スポンサーサイト


 

お詫び

あ?
 
 ・・・ぁあっ!?

あーーーーーーーーーーっ!!!


と思ったときは、既に遅し。


誤って前回の記事を削除してしまいました。

「それは愛なのか」
にコメントをくださった皆様、

本当に申し訳ございません・・・


もし、前回の記事に相互リンク依頼などの書き込みをされた方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、もう一度お願いします。


・・・・・・(涙)



それでは。

ぱちんこ日記2日分。いきまーす!


9月4日。

これは、ぁれなの?

こーゆーアニメとかゲームとかがあるの?
それとも、オリジナルなの?

なんか、アニヲタ用って感じだぉねー。

と、こばかにしていたCR超神の剣(310分の1)

でも。

ちょっと・・・

 ぃや、かなり・・


おもしろいかもー!!


と、わずか2kで当たって、6連チャンした私は思った。

この日は時間がなかったので2箱分打ち込んで、

幸せな思い出だけを胸に終了。

時給11k×2h。


 あ、これ、潜伏確変あるみたいですよ?
 多分、チェックポイントはCR五右衛門と一緒だと思います。



5日。

この日の勝負台。
CRリングにかけろ(368分の1)


この日の感想。

  けっ!



ハマって単発。

ハマって単発。

時短で単発。

ちょい打ち単発。

ハマって確変1セット。

とどめの単発。


・・・・。
 
 もぅ、懲りたよ、ぉかあさん・・・。
 

モイナス39k。

 
 
ハマリング。ランキング


 

Comment

(ー’`ー;) 愛の相互リンク希望の雅です。

ブログ本体を消さないように注意しましょうね!
┐(´ー`)┌

雅 |  2006.09.06(水) 15:09 | URL |  edit

 

はじめまして♪

私、いつもROM読みを楽しくさせてもらってるんですが (爆)
本日リアルに記事が削除されるの経験しちゃいました。

いつものように、楽しくコメントまで読ませてもらってたら
いきなり、桃色片思いになっちゃって
その後更新しても更新しても丸ちゃんの記事に行き当たらない・・・

私のパソコンがぶっこわれたのかと思っちゃった。
でも、良かったです~。

これはたまにはコメントせーよという神のお告げかと思い
初コメントさせてもらっちゃいました。

moor |  2006.09.06(水) 15:24 | URL |  edit

 

次は単発ラッシュか

エヴァ4回当たって2回暴走
11連チャンして5回暴走

大当たりカウントは凄いのに出玉は・・・

これって、やはりリンクしている・・・

となると次回は単発が・・・・

でも当たるだけマシかな

ジュリー |  2006.09.06(水) 15:56 | URL |  edit

 

あぅ~~、オイラのB.B.さんへの愛の告白コメントも
一緒に消えてしまったんですね・・・。

確かにFC2は過去の記事が
簡単に消せちゃうのが危険ですよね。
「修正」を押そうとして、ちょっとマウスをずらしたら
「削除」を押せちゃいますもんね。
オイラも気をつけねば・・。

リョウ |  2006.09.06(水) 17:07 | URL |  edit

 

単・単・単・・・た単・・・た単
手拍子そろえて・・た単た単 !
                    キマッタ!!

・・・す・・・スイマセン・・・

北のミツ |  2006.09.06(水) 17:40 | URL |  edit

 

あー、んー…
とってもイイコト書いたような気がするんだけど、イマイチ覚えてないんだなぁ (´・ω・`#)ショボーン

確か…とっても恥ずかしいことを…
クチが裂けても2度とは書けないような…ことだったっけ??

るか |  2006.09.06(水) 20:34 | URL |  edit

 

(@`▽´@)/ ハイッ 
B.B.さんの隣に座りたがりの、丸ちゃんネタ大好き♪
って書きました~w
いつも爆発台に座ってる丸ちゃん、
たまには血を吐くほどハマってほすぃ。。

単発。単発。単発。。。
んーー。昔の台に比べて、全体的に確変突入率が
アップしてるはずの最近の台。。
以前より、よく単発を引くよーな気がするのは。。
┐( ̄д ̄;)┌ ホワイ?

奈菜花 |  2006.09.06(水) 21:32 | URL |  edit

 

щ(´□`)щ オーマイガーッ!! ですよw

でも一番悲しいのは本人なんでしょうけどねw

自分でなんてコメントしたか覚えてないだけに気になるw

イプシ |  2006.09.07(木) 01:47 | URL |  edit

 

あららら、、、丸ちゃん残念(>_<")
そんなおっちょこちょいなB.B.さんステキ♪

時給11K稼げば、5日の負債もすぐ回収ですね☆
次の記事ではサクッと回収していることでしょう^^

ミチカ |  2006.09.07(木) 02:07 | URL |  edit

 

ええぇ!?
丸ちゃんへの愛をこれでもか!ってぐらい語ったのに。。。

一尺玉 |  2006.09.07(木) 02:49 | URL |  edit

 

初コメント2回目をさせていただきます。(笑)
超神の剣、マイホールでも導入されたので空いてたらやってみようかなと思っています。
B.B様のブログはいつもプッて噴出しそうになりながら拝見しています。
消去にめげずに、おもろいブログをばしばしお願いします。

まこと |  2006.09.07(木) 10:53 | URL |  edit

 

あーーーーーーーーーーっ!!!
B.B.さん、気を取り直して頑張って下さい!
でも、丸ちゃんの出演回数が1回分幻になりましたね。
また記事にしてもらえるよう、丸ちゃんがんばれ!

それにしてもハマリングにかけろは酷いですね。
ハマリ&単発に襲われたら、ボクなら泣いてます。号泣です。

とちDX |  2006.09.07(木) 14:07 | URL |  edit

 

あちゃ!消えちゃったのね。
何気にBBたんおっちょこちょい疑惑?!
アニヲタっぽい台でも
出れば楽しいっちゅうもんですよね。
そうそう、明後日ですけどね
私もパチ打っちゃおうかな~とか
思っておりますよ!
勝負だぁ!

ちり |  2006.09.07(木) 15:53 | URL |  edit

 

幻の愛のコメント、ぢゃんねん!i-241
ワタシも先日B・Bさんにコメント入れていたら
不適切用語なるものが含まれていたらしく2回ほど
逝っちゃいましたi-229
さすがに三度目はピクピクしましたが・・・
愛って耐えることなのね。。。i-239

ワタシも新台入替当日ハマリング(笑)打ちました
その台も命名通りハマリましたわ(泣)
最近、恐ろしいほど新台が出てきますねi-84
次回の勝利を祈ってますよん♪(^人^)

sumire |  2006.09.07(木) 17:40 | URL |  edit

 

前回コメント入れましたよ~
FC2って記事の管理のとこや、書いてる最中の
とこで、うっかり削除や他のボタンで・・・
て事よくありますよね・・・
一気にヤル気なくなる瞬間ですねw
あ・・・でも、せっかく勇気を出してのB.B.さんへの・・・・・・以下略

超神の剣のリンク先見ました。
最近のパチもスロもオリジナルのキャラに加えて
ちゃんとストーリーも設定もあるのは、もはや
あたり前なんですよ!
たぶん2次的な版権を見込んでると思われ・・・
スロの吉宗なんてアニメ化されましたからw

それにしても、打ってそれなりに勝てて
負けてもおもしろいから許せるとか・・・
嵌ってもあきないとか・・・
しょせんパチメーカーの作るキャラ物がヒットする
にはいくつもの奇跡が必要みたいで・・・

基本的には7セグでも、アツくて一撃爆発が好き
な俺はキャラ物やタイアップ物は敬遠してました。
けど、超神の剣・・・なんか打ちたいw
いえ・・・アニヲタではwwwww

あ、最後になりましたが・・・・
俺は稼動凍結しましたw

せつら |  2006.09.07(木) 19:51 | URL |  edit

 

どんまーい

ああぁ、消えてる(T_T)
私が発したSOS信号が届かず、美少女戦士が現れなかったのはそーゆー訳だったのか(>_<)
単発魔人と奮闘されてたのですね。それだけ頭引いて連ちゃんしないなんて、ふ、不幸すぎる……
美人薄幸ってやつですか(?_?)
あぁ、それでも、今の内にはっちゃけて下さいよ。時が経つと、美人も発酵してオバサマに昇格しちゃいますから(´O`)°。

発酵しかけな人(仮名) |  2006.09.08(金) 09:01 | URL |  edit

 

「リングにかけろ」ってもう設置されてるんですか。

自分、小学生の時、はまってましたからね。
今日打ってみよ。
「ブーメランフック」とか「ギャラクティカマグナム」
とか訳わからないでしょw

OFF会は明日・・・盛り上がっていきましょう。

ノーマン ベイツ |  2006.09.08(金) 09:37 | URL |  edit

 

あの…ブログ更新してくださ~い!とにかく面白くて毎日何度も更新されてるか覗きに来てるんです…って毎日打ってる訳じゃないから無理ですよね(^-^;無理言ってすんません…楽しみにしてますね!

虎キチ |  2006.09.10(日) 02:20 | URL |  edit

 

ぉ疲れ様です♪ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ

くぅぅぅ! 自分が広島という地に住んでぃるコトを
これほどにまで憎いと思ったコトはぁりませぬぅ。
B.B.すゎんに、ぉ会いしたかった…orz

>リンかけ。
「モイナス39k。」を食らってしまぇば
感想が「けっ!」になっちゃぅ気が分からなくも
なくもナィよぅな…w

N79 |  2006.09.10(日) 18:36 | URL |  edit

 

■雅さんぇ。
どもです♪

> 愛の相互リンク希望
ぁら、やだ。
もぅ、とっくに愛の相互リンク完了じゃないですかw
これからもヨロシクですd(>ω<*)

>ブログ本体を消さないように注意しましょうね!
それ、ほんとにありそうで怖いです。
気をつけないとwww



■moorさんぇ。
はじめましてー (*'。'*)ノ コメントありがとぅございます♪

>本日リアルに記事が削除されるの経験しちゃいました。
えぇっ!
それは、なんてナイスタイミング!
(ん?バッドタイミング?かな?w)
ホントに失礼しました。

>これはたまにはコメントせーよという神のお告げ
おかげでコメントをいただけてよかったですwww
また来てくださいね♪



■ジュリーさんぇ。
どーもです!

>次は単発ラッシュか
ここ最近、私は打ってないんですけど、どうですか?
単発神がそちらに行かないよう願っておりますw
・・・・・でも、ほんと・・・当たるだけマシかも・・・。



■リョウさんぇ。
どーもですヾ(〃^∇^)ノ

>愛の告白コメントも一緒に消えてしまったんですね・・・。
ホントにごめんなさい。
でも、大丈夫!
愛の言葉は私の胸にシッカリと刻まれております!www
だから、もっと言ってーw



■北のミツさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>手拍子そろえて・・た単た単 !
>キマッタ!!
んー。なんか、縁起が良さそう・・・・って、全然ヨクナイ!!!v-12



■るかさんぇ。
どもです♪

>とってもイイコト書いたような気がするんだけど、
>イマイチ覚えてないんだなぁ (´・ω・`#)ショボーン
ダイジョブ。大丈夫!
私がしっかり覚えてるからw
確か・・・・
あ!思い出したら頭にきたー!
ぁんなこと書くンだもんなー、ルカッティーったらなー。ブーブー。



■奈菜花さんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>丸ちゃんネタ大好き♪って書きました~w
さんきゅーv-343
しっかり覚えてますよーw

>たまには血を吐くほどハマってほすぃ。。
でも、丸ちゃんね、ぉ年寄りだから血を吐くほどハマったらシャレにならないかも~w



■イプシさんぇ。
ぉ疲れさまでーす(≧ω≦)/

>自分でなんてコメントしたか覚えてないだけに気になるw
ほんと、すみません<(_ _*)>
でも、私はシッカリ覚えてるからw
ぐふふふふ~~~。
イプシさんたら、ぁんなこと書いて・・・ぐふふふww



■ミチカさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>時給11K稼げば、5日の負債もすぐ回収ですね☆
そうなんですよ!
楽勝っすよ!ぁははははは!!!

 ・・・・・ぇと、時給がマイナスになっちょります。
どないすればよかでしょう・・・・(´・∀・ill)



■一尺玉さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>丸ちゃんへの愛をこれでもか!ってぐらい語ったのに。。。
どっちかって言うと、丸ちゃんへの愛はどうでもいいので、
私への愛を語ってくださいねw d(・д・o)☆



■まことさんぇ。
2回目の初めましてヾ(´∀`◎)

>超神の剣、マイホールでも導入されたので空いてたらやってみようかなと思っています。
ぜひやってみてくださいw
で、感想を聞かせて欲しいですw
実写の女のヒトがでるんですけどね?
・・・・誰?
って感じなんですが(笑

>消去にめげずに、おもろいブログをばしばしお願いします。
ありがとぅございます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ 感涙



■とちDXさんぇ。
こんにちはー (>ω<*)ノ

>ハマリングにかけろは酷いですね。
ひどいんですよー。
ハマリングめーっ!!!

>ハマリ&単発に襲われたら、ボクなら泣いてます。号泣です。
私も、最後は号泣でした(涙
白い灰になってマットに倒れこみました・・・。
(あ、それは、明日のジョー・・・・)



■ちりさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>おっちょこちょい疑惑?!
美人疑惑に続いておっちょこちょい疑惑が!ww

>そうそう、明後日ですけどね
>私もパチ打っちゃおうかな~とか思っておりますよ!
あぁ、もぅ、終わっちゃいましたね、オフ会・・・。
淋しいすね。
で?
ちりちゃん、パチったんですか?w



■sumireさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>不適切用語なるものが含まれていたらしく2回ほど
>逝っちゃいました
あぁ!なんてこと!
それは申し訳ないことを・・・・。すみませんでした。

>愛って耐えることなのね。。。
それでもコメントを入れてくれたsumireさんに、感謝感激v-353

>その台も命名通りハマリましたわ(泣)
ハマっちゃいましたか!
くしょー。ぁのハマリングめーっ!
次回はリベンジ!・・・・はヤメて、別の台を打ちましょうw
面白くないし、あれ。



■せつらさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)
プチご無沙汰しちゃってごめんなさい。

>あ・・・でも、せっかく勇気を出してのB.B.さんへの・・・・・・以下略
んん?
略?
略なのーっ?  
気になる!www

>超神の剣・・・なんか打ちたいw
>いえ・・・アニヲタではwwwww
せつらさん、アニヲタ疑惑wwww
でも、打ってみてー?
結構おもしろいですよ。
ただ・・・時々出てくる実写の女の子がねー・・・微妙というか私のタイプじゃありませんww

>俺は稼動凍結しましたw
え!
・・・・・3日間ぐらい? (´・_・`)
早く春が来て凍結解除を願ってますw



■発酵しかけな人(仮名) さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>私が発したSOS信号が届かず、美少女戦士が
>現れなかったのはそーゆー訳だったのか(>_<)
SOS信号ですか!?
それは気づかずにスルーしちゃってゴメンナサイ・・・。
で、その美少女戦士って言うのは、もちろん私のことですよね?www

>時が経つと、美人も発酵してオバサマに昇格しちゃいますから(´O`)°。
もー。
なんて失礼なことを言うんですか。
私は永遠の美女なんです。
オバサマになんて変異しないんです!(キッパリ( ̄^ ̄)



■ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>「ブーメランフック」とか「ギャラクティカマグナム」
>とか訳わからないでしょw
私も、読んだ記憶があるんですけど、全然覚えてませんでしたw
それにしても、ギャラクティカマグナムとか、強そうな名前の割にはさっくりハズしてくれるんですよ。
・・・ある意味、シビレました・・・。

>OFF会は明日・・・盛り上がっていきましょう。
はい!盛り上がるどー!! おー!( ̄0 ̄ )ノ
・・・・・って、終わっちゃいましたね(淋
楽しかったです。
ありがとうございました♪



■虎キチさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>あの…ブログ更新してくださ~い!
更新します!
しますします、いっぱいします!
(・・・・できるだけ)

>とにかく面白くて毎日何度も更新されてるか覗きに来てるんです
そんなうれしいことを言ってもらっては、ムリにでも打ちに行って更新しなければ!w
・・・・ぇと、ちなみに軍資金の援助はいつでも受け付けてますwww



■N79さんぇ。
どもです!

>自分が広島という地に住んでぃるコトを
>これほどにまで憎いと思ったコトはぁりませぬぅ。
くぅぅぅぅ!
なみちゃんを東京へ呼んであげることの出来ない自分の甲斐性のなさをこれほどまでに憎いと思ったコトはぁりませぬ。
私もN79さんに会いたかったー!
せめてチャットでお会いしましょうw
ぜひささやきたいこともあるし(笑

B.B. |  2006.09.11(月) 00:46 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/569-3e228dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

