スポンサーサイト


 

明智君

やっぱりさ。

ぁんなユーモアのかけらもないような野蛮な男じゃダメなのよ。

やっぱり、なんてったって工藤ちゃんよねー。

と、信長に懲りた私は探偵物語を打ちに行ったのです。

が、そこで私が見たものは・・・・


 
 信長にとって代わられた探偵物語のシマ。



 がーん。

   工藤ちゃんが・・・
    工藤ちゃんが消えちゃったぁーっ!


ぁまりにも早い別れであった。



仕方がないので、
1台だけ空いていたCR松浦亜弥(397分の1)で勝負。

・・・・。

あややはキライじゃないが、スキでもない。

工藤ちゃんに萌える私があややにムチューになれるはずもなく。

ただ、画面をボーっと見ながらヤメ時を考えていた3ヒデヨめで。

なんか。


  当たっちゃった。


たんぱつだけど。


でも。

時短が終わったら、また当たっちゃった。


確変が。


  ぇへへ。


ぇへへへ。


 ・・・でも、なんかイマイチだ。


4箱分の出玉をゲットして、
ちょっと店内一周の気分転換。


したらば。


信長の空台を見つけてしまった。


  ・・・つ!


三日天下でもいい。

今日は明智光秀になって、信長を討ち取るのじゃー。


と、リベンジに燃えてみたものの。

ふと、スペックを見ると387の分の1ですって。

 ・・・・・前回、コテンパンのケチョンケチョンにやられちゃった信長は、確か330分の1。
それよりもキビシー確率と言うことは・・・。


 手ごわい!


かるくブルーになりながら、
ヒデヨを銀玉に錬成すること4k。

赤い巻物が出現し。
どっかの武将が姫!とか何とか叫んで。
図柄が姫に変わって。

出雲の阿国が舞うリーチに発展。

ちなみにこれは、全回転に次ぐ激アツッぷりなのだ。

これがハズレたら泣いちゃぅ。


 そして・・・。


たたー!


当たってくれたよー。

今日は1500回もハマらなかったよー。

しかも確変なんだからー。ぅきき!

もぅこれで6連チャンくらいすれば、
こないだのマイナスなんてチャラよー。
ヨユーヨユー。

と、夢見る私であった。

が、人生は甘くない。

あっさりさっぱり1セットであった。


 三日天下より短いのであった。


お約束のように出玉がのまれ、
追加投資10kほどのところで、

ぁの激アツな舞リーチ、再び!!

 もぅ、これがハズレたら泣いちゃぅ。


そして!




 

   泣いた。





時間がなくなり、本日終了。


  7kプラス。


 ぁれ?

   勝ってる。
    あややのおかげだ。


だけど、なんだろ?

 このとてつもない敗北感
 
 

なんか虚しいのよね。天下とりランキング


 

Comment

(ー’`ー;)予想以上に短命でしたね…工藤ちゃん(笑)
あ!B.B.さんのためだけに(大袈裟?
今宵アップ予定の記事に「娘と目が合った瞬間の雅」画像を貼りつけときますwww

雅 |  2006.08.24(木) 16:49 | URL |  edit

 

相性が・・・

何だか相性の悪い台ってのがあるようで、
ていうか相性の良い台が少ないわけで、
どういう訳か、その機種では当たらないということがあります。

不思議ですねー。
まぁ触らぬ神に祟り無しってことで・・・。

勝てる台で勝ちましょ。

ジュリー |  2006.08.24(木) 17:19 | URL |  edit

 

渡り歩きの勝利おめでと~ございますv-291
ホントに新台入替の早い店舗ですね~i-239
ことに相性の良い台が撤去されちゃうとツライっすねi-230
やっぱし、この台!って思った台で勝利すると
スッキリ後味のよさが残るんですけど・・・i-228

sumire |  2006.08.24(木) 17:32 | URL |  edit

 

当たたー! (おまえは中国人かっ!)
ぅきき!   (おまえはサルかっ!)

と、脳内で突っ込んでみたアルヨ

勝ちオメデトゴザイマス、シャッチョさん

北のミツ |  2006.08.24(木) 19:02 | URL |  edit

 

はじじまして。

探偵物語が無くなったのは残念ですねぇー
僕のマイホでは次週の入れ替えまでは、とりあえず生き延びたようです。

勝ってよかったとは思うのですが、負けっぷりのいいB.Bさんのファンですお。

ちゅたろ |  2006.08.24(木) 19:18 | URL |  edit

 

やはり、信長は…。

我がホームに信長と、あやや同時入荷されましたが、座るほうは言わずもがな…。

けけけ決して、あややが好きだからとかそんなんじゃねぇっすよ!!

るか |  2006.08.24(木) 21:40 | URL |  edit

 

はじめまして

本日の勝利おめでとうございます!!

勝てたからいいじゃないですか(^^♪
こちとら負け続きでいいことないっすよ・・・

zero |  2006.08.25(金) 00:10 | URL |  edit

 

結果勝っても、負けてもパチンコやスロット
ってメンタル面が大きいので、気持ちの上では・・・
てのありますよね・・・
それでも、現実に戻れば7kと言えども
勝ちと言う現実は大きいです!
俺なんて、ここ3日メンタル面では平気な
展開なのですが、現実は・・・
ここぞとばかりの大負けです><
あややの台、うちのホームも明日導入ですが
なんか打つ気になりません・・・
工藤ちゃんなくなっちゃったんですか???
あれは、ある意味名機だと思うんだけどなぁ・・・

せつら |  2006.08.25(金) 01:03 | URL |  edit

 

勝ちおめで~す\(^▽^)/

あややで出しても、果敢にオッサンに敵討ちを挑むB.B.さんステキです♪
結果は残念でしたが・・・。

やっぱり、あいつはホモだったんですよ。
出てるのはイケメン君ばかりじゃなかったですか???

ミチカ |  2006.08.25(金) 02:27 | URL |  edit

 

こんばんわ!探偵物語は、大好きで小学生の頃にいつもTVドラマ見てました。松田優作がべスパに乗って登場するシーンは今でも脳裏に焼きツイテマスね♪ 応援のワンクリック!!

【無料レポート進呈中!】元店長 |  2006.08.25(金) 04:36 | URL |  edit

 

敗北感はあるとはいえ、勝利おめでとうございます!
これで萩原流れが変わると良いですね。

それにしてもヤツは手強いですね。
さすが桶狭間の戦いで、2万5千の今川軍に
1/10の戦力で勝っただけのことはありますね。
広告のコピーも酷い『この夏、信長になる。』
何処の三流コピーライターでしょうか。
ぁあ、これで推定2万5千人の今川軍を敵に回した気がします。
(関係者の皆さん、ゴメンなさい。)

B.B.さんは野蛮な戦国時代よりも、9月11日導入開始予定の
可憐なベル薔薇の方がお似合いかと・・・じゅてーむ。

とちDX |  2006.08.25(金) 06:13 | URL |  edit

 

あややの台は液晶がものすごく大きいですね・・・
今日新聞の広告でみました>てへv-12

何はともあれ・・・
勝ったのですから・・・
結果おーらい
では?ではでは?

次回はスッキリ爆連になりますように!!

叔母さんはパチれないので
退屈そうです・・・
あ!でも明日出撃予定?
かな・・・
↑元気になってよかったです・・・v-10

maji |  2006.08.25(金) 16:05 | URL |  edit

 

こんばんわー、展開に負け、勝負に勝つって感じですね。まとりあえず勝ちオメってことでww
個人的にはなんかもう工藤ちゃんが外れて行ってるのが非常に残念です..うちも次回の新装あたりやバそうだし....

むちうち |  2006.08.26(土) 22:35 | URL |  edit

 

■雅さんぇ。
ども!
もー、私のためだけに、すみませぇ~んv-343
ステキな画像をwww

p.s.
娘さんが清く正しく成長されることを願っておりますw



■ジュリーさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>相性の悪い台
相性、あるようが気がしますねー。
初打ちで大負けした台は、その後も勝てないのが私のジンクスです。

>まぁ触らぬ神に祟り無しってことで・・・。
ですねw
リベンジ!なんて思ってると、返り討ちにあっちゃいますからね。



■sumireさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/

>ホントに新台入替の早い店舗ですね~
いつも、3店舗くらいを気分で行き分けてるんですけど、この店はほんとに早いんですよね。
それにしても、1ヶ月ももたないなんて・・・・・。
もったいないオバケが出ちゃぅ(古!



■北のミツさんぇ。
どもです!

 ・・・・ Σ( ̄□ ̄;;;)!!
北のミツさんに突っ込まれたアル!!
サルっていわれたある! ぅきーっ!!!

シャッチョサン、ツッコミアリガトネ!v-343



■ちゅたろさんぇ。
はじめましてー。コメントありがとぅございますヾ(〃^∇^)ノ

>負けっぷりのいいB.Bさんのファンですお。
えー(〃ω〃)
照れちゃいますぅー。
そんな、ファンだなんてぇー。
てへへへへ。
もぅ、そんなことを言われたら、期待に応えてどんどん負けちゃう!
・・・・・・。
ぃや、やっぱり、それだけはカンベンしてくださいw



■るか王子ぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ

>けけけ決して、あややが好きだからとかそんなんじゃねぇっすよ!!
何を焦ってらっしゃるの、王子ったらw
5番のあややが要チェック!
モノまねしてるなんとかって芸人にしか見えないからwww



■zeroさんぇ。
はじめまして(>ω<*)ノ コメントありがとぅございますw

>こちとら負け続きでいいことないっすよ・・・
そうですよね!
勝ちは小さくても大事にしないとw
zeroさんも早く不調脱出できるといいですね♪



■せつらさんぇ。
どもです!

>現実に戻れば7kと言えども
>勝ちと言う現実は大きいです!
ですよねw
どう頑張っても勝てないときがあるから、
勝ってるときは小さくても大事にしないとw

>メンタル面では平気な展開なのですが、現実は・・・
大丈夫ですよ!
メンタル面が勝ってれば、収支がついてくるはずです!
(と、根拠はないけど自信をもって太鼓判w)

>ある意味名機だと思うんだけどなぁ・・・
私もそう思いますー。
打ち込むほどに面白かったのにな。残念!
でも、また多分、違うホールで出会えるはずw



■ミチカさんぇ。
こんにちはっ(*゚Д゚*)ノ

>出てるのはイケメン君ばかりじゃなかったですか???
ぶふふふふ(笑
ぱち屋でイケメンを見たことがナイwww
でも、そう言えば、おっさんが座るとすぐに当たってた!
・・・・男ならおっさんでもいいのかな?w



■元店長さんぇ。
こんばんわ!

>探偵物語は、大好きで小学生の頃にいつもTVドラマ見てました。
知ってます!(笑
元店長さん、前にもそうおっしゃてましたwww
思い出に残るドラマだったんですね♪



■とちDXさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>これで萩原流れが変わると良いですね。
ありがとぅございます♪
萩原流れが変わったようで、勝てました!www

>、2万5千の今川軍に1/10の戦力で勝っただけのことはありますね。
ほほーぅ。
んー。タメになるなー。とちDXさんのコメントはw

>広告のコピーも酷い『この夏、信長になる。』
えぇ!そんなコピーだったんですか。
それは、ヒドイw
なりたくない。信長になんか、なりたくなーい!

>ぁあ、これで推定2万5千人の今川軍を敵に回した気がします。
大丈夫です。
私が味方につきますから!w

>ベル薔薇
ベル薔薇、出るんですかー!
・・・でも、前のベル薔薇で勝ったことが1度もないんですよ(涙



■majiさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>あ!でも明日出撃予定?
大丈夫ですか?おば様w
あ。おば様一人じゃ心配だから、majiさんがついて行く?
おば様に付き添い料をもらってwww
でも、ほんとに元気になられてよかったですね。



■むちうちさんぇ。
どもでーす(*´∀`)ノ

>展開に負け、勝負に勝つ
ん!
うまいこと言いますね。φ(..)メモメモ

>工藤ちゃんが外れて行ってるのが非常に残念です..
まったくですよー。
もぅ、みんな、ぁの台の渋さが分からんかな、ホントにー。
むちうちさんと気があってよかったよかったww

B.B. |  2006.08.27(日) 01:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/565-0e36c823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

