スポンサーサイト


 

宴のあと

9月9日、それは決戦の時。


と言っては大げさですが、

この日は『だめすろ』のちりさん企画のオフ会だったのです。

22名もの参加者が集まったこのオフ会。

参加人数の多さもさることながら、
なにがスゴイって、ちりさんの企画力がスゴイ。

遠方から来る人のためのプレオフ東京観光やら、
チームごとのミッションやらなんやらかんやら、
本当に至れりつくせりの充実した内容でした。

もしまた、ちりさん企画のオフ会があったら皆さんもぜひ!
決して後悔はさせません。
(と、私がなぜか言ってみる)


それでは、
ちりさんへの感謝とリスペクトの意を込めつつ、

うれしはずかしオフ会日記(もどき) 9月9日(土)


 ヒトコトで言うと、

  楽しかった。



もぅちょっと詳しく言うと、


すぅんごく楽しかった!


 終わり。



・・・・・・・。


えぇっ!? それだけかよっ!

ってツッコミが聞こえてきそうな気がしたりしなかったり・・・・。
 


それでは次回予告。

「私が会った愛すべき人々@オフ会」

渾身の力でアップさせて頂きます! 
 
 ・・・何を書いても怒っちゃやーよ? d(・д・o)☆

 
あぁ、このヒトがこんなブログを書いている。ランキング


 

Comment

先日はお疲れ様でした!!
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ^^

それに、べつにB.B.さんの事をいじって楽しんでいたわけではアリマセン! 今までチャットでいじられていたからその分を仕返ししようといじっていたわけではありません!!

ただ、B.B.さんがいじってくれなかったから寂しかっただけですよ;;

イプシ |  2006.09.11(月) 03:39 | URL |  edit

 

■イプシさんぇ。
ども (*'。'*)ノ
こちらこそ、ありがとぅございました!

>いじってくれなかったから寂しかっただけですよ;;
んー。
そうだったのー。
じゃ、次の記事でイプシさんをたーっぷりいじり倒すからね!
・・・ぇ?それはイヤ?www
もぉー。わがままだなー。

B.B. |  2006.09.11(月) 03:47 | URL |  edit

 

オフ会お疲れ様でした
B.B.さんにお会いできて光栄であります。<(・ω・)
そーぞーどうり イヤ 以上の方でありました。(なにが?)
もう少し(座って)話がしたかったです。
楽しい思い出を胸にガンバッテ仕事に行くぞ! おぉ!
これからも仲良くしてください どーぞよろしく

ななお |  2006.09.11(月) 04:25 | URL |  edit

 

オフ会…楽しかったみたいですね♪

自分も月末に上京してオフに参加する予定。
観光がてら東京のパチ屋を数件キャンと言わせてみせますww

雅 |  2006.09.11(月) 08:28 | URL |  edit

 

リンクしていれば・・・

単発神 それは当たるけど勝てない
私にとっては2連チャン3連チャンも同じ
だって突っ込んでしまうから

平日の夜も出陣するようになった私は、単発神に魅入られていました
1ユキチ 2ユキチ 1ユキチと戦闘員を奪われ迎えた日曜日
今度は当たりすら来ない 気分を変え普段は打ったことのないジャッキーチェンに・・・

看板の中の人形がクルクル回って楽しいじゃん
9連 5連 9連 勝った 7ユキチゲット

単発神よ さようなら

ジュリー |  2006.09.11(月) 08:33 | URL |  edit

 

オフおつかれでした!

私、愛すべき人々に入ってるんだろうか…?
ぁのまま2次会の会場にたどり着けず、B.B.さんがキレてきたらどうしようかと、内心ドキドキ…。

また、飲みましょう!
(カシス&モスコで)

るか |  2006.09.11(月) 09:00 | URL |  edit

 

ニヒ 褒められちゃった。
直前のハードなスケジュールにも関わらず
朝までありがとぅございました。
私もむちゃくちゃ楽しかったです。
楽しすぎて今日は自宅で休養中ですw
喉が・・・喉が・・・
BBさんのあんな姿やこんな姿が瞼に焼きついて・・
また是非お会いしたいです!

ちり |  2006.09.11(月) 09:12 | URL |  edit

 

おつかれでした。
もう少し、お話したかったですねw

でも「六本木心中」は、あの頃の思い出が蘇りました。
そして心に焼きつきました。w

ノーマン ベイツ |  2006.09.11(月) 10:38 | URL |  edit

 

いいなぁ

そげな楽し気な祭りがあったとですか(?_?)
ばってん、オラとこさは都から遠い田舎だでよ、遠いですよ(´O`)°。
やっぱ東京が中心ですね、何もかも。通天閣では東京タワーにゃ勝てないですよ。
BBさんの女王っぷり、次回の記事でアップですか(*_*)
た・の・し・み・にしてますよー(^o^)/

関西在住(仮名) |  2006.09.11(月) 19:37 | URL |  edit

 

■ななおさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/
オフ会では、ありがとぅございました。
あまりお話できなかったのが心残りですw

>そーぞーどうり イヤ 以上の方でありました。
も、もちろん、イイ意味で???(ドキドキ

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
またお会いしたいですね!



■雅さんぇ。
どもです(・o・)ノ

>自分も月末に上京してオフに参加する予定。
えー!!!
雅さん、東京にいらっしゃるんですかー。
雅さんもノリがよさそうですよねw
キャン!と言わせまくった記事、楽しみにしてますね!



■ジュリーさんぇ。
ぉつかれさまデスヾ(´∀`◎)

>私にとっては2連チャン3連チャンも同じ
あ。私も同じです。
でも、気分的には違うけどw

>単発神よ さようなら
単発神とお別れできたんですね。
ヨカッタですw
私にはまだ張り付いてます・・・。
た・・助けてー!



■るかさんぇ。
どーもー(・o・)ノ

> 私、愛すべき人々に入ってるんだろうか…?
もー。当たり前じゃないですか。
いの一番に登場ですよ!w

>B.B.さんがキレてきたらどうしようかと、内心ドキドキ…。
ぁらやだ、ぉにーさん。
私ったら、温和だもの。キレたりしないっすよ?w

>また、飲みましょう!
ぜひw
カルピスサワーの普及を目指します。
るかさんのためにw



■ちりさんぇ。
ぉ疲れさまでしたー (*´∀`)ノ

>ニヒ 褒められちゃった。
いくら褒めても足りないっすよw
ほんとにお世話になりました<(_ _*)>

>BBさんのあんな姿やこんな姿が瞼に焼きついて・・
わ・・・忘れてください。
武士の情けじゃ!w
またお会いしましょー!



■ノーマンベイツさんぇ。
ぉ疲れさまでしたー。

>もう少し、お話したかったですねw
まったくです!
ちょっと勇気を出して行けば良かったと・・・・
(人見知りだからw

>「六本木心中」は、あの頃の思い出が蘇りました。
どんな思い出か、今度聞かせてくださいw



■関西在住(仮名)さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ばってん、オラとこさは都から遠い田舎だでよ、遠いですよ(´O`)°。
何をおっしゃる。うさぎさん。
北海道から、岡山から、富山からの参加された方もいましたよ?
次はぜひsitoさんも!w

>BBさんの女王っぷり、次回の記事でアップですか(*_*)
ぃやん。
私はもぅ、ほんとにおとなしくって、全然目立たなかったですー。

B.B. |  2006.09.12(火) 07:31 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/570-35706698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

