スポンサーサイト


 

嫌われてるの?

パチ屋に入る前はニコニコしてたはずなんだけど、
出てきた時は般若の顔になっていた…。

私の背中に、なんかいる?
ビンボー神とか。



2がつ15にち。ぱちんこにっき。

今日、パチンコ屋さんへ行ったら、
フィッシュなんたらとかゆー新台が7台入ってました。
2台、空いていました。
私は、そのうちの1台に座りました。

しばらくすると、左隣のおじさんが確変を引きました。
すると、右隣のお兄ちゃんも確変を引きました。
そしたら、その隣のおいちゃんも、そのまた隣のおいちゃんも、何か当たりました。

大当たりのランプがピカピカピかピカピカってしてました。

でもって、私が選ばなかった台も大当たりしました。
そのまた隣の一番端の台は、
すでに大当たり継続中でした。
み~んな、仲良く大当たりです。

私以外は。

ちょっと悲しかったけど、でも、ここで負けちゃいけないと思いました。

頑張って、300回転ほど回しました。

でも、やっぱり、淋しさには勝てませんでした
両隣のおじさんとお兄ちゃんの、同情的な目もちょっと痛かったので、
やめることにしました。


実は、私はこの台を打つ前に、新台の怪物君で2万円使っていました。
ちょっと、後がないって感じです。


お財布には、あと3千円あったので、全部勝負しちゃうことにしました。


みなしごハッチを打ちました。
2千円打って、あきらめました。
永遠に当たる気がしなかったからです。

2千円じゃ、500分の1の確率に勝負は挑めないってことに、
もうろうとする意識の中で気づいたからです


最後の千円は、天童よしみを打つことにしました。

7台中5台空いていました。
そのうち、3台続けて空いていたので、その真ん中を打つことにしました。
すると、500円で1回転しかしませんでした。

ちょっと、泣きそうになりました。

でもって、最後の500円分の玉がジャラジャラと出てきました。
やっぱり、回りませんでした。
回転でした。

2回転目でスーパーリーチがかかりました。
でも、強い予告も何もないので、当たるはずがありません。
けど、一応、を送ってみました。

勝負は最後まであきらめちゃいけないって、誰かが言ってましたから。

はずれました。

とおもったら、画面が変わったところで全回転

3回大当たりです。
奇跡が起きました。

この台を選んでよかったんです。
最後まであきらめちゃいけなかったんです。


私が当たるとすぐに、右隣におじさんが、左隣におばさんが座りました。

で。

うそだろ、ってぐらい簡単に、っという間に、大当たりしてました……。


こんなことってあるんだねー。


ちなみに、私はその3回で終わりました。
おじさんとおばさんは、時短で引き戻して、6連チャンしてました。

さらに驚くべきことには、
さっきまで空いていた台が全部埋まっていて、


もう、お分かりですね。


私以外のみんなが大当たりしてました。


こんなことってあるんだねー。



え?出玉?
のまれたさ。もちろん。

 

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/57-619fd997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

