スポンサーサイト


 

敵は本能寺に在り

21日。悲しみ日記。


今日、ちょんまげ頭の怖い顔をしたおじさんに闘いを挑んだら、

こてんぱんのケチョンケチョンのボコボコにされて、

身包み剥がれてうち捨てられました。

                              おわり。




ぁれなの?

ぁのおじさんの野望って言うのは、

私のようなビンボーでか弱き乙女(ぇ?)から、

全財産むしりとることなの?


  ・・・63ヒデヨの戦闘部隊、信長に寝返る。



もぅ、泣いちゃう。悲しみランキング



             

 

明智君  | HOME | 出玉組織

Comment

わぁ~(´∀`;)織田さんっていつの時代も暴れんぼう☆(= ̄▽ ̄=)63ヒデヨシ…憐れかな、ここで一句。
鳴かぬなら
店員呼ぶぞ?
ポテロング

まぁなんとも…憐れかな。ワラ

さとる☆ |  2006.08.22(火) 02:45 | URL |  edit

 

63ヒデヨって。。。
信長ってすんごい欲張りっすね。
しかし、B.Bさんの最近の立ち回りは面白い!
というか、最近結構多額で勝負するようになった?

ヒデ |  2006.08.22(火) 08:34 | URL |  edit

 

おおおーっ、負けちゃったのねー。
私も怖い顔したおじさんか、あややか迷ってあややにしたんだけど、かわいい顔してさらっとやられちゃいましたよ~。
今度はB.B.ちゃんの敵討ちしてくるわ~っ。

michiko |  2006.08.22(火) 08:46 | URL |  edit

 

ディーターだべ!

よし!オラが仇をうってやるだ!
敵は本能寺にありv-42

ディーター |  2006.08.22(火) 09:23 | URL |  edit

 

派手にやられましたね。乙。
コレって一台で粘ってるんですか?

だとしたら・・w
次回に期待。

ノーマン ベイツ |  2006.08.22(火) 10:37 | URL |  edit

 

こんにちわ♪
やっと叔母ちゃんが退院しましたので
又、B.B.さんの日記が読めます!
母さんの入院とも重なり大変でした・・・
↑しかし2人ともぱちれるまで
回復しました!!
B.B.さんもお体気をつけてください~

怖いよー信長・・・v-12
でも!
今日ぐらい全員戻ってきて
B.B.さんを守ってくれますって!!
そうなるようにお祈りしときますv-218

maji |  2006.08.22(火) 10:42 | URL |  edit

 

63ヒデヨ・・・ちょっとした小部隊じゃないですか。
最近のパチはそんなに負けることもあるんですね。
コワイコワイ。

きっと次回、全員+α戻ってきますよ♪ガンバです。
全員戻って来なくても、オフ会でみんなで一緒に
取り戻しましょうw

リョウ |  2006.08.22(火) 11:01 | URL |  edit

 

B・Bさん!しっかり、しっかりして~i-282
キズは浅いぞ!!
って・・・かなりヤラレてますけどi-230
うちから、ヘッポコ部隊応援に逝かせますか?
石くらい投げられるかとi-229
信長め~v-293
B・Bお嬢に何するねん!(`◇´)ノ ナロー!
この敵はいずれワタスが・・・
。。。
信長の野望とやら冬ボまで生き残ってるかしらん?
・・・気の長い話ですんまそーんm(_ _)m
B・Bさん、泣かないでね(・・;)
信長に寝返った戦闘部隊・・・
恐らく作戦なのよi-278

sumire |  2006.08.22(火) 11:30 | URL |  edit

 

本能寺で流した涙から、すっかり爆笑の涙に変わって(?)安心しました。

ところで、過去ログに残ってた

B.B.> るかさん、**だwww

**の部分は…何?
1文字目が「バ」で
2文字目が…「カ」???

るか |  2006.08.22(火) 11:47 | URL |  edit

 

B.B.さんは、歴史に残るぱちブロガーだと思います。
ズタボロにされても、頑張って書いてくれたんですね。
心中お察し致します。

犬河ドラマで明智光秀役を演じたボクとしては
本能寺の変で、あの憎いアイツを討ちまかし、
寝返った部隊を取り戻すことをお祈りします。

B.B.さん、どうか頑張って下さい!

とちDX |  2006.08.22(火) 14:03 | URL |  edit

 

お久しb・・・・あぅあぅ(゜∇゜ ;)

ご無沙汰だったのが不味かったのかしら・・・
さすが戦国のカリスマっぢゃ慰めにもなりません?

元気出して・・・次回はきっと・・・
きっと・・・・・・・・・・・・・・
・・・どうなんでしょ?(爆)

今更ながら気づきましたが、、、リンクを貼って頂いていたとは
此方も後ほどペタッとやっておきます

・・・撃沈blogだからイヤだといわないでねん(核爆)

kou |  2006.08.22(火) 14:06 | URL |  edit

 

おおぉ~ハデにやられましたね。
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ.
B.B.さんから年貢をむしりとるとは!
私がよく叱っておきますから。
ヒゲじじぃを。
(y゚ロ゚)y<切腹じゃ!!
でもこういう負けは次の大勝への
序章だったりするんですよね♪

ちり |  2006.08.22(火) 17:06 | URL |  edit

 

ぅう~~・・(涙)
分かるぜ~~~ その気持ち~・・・
辛かったろ?
悲しかったろ?

  が ん ば れ !

北のミツ |  2006.08.22(火) 17:34 | URL |  edit

 

今晩は^^
私も本日「おなかをすかせたサメに」22ヒデヨを
綺麗に食べられました;^^)
あややに結構な「貢物」をしている方々も居りましたw
お盆後の「あけ返し」を期待してましたが‥<×でした。。
「信長様」は相当に手ごわそう…なので、彼の陣には<立ち入らない様にしますw

それでは、又^^

y2j |  2006.08.22(火) 21:06 | URL |  edit

 

お気持ちお察しいたします・・・。
しかしこの大敗は次の大勝の序曲に違いないだろうから
あんまり慰めるような事は言いません!w
マラソンで並んで走ったって・・・
中盤すぎ辺りでスタートダッシュして見えなくなっていくに
違いないんだ!きっとそうだ!w

一尺玉 |  2006.08.22(火) 22:33 | URL |  edit

 

初書き込みを・・・。
ずずぃぃって書かせて頂きます。
先日は、初絡みありがとうございました。KAT-TUNネタで盛り上がりましたね。w(盛り上がってない)

エヴァで、コントロールルーム綾波の時に、チャンスボタンBETで
「私、にんにくラーメンチャーチュー抜き」
で確定だそうです。

そんなラーメン嫌だw

かっきー |  2006.08.22(火) 22:47 | URL |  edit

 

信長とジョーズは導入を楽しみにしてますが、
その「ちょんまげ」のおじさんはひどい野郎だね
いつか私が敵を討ってあげます

それでは前回の続きを

復活したのか?

2千円勝った翌日(19日)
出発前に占いを見てみる
私のラッキーナンバー15、嫁は11

ということで、エヴァの715と711で勝負
嫁が1kで確変 私は15k負け

ところがエヴァが嫌いな嫁は5連荘後、台を変わると言い始めた

なので私が打つことに・・・・

なんだかんだで60kの勝ち 嫁と山分け

だけど自分の選んだ台は出なかった
復活したような、してないような

明日(19日) 確認しよう


ジュリー |  2006.08.22(火) 23:00 | URL |  edit

 

あれ作ってるとこ光栄でしょ?
スロにも信長の野望ありますが、元々シュミレーションゲームですよね~
光栄はシュミレーションゲームのメーカーなんで
たぶん勝つには、かなりの時間がかかるんですw
なんせシュミレーションですからwww
うちの近所にも今日はいったのですが・・・
B.B.さんの記事読んで打たないと決めましたw

せつら |  2006.08.23(水) 00:36 | URL |  edit

 

あらら・・・。
ミチカのカリスマ、B.B.さんでもそんなに・・・。
あのオッサンには触れないでおこう、、、
きっとホモなんだ。だから乙女はいたぶられちゃうんだ!!!

でもね、ミチカなんて5連敗でやっと勝てたって思ったら、本日3倍返しで持ってかれたサ!!!
・・・ちょっとはマシ、、、でしょ???

お互い次は10倍返しくらいで返してもらいましょ♪

ミチカ |  2006.08.23(水) 01:16 | URL |  edit

 

どもこちらでははじめまして^^

と言っても毎日ロムってましたけどねw

信長公はいっつも、どんな機種になっても暴れん坊ですからねw  
個人的にこの台はかなり打ってみたい!のでこんど自分も信長公にいじめられてこよっとw

イプシ |  2006.08.23(水) 03:10 | URL |  edit

 

コンバンワ・・・。

よかった・・・BBさんは健在で!

みんな、閉鎖とか休養とかで・・・パチブログ仲間が減っていって・・・さみしいかぎり>_<
BBさんは、がんばって残ってね!!
(「がんばって」って言うのもおかしいかナ?)

信長の野望にやられちゃいましたか・・・ヾ(_ _o)バタッ。

アタシも全然回収できず・・・・

・・・あ、アタシも消えちゃいそーだ・・・・。
(改名効果はあるのだろぅか・・・)

Ryoちん。 |  2006.08.23(水) 22:08 | URL |  edit

 

インドカレーに写っている美人がB.Bさんですか?

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2006.08.23(水) 22:09 | URL |  edit

 

ぉこんばんにゃ☆
ここ1ヶ月ほど、にょーぼーなす攻撃くらい続けて吐く血もなくなりかけてますw

>殿
どーなんですか?
私はスロ(5号機のほぅ)の殿が大好きだったんですけど・・・特にボーナスインのときの法螺貝サウンドがwww
スロもかなーりチープなかほりプンプンだったんですけど、やっぱり安っちぃですか?


・・・・・収支は触れないでぉいとまいたしまする。

くろうさぎ |  2006.08.23(水) 23:31 | URL |  edit

 

■さとるさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>鳴かぬなら
>店員呼ぶぞ?
>ポテロング
・・・ぽ・・ポてロング?
ポテロング・・・ポテ・・・
あぁああ!頭が「????」だらけに!ww



■ヒデさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>最近結構多額で勝負するようになった?
そんな感じがしますか?w
前と一緒だと思うのですが。
多分、いつもはそこから奇跡の逆転があってマイナスが減ってるんだと。
それが、今回は・・・・ぅううう。゜(PД`q)゜。



■michikoさんぇ。
ども (*'。'*)ノ

>あやや
あややもちょこっと打ったんだけど、・・・・飽きた (´・_・`)
そう言えば、あややも、ハマリ台がゴロゴロしてました~v-12
みっちょんもヤラれちゃったのか・・・・。・゜・(。´ノω・`)。
次は、がんばるべ!



■ディーターさんぇ。
こんにちはです!

>よし!オラが仇をうってやるだ!
よろしくお願いします。
でもって、私のヒデヨを奪い返してください。
もぅ、ディーターさんだけが頼りー(ゴマスリww



■ノーマンベイツさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>だとしたら・・w
だっ・・・だとしたら・・・? Σ( ̄□ ̄;;;)!!
その次が気になるぅー!!!



■majiさんぇ。
こんにちはーv-343

お母様、入院されていたのですか!
大変でしたね。
majiさんは大丈夫ですか?
実は、ご無沙汰だったので、もしかして、おば様が・・・・????
と縁起でもないことを考えていたのでした。
ぉ二人とも元気になられて、よかったー!!v-315
majiさんも、看病疲れが一気に来ないようにぉ大事に!d(>ω<*)



■リョウさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>63ヒデヨ・・・ちょっとした小部隊じゃないですか。
まったくです・・・(´-ω-`)
私も息絶え絶えです・・・。

>オフ会でみんなで一緒に取り戻しましょうw
え!Σ(〃゜ o ゜〃)
リョウさんが私のために取り戻してくれる?
ぁりがとぅございます!
・・・ぇ?言ってない?
失礼しました・・・。



■sumireさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>キズは浅いぞ!!
キ・・・傷は・・・・骨まで達した・・・
もぅ、ダメです。
sumireさん・・・・・ぁとは、まかした・・・・

>B・Bお嬢に何するねん!
んん?
今、ぉ嬢と?
この私をお嬢とおっしゃいました?
・・・・・
元気復活!(笑

>信長に寝返った戦闘部隊・・・
せめて、巡り巡ってsumireさんのとこに行ってくれるといいんだけれども。



■るかさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>本能寺で流した涙から、すっかり爆笑の涙に
もぅね。泣き笑いですよ。
るか議長のおかげで!www

>**だwww
>**の部分は…何?
ん?
んー。
・・・忘れちゃった!
聞かぬが華!www




■とちDXさんぇ。
どもですー (*'。'*)ノ

>歴史に残るぱちブロガーだと思います。
とちDXさん・・・・
褒めゴロシですかwww

>犬河ドラマで明智光秀役を演じたボクとしては
とちDXさん、直木賞だけでは飽き足らず、役者まで・・・
ん?
河ドラマ!?
とちDXさん、芸が細かいなーwwww



■kouさんぇ。
ぉ疲れさまです(≧ω≦)/

>元気出して・・・次回はきっと・・・
>きっと・・・・・・・・・・・・・・
>・・・どうなんでしょ?(爆)
kouさん・・・
そこはウソでも、ほら・・・・・ね?(笑

>リンク
無断ですみませんw
今後ともよろしくお願いしますv-352



■ちりさんぇ。
こんにちはー(*゚Д゚*)ノ

>年貢をむしりとるとは!
武将っていうよりね、もぅ、盗賊なみっすよ。

>次の大勝への序章だったりするんですよね♪
そうかなー。そうかなーww ワクワク!
・・・と思ってたんですけどね、違ったみたいです(涙



■北のミツさんぇ。
こんにちはっヾ(´∀`◎)

この悲しさを分かってもらえてウレシイ!
わが同志!
…え?同志はイヤ? (´・_・`)



■y2j さんぇ。
こんにちはw

>「おなかをすかせたサメに」22ヒデヨ
なんて極悪なサメなんだ!
捕獲してお腹を割けば、たくさんのヒデヨが・・・・(残酷w

>お盆後の「あけ返し」を期待してましたが‥
私もです。
私のほうがお店にとってのあけ返しってやつでしたv-40



■一尺玉さんぇ。
どーもー (*'。'*)ノ

>この大敗は次の大勝の序曲に違いない
やっぱりそうかなー?
ぇへへへ(〃ω〃)
・・・・今日も信長にヤラレチャッタのは、気のせいぉね。

>中盤すぎ辺りでスタートダッシュして見えなくなっていくに違いないんだ!
そっ・・そんなことない!
一緒にゴールを切ろうね、って約束したら、ちゃんと約束守るんだから!
そういうとこは律儀なんだから!
・・・・でも、ぉ金が絡むと自信がないなーw



■かっきーさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ
コメントありがとぅございますw

>KAT-TUNネタで盛り上がりましたね。w(盛り上がってない)
ぃやぃや、ぁんまり盛り上がったら、KAT-TUNファンのMIYABIさんに悪いかな?ってww

>「私、にんにくラーメンチャーチュー抜き」
え!ほんとですか!
・・・・・。
ぁの、一瞬マジにしちゃったんですけどww
でも、にんにくラーメンにんにく抜きよりはいいんじゃないかと(爆!




■ジュリーさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>その「ちょんまげ」のおじさんはひどい野郎だね
ほんとにヒドイんです・・・。
敵討ち、よろしくお願いします。
・・・返り討ちには気をつけてー。

>エヴァが嫌いな嫁
えぇ!
エヴァが嫌いな人っているんですね。
あ。反応するとこが違ったかな(汗
それにしても、勝利の女神じゃないですか、奥様。
勝ちオメでした♪




■せつらさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>あれ作ってるとこ光栄でしょ?
そうです。
もぅ、頭に焼き付けました。
にっくき敵としてw

>たぶん勝つには、かなりの時間がかかるんですw
長期戦覚悟ですか。
それまで、私の戦闘部隊がもちません (・_・、)

>B.B.さんの記事読んで打たないと決めましたw
そうだそうだ!
ぁんな台!(逆恨みw
でも、私がリベンジに成功したら、せつらさんも打ってみてー♪



■ミチカさんぇ。
ぉつかれさまデス(*゚Д゚*)ノ

>きっとホモなんだ。だから乙女はいたぶられちゃうんだ!!!
きっとそう!
あの頃の武将って、ホモだらけだったらしーから!

>本日3倍返しで持ってかれたサ!!!
>・・・ちょっとはマシ、、、でしょ???
ミチカさん・・・・。
私を慰めるために・・・・・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
次はがんばりましょー。おー! (≧◇≦。)ノ



■イプシさんぇ。
こんにちはー。コメントありがとぅございます♪

>こんど自分も信長公にいじめられてこよっとw
え"っ!
イプシさん、いじめられるの覚悟なんですか(笑
でもね、イジメなんて生易しいものじゃ済まないかもしれないですよ?
フフフフ。
 フハハハハヽ(;▽;)ノ

   ・・・・コワレタ。



■Ryoちん。へ。
どーもー(・o・)ノ

>閉鎖とか休養とかで・・・パチブログ仲間が減っていって
ぅん。淋しいねー。
ブログ仲間がいなくなるのって、なんとも言えない寂しさがありますよね。
私は頑張る!
Ryoちん。もね!
これからも、長ーいお付き合いをお願いします<(_ _*)>




■:( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
こんにちはw

>インドカレーに写っている美人
はい、私です。
美人ってわかっちゃうでしょ?でしょ?www
・・・・・すみません。
ぁれは、姪っ子です。
スタイル抜群なんですよね。
ま、顔は私の方が数段上ですけどね。
ぇへへ!



■くろうさぎさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>吐く血もなくなりかけてますw
しっかり!くろうさぎさん!
血なら私のを!
ぉ金はムリですが、血ならw

>安っちぃですか?
安っちい感じはないんですよ。
でもね、リーチのハズし方とかが極悪なんですよね。
すんごいタチが悪いんですよ。
負けたから言うわけじゃないですよ。
負けたから言うわけじゃ・・・・・・

B.B. |  2006.08.24(木) 01:51 | URL |  edit

 

出遅れた

雅弘の野望…それは嫁の財布からコッソリ抜いたお金だけでPSPを買うこと!でしたが…ヒデヨ拉致現場をうっかり下の娘に目撃され挫折
_| ̄|○、;.
わずか3ヒデヨで親の威厳を失い娘を非行の道へと送り出すトコでしたwww(寝呆けてたみたいでセーフ)

雅 |  2006.08.24(木) 11:36 | URL |  edit

 

■雅さんぇ。
こんにちはーw

>嫁の財布からコッソリ抜いたお金だけでPSPを買うこと!
雅さん、それ、野望なんだ(笑
でかすぎますよ!www

>わずか3ヒデヨで親の威厳を失い
ダメだ・・
もぅ、笑わせないでくださいよ。
娘さんと目が合ったときの雅さんの顔を想像したら・・・((((((≧∇≦。))))))!!!!!!

B.B. |  2006.08.24(木) 16:35 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/563-e8c58fef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

