スポンサーサイト


 

コーチ!

「君、パチンコやめるなよ。」

 と白い歯をキラリとさせて、さわやかな笑顔でぁの人が言った。


・・・ような気がしたぱちんこ日記。24日。

この日、またもや信長でサラっと20ヒデヨを奪われた私。

心と財布に傷を負いながら、

ふらふらと店内をさまようと、CRエースをねらえを発見。

これは!
私が無敗を誇る機種ではないですか。

いつの間に入ったのー。

迷わず、打つ。

したらば、
打ち始めてすぐに。

名場面が楽しめるストーリーリーチに発展。

まー、どーせハズれるんだけれども、
見てるだけでオモシロイよねー。

と思っていたら。

主人公ひろみ、相手のボールを打ち返した。

 ん?打ち返した?

           した?


 たたーっ!

確変じゃ。

愛と厳しさ溢れる宗方コーチに
「岡!なんだそのザマはっ!!まだまだだ!」

と叱咤激励されながら、6連チャン。

あぁ。ヨカッタ・・・・。

これで、今日のマイナスはチャラよー。ぉほほほほー。

そして、時短後20回転ぐらいで逆境リーチへ発展。

いきなり選手に選ばれて、
先輩からのイジメを受けるひろみ。

シューズに画鋲を入れられて
「ひどいっ!誰がこんなことを!」
と泣き崩れるひろみ。

そこへ憧れの藤堂先輩登場。

「君、テニスをやめるなよ。」

と、さわやかな笑顔でひろみを励ます藤堂先輩。

やめませんやめません。パチンコやめません。

と、ついでに私も励まされ、またもた奇跡の確変ゲット。

「どのくらい実力がついたか、ワタクシにお見せなさい。」

と、お蝶夫人がおっしゃるので、
遠慮なく私の実力をお見せして、

テンユキチ、プラス也。



 コーチ!私、まだやれます!ランキング



 

桃色片思い  | HOME | 明智君

Comment

てててテンユキチッ!?
こんなことがあるからヤメられませんよね~。
大勝オメですっ!!

キカイダーに続く常勝機種登場ですね♪
信長は・・・もうヤメたほうが・・・w

M |  2006.08.27(日) 03:41 | URL |  edit

 

きたーー!
テンユキチのプラスぅぅぅぅ
無敗更新の上に激勝!!
おめでっとさーん!!
ブラボー!
あ、すいません、深夜に卓球やってたんで
若干テンションがあがっちゃってます。
ワタシもエース狙ってみようかな~

ちり |  2006.08.27(日) 03:46 | URL |  edit

 

>無敗
2戦2勝?

サラッと10ユキチ、パーラーから奪っちゃうB.B.さんの実力が素敵です。

養ってください。

るか |  2006.08.27(日) 08:22 | URL |  edit

 

( ゚∀゚)・∵. ブハッ   テンユキチ・・・

やっぱりスパートをかけたんですねw
ああ、B.B.さんが見えなくなっていった・・・w

たぶん、今私の前に藤堂先輩が現れたら
「君、パチスロをやめなよ・・・
とアドバイスされることでしょう。

一尺玉 |  2006.08.27(日) 08:45 | URL |  edit

 

やったね

敵に寝返った兵隊を奪い返しましたね
しかも友達も引き連れて さすがだ

私も復活したようです
これまでは家族の出玉を利用して勝ち始めてましたが・・・
昨日は花満開煌(出勤が遅くてエヴァを打てず)が始めて当たり7連 息子に隣の台を推薦し1箱分打つと15連 私はエヴァに移動し1箱打つと8連 それを息子に引継ぎ 私は別のエヴァで8連
二人で15ユキチを捕獲しました

問題は勝った次の日だ
今日も勝てば絶好調に入ります

ジュリー |  2006.08.27(日) 09:02 | URL |  edit

 

パチで10マソ・・。
すげ。さすが女王様ってかんじですなw

いつの日か信長の首を・・・w おめ。

ノーマン ベイツ |  2006.08.27(日) 10:31 | URL |  edit

 

┃角台┃_ ̄) ジィー・・テンユキチプラスか。

雅 |  2006.08.27(日) 12:26 | URL |  edit

 

て、テンユキチですとぉ~!?

もうB.B.さんは岡ひろみではなく、お蝶夫人ですね!
誰もが何度も言ったと思いますが、なぜ夫人なのでしょうか?

スポ根マンガ界において、お蝶夫人と花形満はちょっとありえない方向にぶっ飛んでますね、ハイ。

セクコマ |  2006.08.27(日) 15:36 | URL |  edit

 

普段草葉の陰から見守っているボクも
「テンユキチ」勝利に祝勝コメントですよ!
おめでとうございます!・゚・ヽ(゚▽゚)ノ ・゚・
なんだかんだ言って、B.Bさんって・・・・
結構勝ってるよね・・・・誰か集計してないかしら。

おみかん |  2006.08.27(日) 17:49 | URL |  edit

 

はじめまして!突然のメール失礼致します。
もしよかったら、相互リンクしていただけませんか?尚、貴サイトへのリンクは先に貼らせて頂きました。
http://777pachislot.com/230/
よいお返事が頂けましたら、幸いです!

イワキリ |  2006.08.27(日) 17:53 | URL |  edit

 

きゃーーーっ!テンユキチ!!
帰り道、誰かに襲われそうで怖くなりません?w
パチンコやめません←てゆーより、
やめられませんって感じでは?(´m`)クスクス

。・:*:・゜☆ 祝 大 勝 利 ,。・:*・・゜☆

奈菜花 |  2006.08.27(日) 19:16 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
ぉつかれさまデスヾ(´∀`◎)

>てててテンユキチッ!?
ぁりがとぉございます!
3時間、当たりっぱなしでした。ぇへへへへー♪
次の稼動は、
・・・・こんなことがあるから、パチンコやめたくなる。というような悲しい展開にならないよう、ガンバリマスw

>信長は・・・もうヤメたほうが・・・w
やっぱり?w
もぅ、負けを認めて引き下がった方がいいみたいですね・・・。



■ちりさんぇ。
どもです(・o・)ノ

>深夜に卓球やってたんで
>若干テンションがあがっちゃってます。
深夜に卓球!
パワフルだー、ちりっちw
勝った時は、もぅ、遠慮なくどんどんテンションあげちゃってください!
ぁざーっす!



■るかさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>2戦2勝?
ノンノン!
なんと・・・4戦4勝なのだ!
どうどう?スゴイでしょー?
  ・・・すごいよね?

>養ってください。
ぶふっ!www
るかたんなら・・・・ぅん・・・・考えてもいいかなーwww



■一尺玉さんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ

>やっぱりスパートをかけたんですねw
ごめんね、一尺玉さんw
私の才能が無意識に私を走らせてしまった・・・・。

>「君、パチスロをやめなよ・・・」
>とアドバイスされることでしょう。
((((((≧∇≦))))))キャハハハハ!!
・・・・あ。
つい、ヒトゴトだと思って大うけしちゃいました・・・。
すまぬwww



■ジュリーさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>敵に寝返った兵隊を奪い返しましたね
奪い返しましたw
でも、信長にはどうやっても敵わないのが悔しいところです。。。

>私も復活したようです
ぉめでとぅございますv-308
すごすぎますよ(笑
息子さんと二人でホールを潰すつもりですかwww

>勝った次の日
どうだったんだろー。ドキドキ。
絶好調に突入してることを願ってますw



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>すげ。さすが女王様ってかんじですなw
ぃやん(〃ω〃)
それほどでもぉー。
・・・ぃや、女王ぱち。の女王は、私のことじゃないですからw
私は女王と言うより、お姫様って感z・・・・・・・
はぃはぃ、ほんとにスミマセン。図に乗りすぎましたw

B.B. |  2006.08.27(日) 21:59 | URL |  edit

 

ぬぉお、だだ大勝利!おめでとうございます。
B.B.さんはテニスもお上手だったのですね。
そういえばウィンブルドンでお会いしたような・・・

姫、これで戦力は再び整いましたが、野蛮なヤツどうしてくれましょうね。
ここは家康のように、その時をじっと待ちますか。
ホールから消える日もそう遠くないでしょうし。

次回もスカッと爽やか大勝利期待してます!

とちDX |  2006.08.27(日) 22:59 | URL |  edit

 

テンユキチ?!σ(・∀・`*)が63人のヒデヨちゃんを失ったときにそんなことを?!

ここで一句。

テンユキチ
得ても失う
金銭観

ぶりぶり勝負してね♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

さとる☆ |  2006.08.27(日) 23:56 | URL |  edit

 

得意機種ってありますよね。
それに、この機種は過去にも負けた事ないから
きっと今回も・・・て言う理由なき自信。
実はパチンコ、パチスロなんかやギャンブル
にはこう言う自信って凄く大事だし、この自信こそが勝利を呼び込むんですよねー。
なので、自信あって行動してる時は、その勝利が
続きますよね。
で、いちど負けちゃったりすると弱くなっちゃって
そこからトコトン負けちゃうと・・・
パチンコもパチスロも確率論だと言うなら、
自分自身が勝ち負けの確率を設定するのは
この自信のバロメータかもしれません。
ま、B.B.さんの場合、そんな事より
女神ですから♪

せつら |  2006.08.28(月) 02:12 | URL |  edit

 

はじめまして!

はじめまして!自分は専業で雑誌に出たりもしたんですが、最近このブログ見る様になりすごく心和やかになりましたー!言葉遣いがすごくいい!当たたー!とかヒデヨ・ユキチとか…思わずニコニコしちゃいますね(^^)これからも読みますね!

虎キチ |  2006.08.28(月) 08:00 | URL |  edit

 

負ける気がしない

勝ったよ。4ユキチ。
前日2600回ハマリの台。
回りが悪く、1kで17回しか回らない。
200回して当たらなきゃヤメだな。と思ってた200回目に当たる。ツキがあるなーって感じです。

ちなみに前日はエヴァの日だったんですが、全40台の平均大当たりが25回だったそうです。
それって40台で1000回当たってる・・・。
そりゃ負けないわなぁ。

ていうか毎日それだけ出してくれぇー。 

ジュリー |  2006.08.28(月) 11:21 | URL |  edit

 

ピンポ~ン♪
って、眠気覚ましにお邪魔したら・・・
ん・・・!?
ナヌ・・・・・・!?
ぎょえええぇ~~~っ!!v-12
B・Bさんの実力を拝見させて戴いて
眠気がブッ飛びましたワ( ̄▽ ̄;)ノ ス・スゴイ!
信長なんぞ、お金払ってまで興じる必要は
ないんじゃないかと・・・i-239
この間の作戦は、まんまとツボに入りましたね
大勝利キモチよーく、おめでと~!v-308
ワタシの使徒殲滅作戦は不発だなぁ~i-229
碇くんに聞いてみよー( ̄o ̄;)ボソ

sumire |  2006.08.28(月) 13:37 | URL |  edit

 

このブログ最高っ

最高

スホック |  2006.08.28(月) 16:12 | URL |  edit

 

おーーーー、て・ん・ゆ・き・ち・v-238
いい響きですね~
しかし工藤ちゃんがなくなったのが納得いかん!
相性がよか台でしたのにね。
まぁ勝たれたのでよしかしら?
何はともあれ、おめでとうーーーーーです。

ごろーチュン |  2006.08.28(月) 16:30 | URL |  edit

 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
てんゆきち!!!!
す、すばらしいです・・・。

ミチカもそっちの世界に行きたい(>_<")
今月、マイナス中ナリ(汗)

ミチカ |  2006.08.29(火) 00:10 | URL |  edit

 

勝ちオメです。さらっと10人も敵将を寝返りさせるなんてB.Bさんの魅力のなせる技ですね~。
最近は戦闘部隊もいなくてパチする気力も失せてたんですが、昨日B.Bさんのあだ討ちをするべく野望をやっちゃいました。15人ののぐち部隊があっさり討死したところで大砲がずどーんときて当たったっすよ。単発が‥。時短終了後下克上モードに入り何か見てると伝説の忍者が参上?これプレミア?なんて見てたら当たりましたよ!単発が‥。その後何も無かったかのように1箱消化。耐え切れずジョーズに変更、1箱消化し終わるところで、当たりビック6連。16人ほどのぐち部隊が増えました~。ほぼ8割位の確立でB.Bさんの勝利の時は自分も勝利しそうなので、これからも頑張って下さーい!!(他力本願でした)

うっず |  2006.08.29(火) 10:41 | URL |  edit

 

10ゆきち・・・
今月も勝ち越しオメです!
↑ですよね?毎月凄いな・・・

叔母様のお供で
久しぶりに行きましたがv-11
私は惨敗>もらった1ユキチ・・・

叔母様は4ヒデヨでカクヘン・・・
「疲れたから代わって」
の後・・・・
7ユキチ獲得・・・

叔母様の後でしか出ません・・・
ゲーセンのコイン増やすのは
得意なのに・・・
13000マイあります・・・
ルルル~v-12

maji |  2006.08.29(火) 16:49 | URL |  edit

 

        ☆ チン  〃  ∧_∧  
          ヽ ___\(\・∀・)
             \_/⊂ ⊂_)_
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

スクラップ@携帯日記の更新ま~だ?チーン

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.08.29(火) 23:00 | URL |  edit

 

■雅さんぇ。
こんにちは!

┃角台┃_ ̄) ジィー

 Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! ・・・見られてる!w
ぇへへ。
 ぇへへへへ!
ゴメンね、勝っちゃって!



■セクコマさんぇ。
ぉつかれさまです(≧ω≦)/

>お蝶夫人ですね!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
髪型もお蝶夫人を真似ようかと思っておりますww
でも、お蝶夫人より岡ひろみの方が才能があるんですよね?
え?
そんな細かい話はどうでもいい? (´・_・`)

>お蝶夫人と花形満はちょっとありえない方向にぶっ飛んでますね、ハイ。
特に花形満はどう考えても無免許運転ですからね。
PTAが黙っていないと思いますw



■おみかんさんぇ。
こんにちはーv-343

>普段草葉の陰から見守っているボク
ありがとーございます (・_・、)感涙
おみかんさんの愛を感じつつ・・・・ガンバリマスww

>結構勝ってるよね・・・・
ぁらやだ。
気づいちゃいました?
そーなんですよ。ぇへへへへ!



■イワキリさんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございます (*'。'*)ノ

>相互リンク
ありがとぅございます。
こちらからもリンクさせて頂きますので宜しくお願いします<(_ _*)>



■奈菜花さんぇ。
ぉ久しぶりです(≧ω≦)/

>帰り道、誰かに襲われそうで怖くなりません?w
後ろが気になって・・・(笑
用心棒を呼びつけましたw

>パチンコやめません←てゆーより、
>やめられませんって感じでは?(´m`)クスクス
おー!ザッツライト!(*゚Д゚*)b
やめられませんw

B.B. |  2006.08.30(水) 00:11 | URL |  edit

 

■とちDXさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>そういえばウィンブルドンでお会いしたような・・・
とちDXさんこそ、ウィンブルドンまで進出しているとは!
どんだけ才能に溢れてるんですかw

>野蛮なヤツどうしてくれましょうね。
ほんとに、どうしてくれましょう。
・・・ジワジワと・・・ジワジワとやられてます・・・。
あとは、とちDXさんに任せた!w



■さとる☆さんぇ。
どーもー(>ω<*)ノ
いかがお過ごし?
・・・って、63人のヒデヨちゃんを失っちゃったのね(悲
ごめんね・・・
私だけ勝っちゃって!てへ!

>テンユキチ
>得ても失う
>金銭観
ぅんぅん。なるほど・・
Σ( ̄□ ̄;;;)!!・・・・それはもしや・・・・どうせすぐにまた負けるって・・意味では・・・・・



■せつらさんぇ。
ぉつかれさまデスヾ(´∀`◎)

>得意機種ってありますよね。
ありますね。
もぅ、見切ったり!って感じでwww

>確率論
確率なんてものはね、
気合で制す!!(爆
・・・・このくらいの気持ちでwww
せつらさんも弱気じゃダメダメー。
強気でガンガン華麗に攻めちゃってーw



■虎キチさんぇ。
はじめましてー。コメントありがとぅございますヾ(〃^∇^)ノ

> 最近このブログ見る様になりすごく心和やかになりましたー!
ほんとですか (〃ー〃)
癒し系ブログを目指してます(ウソ

>思わずニコニコしちゃいますね
そんなことを言ってもらっては・・・
私こそニコニコ(ぃや、ニヤニヤ)しちゃいます。
ありがとぅございます♪



■ジュリーさんぇ。
どもです(・o・)ノ

>負ける気がしない
おぉー!自信復活!v-308

>ツキがあるなーって感じです。
あー・・・いいですねぇv-353
このまま、ツキを味方にしてどこまでも波にのって行きたいですねー。



■sumireさんぇ。
いらっしゃーいv-274v-273

>信長なんぞ、お金払ってまで興じる必要は
ないんじゃないかと・・・
まったくです。信長めー。
なのに、どうしても闘いを挑んでしまふ・・・・。

>碇くんに聞いてみよー( ̄o ̄;)ボソ
「勝ったな。」「あぁ。」
って言ってくれー!
sumireさんのためにw



■スホックさんぇ。
(#´ο`#)ぁりがとうございます・・・。 喜びーw



■ ごろーチュンさんぇ。
どもー (*'。'*)ノ

>いい響きですね~
心にもお財布にもイイ響きでした 。

>工藤ちゃんがなくなったのが納得いかん!
まったくですよ。
あっという間の別れでした。
でも、きっとまた、どこかのホールに入るはずですw



■ミチカさんぇ。
ども!(>ω<*)ノ

> 今月、マイナス中ナリ(汗)
ぅあー。゜(PД`q)゜。
そ、そんな時もある!
負けるなミチカさん!がんばーv-82
一緒にステキな世界へ行こうw



■うっずさんぇ。
ぉ久しぶりですーヾ(´∀`◎)

>昨日B.Bさんのあだ討ちをするべく野望をやっちゃいました。
ドキドキ。
どうだったんですか?
もし負けたら・・・責任を感じてしまうー。

>伝説の忍者が参上?これプレミア?
へー。そんなのがあるんですか。・・・見たいな。

>ほぼ8割位の確立でB.Bさんの勝利の時は自分も勝利しそう
ほんとですか!
それはよかったーw
私たち、プラスのシンクロですねv-353
これで私も一層頑張れちゃいますw



■majiさんぇ。
ぉつかれさまデスヾ(〃^∇^)ノ

>今月も勝ち越しオメです!
てへへへw
・・・大きな声じゃ言えないですけど、生活かかってますから(コソコソ

>「疲れたから代わって」の後・・・・
>7ユキチ獲得・・・
スゴイじゃないですかw
継続運があるんじゃないですか?
おば様とコンビを組めば、最強の収支を・・・・

>13000マイあります・・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!スゴイ!
私は、ほとんどゲーセンに行かないのです・・・。
でも、コイン落しゲーム?みたいなのが好きw



■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
どもです!

↓カワイー!!

        ☆ チン  〃  ∧_∧  
          ヽ ___\(\・∀・)
             \_/⊂ ⊂_)_
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

明日から、携帯日記も張り切って更新しますw

B.B. |  2006.08.30(水) 00:43 | URL |  edit

 

こんにちわ!ご無沙汰です。自分にとって、なぜか相性のいい機種とかメーカーって、確かにありますよね。自分の場合は、ニューギンの機械が相性が良かった気がしますね。

応援のワンクリックして帰ります♪

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.08.30(水) 16:45 | URL |  edit

 

■元店長さんぇ。
ぉつかれさまデスヾ(〃^∇^)ノ

>自分の場合は、ニューギンの機械が相性が良かった気がしますね。
西陣とニューギンをいつも混同してしまう私ですw
ニューギンと言えば、最近では・・・
( ̄▽ ̄;)!!  ・・・信長の野望・・・。
相性最悪です・・・(悲

B.B. |  2006.08.31(木) 01:02 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/566-9e3afe0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

