スポンサーサイト


 

桃色片思い

このヒトのことは、キライじゃない。


だけれども、

どーしてもこの顔だけは


生理的悪感を感じずにはいられないわけで。


のあややが
NEC_0869.jpg




どーしても、



この人↓に見えちゃふ。




・・・軽く、いらつく。



そんな感じのぱちんこ日記。30日。

だけど、この日。

またしても信長でサラッとヤラれた私を救ってくれたのは、
平成のアイドル、あやや様だったわけで。

毎回、
お約束のように信長にリベンジを挑んでは、
あっさりと返り討ちにあってしまう私。

またこれで、信長での累積赤字が増えてしまった。

くしょー。信長めー。

と、ほんのちょっぴし涙目になりつつも、

今の負債はなかったことにして、

気分も新たにCR松浦亜弥で勝負。

打ち始めてすぐ、
わりゃりゃりゃーと、宇宙服を着たようなあやや群が通り過ぎていったじゃないですか。

 ぉ?

 これはもしかして、ちょっぴし熱いんじゃないの?

と思っていたら、

あっさり当たってくれた。

1kアタック!確変よ!

どーだ、信長めっ!

と、なぜか信長にライバル心を燃やしながらあややを打つ私であった。

あっさり1セットで終了してしまったけれど。


それにしても。

5のあややの顔が、なぜかカンにさわるのです。

わけもなく、イラ!っと来ちゃうのです。

あぁ、全国のあややファンのみなさん、ごめんなさい。


・・・・精神衛生にも良くないし、やめよーかな。

と思いつつ、打ち方続行。
2箱目に手をかけたところで、当たってくれたの。

 たんぱつが。


だけれども。

その時短でまたもや当たってくれたの。

 ちんけな図柄が。by工藤ちゃん@探偵物語風
 
そんでもって、1箱なくなるところで
またまた当たってくれたの。
 
 うらめしの図柄が。by工藤ちゃん

 ・・・・ふぅ。

なんか、飽きた。 

信長での負債もチャラになったし、やめよーかな。

と、悩みながらコーヒーを買いに席を立つ。

したらば。

新台のCR1・2の三四郎(約279分の1)に空台発見!

これだ!

と迷わず移動。

 この漫画、大昔に読んだなー。

   ・・・覚えてないけどねー。

でも、なんか・・・・


楽ちーっ!!





と、1kアタックで確変を引いて、

あれよぁれよと連チャンしちゃった私は、心の中で叫んだのでした。


ぁれれれ?

って感じで、七萬ぷらすなり。


ダー!(違


イチ、ニの・・・ランキング

 

お詫び  | HOME | コーチ!

Comment

bbbB.B.さん!ぜ絶好調!!
ホントおめでとうございます。
柔道もお上手だったのですね。
そういえば武道館でお会

誰にでも生理的に受け付けない顔ってありますよね。
自分はどの絵柄のあややもムカつくのは何故。

常に信長を意識してしまうのは、打倒信長を心に誓った証?
自分は小心者なので、撤去されるのを待つしかありません。
信長のシマまでは行くのですが、あの大画面液晶と
大砲と信長の怖い顔に圧倒されて打てません。
頼りない家来でホントごめんなさいv-406

とちDX |  2006.08.31(木) 01:39 | URL |  edit

 

はじめまして。こんばんは^^!

いつも本気で楽しく読ませて頂いています。
上の2枚に思わずコメント入れてしまいました^^:

2枚の写真は別人なんですよね・・・凄い!

楽しいくなる、パチ日記!
がんばってください

隠れファンだったのに・・・w

40acres |  2006.08.31(木) 02:41 | URL |  edit

 

お~!
またまた最後には、B.B.さんマジックのそれまで
の展開関係なしの、理由なき大連チャン大勝ち
ですか??
やっぱり女神は健在なんですね♪
それにしても、⑤のあやや・・・確かに似てるw
1,2の三四郎はうちの近所にもはいりました。
またもや羽根デジでw
なんか、最近この辺界隈羽根デジブームらしく
明菜まで羽根デジですから!
最近はスロットがホーム開放状態で、なかなか
パチンコを打つ機会がありませんが、まったり
羽根デジか、まだ稼動してる工藤ちゃんを
打ちたいものです。

せつら |  2006.08.31(木) 03:13 | URL |  edit

 

B.B.さん
私がこの前1ユキチ負けたとき・・・
あややでして・・・
1ユキチがすーっとなくなる間・・・
ずっと
5の絵柄が「まえけん
に見えてしかたがありませんでしたv-10
おんなじです>爆
主人は
「特別出演だ」
と今言って仕事にいきましたYO

今日も勝ちオメv-238
これで完璧に8月収支勝ち越しですね♪

ワタクシは
叔母様が又行きたい・・・パチリタイ
といいだしました>笑
お供で又出撃します>土日ぐらい
B.B.さんみたいに1ヒデヨで当たりたい
無理ですかね・・・・・

maji |  2006.08.31(木) 08:15 | URL |  edit

 

あややは未だに打っていない。
打っていない…が、様子見でちらりと覗いただけで、B.B.さんと同意見。

…どうやら長時間実践にはむいてないようで…。


>七萬
わっはっは!
余裕の次元が違いますな!

るか |  2006.08.31(木) 08:28 | URL |  edit

 

リンクしてる?

私も あやや 打ちましたよ。
顔がどうとかではないのですが、初打ちで3k4連チャンしたにも関わらず、面白くなかったです。
だけど店側は、0の付く日はあややの日にしたようで、力を入れてるみたいです。
もっとエヴァに力を入れろよな。と言いたい。

昨日 夜7時頃 嫁と出動。
私は夜行くと投資額を取り返す時間が無くなるので嫌いだったのですが・・・

嫁が4kでエヴァ12連(実質10連)
私は7kで単発を打ち込んだところで、嫁から1箱の援助を受ける そう言えばスーパー海を打ったことがない私。さすがに遅い時間はガラガラで選び放題。850回転の角台を打つ すると・・・・
ピッタンコ閉店時間に時短が終わる感じで14連

海って特確ないんですね。エヴァの確変中の暴走とかに慣れてるから新鮮でした。

海も良いかも と思いました。
二人で11kの勝ち。

このままBBさんも走り続けましょう。

ジュリー |  2006.08.31(木) 09:51 | URL |  edit

 

あひゃひゃっ!ラクショ~♪i-278
すんばらすぃ~ですi-234
信長の野望にはヤラレてるようですが・・・
勝っている間はリベンジOKなんじゃないっすか?
でも、これだけ新台で常勝しているのにねぇ
信長にだけ勝てないのは何かの陰謀?

ワタシもジミに出撃してたりしてますが・・・
B・Bさんにも熱いエールをいただいてますが・・・
何か近頃、萌えませぬ・・・i-239
オットに毎度「ふやさなくていいから・・・i-229
と、いわれ続け闘志もシボミ気味・・・シュンi-230
が、1の付く日ぢゃん!
イヴェントやってるぢゃん!
と、脳ミソが激しく反応!?
いそいそと占い本をめくってたりするわけで。
乱気X緑生・・・ビミョー >+○バタッ

sumire |  2006.08.31(木) 10:23 | URL |  edit

 

B.Bさん勝ちおめです。
つーか勝ち額がはんぱじゃないですね~。
最近そんなに勝つ機会がないというか
時間が無い‥。嫁さんからのダースベーダー
着信音が怖くて‥^_^;
昨日は実家へプチ帰省したのでもちろん出動!
天下統一じゃーってやったのですがあっさり
返り討ち( p_q)
仕方なく平台打つも釘がよさげな台は埋まってる
しこれもダメ。
半べそかきながらジョーズ打ってるといつの間にか
浮いてる女の子がVサイン出してる!?
かかったー!これで4匹ほど大きな鮫を釣って
1ゆきちプラスになったところで帰りました~。
しかしジョーズってセブンと違って負けると
継続がないってところが厳しいですね。
今日のB.Bさんの更新でやっぱりシンクロしてた
ほうに幸せを感じましたー。

うっず |  2006.08.31(木) 11:29 | URL |  edit

 

(ー’`ー;) あっぶねぇ~ タイトル、ネタともにかぶるとこだったじぇ(笑)
ココからのお客さんはランキングからのお客さんに次いで多いから…もう少しでネタをパクったせこい男と思われるトコでした(;^_^A

雅 |  2006.08.31(木) 12:48 | URL |  edit

 

なななな ななまん ぷらすぅぅ?
相変わらずの逆転劇。
素晴らしい!!
パチンコってそんなに儲かるんだぁ~
転向しちゃおっかなぁ~w
とりあえず万歳!万歳!



ちり |  2006.08.31(木) 16:06 | URL |  edit

 

こんちわ~!
勝ちおめでとです!!

確かに5のあややは
似てますね・・・(^_^;)

ひさびさに1kで確変引きたいな・・・

zero |  2006.08.31(木) 17:03 | URL |  edit

 

ぃかがおすごし?ワラ
ぃぃなぁ1kキック(´∀`) σ(・∀・`*)ゎちょい前サメの捕獲に成功しました♪お互い八月ゎ良き月でしたね☆ワラ

ここで一句(´∀`)恒例ナノ?
一二の三
増えるカウント
投資額

アディオス(´―`)ノ

さとる☆ |  2006.08.31(木) 18:20 | URL |  edit

 

ヮ(゚д゚)ォ! テンユキチの次は七萬ですかぁ!?
B.B.さん。。。ステキすぎます。。(〃ω〃) ポッ

5のあやや、確かにオトコ顔w
他機種でどんなに勝ってもやっぱり。。
工藤ちゃんに対する愛情は変わらないってことが、
ひしひしと伝わってくる日記ですね~(*^m^*)ぷぷ
連勝オメですっ♪

奈菜花 |  2006.08.31(木) 20:27 | URL |  edit

 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
またまた大勝!!!おめでとうございます♪

8月1ヶ月でマイナス叩いちゃってるミチカとは次元が違いますなぁ~。

パチはかな~り初心者ですが、弟子にしてくださいm(._.*)m
弟子入りしたあかつきには、ミチカがオッサンに敵討ちを!!!(やれるのか???)

ミチカ |  2006.08.31(木) 21:43 | URL |  edit

 

あややのふけっぷりはホントネット社会のように移り変わりがはやいというか・・・
ほんの数年前はかなりアイドルだったんですけどね。
二十歳そこそこで立派なオバサン顔じゃないですか?w

っていうか、マジで勝ちすぎです!
オフ会ではゴチになりますwww

セクコマ |  2006.08.31(木) 22:05 | URL |  edit

 

さすが姫様ww

OFF会参加予定の方々。今月は気合が入ったのか大方プラスのようで。かくなる自分は今から計算します。
あややをいじめないで・・・w

ノーマン ベイツ |  2006.08.31(木) 22:13 | URL |  edit

 

確かにあのモノマネ芸人に段々と見えてきますよね?今度、生で一度見て確かめたいです。。。(苦笑)

応援のワンクリックです♪

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.09.01(金) 01:08 | URL |  edit

 

信長はもう撃ったらダメですよー!
やっぱりB.B.さんには台との相性ってのがあるんですよ。うん。

でもリベンジするまでは手を出すんだろうなw
で、収支は・・・しゅうs・・・sy・・・

師匠!ずっとついていきますっ!!

M |  2006.09.01(金) 01:52 | URL |  edit

 

もし良かったらバトンやってください。
詳しくゎ9月1日の日記にて♪

さとる☆ |  2006.09.01(金) 03:19 | URL |  edit

 

(^o^)/

あなたを愛する魔方使いがやってきましたよ。たちまちカボチャの馬車の用意ができてます。ガラスの靴を履いて、いざパーティーにでかけましょう(^o^)/
待ってまーす

帰還者(仮名) |  2006.09.01(金) 08:49 | URL |  edit

 

お久しぶりです☆
ウチのネット環境が今! たった今! 整いました!
な、訳で…
いの一番にB.B.さんのトコにご挨拶に来させて頂きましたm(__)m

未だニートなァタクシですが…
今後とも、宜しくぉ願い申し上げます。

N79 |  2006.09.01(金) 12:53 | URL |  edit

 

■とちDXさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>柔道もお上手だったのですね。
もぅ、何をやらせても上手いんですよww
とちDXさんほどじゃないですけどねw

>自分はどの絵柄のあややもムカつくのは何故。
やっぱり、ぁの上目遣いが???w

>頼りない家来でホントごめんなさい
ぁははっはは!!(笑
とちDXさん、家来だったんですかー?
私の?www
それはいいこと聞いた(。-∀-)ニヒッ♪ 



■40acres さんぇ。
はじめましてー。
コメントありがとぅございます♪
私もよく40acres さんのブログをこっそり覗いてはこっそり帰ってますw

>2枚の写真は別人なんですよね・・・凄い!
似てますよね?
もぅ、あややがマエケンにしか見えなくなってきてますw

>隠れファンだったのに・・・w
それは光栄です (〃ー〃) ポッ



■せつらさんぇ。
どーもーヾ(´∀`◎)

> それまでの展開関係なし
確かにww
台移動で流れも運も変わる、みたいなw

>羽根デジブーム
ハネデジって、勝てる気が全然しないんですよね。
ちょっと遊ぶ分にはいいと思うんですが、意外に負ける気がしちゃって。

>最近はスロットがホーム開放状態
今のうちに、ガンガン稼いじゃってー!w



■majiさんぇ。
ども!(≧ω≦)/

>5の絵柄が「まえけん」
>に見えてしかたがありませんでした
やっぱり!
完全にシンクロしてる私たちww

>「特別出演だ」
おおお!
プレミア出現!だんな様v-353
お仕事頑張ってください。

>お供で又出撃します>土日ぐらい
明日、出陣ですね。
また、最強の二人で連チャンドル箱タワーを築いちゃってくださいv-66



■るかさんぇ。
どもです( ̄^ ̄)/

>B.B.さんと同意見。
でしょでしょ?
ぁの上目遣いもまた、ムカつ・・・・

>余裕の次元が違いますな!
わっはっは!!
すまぬ!



■ジュリーさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>リンクしてる?
してます、してますw

>4連チャンしたにも関わらず、面白くなかったです。
私も、なーんかつまらなくって・・・。
私の場合は、顔もイラッとくるしww

>嫁が4kでエヴァ12連(実質10連)
奥様も何気にスゴイですよねw

>ピッタンコ閉店時間に時短が終わる感じで14連
あ!昨日の私とリンクしてるww
・・・私の場合はサンダーバードで、しかも負けましたけど(ボソ
ジュリーさん、絶好調モード突入したようでヨカッタです!



■sumireさんぇ。
まいどん(>ω<*)ノ

> 信長の野望にはヤラレてるようですが・・・
ヤツの野望にだけは敵わないんですよ・・・。
くっしょー!
でももぅ、諦めることにします。
ユキチがいくらあっても足りない(涙

>オットに毎度「ふやさなくていいから・・・」
ぐふふふ(笑
あいかわらず、優しいだんな様だww
燃えない(萌えない?)時は、パチから離れてリフレッシュするのもいいかも。

>1の付く日ぢゃん!
>イヴェントやってるぢゃん!
ど・・・どうだったんだろう?ドキドキ
乱気X緑生の運命や、いかに!



■うっずさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

>つーか勝ち額がはんぱじゃないですね~。
そーなんですよ。
しかも、3時間ずっと当たりっぱなしとか、そんな感じで・・・ぅきゃきゃ!!(喜

>嫁さんからのダースベーダー着信音が怖くて‥^_^;
ぁはっはははは!
なんでダースベーダーなんですか!(笑
・・・・エクソシストよりはいいか。

>半べそかきながらジョーズ打ってるといつの間にか
>浮いてる女の子がVサイン出してる!?
ジョーズ、見たこともないんですけど、心弱ってる時にこういう当たり方ってうれしいですよね。
勝ってよかったー。
勝ちオメでした♪



■雅さんぇ。
こんにちはー(・o・)ノ

>タイトル、ネタともにかぶるとこだったじぇ
マジで?(笑
それは、申し訳ナイ!
早いもの勝ちでしたwww

>ネタをパクったせこい男と思われるトコでした
きゃはっははは!!!!
そんなこと、誰も思・・・・・・・・・・・うかな?www
誤解を免れてよかったー。



■ちりさんぇ。
ぉつかれさまでーす(≧ω≦)/

>パチンコってそんなに儲かるんだぁ~
投資が少なくて、ぱぱぱぱーん!と連チャンするとかなりイクんですよ。
等価だしw
スロよりも儲けがデカイ時代の到来か・・・?w



■zeroさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>確かに5のあややは
>似てますね・・・(^_^;)
似てますよね?ww
ぁの、マユの太さがなぜが許せませんww

>ひさびさに1kで確変引きたいな・・・
1kといわず、最初の1回転目で・・・・!!!ww



■さとる☆さんぇ。
どもヾ(〃^∇^)ノ

>お互い八月ゎ良き月でしたね☆ワラ
さとる☆たんも良い月でしたかw
この調子で、9月に行くどー! おー!( ̄0 ̄ )ノ

>一二の三
>増えるカウント
>投資額
ぁら。うまいじゃなーいw
じゃ、真似して。

>一二の三
>増えるカウント
>減るユキチ

・・・お粗末<(_ _*)>

p.s.
バトン、OKですw



■奈菜花 さんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>ステキすぎます。。(〃ω〃) ポッ
ありがとぉーっ!
私について来て!(ナゾ

>工藤ちゃんに対する愛情は変わらない
伝わっちゃいましたか?w
でも、去るものは日々に疎し。
もぅね、忘れかけてます(薄情(´-ω-`)



■ミチカさんぇ。
ども!(・o・)ノ

>8月1ヶ月でマイナス
でも、勝ってるときの額が段違いだったり・・・w
9月は、鬼引きカムバーック!ですって!

>弟子入りしたあかつきには、ミチカがオッサンに敵討ちを!!!(やれるのか???)
私なんかの弟子でよければ、いつでも!
・・・ただし、最初に教えることは1000回ハマリの耐え方かもv-12



■セクコマさんぇ。
お疲れサマです♪

>二十歳そこそこで立派なオバサン顔じゃないですか?w
ですよねぇー?
やっぱり、年齢詐称疑惑は本当なんですかね?
・・・・・と言いながら、
ぁれよりも老け顔の私は、オフ会でセクコマさんに会うのが怖いぞなもし。



■ ノーマン ベイツさんぇ。
こんにちはー♪

>さすが姫様ww
え?
なんですって?
お姫様と私をお呼びになった?(←喜んでるww

>あややをいじめないで・・・w
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
ノーマン ベイツさんたら、あややのファン・・・(笑
それは、失礼いたしました。



■元店長さんぇ。
ぉ疲れ様です♪

>確かにあのモノマネ芸人に段々と見えてきますよね?
もう、それにしか見えないんですw
元店長さんも、ぜひ確かめてみてください。



■Mさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>信長はもう撃ったらダメですよー!
はい!
もう、絶対に打ちません!
Mさんの名にかけて!w

>でもリベンジするまでは手を出すんだろうなw
ぅうん。
さすがに諦めました・・・・。信長めー。

>師匠!ずっとついていきますっ!!
ぅむ。
M君、しっかりとついていらっしゃい!www



■帰還者(仮名)さんぇ。
お帰りなさーい(>ω<*)ノ
復帰をお待ちしておりましたw

>あなたを愛する魔方使いがやってきましたよ。
愛されてるんだ、ぁたし (〃ー〃)
ダイヤモンドの用意もお願いしますw



■N79さんぇ。
こんにちはっ(≧ω≦)/

>ウチのネット環境が今! たった今! 整いました!
ど・・・どんなにこの日を待ったことか・・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
v-308完全復帰!・・・でしょ?w

>いの一番にB.B.さんのトコにご挨拶に来させて頂きましたm(__)m
なんて、恐れ多い・・・
そしてうれし過ぎる・・・・
ブログ界のカリスマから、そんな言葉をいただけるとは!w

>未だニートなァタクシですが…
もぅね、一生ニートでも、このN79さんへの気持ちは変わりませんよ!

B.B. |  2006.09.01(金) 23:35 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/568-dd0f924c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

