スポンサーサイト


 

この人が!-オフ会リポート2-

「ちょっと遅れるので、リーダー代行お願いねw」

と、るかさんへメールを入れたらば、

「・・・うちのチーム3人しかいません」

と悲しい返事が返ってきただめすろオフ会当日。

22名もの参加者がいるこのオフ会。
16時から始まった1次会は、
5~6名ずつ4つのチームに分かれてミッションをクリアし、
チームごとの点数を競うというものだったわけで。

ちなみに、うちのチームのメンバーは、

「がけっぱち」るかさん
「Orange Crash ! Blog」 かちゃさん
「リーマンの週末ダメスロ生活」 Mさん
「セクシーパチスロ」 セクコマさん
「パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋」 むちうちさん

が。

セクコマさんもむちうちさんも2次会からの参加なんですってばよ。

それに加えて、

リーダーのワタクシまでもが急な仕事で遅れてしまったわけで。

これは大変。
早く行かなきゃー。

涙目になりつつ焦りながら仕事に励む私。

すると、るかさんからメール。

「うちのチーム、みんなバラバラに稼動してますんでー。
 着いたら連絡してくださーい。」

ん?
 みんなバラバラに?

   ・・・・チームの意味、なくね?


素朴な疑問を感じながらも、
なんとか1時間半遅れで渋谷到着。

センター街のぱち屋前で、るかさんとなんとかかんとかご対面。


ぅおおおおおおおお!リアルるかさんだ!(心の声)

若ッ!若ッ!若ッ!白!!(心の声)


「Mさんもかちゃさんも、ココで撃ってます。」

と教えてくれた先は、スロット専門店。
パチンコオンリーの私は、どぅすりゃいいのしらん?

・・・ひとりで別行動?

 ・・・・・軽く・・・ハブ?(淋


と、ちょっぴし途方に暮れていたらば、
るかさんが私と行動を共にしてくれると言う。

んー。なんていい人なの(単純


そんなこんなで、
美しい人妻(ぇ?)と若いツバメちっくな二人。

ちょっとエロキワドイ店で2次会用の景品をゲット(ミッションその1)したり、
プリクラ↓撮ったり(ミッションその2)、
NEC_0973.jpg


軽く一杯やったり(単なるサボり)しながら過ごしたのでした。


そんなこんなで2次会へ。




参加者勢揃いの2次会会場。

誰を見ても、
ぅおおおおおおお!!これが○○さんかー!!
と心の中で興奮する私。


幹事のちりさんは、
すらりと背が高くて、想像していたよりも大人っぽい。
都会的でキレイなOLさんって感じで、ぁたしゃードキドキしたでよ。
いろんな意味で最高の幹事さんでした。


副幹事のkouさん。
ブログとのイメージギャップがナンバー1と前評判が高かったkouさん。
るかさんと同じくらいの年なのに、なんだろ?この落ち着き。
そして感じる、この安心感w
陰でこっそり、「kouさんてタイプかもー。」と言っていたのはここだけの話。


同じチームのかちゃさん。
バリバリのスロッターさんだけど、時々打つパチンコの記事がとってもオモシロイかちゃさん。
実は、ちょっとクールで怖いイメージを持っていたのですが、
いつも微笑んでる感じで全体から優しさオーラが!
とても、○○○の○○プ○して遊んでるなんて思えなーい。
(ぃやでも、そこもステキw)


働く日本のスーパーサラリーマンMさん。
優しそうな人だなー。とブログを読んで常々感じていたMさん。
ほんとに優しかった!
でもって、私を「キレイ」と褒めてくれて、ほんとに正直な方だったw


ブログの内容も涙を流して笑える記事満載のむちうちさん。
むちうちさんご自身も・・・・・面白すぎデス。
3次会のカラオケでは、「これ、吉宗の曲やでー。」と、
こてこての関西弁をあやつりながら、スロを知らない私に教えてくれた優しさ&オモシロさ満点の方でした。


どんなヒトなんだろー?と一番興味ありありだったセクコマさん。
遅れて登場ながらも、会場の注目を独り占め。さすがセクシーコマンダー。
ブログも面白いけれど、セクコマさんご自身も相当・・・。
「からみづらくてスミマセン」と言うのは冗談かと思っていたけれど、
ほんとに絡めなかった・・・。激しすぎてw


それから、
相互リンクしていただいてるものの、ほとんど交流がなかったパチキングさん。
日焼けした肌に茶髪、白いシャツにジーンズと、イマドキな感じのイケメンであった。
ちょっとドキドキしたじょ。
でもって、パチキングさんたらば、
私に会いたくてオフ会に参加した、と舞い上がるようなことを言ってくれるじゃないですか。
・・・ぃや、正確には、
「B.B.さんに会いたくて・・」だったかもしれない。
とにかく、褒めゴロシか?っていうくらい褒めてくれた。・・・ブログを。
ブログじゃなくて、私自身を褒めてくれたらなー。
一流のホストになれるのになー。(って、パチキングさんはホストじゃない。)
とにかく人生経験も豊富で話していてとても楽しかったw


今、相互リンクしてる中で一番長いお付き合いになったMIYABIさん
はるばる北海道からの参戦です。
お会いしたかったんです、ずっと。
さすが北海道美人。肌が白くてキレイだったなー。
ほんでもって、雰囲気がほんわかしてて癒さちゃぅー、って感じ。
かわいい大人の女の人なんだなーw


同じく北の大地からの参戦、くろうさぎさん。
細!細ッ!
驚異の体脂肪10%をきったスレンダー美人。
写真よりもずぅっとキレイだった。
でもって、性格もさっぱりしてるし、迫力あるし(褒めてます!)
繊細だし、オモシロイし。
・・・・・・・惚れた。


最年少で参加の一尺玉さん。
たまちゃんのブログもかなりオモシロイ!
いつも声を出して笑っております。・・・だから、もちょっと更新して?w
最年少ということもあって、オフ会では女性陣のシモベとして、
時にはパシリとして、(ぇ?)
いっぱい頑張ったたまちゃん。
好青年であった。


あまりぉ話しができなくて残念だったななおさん。
あ!この人がななおさんなんだー!!!と実は一番興奮したかも。
ななおさんも優しそうだったなー。
想像以上にイイ感じだったなー。
いつも、ななおさんのブログ「今日気付いた事」をパクりたい気持ちになってますw
あ。そうそう、A○○○さんには、「ほんとに美人だった。」と(ウソでも)言っといてくださいねww


前々からブログは覗いていたものの、パチ専門の私には敷居が高かった
「スロリーマンの立ち回り日記」のリョウさん。
このオフ会をきっかけに仲良くなれました。
リョウさんを見たとき、思わず・・・
「かわいいっ!」叫んでしまった私。(心の中で)
ほんと、かわいかった(←失礼)
リョウさんの奥様が女王ぱち。のファンだと言って下さってるらしーじゃないですか。
くぅー、それを早く聞いていたら、もっと優しくしたのにw


ごろーチュン、ノーマンベイツさん、イプシさん、かっきーさんも、
オフ会をきっかけに知り合ったわけで。

ごろちゅん、思った以上に可愛らしかったー。
可憐なイメージなのに、
ぁんなことやそんなことまで言っちゃって、やっちゃうなんて、
そのギャップがまたイイ!w


ノーマンベイツさんとはぁまりお話ができなくて残念だったのですが、
カラオケがサイコーでした。
ぁの、ギリギリのいやらしい感じの歌い方が(褒めてます!)、もぅたまりません。
また聞きたいw
お話しても、面白い方なんだろーなー。


自称ピュアなイプシさん。
ゴメン。ピュアさは分からなかったww
でも、落ち着いていて大人な感じ。
ほんわかした雰囲気に気を許していたら、
突然激しいツッコミを受けてたじろいだことはココだけの話。
ちょっぴし悔しかったじょ。


かっきーさんは、事前にもらっていた写真通りだった。
ぃや、写真よりイケメンだったかな?(ゴマスリw
でも、かっきーさんとイプシさんが私に持ってるイメージは、180度ぐらい違ってますから早く修正しておいてくださいね。
私、蝶の羽なんてつけないし、ボンテージなんて着ないし、ロープにぶら下がって登場したりしませんから。


それから、ブログはもってないけど参加されたキャプテン司さん。
名前から言うとサッカーなのかもしれないけど、テニスが似合いそうw
さわやかであったw
実は、ご近所さんでビックリしました。
これからは、変な格好でうろつかないようにしよう。
(ぃや、今でも変なカッコはしてないけど)



ぁと、華丸さんウルトラのダメ会長さん サラリさんとはまったくお話できず。
・・・・ちょっと勇気を出して話しかければよかった。
もったいないことをした・・・・・。
美人とうわさのちゃーさんとはお会いすることもできず。
これまたもったいないことをした・・・。


と、おっきな満足と少しの後悔を感じながらオフ会は終わったのでした。
ちゃんちゃん。


世界に広がる友達の輪。わっ!ランキング


 

Comment

ブログ更新お疲れでした♪

そういえば、初対面の時にそう叫ばれましたね(〃▽〃)
2次会では席がお隣だったのでお話できて嬉しかったです。
1次会でパチを打つB.Bさんを見たかったんですが、
予想以上に時間が経つのが早くてミッションクリア
するのに手一杯でしたw
並んでパチを打つのは、またの機会ということで。
オフ会楽しかったです!ありがとうございました。

リョウ |  2006.09.12(火) 07:31 | URL |  edit

 

いいっすねー

楽しそうな集まりですね。
5年前なら東京勤務だったので参加できたかも。

しかし、どうやって出会うの?
集合時間がバラバラみたいに感じましたが。
胸にバラの花をつけるとか?
頭に旗をつけるとか?

ジュリー |  2006.09.12(火) 09:20 | URL |  edit

 

同じOFFに参加してるのに、なんだこの記事の差は・・・鬱。

さすがは女王様ってかんじで一気読みしました。
うまいな~。

本当に、お話したかったんですけど、周辺に突っ込み所満載な感じの人が沢山で、辿りつけませんでした。ぜひ次回はww

歌、ほめてイタダイテるんですよね♪うれしっす。
カラオケ2年ぶりくらいだったす。

ノーマン ベイツ |  2006.09.12(火) 10:19 | URL |  edit

 

こんちはー。
いやぁほんと楽しそうなオフ会だったようで~(*^_^*)
行ってないのにすっかり行った気になりました。
こういうとき、都会に住んでおけば・・・なんて思っちゃうみっちょんです。
いつか会えるといいなー♪

michiko |  2006.09.12(火) 11:13 | URL |  edit

 

おお~ プリクラがアップされてるじょ!
かなりぼかされているけど・・・
記事を書くのも早い!流石。
第一印象を書いてあるのって読むの楽しいですね。
私もいっぱい褒めてもらっちゃって(〃ノ∇ノ)
賄賂渡しておいてよかった(嘘)

ちり |  2006.09.12(火) 11:38 | URL |  edit

 

ついに全国164万人を誇る女王ぱちデヴュー!!
我がブロガー人生に一片の悔いなし!!

次のブログでB.B.さんとの渋谷ディトにスポット当てますけど…怒らないで下さいね!

るか |  2006.09.12(火) 12:32 | URL |  edit

 

先日はお疲れ様でした!
緊張のあまり私の中にあるありとあらゆる臓器を戻しそうになりましたが・・・w

BBさんに「まだ、若いな。」と言われましたけどあの言葉妙に重みがありますw

席も遠いってのもあって満足いくような絡みがなかったのが残念でなりません。

これを機会に今後とも仲良くしてやってくださいませっ!

かっきー |  2006.09.12(火) 12:44 | URL |  edit

 

お疲れ様でした
年相応では無い雰囲気だったので
サバよんでんぢゃないの?と言われるかとwww

一部の方々にはふぉーかすされてしまいましたが
問題・・・・・無いですよね?

楽しい時間をありがとうございました。
案外近場のようですので・・・ご用の際には
連絡待ってますね(核爆)

kou |  2006.09.12(火) 12:50 | URL |  edit

 

ども^^「パチスロ攻略は正攻法で」のマサです。

楽しそうなオフ会ですね。

都内での開催なら、是非参加したいです~。

たまに、こうしてオフで繋がると違う目線で
ブログを読めたりして楽しいですよね♪

今回も楽しく読ませて頂きました。

それでは~。

マサ |  2006.09.12(火) 15:14 | URL |  edit

 

(;´Д`;)ハァハァ 文中のリンク先徘徊、完遂しました。
みなさん個性的で楽しい人ばかりですねww
自分もネタ磨きに精進しなければ!なーんて思ってたりします(腕を磨けよ!ってツッコミは無しの方向でww

雅 |  2006.09.12(火) 18:27 | URL |  edit

 

あれ?「顔がツボ」って書かれてない・・・ww
ふと笑いたくなったら携帯の写メを見てくださいねw
シモベとしては、少し働きが足りなかったかなと
少々反省しております。
次回があれば、さらにはりきって行きたいと思います!

一尺玉 |  2006.09.12(火) 19:22 | URL |  edit

 


プリクラにうっている人がリアル女王パチ様ですか?ファイナルアンサー

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.09.12(火) 21:37 | URL |  edit

 

>パチンコオンリーの私は、どぅすりゃいいのしらん?
あれ? おかし~なぁ。
「B.B.さんが来るまで10円スロで」
と決めてたハズですが。

策士@るかさんにより、B.B.さんを奪取され、
連絡入れたときはすでにデート中でした。(笑)

決してハブにしようとか、思ってないんですよ。
(まぁ、この辺はBlogにしっかり書かせてもらいますからw)

かちゃ@二代目 |  2006.09.12(火) 21:47 | URL |  edit

 

どうも。
役立たずで絡みづらいセクコマですw

からみづらいからって冷ややかな目で見ないでください!
カラオケでくろうさぎさんと一緒に怪訝そうな表情で私とるかさんに向かって「うるさい!」って言わないでくださいw

セクコマ |  2006.09.12(火) 22:47 | URL |  edit

 

こんばんわーオフ会が遠かったむちうちです。B.Bさま元気ですか?。
ミッションの件はスイマセン。ミッションどころかただ宴会の場所へたどり着くこと自体がすごいミッションみたいになりました。また無理やりどうでもいい出張作って東京行きますんでよろしくねw

むちうち |  2006.09.13(水) 00:50 | URL |  edit

 

どうもお疲れ様でした!
事前にお写真をいただいておりましたが、
想像通り、いえ、想像以上のお方でドキドキしましたw

何気にご無礼を働いていないかと心配ではありましたが・・・

なぜかワタシの名前にくろうささんのリンクが貼ってあるトコロに
愛を感じますwww

M |  2006.09.13(水) 01:27 | URL |  edit

 

オフ会。。なんてうらやますぃ。。(*ΦдΦ)。。。

あたしだって、あたしだってぇ~~
B.B.さんとプリクラ撮りたいよぉ~~~( p_q)シクシク
ぼかしてないやつを、ナイショでコッソリくださいw

奈菜花 |  2006.09.13(水) 05:02 | URL |  edit

 

<今日気付いた事>(出張編)
人の印象ってのは大きく変わらない

予告から気になってました今回の記事
ウン・ウンとうなずきながら読ませていただきました。
( ´∀`) 俺っちの事も載ってる!しかもイイカンジ!!
一緒に写真撮った時お顔が近くにキテめちゃめちゃドキドキしました。
あっ 写真送ろうと思ったんですがメールリスト多すぎて
ドレがダレかわかりませんでした。

ななお |  2006.09.13(水) 06:54 | URL |  edit

 

え、見てわかりませんでした?
ピュアさがにじみ出てるはず・・・

そういえばプリクラとか写真とかまともなものが残ってないのが悔やまれた後日ですw

次回はB.B.さんが空からスポットライトを浴びながら光臨するのを期待してますwww

イプシ |  2006.09.13(水) 08:10 | URL |  edit

 

不参加ですが…

部外者の私がコメントしていいか躊躇したけど、しちゃおうw
北海道からも参加してるなんて、幹事さんの魅力は凄まじいですねo(^-^)o
なんか楽しくいい人ばかりが集まったみたいで、世の中捨てたもんじゃないですねV(^-^)V
リンク先のブログも見てきましたけど、悪く書かれてた人いないし、これなら私も、素晴らしい好青年で、正に真摯な紳士でしたと書いてもらえたはず(妄想
コメント見てると、BBさんキレイキレイとアイドル扱いじゃないですか( ̄□||||!!
私の中のイメージでは、斜めに座って打ちながら、煙草をスパーっと。んで負けた時は$箱タワーを蹴り倒して帰るみたいなイメージがあったりなかったりでしたが、ガラっと変わりましたよ。ちよい仲間ゆきえみたいな。
などと、持ち上げてみましたw

紳士(仮名) |  2006.09.13(水) 19:45 | URL |  edit

 

初カキカキ

先日はどーもどーも!
オフ会、楽しかったですね~。
自分、B.Bさんにお会いした瞬間「クリちゃんだ!」って。会社の同期にいる栗○さんにそっくりなんですもん。(その子と親戚??)
そのせいで、僕の中の壁が一気に取り除かれまちたYO!
更に住んでる所が、ちょ~ご近所さんでこれまたビックリ!\(◎o◎)/!
最近、スロの調子がてんでダメ!
なので、今度パチンコ教えて下さいYO!
それではでは~。

キャプテン司 |  2006.09.14(木) 10:51 | URL |  edit

 

■リョウさんぇ。
こんにちはーw

>そういえば、初対面の時にそう叫ばれましたね
え?
心の中で叫んだつもりが、口にしちゃってました?
「かぁわい~~~♪」って?www

>2次会では席がお隣だったのでお話できて嬉しかったです。
こちらこそ!
ラッキーでしたw

>並んでパチを打つのは、またの機会ということで。
先生!私にスロの立ち回りを教えてくださいw



■ジュリーさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>5年前なら東京勤務だったので参加できたかも。
東京への出張とかないですか?w

>しかし、どうやって出会うの?
集合時間・場所は決まってたんですよw
あと、事前にメーリングリストがあって連絡先はわかっていたので、
会えなかったら携帯で・・・って感じで。
ほんと、携帯って便利ですよねーw




■ノーマンベイツさんぇ。
ぉつかれさまデス (*'。'*)ノ

>さすがは女王様ってかんじで一気読みしました。
んにょーっ!
褒められた!(〃ω〃)
ありがとぅございますw

>歌、ほめてイタダイテるんですよね♪
はい!
心から褒めてますw
すんごい上手でしたよね?
プラス面白かったし!www
また、機会があったらご一緒させてください。



■michikoさんぇ。
どーもー(≧ω≦)/

>こういうとき、都会に住んでおけば・・・なんて思っちゃうみっちょんです。
次回はぜひぜひ、遠征してー!w
みっちょんちょんとも長い付き合い。
いつか会いたいですねー。



■ちりさんぇ。
ども(・o・)ノ

>かなりぼかされているけど・・・
るかりんからクレームきたら困るしww

>私もいっぱい褒めてもらっちゃって(〃ノ∇ノ)
>賄賂渡しておいてよかった(嘘)
そうそう、ぁの賄賂で・・・・って違っ!
もちろん、本心ですってばw
ほんと、ドキドキしますた・・・・。



■るかさんぇ。
ぉつかれでーす(>ω<*)ノ

>ついに全国164万人を誇る女王ぱちデヴュー!!
すごい増えてるw
アクセス数より多いし!
・・・・そこまで喜んでもらえるなら、
はっきりくっきり顔を出した方が良かったかな? (´・_・`)



■かっきーさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

>緊張のあまり私の中にあるありとあらゆる臓器を戻しそうになりましたが・・・w
またまたー。
ぜんっぜん!そんな風に見えなかったのは気のせいですかね?w

>「まだ、若いな。」
ぅんぅん。
精進したまぇ。(エラソーですまぬ。

>席も遠いってのもあって満足いくような絡みがなかったのが残念でなりません。
かっきーさんがあまりにもイケメンだったので、物怖じしちゃいました・・・・。
ホントですってばーwww



■ kouさんぇ。
ぉ疲れさまでしたー(*´∀`)ノ

> 年相応では無い雰囲気だったので
ぃやぃや。年相応でしたよ!
ぅん。年相応だった!(笑

>ふぉーかす
私は無問題ですが、
kouさんの将来に影を落としたのではないかと心配です・・・(ウソw

>ご用の際には連絡待ってますね(核爆)
ぉおお!
今の言葉、しっかりとインプットしました!
呼んだらスグ来てね!
(ふふふ。
これを読んで焦ってるkouさんの顔が浮びますwww



■マサさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>都内での開催なら、是非参加したいです~。
ホントですかw
また都内で開催されたら、お誘いしますのでぜひ!w
でも、実際に会ってがっかりしたり、されたりしたらイヤですよね(笑



■雅さんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>(;´Д`;)ハァハァ 文中のリンク先徘徊、完遂しました。
ぉ・・・・お疲れ様でした!
リンク先を全部まわってくれるなんて、雅さんてなんて律儀なのーv-353

>みなさん個性的で楽しい人ばかりですねww
でしょでしょ?w

>自分もネタ磨きに精進しなければ!
ネタじゃなくて腕を磨けヨッ!
・・・ぁ。( ̄▽ ̄;)!!
すみません、ちょっと調子にのっちゃいました・・・。
雅さんは、そのままでも十分に個性的でオモシロイですw



■一尺玉さんぇ。
ちゃーっす(・o・)ノ

>あれ?「顔がツボ」って書かれてない・・・ww
そっ・・・そんな失礼なこと書くわけないじゃないですか!
思ったこともナイですってば!!!
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
悲しいときは、携帯のたまちゃん写真集を見て、お腹をよじりますwww
でも、実際のたまちゃんは男前だったので、ちょっと緊張しました。
ほほほほほほホントだってばー。



■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちはーw

はい。
リアル私です。
ファイナルアンサー!
・・・・かなりボケてますがw



■かちゃさんぇ。
ぉつかれさまです( ̄^ ̄)/

> 「B.B.さんが来るまで10円スロで」
>と決めてたハズですが。
そそそそそうなんですか?そーなんですか?
それは初耳なんですってばよ。
見に行ったら、かちゃさんいないし・・・・www
でも、うちのチーム2位でしたね(何気にうれしいw

>決してハブにしようとか、思ってないんですよ。
あー。よかったw
かちゃさんとはオ○イパブにも一緒に行かないといけないし。(え?
仲良くしてくださいw



■セクコマさんぇ。
お疲れさまでしたー。

>からみづらいからって冷ややかな目で見ないでください!
みっ・・・・・見てない見てない。冷たい目でなんか見てないですってば!
ただ・・・・
ぁまりにもセクコマさんが激しすぎたので、
つい本気のツッコミをしちゃったかもしれませんw
ごめんなさい・・・・
だってー。
ぁんなにハジケたキャラだなんてミジンコほども思ってなかったんだものーww
哺乳瓶&セクコマさんが脳裏に焼きついてます。



■むちうちさんぇ。
お疲れ様でした。
ぃや、ほんっとにオツカレサマでした。
大変だったんですね?オフ会までの道のり・・・wwww

>また無理やりどうでもいい出張作って東京行きますんでよろしくねw
楽しみにしてます。
ピーをピーしてピーしましょね!



■Mさんぇ。
こんにちはーw
オフ会ではお世話になりました♪

>想像通り、いえ、想像以上のお方でドキドキしましたw
ぃやん(〃ω〃)  Mさんったらー!ぉ上手ー!!
・・・で、想像以上ってのは、顔?
それともチ○?w

>くろうささんのリンク
ぅあああ!
すみませんでした!
直しました!
・・・・ぁれー?
おっかしーなぁ???wwww



■奈菜花さんぇ。
ども!(≧ω≦)/

>オフ会。。なんてうらやますぃ。。(*ΦдΦ)。。。
今度、お誘いしますから!
・・・あ。
でもなー。
奈菜花さん、かわいーからなー・・。
私より若くて可愛い人は参加禁止にしますwww

>ぼかしてないやつを、ナイショでコッソリくださいw
うなされないかな?w



■ななおさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ 

<今日気付いた事>(出張編)
>人の印象ってのは大きく変わらない
ぉおおおおお!
出張編だー!(興奮!
ななおさんも、同じような印象を持ったってことですか?
ほんとに皆さん、笑っちゃうぐらいイイ人って感じでしたね。

>一緒に写真撮った時お顔が近くにキテめちゃめちゃドキドキしました。
ぃやぃやぃやー (〃ー〃)
そんなことを言って下さって優しーなーもぅ。
・・・・怖くてドキドキしたんじゃないですよね?w
ななおさんが2次会で帰っちゃうと分かってたら、もっとお話するんだったと後悔してますー。

B.B. |  2006.09.16(土) 00:29 | URL |  edit

 

■イプシさんぇ。
こんにちゃー (*'。'*)ノ

>え、見てわかりませんでした?
>ピュアさがにじみ出てるはず・・・
ぅ・・・・・ぅん。
シモにピュアってことは、よく分かったんだけどねw
でも、それを言っちゃおしまいかな?ってwww

>プリクラとか写真とかまともなものが残ってない
私は心の中にしっかりと残ってます!
・・・・なんちゃて。

>空からスポットライトを浴びながら光臨するのを期待してますwww
だから、そのイメージ違うってばw
どこで間違っちゃったのかなー?www



■紳士(仮名)さんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>部外者の私がコメントしていいか躊躇したけど、しちゃおうw
何をおっしゃいますか。
次のオフ会参加予定ですよね?
ぃや、予定じゃなくて、参加決定ですよね?
仲間♪

>なんか楽しくいい人ばかりが集まったみたいで、
>世の中捨てたもんじゃないですねV(^-^)V
ホント、そう思いました。

>これなら私も、素晴らしい好青年で、正に真摯な紳士でしたと書いてもらえたはず(妄想
ぅ・・・ぅん。
ももももちろんじゃないですか!
だから、次のオフ会でお会いしましょうw

>斜めに座って打ちながら、煙草をスパーっと。>んで負けた時は$箱タワーを蹴り倒して帰るみたいなイメージ
ぶははははは(爆笑
そのイメージは、清楚で可憐な私とは180度違いますが、思わず爆笑しましたwww
(会ってないからなんとでも言えますww



■キャプテン司さんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ
コメントありがとぅございます!キャップ!w

>「クリちゃんだ!」って。
そんなに似てたんですか?
(その栗○さん、怒らないですかね?)
こっそり写真を送ってください。検証しますww

>更に住んでる所が、ちょ~ご近所さんでこれまたビックリ!\(◎o◎)/!
チーム中○線の紹介文を見たときから、興味ありありだったんですよ。
どこに住んでるんだろー?と思って。
ほんとに近いですよねw
私こそ、スロを教えて欲しいデス!w

B.B. |  2006.09.16(土) 00:54 | URL |  edit

 

いやいやいや・・・ すっかり登場が遅くなってしまってすみません。
先日はほんとに楽しいひと時を分かち合えて嬉しく思います。
生Bたんを拝めて私はもう死んでもい・・・くはないですww まだまだ人生のなかでBたんと会って話がしたい!

プリクラのぼかし具合も微妙でステキww
個別観察、さすがですね!みなさんのを読んでうんうんと頷きました。
私・・・そんなに白かったですかねぇww これでも日に焼けてどうしまようかと悩んでたのですが・・・
ほんわか・・・きっとただの天然だっただけですから(爆)

また今度関東方面に行ったときには遊んでくださいね。そのときは絶対一緒にプリクラ撮るんだ!

MIYABI |  2006.09.16(土) 22:03 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>すっかり登場が遅くなってしまってすみません。
んー。コメントなんて気にしないでください。
だって、私たち、ほら、毎日ぁそこで会ってるしwww

> まだまだ人生のなかでBたんと会って話がしたい!
ありがとーございます!
北海道に私が行く予定もあるし、まだまだぁっ!

>これでも日に焼けてどうしまようかと悩んでたのですが・・・
えぇっ!!!
ぁの白さで焼けてっ???wwww
どんくらい白いんですか。
しかも透明感もあってキレイでした。
ぁれ?褒めすぎかな?w

>プリクラ撮るんだ!
きょほー♪
北海道オフ、必ず行きますからその時に撮りましょー。
約束ね d(・д・o)☆

B.B. |  2006.09.17(日) 03:56 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/574-8de401aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

