!」

叫び声とともに突確じゃ!
 

 ぅうう。ヨカッタ・・・。

助かった・・・・。

せめて、5連チャン、お願いします!

したらば。

すぐにまた「オスカールッ!!」

ほんでもって、またもや「オスカール!!」


・・・・もぅ、いいっちゅーの。


出玉はないが3連チャン。


そして、

やっときた出玉ありの当たりは



  たんぱつであった。


ほんとにもぅ・・・イイっちゅーの。


自分の運命を呪いながら時短を消化。

したばら、

当たってくれたの、


 確変がっ!!


引ける。

ぁたしにも確変が引けるんだ!

ってことで、なんとかかんとか微妙に連チャンしてくださり、

かなりバンカイ。

マイナス8ヒデヨ。



愛より苦しいハマって単発。ランキング


 

Comment

1000回ハマッて単発とは・・・

私も経験ありますが あまりにもひどい仕打ちですよね。 
それと確変中の突確突入の繰り返しもムダだよね。

1000回オーバーは必ず確変で当たるとか
確変中の突確は大当たりに昇格するとか

できるんじゃないの
コンピューターが付いてるんでしょ

ジュリー |  2006.09.14(木) 16:34 | URL |  edit

 

ちょっと稼動凍結してる間に・・・
ベルバラの台なんてあるんですかぁ!
ヤバ・・・打ちたくなってきた・・・w
ベルバラはある意味テーマソング・・・
ある意味マイライフ・・・
いえ・・・前にも言った通りヲ○クではないのですが・・・
若かりし頃・・・バンドで目指してた頃ありました・・・
オスカルwww
と、理由はそれだけじゃなく、その単発が確変に
変わるときの演出ってカッコよさそ~♪

そうそうオフ会の記事も読みました!
楽しそうで羨ましいですね~
あのプリクラは・・・B.B.さん?ですよね?
ハッキリ見えなかったのは、きっと女神の眩しさの
せいなんでしょう・・・

それにしても、B.B.さんは想像通りの美しいお方
ですね♪

あ、稼動凍結は続行中です。
記事はアップしましたがwww

せつら |  2006.09.14(木) 17:28 | URL |  edit

 

前回の世界に広がる友達の輪。わっ!
ってフレーズですが、今の若年層に試したところ
「マジ。しらなーい。」とか「ウザっ」
とか言われました。ww

まあこんだけ、楽しんで?8英世で済んだのですから・・・
次こそ。

ノーマン ベイツ |  2006.09.14(木) 18:21 | URL |  edit

 

やはりここは、、、オイラの書き込みで
一念発起して次回こそは大勝利を!!

オフ会反動で未だに稼働出来ない状態・・・orz
早く打ちたいような討たれたくないような・・・www

友達の輪・・・しっかりと知っているのはオイラは
若年層ではもうない・・・の・・か・・な??

kou |  2006.09.14(木) 18:38 | URL |  edit

 

何気に6連勝中なの~♪

あやや最高なの~♪

それだけ言いにきたの~♪

じゃ~またなの~♪

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

銀平 |  2006.09.15(金) 00:46 | URL |  edit

 

こんばんは!
おっさんに<ベルバラは似合わないw
-8ヒデヨなんて「負けの範疇では無い」<嘘
私もリンかけ~ 単発しか引けませんでした…
でもって竜二が弱いっw<つ~か、剣崎が強すぎ;^^)
ベルバラは、まだトライしておりません<恥ずかしくてw
夏も終わったのに、相変わらず「鮫釣り」しております♪
いやっ、JAWSは「おもろいっ!」<と思いますw

そんな感じで、又来ますよ~^^

y2j |  2006.09.15(金) 00:53 | URL |  edit

 

こんちゃあ~♪
ベルバラ・・・打ちたいにゃ~( ̄▽ ̄;)
>隣りのおっさんが確変担当。私が単発担当。
痛いほどわかります(iДi)
ワタシの場合、おっさんが回収担当。
ワタシが投資担当。なんすけどねi-229
プラマイゼロまでには1箱強、足りなかった
ようですがよく挽回できましたね~i-237
流石だぁ~ホレるぅ~(笑
オフ会もメチャ楽しそうだし。。。i-179
B・Bさんは容姿端麗にして頭脳明晰。
プラスαバクサイも兼ね備えているし・・・i-239
んで、ちょっとばかしズッコケて?くれるし。。。
も~そんなB・Bさん大好きです!i-233
これからも、応援していきま~す♪

sumire |  2006.09.15(金) 11:30 | URL |  edit

 


本家フランスのベルばらは
http://www.youtube.com/watch?v=ZFw_TagyJj8
だそうですよ。

なんかワラケル。

ちゅたろ |  2006.09.15(金) 16:50 | URL |  edit

 

■ジュリーさんぇ。
こんにちはー。

>1000回ハマッて単発とは・・・
ほんとにヒドイ仕打ちです・・。
1箱ぽっち、って思っちゃいますしねー。
でも、微妙に気持ちはリセットされちゃうので、また打ち方続行して傷が深く・・・・・v-12

>確変中の突確突入の繰り返しもムダだよね。
ハマってる時に、突確で当たるのは好きなんですけどw
確変中はやめてくれ!って思っちゃいますねぇー。



■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ベルバラの台なんてあるんですかぁ!
ちょっと気分転換にどうですか?
勝ち負け関係なしに打ってみては・・・・(と悪魔の誘惑w

>ベルバラはある意味テーマソング・・・
あぁ、なんか分かる!
薔薇は薔薇は~♪
気高く生きてぇ~♪ って感じ?w

>その単発が確変に変わるときの演出ってカッコよさそ~♪
それがですねー・・・・
地味なんですよ。
周りがうるさいと、「オスカール!」の声も聞こえないしw

>あのプリクラは・・・B.B.さん?ですよね?
ですです♪
ぁんまりハッキリ見えちゃうとほら・・・
美しすぎるから!
ぁははっは!!!
(ぁ、石が飛んできそう・・・・・・)



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>今の若年層に試したところ
>「マジ。しらなーい。」とか「ウザっ」
>とか言われました。ww
ままままままマジっすか!?v-12
かなりの衝撃を受けました。
で、その話をオフチャでしたところ、「今時の子か、そうでないか」の踏み絵になっておりますw
「友達の輪!」
・・・・26歳がギリギリのラインみたいですよ?w



■Kouさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>やはりここは、、、オイラの書き込みで
>一念発起して次回こそは大勝利を!!
そうだよ、そうだよー!
書き込みしてくれないからだよー!(八つ当たりww
これで、明日は勝てますよね?
負けたら、Kouさんのせいにして(ボソ

>早く打ちたいような討たれたくないような・・・www
  ↑↑ ぅまいっ!!

>若年層ではもうない・・・の・・か・・な??
ぇ?・・ぁ・・・ぃや・・・
若い若い!若いってー!
ぁはははは。
 ははは・・・



■銀平さんぇ。
ご無沙汰しております♪

>何気に6連勝中なの~♪
へ・・・へぇ~。
す・・・すごいじゃないですかっ!
おおおおおおめでとぅございます!
私もううううううううれしいです!

>それだけ言いにきたの~♪
( ̄▽ ̄;)!! !
・・・・・・ゎ・・私も自慢しに行きたひ。



■y2j さんぇ。
こんばんは(>ω<*)ノ

>-8ヒデヨなんて「負けの範疇では無い」<嘘
ですよね。ですよねー?
負けとは言えないですよねー?
・・・・ぇ?・・嘘?w

>竜二が弱いっw<つ~か、剣崎が強すぎ;^^)
そーなんですよ!
強すぎるんですよ!剣崎がっ。
一体、どっちが主役なんだと!(怒

>いやっ、JAWSは「おもろいっ!」
そんなにおもしろいんですかー。
結局、JAWS・・・・
一度も目にすることがありませんでした (´・_・`)



■sumireさんぇ。
どーもーヾ(´∀`◎)

>おっさんが回収担当。
>ワタシが投資担当。
ぉおお。
分かる!分かりますとも!
私が入れたユキチ群が、おっさんに還元されちゃってる?・・・・みたな?(涙

>も~そんなB・Bさん大好きです!
てててててて照れるじゃないですかー(#´ο`#)
褒めすぎだし!w
sumireさんこそ、かわいーし、コメントはオモシロイし、だんな様は優しいし、このこのー!ww
コレ、私の気持ちです→v-343



■ちゅたろさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

これって、日本版アニメですかね?
それともパクリ?w
実は、うちのPC、音がダメになってて・・・・・
音声が聞きたーいっ!!!
歌がスゴイ感じですか?www
ジュテームとか言っちゃってます?
ぁあ!気になる。
会社で見てみようw

B.B. |  2006.09.16(土) 02:15 | URL |  edit

 

(*Φ艸Φ)..ウププ
たった1日のパチンコ日記の中に、
数え切れないほどの起承転結がww
ジェットコースターのようなパチライフですねぇw
もうちょっとでプラスだったのが惜しいっ!

>ぁたしにも確変が引けるんだ!
↑昨日、全く同じ気持ちを味わいましたよ~
やっぱ愛かしら?(〃ω〃) ポッ

奈菜花 |  2006.09.16(土) 04:55 | URL |  edit

 

B.Bさんこんにちわ!

長時間の葛藤が手に取るように分かりました。

「もし、出なかったら」と最悪の結果を考えながらやるパチンコは寿命が縮む感じです。

だから、僕は無我の境地に至る精神修行だと思ってパチンコをしようと思います。

確変に片思いのまことでした。

まこと |  2006.09.16(土) 17:53 | URL |  edit

 

2度もコメント覧から失礼しますw
外は雨、秋も深まり、この記事を読んでからは
ベルバラがどうしても気になる日々を送って
ますwww

そんな稼動凍結中の俺ですが、
今夜新しいブログをまた・・・w
作りました♪
現存するブログの更新も、ままならないのにwww
今度は、想像するジャンルじゃないかも♪
お時間ありましたら、覗いてみてくださいませ。
(このコメのURLは、新ブログのものとなっています)

せつら |  2006.09.16(土) 23:02 | URL |  edit

 

ちょい負け残念でございます。
でも巻き返しっぷりは素晴しいですね。
とてもハラハラドキドキする感じでした。
出玉グラフをイメージしてみたのですが・・・
すごい折れ線グラフになりました。。。

愛が苦しみなら、いくらでも苦しもう
とありますが、苦しむのはイヤです。
オスカルとラスカル、どっちがお好きですか?
ボクはあらいぐまラスカルの方が好きです。

とちDX |  2006.09.17(日) 00:07 | URL |  edit

 

唇に~♪、名も知らぬ~♪(やったかな)
えーっとベルバラ..リアルタイムでみてました。当時は「男の癖にベルバラ!!!」みたいに言われるのがいやで、毎回アニメを楽しみにしてたことを誰にもいったことなかったので、B.Bさんと私だけの秘密ですよw。

んでマイナス8ひでよは残念でした。ま1000回はまり+単発がこの程度の負けにもって行くとこが女王様のかんれくですねww

むちうち |  2006.09.17(日) 00:29 | URL |  edit

 

■奈菜花さんぇ。

>ジェットコースターのようなパチライフですねぇw
普通の人が退くとこで退かないですからね、私の場合。
これはやっぱり、ぱちんこ脳のなせるワザ。
・・・・そろそろ、病院に行った方がいいですかね?w

>やっぱ愛かしら?(〃ω〃) ポッ
ぅんw
それは、もちろん愛のシンクロv-343



■まことさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

>長時間の葛藤が手に取るように分かりました。
やっぱり、経験者同士・・・
何も言わなくても通じ合いますねww

>無我の境地に至る精神修行
ほんと、そうですよねー。
ツラい精神修行です。
でも、そうやって、ひと回りもふたまわりも大きくなっていくんですね(笑



■せつらさんぇ。
まいどん(・o・)ノ

> ベルバラがどうしても気になる日々を送って
ますwww
だから、もぅ、行っちゃってくださいってばwww
前作より面白くなってると思いますよ?
・・・と、また悪の誘惑。

>今夜新しいブログをまた・・・w
はーい!
遊びに行きまーす。



■とちDXさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ
突然のブログ休止で驚きましたよー(淋
でも、コメントありがとうございます♪

> すごい折れ線グラフになりました。。。
そうかも(笑
この日は、いつもの倍くらい打ってましたから。
途中で何度も意識モウロウとなりながら。
最後はほんとに奇跡&ラッキーでしたw

>苦しむのはイヤです。
私もイヤイヤ。

>オスカルとラスカル、どっちがお好きですか?
えぇっ!!!????
・・・ここは、ツッコむとこですかね?
私はどっちかっていうと、パスカルが・・・(って誰?w



■むちうちさんぇ。
どーもー(≧ω≦)/

>ベルバラ..リアルタイムでみてました。
そうなんですかー。
ぇーと・・・私は・・し・・し・・・知らないなー。
だって、まだヤングだから!(爆

> 毎回アニメを楽しみにしてた
ぶふっ!!(笑
なんか・・・・
 かわい~♪

>B.Bさんと私だけの秘密ですよw。
分かりました!
誰にも言いません!

>女王様のかんれくですねww
やだー (〃ー〃)
むちうちさんたらー。
かんれくだなんてー。

ん?かんれく???wwww

B.B. |  2006.09.17(日) 03:51 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/577-c09704c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

